2008/12/22

モモとスティッチ

早いもので、もう今年もあと9日となりました… ( ̄▽ ̄;) )
皆様いかがお過ごしでしょうか???

小ネタアップで頑張って今年を乗り切りましょう!!! 私!!!
(要するに、でかけてない… ということね…)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さてさて、モモゆずの食後は…

ゆずが食べ終わっても皿を舐め回す時間の長いことを知ってか
モモがゆずに邪魔をされずに、私たちと遊ぶことができる
唯一の時間なのです…

そして、これが大好きなステッチ

本名 スティッチ… ですね?

私が間違えてモモに【ステッチ】と教えてしまってから
修正が効かなくなりました… (^^ゞ

いつもは、ステッチを【持って来い】遊びをするのですが…

この日は…

20081222_01.jpg

 
20081222_02.jpg

あれれ? もしや?

20081222_03.jpg

はい、またステッチはモモの赤ちゃんになってしまいました!!!

母性本能…なんでしょうかね…

以前よりも、はるかに長い時間こうしている事が増えました。
不思議だな~… モモは避妊しているのにね。。。

以前にも動画で見せましたが
以前の記事はコレ
http://momo050323.blog58.fc2.com/blog-entry-275.html

20081222_04.jpg

ステッチとこんなに仲良しに…

そんな頃、ゆずはどうしてるか?










20081222_05.jpg

はい、まだここにいますよ…(笑)

ゆずは、こんなに綺麗な皿を、まだまだ舐め続けるのですよ~(@_@;)
これはこれで、ゆずにとって至福の時間みたいです… ビミョ~


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


これくらいの記事なら、沢山あるので…
頑張って載せるぞ~!!!

関連記事

コメント

非公開コメント

モモちゃんとステッチ(笑)のラブラブタイムですねv-345
ママになったつもりなのかな?
とってもかわいいです。
ゆずさまは、ペロ皿で満足そうなお顔ですねv-290

モモちゃんの母性本能!凄いですよね~。不思議~♪一緒に寝てるし~。可愛い~。ゆずちゃんは主婦業に大忙しなのかな?お皿を洗ってくれてお利口さんですね~。

モモちゃん、かわいい~~~(^^)
よいしょよいしょっておなかの下にいれたり、一緒に
ねんねしたり・・・・
ステッチのこと、すごく大好きなんでしょうね♪
ゆずちゃんは、食い気優先?(^▽^)
ちなみにうちのはなちゃんもぬいぐるみが大好きなんですけど、
ぶんぶん振り回してガブガブしてます・・・・

避妊しても母親の気分なのかな?
ウチのうぶさん、心は「男」で、足あげてオチッコするもんねぇ・・・汗
お腹に隠したり一緒にネンネしたり、ラブラブなんだ~
で、その頃ゆずちゃんは食器ペロペロ?
舐めすぎて食器に穴が開かないか心配だわ(^○^;)

やっぱし避妊してても母性本能はあるのですね♪
ちっぷはあんずのお世話係りもやってくれるし母性はあるのでしょうけど
あんずはまったく感じられないなぁ~~(汗汗

ゆずちゃんは食べ終わってもペロペロなんですね!(爆
モモちゃんのお皿は気にならないのかしら??
うちのはお互いの皿を確認しあってペロペロし続けますよ~~♪(^o^)丿酒酒

あれ?モモちゃんだったかな?
確かどこかで同じ様なコを見たような・・・
う~ん、記憶力がぁ(^▽^;)

男のコでも女のコでも良くて、汚れが目立たなくて(←これ重要!)って生地が見つかったの♪
掃除も順調に進んでいるので仕事がお休みに入ったら作れるかな?
今年中にお届けの予定(あくまでも予定)笑
期待しないで待っててね~☆

メリークリスマスe-234

モモ、子育てしてるの?(^^)
避妊しててもこんなことするんだね~。
シュシュは足をあげてチッコするくらいだから、母性のかけらも無さそうだわ(^^;)

で、ゆずは皿舐め終わった?(爆)

かっかわいい~~モモちゃん!
母性なのかな~プーにはまるでないね(^^;;
このスティッチ、年季入ってるし(爆) お気に入りなんだ~~
ゆずちゃん、お皿すごいピカピカにしちゃうのね~~♪
そのうちお皿が磨り減ったりして?!

v-238おこりんぼ母ちゃんさんへ

モモとステッチ♪ そうなんですよ。ラブラブ♪
ゆずは、こういう仕草は一切しないんですよね。。。
モモには母性本能が残っているのかな…?
ゆず? ゆずは皿を舐めたまま寝ることもあります…(汗)

v-22光太ままさんへ

モモ、面白いでしょう?
毎日のようにしてますよ…
ゆずは皿洗いで主婦業?(大爆)
その発想の豊かなところが、光太ままさんの素敵な所ですよね~(^^)v

v-238あっこさんへ

そうなのかな… ステッチの事大好きなのかな…
あのね、実は… ボールでも赤ちゃんになります…(笑)
でもやっぱりステッチには負けるかな…
ゆずはね~、しばら~くこのまま舐めてますよ…
ほっとけば30分ぐらいは…(笑)
はなちゃんは、ぬいぐるみ振り回してガブガブ?
実はモモ、はなちゃんと同じで、ステッチも振り回してガブガブしますよ♪
だけど最後は… ね…
妙ですよね~…

v-22こーうぶmamaさんへ

うぶさん、心は男?足あげてオチッコ?
モモもそうですよ~。
気をつけないと… ゆずのサークルに足上げてしてしまいます…(涙)
この仕草は、一定の周期で訪れるんですよね…
ある意味、やはりホルモンの関係? なのかな?
ゆずは… ドッグフードのコマーシャルに出れるほど
それはそれは美味しそうに、いつまでも舐め続けてますよ~(笑)
モモの食器を舐めた時には、鬼のように叱ります(我が家の掟)

v-238ちっぷぱぱさんへ

ちっぷちゃんは、あんちゃんのお世話係やります?
モモもしますよ~。
で、あんちゃんはまったく母性が感じられませんか\(◎o◎)/!
うちのゆずと全く同じですよっ!!!

ゆずが母親らしくなったら…
なんだか想像がつかないなぁ… このままでいいやっ♪

ゆずの皿ペロペロは、もちろんドサクサに紛れてモモのも…
モモの食器を舐めた時には、鬼のように叱りますっ。
我が家の掟 です…
人の皿に手をつけるな… ってことですかね。

ぱぱさんは寛大ですね~。ちっぷ&あんちゃんがお互いの皿を
確認しあうのを許してあげているのですね?
やっぱり私が鬼 …… なのかなぁ。

v-22ミー母さんへ

同じようなコを見ました?
多分モモじゃないかな?
この話、以前載せてから、あまり時間が経ってないので…
今日も、パパと私とゆずでソファーでテレビ観賞中、
モモの姿が見えなくて…
慌ててパパに、モモは? って聞くと
【子育て中~】って…

振り返ってみたら、私たちの背中をみながら
猫背になって、お腹にステッチ… (笑)

皆と一緒にいればいいのに、一人で子育て…
面白いでしょう?
ある意味人間臭いですよね(猛爆)

あぁ、ミー母さん、わざわざありがとうございますっ。
楽しみに待ってます~♪

v-238へんP~さんへ

メリクリ~♪
早く我が家もクリスマスの記事載せなきゃっ!!! やばっ!!!
モモの子育て、妙でょう?
これね、今の時期はほとんど毎日のようにしているかな?
ホルモンの関係? なのかな~?
ゆずは全くしない仕草…
まぁ、ゆずが母親みたいな姿って、全く想像つかないけど(笑)
シュシュは足上げてチッコ?
モモだってそうだよ~♪
ゆず、皿舐めたまま寝るときあるんだよ。
だって、舐めているとき、目閉じてるから…
そのままクゥクゥ…って(@_@;)

v-22yummyyummy さんへ

モモ、かわゆいでしょ~ヽ(^o^)丿♪
ステッチ、年季が入ってる?(爆)
だいたい、ゆずと、ひっぱりっこする時もあるしね…
その割には、長持ちしてるかな?

ゆずの皿舐め… すごいのよ。30分くらいよ?
ドッグフードの宣伝に出れないかしら?(爆)

お久しぶりです
元気でしたかぁ?
モコも似た事あったよぉ
モコはリラクマのヒヨコちゃんが
相手だったんだけど
本当に手放さなかったんだよぉ
何か似てるなぁ~って。

v-238モコママさんへ

元気ですっ。元気ですよおぉぉぉ!!!
モコママさんには色々とお約束しているのに、なかなかできなくて…
モコちゃん、モモみたいな仕草しました?
似てます?
なんだか感激だなぁ♪
だって、以前にこのネタアップした時には、
皆さん、こんなことしないみたいな感じだったので…
だからとっても嬉しい♪
また共通点発見♪ だね♪