• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

日曜日、またまたゼブラへ♪

Category : 未分類
今月のオフ会に参加できないとのことで、
ミール家、ココ家、こー太家が遊びに来てくれました。

ゼブラ
ミール君。
大夫ゼブラに慣れて来たようで、安心しました。

ゼブラ
ココちゃん。
モモとそっくりなはずなのに、こんなに綺麗なコギちゃんです。
ボール投げがとっても好きな女の子。
なんと、ココママさん手作りのお洋服ですよ~。すごいですね♪

ゼブラ
こー太君。
男前っ、破壊女王ゆずの親戚さん、破壊王こー太君です(笑)
今日はどんな走りを見せてくれるのかしら?
お出迎えメンバーは

ゼブラ
みかんちゃん。
この日はいっぱい走って元気一杯。
こんなに楽しそうなみかんちゃんは初めて見ましたよ~♪

ゼブラ
みかんちゃんと言えば、かりんちゃん。
さっそくゆずとバトル開始です(笑)
毎回顔が崩れるほど、元気に遊んでます♪

ゼブラ
アーサー君。
やっとまともなアー君が撮れました(爆)
この間はひどかったですから(汗)

ゼブラ
初対面、おじゃみさんちのいっくんです。
怪獣かりん、破壊女王ゆずに負けないくらいの
パワフルコギちゃんでした。

ゼブラ
モモはというと、
また皆をほったらかして、ご挨拶♪
上手に挨拶できたかしら?
(↑モモをももと間違えちゃったよ 汗)

ゼブラ
モモといっくんのバトルを見守るミール君。

ゼブラ
やったっ!!!
バトルに加わったわよっ♪
下の2人はつぶれちゃってるけど(笑)

ゼブラ
皆で仲良く遊べてよかったね♪
いっくんとこー太君がすごいね。

このいっくんが、かなりやり手のコギちゃんで(笑)

ゼブラ
モモにこ~んなことをしちゃうのよ。ヽ(^o^)丿
モモ、どうする~?

と思ったら\(◎o◎)/!

ゼブラ
きゃぁ♪ アー君よっ♪

ゼブラ
うんうん♪ それでそれで♪

ゼブラ
すっごいね~。アー君、頼もしいわ♪

ゼブラ
モモさん、やっとアー君の気持ちがわかったのかしら?

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

とここである企画に参加しようと、撮影会開始!!!
ダイズさんちの「男前コギ’s」メンバー募集のためよ。
ダイズさん、是非持ってって♪

ゼブラ
モモ おひつじ座

ゼブラ
ゆず さそり座

ゼブラ
アーサー君 みずがめ座

ゼブラ
いっくん 何座だかわからないわ。
おじゃみさんコメよろしく~。

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

何やら色んなことで楽しんだ1日でした。
この次のゼブラはオフ会の時かしら?

ゼブラ

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

ゼブラ
ココママさん、手作りのパンダさんと
ともさん(こー太ママ)からのこー太果樹園で採れたキゥイフルーツ。
どうもありがとうございました~♪
関連記事
Posted by モずママ on 18.2006   23 comments   5 trackback

こんばんは~^^お久しぶりです。
↓風邪は良くなりましたか?
私も先週末は撃沈しておりましたが・・・v-356
いつも楽しそうなドッグランですね。
毎回コギちゃんがいっぱい集まって凄いですねぇ~~^^
最後のモモちゃん色っぽいですぅオチリが何ともいえましぇ~んv-344
2006.10.18 23:11 | URL | RUNAまま #- [edit]
いっくんに潰されたモモ、最高~!!
こんなオモロ顔になるのは、お顔のお肉がタップリあるからね(笑)
ラストでムッフンな写真が載ってるモモだけど、世界中にあの顔が配信されちゃってるわけね。
アー君がお嫁に貰ってくれないと困るわね♪

男前ゆず、不思議と一番お似合いだわ。
耳が無くなると「男顔」だったのね!!

アー君の男前写真、おしり部分と重なってて
頭が長~くなってるように見えて爆笑!!
2006.10.19 00:26 | URL | maki #- [edit]
ママさん少しは良くなられましたか?
日曜は楽しかったですね♪
ミールの「どっか~ん」笑えました(^▽^)
こんな美味しい瞬間、見逃して残念~~!
いっくんの「ぐちゃ~っ」やアー君の仕返しなど
本当に決定的瞬間を押さえていてさすがです☆
最後のほっ被りは最後に撮ったの?
そしてモモゆずちゃんは「男前」だったのね(笑)
また是非遊んで下さい♪
ありがとうございました。
2006.10.19 00:54 | URL | ミー母 #- [edit]
日曜日「も」楽しかったですね~♪
アーサーがカッコイイわ!!!ママさんありがとう~♪ウルウル
いっくん可愛くってパワー全開でしたね~。モモちゃん美人のお顔がぐちゃって。。。(爆
アーサーでも、これは出来ないわね(笑 いっくんスゴイ~♪
でもね、ちゃ~んとボクが挽回できたのね♪モモちゃんはボクが守るのさ!ってアーサーが言ってました(爆
が、「はぱ」ですっかりヘロヘロのアーサーだったわね、ワッハッハ~☆
せっかく「男前」の、かぶりモノなのにアー子っぽいわよね♪モモちゃんのオチリ!フラフラしちゃう男の子がいっぱいかもね~~(笑

2006.10.19 01:46 | URL | アー君のママ #- [edit]
先日は大変お世話になりました~m(__)m
モモちゃんとアーサー君の恋の行方・・・とっても気になります^m^
ゼブラは本当に素敵な場所ですね~☆近かったら通いたいです♪
こー太がワンワンうるさい兄さんですみませんでした~(>_<)
これに懲りずに是非またご一緒して下さいね~!
ミー兄のどか~ん!笑っちゃいましたよ~^m^←ミー母さんごめんなさい^^;
あ~っ!またゆずちゃんとの親戚さんショット忘れちゃったわ(T_T)次回は必ず!
モモゆずママさん体調の方はいかがですか?
実は・・・私も風邪と結膜炎を併発してかなり苦しんでいます。。。
お互い早く回復出来ると良いですね~(T_T)
2006.10.19 09:41 | URL | とも #- [edit]
毎週コギ祭りのゼブラですね(^^)
ももちゃんの見事なまでの潰されっぷりには爆笑です!!
顔がシェルティになってるし(爆)
ミール君の「ドッカ~ン!」もその言葉がすごくはまっていてこれまた爆笑!!
コギ同士まみれて遊んでる姿は何度見ても微笑ましくて、トラコに出来ない分羨ましい。
29日のオフ会は無理やりトラコをまみれさせてみようかしら(^^)
余計に他のワンコに近付かなくなるか(ーー;)
2006.10.19 10:08 | URL | へんP~ #- [edit]
おぉぉ~~!
コギわらわらで皆楽しそうに遊んでますね~~!

アー君かっこいいわっ!
モモちゃんを守ったのね~~
モモちゃん、アークンの気持ちが伝わって
らぶらぶかしら~?

楽しそうですね~♪
2006.10.19 10:31 | URL | 歌織♪ #- [edit]
モモゆず家の皆様、先日は本当にありがとうございました☆
ママさん一押しなだけあって、本当に素敵な所でした(*^^*)
ココのワンワンさえなければ・・・(←まだ言ってる。)
でもママさんや皆さんに励まされ、また是非行きたいなぁ~って思いました^^
次回も『投げれ~!』は健在だと思いますが(><;)是非また遊んでやって下さいね~。
あぁ・・・ココの大騒ぎのお陰であまり他のワンちゃんをナデナデできなかったのが心残りです。。。
(私が動くと吠えるココ・・・__#)

体調の方はもう大丈夫ですか?
無理なさらずにお大事にしてくださいね!

モモ姉ちゃん♪ココ姉と遊んでくれてどうもありがとうね☆
また会えるのを楽しみにしてるよぉ~(*^^*)
2006.10.19 12:30 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
お体の調子はどうですか?
あまり無理しないように、おだいじになさってくださいね?

アーサー君とモモちゃんの恋のゆくえはどうなるんでしょう?
楽しみですね~♪
モモちゃん、愛されちゃってますね☆
アーサー君、素敵よ。かっこいいわ~
男の子は強くなきゃ。
さいごのモモちゃん超セクスィ~!
悩殺です。
ゆずちゃんも手ぬぐい姿がプリチ-です。
そらも男前コギ’sに入れてもらわなきゃ!!

あの、今更ながらd
2006.10.19 13:27 | URL | うちこ@会社 #- [edit]
途中で送信してしまいました!
ごめんなさいです。
あの、ブログなのですが、リンクさせていただいても良いでですか??
よろしく御願いしますです。
2006.10.19 13:31 | URL | うちこ@会社 #- [edit]
ありゃ~!
初参加でこの弾けっぷり!
親子共々遠慮ちゅうもんを知らんもんで・・・失礼いたしやしたm(__)m
他犬の彼女のお顔にこんなことして、ゴメンねアーサー君(アレ?)
でもね、恋愛は少々邪魔が入ったほうが燃えるのよ(経験者談)
これからもミール君と一緒になって、アーサー君をやきもきさせなくちゃ。ドッカーンとね!

あっ、いっくんは1月10日生まれのやぎ座です。
でもどう見てもウチの子だけ「ゲヘヘッ!今夜も夜這いに~」ってしか見えない(涙)

ももゆずパパさん、すてきな決定的瞬間をいっぱいありがとう。
2006.10.19 13:40 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
オフ会前にこんなに集まるなんて・・・
前夜祭みたいな感じじゃないですか~~~♪(^o^)丿酒酒

しっかし・・・こんなにコギが集まっていてナイスショットが沢山撮れるママさんはカメラマンの粋に達してますね~~♪
私はオフ慣れしてないので・・・個々のワンコもほとんど撮れず大失敗のオフ会でした。。。(涙

でも・・・ともさんって・・・歌織♪さんも言っていたけど死なない女なのですね~~(爆
タフですねっ!!(爆

写真は毎度素敵なのですが何でそんなに陰影が出ないのですか??
角度かな??
本当に上手いっす♪(^o^)丿酒酒
2006.10.19 20:55 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
さらいに来ました。男前コギ’s!
これは大漁です(笑)思わぬ4コギ捕獲です。
この調子でオフには手ぬぐい持参で
駆け回ってね、ハイジv
男前コギ’s営業部長に勝手に任命。

きな爺が来てたので来るのが遅くなっちゃった。
ごめんちゃいv




2006.10.20 00:46 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
アー君が身体を張ってモモちゃんを守ってくれたのね~
これで益々ラブラブ度がヒートアップするかも?
モモちゃん、美人はお得ですね~~(爆
ウチもうぶがよその犬にしつこく付きまとわれると
それまで知らん顔で遊んでいたコーチャンが
ガウガウ反撃してます。
「うぶが危険だ!」と判るのかしら?
2006.10.20 08:34 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
いっくん、やるわね!モモちゃんの顔がすごいことになってる~!
アーサーくんは優しいね~!反撃してくれて。ナイトのようだわ。

布をかぶったモモちゃん、ゆずちゃんは絶対どこかへ侵入しようとたくらんでる顔だわね。

モモゆずママさん、もうすぐオフ会というけれど、なんか毎週オフ会してるみたいね(笑
うちもまた遊んでね~!
2006.10.20 12:10 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
いっくんに潰されてるモモちゃんの顔が・・・。
パパさんこの瞬間をよく撮りましたねぇ!

そして、モモちゃんを守ってるアーサー君カッコ良すぎ~v-10素敵だわ。。
女の子にやさしいって聞いていったけどモモちゃんには、と・く・べ・つe-414やさしいのね!

手ぬぐい被ってる姿、フフッ♪みんな似合ってますよ!
未だに見かけない男前ガシャポン。日高のベ○シアに走るべきかしら?
2006.10.20 22:17 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
みかんがコギ軍団の中にいるわ~(T_T)
うれし~~~~~~~い
ゆずちゃんとかりんの壮絶な?バトルかりんたら
す~ごい顔しているわ。一体何の争いをいつも
しているのか聞いてみたいですね(*^_^*)

2006.10.20 22:52 | URL | はちぷー #- [edit]
v-238RUNAままさんへ
こちらこそっお久しぶりです~。全然顔を出さなくてごめんなさいね。
リンク先も新しいのに変えておかなきゃいけませんね。
ままさんは先週ダウンしていたのですね?今は大丈夫ですか?
はい、ここのランはいつも(笑)ですね。
近いし、そこそこの広さで綺麗だし。。。で、ついつい来てしまいますね。
ここのランを中心に、30分圏内の方が多いのですぐにオフ会になってしまいます(笑)
最後のモモ、可愛いでしょ?
実はもっと大きくのせたかったのよ~♪

v-238makiさんへ
すごいでしょ。いっくんに潰されちゃったのよ(爆)
すごかったよ~。このいっくん、かなりの強者と見たっ!!!
ロッタともいい線いくと思うよ♪
ムッフンなモモも気に入ってくれたかな~♪
そうね。アー君にお嫁さんにもらってもらわなくちゃ???
ゆず、すごいでしょ。可愛い顔して実は男だったのよ(爆)
耳だけで、皆ずいぶん違うお顔だわね(爆)
まったくこの撮影会は皆何だと思ったでしょうね。。。
知る人ぞ知る。。。でしたから(爆)
この写真撮るのに何十枚と写真を撮ってる我が家とアーサー家(爆)
アー君の顔、本当だ、妙なことになっちゃってたわ(汗)
全然気が付かなかったわよ~(涙)
ダイズさん、ちゃんとトリミングしてくれるかしら(滝汗)

v-238ミー母さんへ
おかげ様で大夫よくなりましたよ~。
本当に日曜日は楽しかったですね。
ミール君も随分とゼブラに馴染んできたようで嬉しいです。
こんな可愛い瞬間を見逃していたのですね~。。。
被り物ですが、あれは最後に撮りましたよ。
モモには絶対できそうにないので、疲れた頃を見計らってやりました。
男前コギ'sに応募したのですよ~♪
はっ!!! ミール君もやりたかった??? 男前(爆)

v-238アー君のママさんへ
本当に楽しかったですね~。この日「も」。
アー君、かっこいいでしょ? なかなか男前よっ♪
モモを守ってくれてありがとうね♪
まったくこの2人は見ていて飽きないです(笑)
いっくんも凄かったよね~。初めてでコレだよ(爆)
もう、仲間と見た。。。
うふふ♪ 男前アー子になっちゃった?
まあいいじゃないの(笑)
さっそくダイズさんに加工してもらいますからね。
出来たら見に行ってあげて下さいな♪
最後のモモ尻可愛いでしょ♪ お気に入りで~す♪

v-238ともさんへ
お疲れの所、わざわざどうもありがとうございました。
モモとアー君、今後どうなるのかしら???
距離が離れないうちに、近々また会わないと(爆)
ゼブラ、気に入ってくれましたか? 素敵な所ですよね。
ちょっとお値段が気になりますが(汗)
こー太君、もっとワンワンしていいんだよ~。
ワンワンしたって、すぐにリードに繋がなくても大丈夫!!!
コギの遊びはかなり激しいからビックリしちゃうけど、
ワンワンって言って胸で体当たりしてるでしょ? だから全然平気。
本当にヤバイ時は、もっと違いますから。
ミール君もゼブラに馴染んで来てくれて嬉しく思ってます。
どっか~んって、仲間に入ってきたのよ。
3回目でこんなに変わるから、こー太君も通って~♪♪♪
サイボクのついでに(爆)
ともさん、体調はいかがですか?
私はいくらか回復中です(笑)週末にはなんとか完璧にしなくちゃっ♪
2006.10.20 23:35 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238へんP~さんへ
ハハハ♪ 本当に毎週コギ祭りですね♪
どうしても皆ここに集まっちゃうのよね~。
っというか、皆の中間地点がココなの(笑)
我が家は森林公園に行く値段とゼブラに来る値段が変わらないので、
ついついこちらに来てしまいます。
モモ姉は森林公園の方がいいのかな~?
でも、ゼブラでDSやってるしさ。しかもはちぷーさんと(爆)
そのオモシロ話は次回で~す。
モモの顔、シェルティー?(爆)
いっくんって何でも来いってタイプでした。スゴイね。
ミール君のどっか~ん。本当は、フワフワだから、ボサ~ッとどっちがいいかな? って実は悩んじゃった(笑)
トラコちゃんにももうじき会えるのね♪
楽しみにしてますよ~。いっぱいナデナデさせてくださいね~。

v-238歌織♪さんへ
またまたわらわらして来ましたよ~。
アー君、かっこいいでしょ?
今回撮った写真を全部見ていたら、勝手にストーリーができちゃいました(笑)
モモもようやくアー君の気持ちがわかったようです。
だって、こには載せていませんが、この後の写真は、アー君を見ている写真ばかりだっ
たのよ爆部
どんなお二人さんになるんでしょうね~。

v-238ココママさんへ
ゼブラ、素敵でしょ♪
本当は、一番カフェに近いランで遊べればよかったんだけどね。
そうすれば、食べてる自分たちから、遊んでるワンコが見えるので(笑)
えっ!?また来てくれますか~♪ すごく嬉しいですよ~♪
是非是非一緒に遊びましょうね♪
大騒ぎには今度は耳をふさぎましょっ♪お互い(笑)
ココ姉ちゃんとモモ姉がまた一緒に遊べてよかったです~。
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪

v-238うちこさんへ
ご心配おかけして、申し訳ありません(汗)
どうにか復活してきましたので、またバンバン行きたいと思います。
うちこさんのように、毎日は無理ですが(汗)
アー君とモモ。いったいこの2人はどうなるのかしら(爆)
ゆずも男前でしょっ(爆)
早くそらちゃんも男前メンバーに入れてもらわなければ(爆)
リンクの件了解ですよ~。もう貼っちゃいました(笑)
今後とも宜しくお願いしますね~♪

v-238おじゃみさんへ
いっくん、初対面で主役を奪ってましたね(爆)
すっごくフレンドリーでいい子だと思いますよ。
モモのいい相手になれる子ってまず、なかなかいないのですよ。
なので、また是非とも遊んでくださいね~。
って、オフ会で会えるじゃないですかね~♪
恋愛は邪魔が入った方が燃えるのよね♪
おじゃみさ~ん。経験者???(笑)燃えてしまったのね(笑)
いっくんは山羊座ね。わかったわ。あとで直しておきます。
またまた元気ないっくんと遊べるのを楽しみにしてますよ~♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうね。前夜祭みたいですね。
なぜかいつもこんなに集まっちゃうのよ♪
ちょうどいい場所にあるみたいですね。
あら? そちらのオフ会の写真は失敗ですか?
十分綺麗で、こちらも旅行気分を味わわせていただきましたよ。
ぜ~んぶ大きく見させていただきました♪
この酔っぱらって寝ている人はダレかな~ なんてね(笑)
集合写真、とっても綺麗にとれていて羨ましいですよ~。
だから、ぱぱさん、綺麗に撮れた時の写真は、うちのパパさんですからね。
そして、編集しているのがワタクシ♪

v-238ダイズさんへ
待ってましたよ~。さらってくれるのですね。
4コギ、よろしくお願いいたします。
いっくんは山羊座ですので宜しく。
アハハハ。手ぬぐい持参でオフ会ですか?
確かにちょっと頭のスミにはありましたが(爆)
えっ??? 営業部長ですか~?
まぁ、どうしましょっ。
ハイジに続き、男前コギ'sの営業部長なんて。。。
またmakiさんに何か言われるわ(汗)

v-238こーうぶママさんへ
そうなの、アー君、モモを守ってくれたのよ~♪
もうアー君のママさんと一緒にカメラ撮りまくり(爆)
あちらのブログでは、私、鼻血を出してきちゃったわ(爆)
コーチャンも、うぶちゃんを守ろうとするのですね。
男の子はたくましい~。
この調子でママさんも守ってもらわなくちゃね♪
2006.10.20 23:39 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
本当、よくぞ撮ってくれたわ(爆)
この一枚でストーリーが浮かんだというわけよ♪
アー君、かっこいいでしょ♪
なんだかこの2人、ちょっといい感じになってきたかしら?
ドキドキ(笑)
手ぬぐい、まだGETしてないのね。
早く日高のベ○シアに行かなきゃだめじゃない~。。。
私が教えてから大分時間が経っちゃったから、
あるかどう判らないわよ~。

v-238はちぷーさんへ
みかんちゃん、ちゃんと軍団の中にいるでしょ?
可愛いよね~。
どんどん慣れてくる感じで、嬉しいですね。
初めて出会った時のこと考えると、かなり変化しましたよね。
これもみ~んな、多頭飼いのおかげかしら?
そして、相変わらずのかりんちゃんとゆず。
本当に何の争いなのか、聞いてみたいですよね♪
2006.10.20 23:45 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
いろんなお顔のコギがいるもんですなあ~~~。
どのこも個性的ですね。
しかし、てぬぐい姿が決まってるなあ~~。

2006.10.21 07:02 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
みんな楽しそうですねv-10
初登場の「いっくん」がかなり気になったわv-218
しかも、1番手ぬぐいが似合ってるし(笑)
ぜひお会いしたいわぁv-410
「いっくん」って、「いっくん」が名前なのかしら?「い+くん」?っていっくんに興味津々なルニママでした(笑)
来週、本当に楽しみにしています!!
よろしくお願いしますe-276
2006.10.21 11:36 | URL | ルゥニィ☆ママ #mQop/nM. [edit]
v-238はなこmamaさんへ
お陰さまで、まあまあ回復です。
ちょっと咳が残ってますが(汗)
本当にどの子も個性的ですよね。
手ぬぐい姿決まってるでしょ?
あとはダイズさんに加工してもらうのよ♪
お楽しみにね♪

v-238ルゥニィ☆ママさんへ
ママさんもいっくん、気に入りましたか(笑)
どんなタイプの子でも、一緒に遊べると思いますよ。
あははは♪ いっくんのてぬぐいが一番ですね(笑)
もちろんオフ会に見えますよ。楽しみが増えましたね♪
「い+くん」ってどうやって読むの?
私は、いっくんくんなのかな?
なんて思ってたり(笑)
来週、こちらこそ宜しくお願いしますね~♪
2006.10.22 00:39 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/36-1f989a7c
● 特徴小玉ながら豊産性で、早くから実り始めます。何といっても種が無く多汁!小果なので輪切りでお召し上がり下さい。● 果実ユズの精油成分であるピネリン、リモネンリナロールには血行促進作用が、またヘスペリジンという成分は血管の老化を防ぎ、血行を良くするといわ
2007.08.20 14:37 果樹の厳選紹介
今日もゼブラへ行きました。たくさんのコギちゃんと遊びました。
「おともだちがたくさんで、たのしいです♪」
2006.10.20 10:22 こー太の破壊王日記
皆さんのトコでよく見かけていたドッグガーデンゼブラ。 行ってみたいね~ってこー太家と話していた矢先、モモゆずママさんからお誘いして頂けましたぁ~\(≧▽≦)丿ワーイ♪ 10/29にもこちらでオフ会が開かれるのですが、それには我が家は参加できない為、珍しくココパパ
2006.10.19 15:17 w.コーギー☆COCO日記
ゼブラへ行ってきましたぁ♪ゼブラへは初めてのココちゃんそして、こう太君のこの弾けっぷりを見て下さいお尻を向けているのはいッくん。みかんちゃん、かりんちゃん今日もいい笑顔だねかりんちゃんタライにスッポリ入ってクールダウン中(笑)いつも元気いっぱいのアーサー
2006.10.19 00:38 ワンわん日記

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

