2008/12/27

クリスマス パーティー???

20081227_01.jpg

今年のクリスマスはゴージャスに…ヽ(^o^)丿♪

カメラってすごいですね…

だって… 本当は…

 
20081227_02.jpg

こんなですもの…。

大変な思いをして並んで買った
鶏肉、ケーキ、サラダ & ワイン……

だけ ですが… (-_-;)


しかも、買い物の帰りに購入したタピオカ4倍
お腹は膨れ上がり、
かなりの疲労で、皆帰宅後昼寝

よって、この時間は10時だったりします…(汗)

20081227_03.jpg

ミニクリスマスツリーには、モモ用のカピバラがヽ(^o^)丿

実はステッチは、引きちぎられてサヨナラしたんです。
だから、新しい赤ちゃんね…(笑)

20081227_04.jpg

ツリーの下には、サンタさんと雪だるま。。。

我が家にあるお洒落な小物といったら、これくらい… (-_-;)

20081227_05.jpg

先日載せたケーキの断面はこんな感じ…

上にはトロ~リと、ストロベリーとブルーベリー♪
中身は… 実は自分で食べても、何だかよくわからなかったの…
(だったら書くなよ… な~んて言わないでぇぇ…)


テーブルの下ではモモゆずが…

20081227_06.jpg

20081227_07.jpg

20081227_08.jpg

2人とも可哀相なので、ご飯をあげる事にしました…。
いつものご飯なので、写真はありませんよ~っ。

20081227_09.jpg

お腹がいっぱいになっても、やっぱり気になるモモ。

20081227_10.jpg

あっちこっちから鶏肉目掛けて大変だったね(爆)

20081227_11.jpg

しまいには怒り出すし…

後ろのゆず、わかります?
まだ食後の皿を舐めているでしょう?(爆)

20081227_12.jpg

20081227_13.jpg

鶏肉の骨はね、裂けちゃうから危ないんだよ?

な~んて説明しても、訳わかりませんね…

でも、本当に寂しそうだ… モモゆず? 鬼母でゴメンよ。


そうそう、おもしろ写真はコンデジに入っていたのに
まだ見つかりませんっ。
あ~あ、どこいったんだろうなぁ…
多分本当に自分のいつもいる近くにあるはずなんだけどなぁ…


しかも、昼間の買出しに相当疲れ、大した事ができなかったクリスマス。
なんとかクリスマスらしさを!!!
と思い、モモゆずにサンタさんになってもらおうと衣裳を探したところ…

やっぱり見つからない…
どこいったんだ~…

ってな訳で、ケーキについてた(←貧乏くさっ) リボンで
少しでもいつもと違う日だったって事はわかるよね?

20081227_14.jpg

20081227_15.jpg

ふふっ。
ゆずはリボンで結べるほど顔が小さいのに、
モモは届かなかったね~(爆)

モモゆずのプレゼント?
それは、カピバラ…
だってそれはモモの赤ちゃんでしょう?
そう、だけど、ゆず用に何を買ってあげても
ゆずはモモがいるだけで幸せみたいだから、いいかな~?
なんて思って終わりにしようとしているのは、私だけかな?(大汗)

皆さんのお宅はきっと、プレゼント盛りだくさんだったのでしょうね~♪







関連記事

コメント

非公開コメント

素敵なレストランでクリスマスパーティーを開いたように見えるわ(^○^)v
カメラってマジックですよね~本物よりも綺麗に見えたり、ガッカリすることだってあるし・・
でもチキンとサラダとケーキだけでも立派なパーティー♪♪
楽しかったらお味噌汁だってOKよ~~\(^0^)/
短い足でジャンプしてチキンを狙ったモモちゃん・・・それはダメなのよ
でもチキン貰えないからと言って、代わりにママさんの足狙わないでよ!え?脂が乗って美味しそうに見えるって?(笑)
ロッキングチェアーのサンタさんとスノーマンが可愛いですね
皆さん、どこでこんな可愛いグッズを探してくるのでしょう?

あら、うちよりゴージャスなディナーよ!
うちは(私は)鶏肉だめだからテーブルの上はいつもの
夕食でした。。。
しかもだんなが帰りが遅くて一人で食べたわっ!
まろんには缶づめのささみをあげたからいつもよりごちそうだったけど。

スティッチはもう壊れちゃったの?
モモちゃんはさびしがっていないかな。
今度はカピバラさんを温め(?)てるのかしら?

おいしいごはんで家族みんなが笑顔になれれば
それがいちばんのゴチソウですよね♪
我が家もクリスマスは似たような感じでしたよ(^^)
モモちゃんとゆずちゃんのリボン姿、すっごくかわいいっ!!
プレゼントはカピバラさんですね(^^)
カピバラさん、かわいいですよね! 私も大好き♪
モモちゃん(ゆずちゃんも)気に入ってくれるといいですね(^^)

えっ!?
スティッチとラブラブすぎて~??v-12
ワンコですからね・・・(汗)。
素敵なパーティじゃないですか。
いいのv-81いいのv-81買ったものでも。
家族が集まってあったかな雰囲気伝わります。
アイスケーキを出しちゃったら、この雰囲気も笑点になっちゃうだろうなぁv-8

行列に並んでGETした品々~~♪
お疲れ様でした!(爆

今年も1年どうもありがとうございました
来年もどうぞよろしくおねがいいたしま~~す♪(^o^)丿酒酒

大きな声では言えませんが・・・・
我が家のイブはきしめんでした(爆)
決して、名古屋のイブはきしめんが定番じゃありません!
忙しくて作ってる暇がなくてね~~(^^;;

プーには飼い主からはプレゼントなかったんだけど、周りからいただきました。だから、カピパラよかったよね~モモちゃん!(笑)
みんなと一緒に過ごせる・・・それがクリスマスの一番楽しいことですよね♪ 私はそう思います(笑)

凄く素敵です(〃ノωノ)キャッ♡
うちとは比べ物にはならないですぅ
見てくれたらわかるけど(:^д^A
可愛いプレゼントだねぇ
私は実は今年はあげてないのぉ
まる用には洋服を買ったものの…
モコ用のオモチャが良いのなくて買えなかったから
今回は無しって形にしちゃったぁ
今年はモコの親戚さんに出会えて嬉しかったです
モコも喜んでます。
これからも仲良くしてくださいねぇ

v-238こーうぶmamaさんへ

素敵なレストランでしょう?
見事なカメラマジック~♪
確かに本物より綺麗に見える事も、ガッカリな事もありますよね(笑)
そうか~、食べ物より楽しむ事が第一 だものね…
あんなに苦労して買い物しなくてもよかったんだなぁ(爆)
私の足がチキン?
脂? はいはい、ラードたっぷりですから…(大汗)
サンタとスノーマン♪
これ、これ、これだけっす… 我が家のインテリア…(涙)
本当に皆さん上手にグッズを探していますよね?
私はグッズを手に入れても、上手に飾るセンスがないから~(涙)
主婦の雑誌に、こんなに汚い部屋が、見事に綺麗になりました~♪
って記事があったら、我が家を取材して欲しいな…
って、真剣に考えたりしているのよ。実は…
でも、それをやっちゃうとね。モずママが世界中に有名になっちゃうでしょ?
だから我慢してるのよ…(猛爆)

v-22もびさんへ

あら?そう? やっぱりカメラマジックなのよ(^^)v
鶏肉だめなの? 旦那様も?
いつもの夕食が一番!!! ですよ♪
我が家はこの日、これだけで夕飯ナシですから…(大汗)
1人きりのクリスマス~…
いやいや、まろんちゃんがいるから楽しめたでしょ♪

スティッチは… そうなの、さようならしたのよ。
この時の写真は相当年季が入っているから、かなり長持ちした方。
モモはステッチの名前は忘れないでしょうね~。
で、クリスマスにスティッチのぬいぐるみを探してきたのだけど…
今まで以上に頑丈そうなのは見つからなかったわ…
カピバラさんは、まだ飾ってあるの…もったいなくて(爆)
そのかわり、新しいおもちゃ。ちくわちゃんを子育てしているよ…(笑)

v-238あっこさんへ

なるほど、あっこさんも同じ事仰るのね…
家族みんなが笑顔で…
そうよね♪ それが一番のゴチソウですよね~♪
モモゆずのリボン、可愛いですか?
もう泣く泣くの撮影会で…(涙)
苦し紛れの写真です(大汗)

カピバラさん、大好きでぇ…
同じの沢山買いたくて仕方がないんです。
まだモモには見せてないんですよ(大笑)

モモゆずには、今はちくわちゃん←いかにも安そう…
【ちくわちゃん】って名前を覚えさせている所で~す(笑)

v-22おこりんぼ母ちゃんさんへ

そう、ラブラブ♪
だけどね、きっとモモだけだったら、もっと一緒にいれたかも…
ゆずはひっぱりっこが大好きだから、ステッチをモモから奪おうと…
当然ひっぱりすぎて… 破れたりしますよね…
多頭飼いの宿命です(涙)

買ったものでもいいですよね???
でもね、母ちゃんさんちのアイスケーキ見たら
来年はうちもそれにしたいなぁ…って…
せっかくのゴージャスな雰囲気も、いきなり笑点?
いいんです、いいんです。
別名吉本系モず家ですから…(笑)

v-238ちっぷぱぱさんへ

行列に並び疲れて、皆無言…
写真撮影に時間かかりすぎて、ロウソクの火が紙に移り燃えて…(笑)

今年も1年お世話になりました。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪

v-22yummyyummy さんへ

お?きしめんでしたか?
我が家は麺類が大好きなので、しかも平たいのが特にね…
きしめん大好き~♪

忙しくて忙しくて、本当に面倒くさいですね。12月って…
まだ掃除は残ってますが…
はやくお雑煮を食べたい私です。
ダイエットはそれからね~ヽ(^o^)丿

クリスマス。家族で一緒の時間を過ごす…
忙しくて忘れがちな事ですが、本当にこれが一番大切なんだと思います。
どんなモノよりも、一緒にいる事。
それが大切ですよね…

v-238モコママさんへ

素敵に撮れた写真がこれ1枚♪
なので、トップに使いました♪
皆さんも言われているけど、カメラマジックですよ\(◎o◎)/!
本当は、もの凄くダサいんですけどねぇ…
お惣菜がお皿に乗っているだけでも、いつもと違います(大汗)

まるちゃんは洋服ね?
モコちゃんはおもちゃ?
おもちゃって、なかなか見つけづらいですよね…
買ってもすぐに壊れちゃうかな~って思うと…
どんなモノでも、握ったり音鳴らしたり、頑丈か確かめたり…
色々チェックが多いです(爆)
いいおもちゃが見つかるといいね…

今年はモコちゃんという可愛い親戚さん。
正確に言えば、異母姉妹だから、一番近い親戚さん…
連絡がとれてとても嬉しかったです♪
モコちゃんも喜んでいる? モモも喜んでいるよぉ…

これからももちろん仲良しさんでいて下さいね。
私の筆不精のため、お約束も果たせずに…
まずは年賀状から届くと思います~♪