2006/10/24

森林公園へ♪

お友達のアーサー君のママさんのお誘いで、
森林公園に行ってきました♪

森林公園
モモはのんびりだから、いっつもこんなに離れちゃうのよ(汗)

森林公園
気取っているわね(汗)

今日お会いしたのは~。。。

森林公園
アーサー君の兄弟ですって♪
クリクリお目目と、まゆげが似てるかな~。
とっても綺麗なコギちゃんでした。

森林公園
ほらね♪
お目目の周りの優しい感じがそっくりでした♪
モモ、うひゃうひゃだね~(笑)

森林公園
asakoさんとまろんちゃんも来ていました。
asakoさん、あの角度で何撮ってるのかしらね~(笑)

森林公園
さっそく追いかけっこです。
メイプルちゃんも来ていました。
モモ~っ。アー君じゃないよ~っ。
メイプルちゃんだからね~っっっ!!!

森林公園
楽しそうに追いかけるモモゆず。
あらっ!? ハウル君、ヨダレが出てますよ(笑)

森林公園
ポッキーちゃんも来ていました。
そう、今日はノリコット出身さんの集まりでしたね♪
どこを見ても似たようなお顔で、頭がこんがらがってしまいました(汗)
洋服着ててくれたから、見分けられたわ。
フフ♪ まろんちゃんは、いつもゴロ~ンね♪

森林公園
ポッキーちゃんとハウル君♪
やっぱりアーサー君の雰囲気だわよ♪
写真に富士額書きたくなっちゃった(笑)

森林公園
ハウル君に見つめられて動けなくなっているまろんちゃん♪

その頃、うちのモモは何してるかというと
森林公園
デッカイワンコにご挨拶だわ~。

森林公園
ママは感動したわよ♪
成長したわね。モモ♪
この森林公園で、デカワンコに追いかけられた事があって
それ以来デカワンコが苦手だったのですよ。

森林公園
あっ、まろんちゃん。起きたのね(爆)♪

森林公園
メイプルちゃんとアーサー君♪

森林公園
あはははヽ(^o^)丿

森林公園
ポッキーちゃんとアーサー君も楽しそうで♪

森林公園
ゆずも、誰が誰だかわかっているのかは不明(笑)
アー君、気をつけてくださいな。
モモが見てるわよ。

森林公園
アー君に遊んでもらいたい、モモゆず(汗)

森林公園
ハウル君、興味津々な様子♪

森林公園
ぎゃ~ぎゃ~ドタバタと激しいけれど
ほらね♪ こんなに楽しそう♪

森林公園
疲れちゃって、お兄ちゃんのお手手でお水を飲むハウル君。
可愛い~♪♪♪
お兄ちゃんも、コーギーが沢山いる♪ってビックリしてましたね♪

森林公園
ゆずも満足しましたか?

森林公園
こんなパワフルモモゆずですが、
また遊んでくださいね♪

森林公園
アー君とハウル君は途中ガウガウしちゃったけど、
さよならの時のこの写真。
お互い何か通じ合うものがあったのかしら?
ハウル君の何か言いたげな表情が、とても印象的でした。

アーサー家、ハウル家、まろん家、メイプル家、ポッキー家の皆様、
遊んでくれてありがとうございました♪

モモゆずはブリーダーさん出身ではないので、
こうやって、兄弟や親戚さんに会えるアーサー君や皆様が
とっても羨ましかったです。

こんな貴重な時間にお誘いしてくれたアー君のママさん、
どうもありがとうございました~♪

関連記事

コメント

非公開コメント

ママさん日曜日はどうもありがとう~♪
アーサーのガウガウで緊張していたワタシでしたよ~。。
きっと顔も引きつっていたかもしれないぃぃ~(汗;
大人しいハウル君でしたね♪とても同じ兄弟には見えなくってよ(笑
あれれ、、、モモゆずちゃんとアーサーのバトルの時にハウル君は観戦していたのね?
ワタシの位置からは入らなかったのね~~~残念~。。
もうすでに編集してあるのよ~~~ん♪お楽しみにネ(爆 
いつもいつも楽しい時間をありがとうございま~す♪
モモたんのオチリ♪最高ね~~、プリティーよ~☆

ブリーダーさん出身わんこがうらやましくなりますね~。
ハウルくんって、おとなしそうで優しそう~!
アーサーくんに目の辺りがそっくり。
やっぱりみんな似ているのね。富士額で目がくりっとしてて。

モモちゃんのお尻、よりいっそうパワフルになったような。。。
ごろんのまろんちゃん、受身もしていましたか?(笑

http://dog.pelogoo.com/lily/

とても楽しい時間を過ごされたんですね~。
たくさんのお友達とパワフルに遊ぶことが出来て
モモちゃんもゆずちゃんも楽しんだでしょうね~♪
これだけのコギコギに囲まれてみたい!
そうそう。モモちゃん、大きなワンコに挨拶できてよかったですね。
どうしても苦手な犬種・大きさってありますもんねぇ。

リリィはブリーダーさん出身なんですが
繁殖自体が少なかったため、親戚ワンコに会ったこと無いんですよね~。
私もうらやましいです。

これってば日曜日?
実はこの日、旦那が「森林公園でも行くか」って言ってたけど、なんだかんだしてたら12時でこれから行くのもねぇ~ってことになり、行かずじまい(ーー;)
な~んだ行ってれば会えたのね(TT)

でも今週末会えるからいっか!!v-238

ブリーダーさんの集まりだったのですね。
家の子はジョップ出身なので、親戚さんが見つかるだけで感激してます。
こうして兄妹ワンちゃんが集まるのって羨ましいですね。
お友達のボーダーちゃんの処もブリーダーさんの処の集会に道外からも集まって来るんですよ。

日曜日は一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
ももちゃん、ゆずちゃんが元気一杯に走り回っている姿がとっても可愛いかったですね~。v-238
ポッキーもゆずちゃんくらい皆と遊べるといいのに。。。
今週末も宜しくお願いしますね。

一足先にアー君の所で拝見してきました~~♪

5家族のワンコが集まってコギコギわらわらでしたね~♪(*^^)v
親戚さんは見つかるけど兄弟犬には中々逢えませんよね~~!!
同じ血のはいっている子がこんなに集まると凄いですね!!
モモゆずちゃんはかっとんで仲良し!?にパワフルに遊べて良かったですね~~♪
モモちゃんも苦手だった大型犬にもしっかりご挨拶も出来で、大進歩のようでしたね♪(*^^)v

森林公園広いですよねー!
一度行った事あるんですけど、ドッグランまでかなり歩きますよねぇ。行くまでにバテバテになってしまう私(汗)。

ノリコット出身のコギちゃんはみんなやさしいお顔のコばかりですねー。
親戚、兄弟で集まれるなんて羨ましいです。

モモちゃんもゆずちゃんも楽しく遊べたみたいでよかったねっ♪
コギわらわらの写真はいつ見てもニタニタとしながら見てしまいます(*^。^*)
そしてモモちゃんのお尻にも((((〃⌒ー⌒)/♪

アーサー君とメイプルちゃんて、そっくりだね。
兄弟だっけか(汗)?
こうやってみると、コギって色んな顔があるねぇ。
全種類の顔を飼いたくなるね(笑)

あたしも兄弟犬に会ってみたいなぁ。
ロッタは7人兄弟なのよ~。
きっとみんな美人ねっ!!
モモの兄弟はみぃ~んな尻毛がモサモサなのかしらねぇ?

モモゆずちゃんとガウガウするアー君に
ハウル君はビックリ仰天!目が点になってましたね~
同じお腹から出てきても、性格が違うのかな?
それとも慣れてきたら、ハウル君も一緒にガウガウするのかな?
次が楽しみですね。
今日もモモゆずちゃんは元気いっぱい!いつも楽しそうですね~

まじに!埼玉いいトコありすぎー!
これじゃあ毎週出掛けたくなりますね。
私の中で、ゼブラ・森林公園・サイボク・リズム・秩父の温泉付きドッグラン・・・グルグルしてます\(◎o◎)/!
まっ我家は限りなく埼玉に近い東京人だから、これからちょっと極めることにいたしましょう。
たまに付き合ってくださいね!

でもノリコットさんワンコは、ホントに皆良く似ていますね。
我家も一応ブリーダーさん(千葉の)出身ですが、親戚犬探しでも遠い繋がりしか見つかりません。
きょうだい犬ってどんな顔しているのか、見てみたいよね。

可愛い仔がたくさんいてハーレム状態ね。
モモちゃんデカワンコ克服したの!
良かったねー。
和気藹々でコギ団子が出来てる(笑)
中心部に入ったらさぞ暖かいだろうなぁと
ストーブ焚いている部屋で妄想中。
最近きなこカイロ化してます。
離せません(笑)

ところで営業ありがと!
さっき私もアー君ちに恥ずかしながら
ご挨拶に行って参りました。ドキドキv

楽しい一日でしたね~♪
モモゆずちゃんは本当にいつもワンコにまみれて幸せね~☆
ミールも小さい頃からこうしてあげたかったなぁ、なんて今更ながら思うけど、去勢出来ないからやっぱり無理だったかな?(^^ゞ
ハウル君は本当に優しそうなお顔のワンちゃんネ!
アー君のところの写真ではアー君にそっくりだったけど
こちらの写真では何となく女のコみたいに見えましたよ(^-^ )

ああ、こぎだらけ。

こぎこぎこぎ。
しかも、兄弟とな!?
これまたよく似ていて
なにがなんだかわからないわ~~。
↑うれしい悲鳴。

ショップの話では、うちのはなこと
両親が同じ子が(同胎じゃないんですけどね)
近くのまちに、いるらしいです。
そっくりだそーです。笑

あってみたいなあ。

v-238アー君のママさんへ
こちらこそ、誘っていただきありがとうございました~♪
アー君の兄弟に会えて、私まで大満足でしたよ♪
うん、ハウル君は女の子みたいだったね。
アー君も女の子みたいに可愛いから、更にそっくりだったわよ。
ハウル君は、興味津々で色々見てましたよね。
また会える時があったら、今度はもう少し慣れて遊べるようになると思うわ♪
ママのブログでは、モモゆずがプロレスラーになってるわ(爆)

v-238もびさんへ
そう、ブリーダーさん出身。羨ましいです。
しかも、近所のブリーダーさんだから、すぐに親に会いに行けますしね。
ハウル君はおとなしくって優しそうでしたよ~。
そうそう、この日はそっくりさんばかりでアタフタしてました。
モモのお尻、またパワフルになりましたか(爆)
ごろんのまろんちゃん、受身もしてたわよ~。

v-238キチさん。へ
モモゆず、ホコリまみれになって遊んで来ました。
モモ、大きなワンコにあんなにニコニコできるなんて、
とっても嬉しかったですよ~。
リリィちゃんは、親戚ワンコさんに会ったことがないのですか?
是非是非、会ってみたいですよね♪
やっぱりリリィちゃんと同じ富士額かしら~(笑)

v-238へんP~さんへ
これ、日曜日ですよ。ひょっとしたら、へんP~さんにも
会えたかもしれないのね?
以心伝心?かしら???
っ!? 違うか、だんな様と気持ちが通じているってことね(笑)
うちは1時に待ち合わせをして、当たり前の遅刻(汗)
2時近かったと思います。
でも、いよいよ今週末ね♪ 楽しみですよ~♪

v-238りりやんママさんへ
そう、ブリーダーさんの集まりでした。
兄弟に会えるなんて、とても羨ましかったですよ~。
お友達のボーダーちゃんの集会には、道外からも集まるのですか?
すごいですね~。でもでも、会われた時の感動に比べたら、
遠出なんて、何ともないのかもしれないですね♪

v-238たろうさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
モモゆず、パワー全快でしたね(笑)
ポッキーちゃん、いつもいっくんと遊んでいるでしょ?
だから、大丈夫よ。あっという間にプロレスラーの仲間入りよ。
えっ!? 柔道家の方がよかった!?

v-238ちっぷぱぱさんへ
アー君のところで見て来ましたか~。
なぜかいつもコギわらわらです♪
そう、親戚さんは見つかるけど兄弟犬は会えませんね~。
さすがノリコットさんでしょ?
み~んなお顔がそっくりなんだもの(笑)
あら!? モモも富士額なんだけどな~。似たような血が流れてるのかしら???
モモ、大型犬、克服してきました。
飼い主大満足♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
森林公園、広いですよ~。ドッグランまでかなり歩きます。
マリン家は駐車場どちらに停めたのかな?
北口=ドッグランという考えがあるけど、
中央口からの方が断然いいわね。同じ歩くにしても、色んな景色の所を通るので、
気が紛れている間に着きます。
北口に停めた時は、何もなくてしんどかったデス。
中央口、600円ぐらいだけど、近くに300円の駐車場があってラッキーですよ♪
この日ホコリまみれになってしまったので、ゼブラ慣れしている我が家は、芝生のありがたさをヒシヒシと感じて帰ってきました(爆)
モモのお尻もシャンプーしなくちゃ。

v-238makiさんへ
アー君とメイプルちゃん、すんごい激似でしょ?
兄弟ではないのよ。なんだったっけな。
アー君の姪だったかな?違うかな?
本当に皆色んなお顔です。
ハウル君が、空ちゃんみたいだなぁ。て思うのは私だけでしょうか?
ロッタは7人兄弟なんだ~。
きっとみんな顔が茶色くなりつつあるのかもね(爆)
モモの兄弟はきっと大物に違いないわ♪

v-238こーうぶママさんへ
ハウル君にモモゆず&アー君のバトルは強烈だったかも(爆)
でもでも、本当におなじお腹から出てきた子なんですよね~。
興奮してしまいましたよ。
マジックで富士額書きたかったわ(笑)
レッドだったけど、まゆ?とオメメがそっくりでした。
楽しそうに見ていたようなので、きっと次回は距離が縮んでくれると思ってます。

v-238おじゃみさんへ
埼玉、いいでしょ~。秩父の温泉つきドッグラン?
これは初耳だったわ。
おじゃみさんも、ブログ頑張ればいいのに~。
これだけパソコンいじっているんだから(笑)
素質はあると思うわよ。
ちょっといじってみたら~?
ノリコットさんは特殊ですよね。知らない方でもすぐにわかるぐらいソックリですから(笑)
いっくんの兄弟も見てみたいですね~♪

v-238ダイズさんへ
モモ、デカワンコ克服してきました♪
母さん涙。。。
コギ団子(爆) 本当にあったかそうだわ。
きなこちゃんのカイロですか(笑)
こりゃあ、離せませんね~。いつまでもあったかいですから(爆)
営業ですか?
まかせなさい♪ わははは♪
手ぬぐい持ってオフ会にでも行くか(爆)
アー君ちで見てきたわ。
ダイズさんではないような方のコメントでした(笑)

v-238ミー母さんへ
また楽しんできました♪
本当に我が家はいつもコギまみれだわ(笑)
ミール君も、まだまだこれからですよ~。
だいぶゼブラに馴染んで来ましたものね♪
ハウル君は優しそうでした♪
そう、女の子みたいでしょ?
お水を飲ませてもらってる写真、私も迷っちゃいましたから(汗)
もし、違っていたらどうしよう(滝汗)
でも違ってたら、アー君のママさんが教えてくれるはずだから、あってるのよね。

v-238はなこmamaさんへ
そうよ、兄弟よ♪ そして親戚だらけよ♪
うちだけ違うのよ♪
だけど、うちまでしっかり楽しんで来ましたよ~♪
なんと、はなこちゃんちも、近くにいるのですね?
そっくりなんだ~。
会えることはできないの?
ショップさんでは、そこまで教えてくれないのかしら(涙)

トラックバック

女子柔道家と女子プロレス♪かぁ???

ハウル君とアーサーのご対面のときにお誘いしたお友達のまろんちゃん、モモゆずちゃん、ポッキーちゃんにメイプルちゃんのそれぞれの遊び方ですよ♪はい♪女子柔道界の期待の星!まろんちゃんの受け身ですよ~。ドッグランに着いていきなりコロ~ンとして、すぐにも泥が付い

森林公園に♪

10/22日曜日 森林公園にまろんと2人?1人+1匹にて電車で行ってきました!まろんオーナーは草野球の試合が2つも!入ってしまい、急遽電車で行くことに。正直、電車1人+1匹旅はふじみ野までしか行ったことがないので、乗車時間約45分ほど耐えることが出来るのだろ....