• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゼブラのオフ会(その2)♪

Category : 未分類
オフ会の楽しい時間はまだまだ続きます。
abumomoyuzu.jpg
念願のアブー家と3ショット この日を何度夢みたことか(泣)
こーのへやさんで探した親戚さん。
モモの異母兄弟が2匹いるのですが、連絡がとれません。
アブー君は今まで連絡がとれた方のなかで、一番近い親戚さん。
従弟なのです。(嬉)
モモとゆずが親戚同士だから、なんだかアブー君は
モモとゆずの合体版のよう。
abuneemomo.jpg
そして、アブママさんの妹さんにいっぱいナデナデしてもらったモモ。
abuneemomo2.jpg
当然アブー君におこられちゃいますね。
モモにこんなに気持ち良さそうなお顔をさせちゃう妹さんは、
マッサージが上手ですね♪ モモはヘロヘロしてます♪
モモ、洋服を着ていてよくわかりませんが、
アブー君の背中の黒い毛の入り具合や足の太さなんかが、
モモに似ていて更に嬉しかったです。
abuyuzu.jpg
ゆずとアブー君。
アブー家の方々は皆さん優しく、モモゆずと遊んでくれました。
お兄ちゃんもボールで遊んでくれてありがとう♪
marinmomo.jpg
朝にはなかった「タライ」
ちょっと暖かくなってきたので、はちぷーさんが
「タライ」を用意してくれました。アリガトウ♪
モモが水を占領しようとしています。
マリンちゃんごめんね。水を横取りして(汗)。
momotarai.jpg
またまたやってくれました。モモ、あなたも好きだねぇ。
まだお水全部入れてないよ。ちょっとは待ってようよ。
このあと水浴びが始まる訳ですが、
今回はちょっとよそのワンコに気をとられ、
写真が撮れませんでした。
きっとどなたかのブログに載せていただいているかと思います。
モモの水浴び、オフ会前にだいぶアピールしまたから(笑)
kare.jpg
お昼ごはんはカレーライス、サラダ、ドリンクでした。
モモ姉には、ちょっと辛かったかも。。。
残ったカレーとサラダは?
もちろん食べましたよ。私が(笑)
momoyuzuhiru.jpg
モモゆずも疲れちゃったかな?
お昼ご飯のあとも更に続きます。
momosora1.jpg
モモ、今度は空ちゃんのママを独り占めです。
ママさんもありがとう~♪
下見の時から、いっぱいナデナデしてくれてたのですよ♪
momosora2.jpg
ほら、空ちゃんに怒られるよっっ
空ちゃん、この間の下見の時には、ポツーンとしてましたが、
今日は違いましたね。
おや、誰かギャラリーが(笑)
momosora3.jpg
ママをとっちゃダメ~っ 空ちゃんの逆襲です。
ワラワラ~。 ギャラリーが集まってきました(笑)
左でりんちゃんが大丈夫かな~って見てますね。
momosora4.jpg
りん・れおん 「もうやめなよ~」
 「そうね」
モモ 「ムキーッッッ」
ブル・ロッタ 「・・・・・・・・」
右下のロッタちゃん、なんだか楽しそうに見てましたね♪

空ちゃんとガウガウできて、実は嬉しかったんですよ~♪
この前は遊べなかったから特にね。。。
回数を重ねて会っていけば、ワンコも遊べるようになるんだ~。
っと妙に感動してしまいました。


baketu4.jpg
タライが使えなければ、「バケツ」です(汗)
水があればどこへでも。。。
baketu1.jpg
ゆず 「ねえ。なんだかみんなもう帰るみたいだよ」
モモ 「え? なんですって?」
baketu3.jpg
モモ、帰るよっ
モモ 「いやなのっ まだ遊ぶのっ」
これ、みかんちゃんちのバケツじゃないの~。
お名前書いてあるよ。 みかん&かりん って。。。
はちぷーさんごめんなさい~。
ガジガジしちゃいました。(汗)
syuugou.jpg
集合写真です♪
皆さん楽しい時間をありがとうございました。
また機会があったら、是非お会いしましょうね。




関連記事
Posted by モずママ on 24.2006   16 comments   0 trackback

ママさんすごいわ!
今回のレポ今まで以上に気合いを入れて作ろうと思ったのに
全然写真が無いの(>_<)

アブーくん見たとき誰かに似ているなぁ~と思ったけど、
モモちゃんと似ていたのね。

バケツは気にしないでね。
でもモモちゃんがひっくり返すのは予想出来たけど、
運ぶのは予想外だったわ。
2006.07.24 23:26 | URL | はちぷー #- [edit]
楽しそうで良かったですね~♪
アブー君と会うモモゆずママさんの気持ちって、きっと私がサム君に会う時と同じ気持ちなんだろうなぁ☆って想像しちゃいました(笑)
集合写真もスゴッ!!
全員の名前、覚えられました?(^^)
2006.07.24 23:39 | URL | ミー母 #- [edit]
モモちゃん、ゆずちゃん、アブーの3ショット 改めて見るとさすが親戚さんって感じですね。よく似ています。

モモちゃんの足大丈夫でしたか?
実は昨日、夕方突然アブーが腰が抜けたかんじで左後足の力が入らず歩こうとしないので あせって病院に連れて行きました。
獣医さんの前で歩かせたら 普通に歩いたのv-11
「あれっ?」ですよ。v-190
骨折してたらどうしよう、とか、歩けなくなったら、とか、痛いのかなぁ、と、心配でパニくってたのに「はぁぁぁ・・・。」って力が一気に抜けました。ねんざのようです。今日また病院に行ってきます。 
2006.07.25 12:22 | URL | アブーママ #vF6dOJDI [edit]
ワンコわらわらのオフ会お疲れ様で&楽しんだようですね♪

モモちゃんもゆずちゃんも疲れて棒になっていますね♪(爆
こんなにお友達が集まったら疲れますよね~~(汗汗

こんなに大きなオフ会はウラヤマシイなぁ~~♪(*^^)v
2006.07.25 21:31 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
オフ会楽しかったみたいですね♪
みんなクールベスト着てて見分けが・・・
モモちゃんは水遊びで相変わらず楽しんでますねぇ~^^
最後のバケツ(笑)
RUNAもバケツじゃなく水飲み用のお皿に手を突っ込んで同じ様なことやってます^^;

リンクページへの登録完了です。
またお暇な時に確認してくださいねv-218
2006.07.25 22:47 | URL | RUNAまま #- [edit]
至らないことばかりですみません
特にご飯は・・・
お姉ちゃんごめんなさいね

モモちゃんと遊べたのすごく嬉しかったです~~♪
今度モモちゃんに会うの楽しみです
どうなるかな~

空のお写真UP有難う御座います!!
しかしモモゆずママサンのレポ凄いわ~
(⌒▽⌒)
ワタシはデジカメを借りて行ったわいいけどPCが古いのでデジカメの最新さについて行けず
リサイズするのでも悪戦苦闘&PCの調子も悪く何とか今UPしました~

本当に色々と有難う御座いました
また近いうちに遊びましょう
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




2006.07.26 00:29 | URL | 空ママ姫☆ #wn9momzY [edit]
★はちぷーさんへ
私も今回はちょっとキバリすぎましたね。
オフ会用に新ブログにしちゃったものだから
大変でしたよ。
「タグ」との対決が…(^_^;)
徹夜覚悟でいましたから…
アブー君、モモに似ていると言ってくれるの
はちぷーさんだけです。
一瞬ゆずを大型にした感じかしら? と思いました。
モモがバケツをひっくり返すの予想出来てました?
運んじゃうのは、私は解ってました…(^^ゞ
いつも、遊んでくれる人がいなくなると、
かまって欲しくて、持ってっちゃいけないものを
持っていくのですよ。。。
それで、追いかけて欲しいんですよね。
本当にわかりやすい性格です。。。

★ミー母さんへ
楽しかったですよ~♪
ミー母さん、この気持ちをどう表現したらよいのでしょう。
サム君と会う時、母さん失神しないで下さいね。
うちよりも、ミール君、サム君の方が激似ですからっっっ。
集合写真スゴイでしょ?
全員の名前はオフ会の前から勉強しまくりでした。(*^^)v
だけど、飼い主さんとは初対面の方ばかりなので、
覚えられませんでした(^^ゞ
何回もお名前を尋ね、何回も忘れました(^^ゞ

★アブーママさんへ
この日を夢見ていたのですよ~。
アブー家の皆さん、モモゆずと遊んでくれて
どうもありがとうございますっっっ♪
アブー君も捻挫ですか? 心配です。
医者に連れて行くと何で普通になっちゃうのでしょう。
あれって不思議ですよね。
帰ってくるとまたビッコ引いたりするので、
また診てもらってくださいね。
秋にもこちらでオフ会やりますよ。
またぜひ、アブー家とお会いしたいです。
どうぞお大事に…

★ちっぷぱぱさんへ
楽しかったですよ~。そしてずっと頭がグルグルと回転しっぱなしでした。
コギちゃんを呼ぶのに名前を間違えないように・・・
そして私も棒になってしまいましたよ。
ぱぱさんも、秋にはこちらへどうですか~?

★RUNAままさんへ
なんだか皆同じクールベストなんですよね。
確かに見分けが大変でした。
モモ、水が大好きでしょ?
RUNAちゃん、お皿に手を突っ込みますか?
モモも家の中で水をあげる時には、必ず入っちゃうんですよね。
手が(^_^;)
リンクの件ありがとうございました。確認しましたよ♪
2006.07.26 00:51 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
★空ママ姫☆さんへ
お疲れさまでした~♪ 大成功でしたね♪
ご飯の件は気にしないで下さいね。
辛かったけど、残したのはほんの少しでしたから…

私も空ちゃんと遊べたの嬉しかったですよ~。
このまま、どんどん仲良くなってくれるといいですね。
今度も楽しみですよ~♪
そうそう、レポの件、
ママさんデジカメを借りたと言っていたので、
写真の方で苦労しているんじゃないかとは思っていましたよ。
ご苦労さまです。

秋のオフ会まで待てそうもないです~♪
2006.07.26 00:58 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]
オフ会はお疲れ様でした。
一度コメを送ったのですが、
届いていませんでしたね。
ももゆずちゃんはもちろん
生のももゆず姉に会えてうれしかったです。
ももゆずちゃん同士が親戚だったなんてやはり運命だったんですね。
またお会いできたらいいなぁ。
2006.07.26 08:11 | URL | メイプル #3/VKSDZ2 [edit]
★メイプルちゃんへ
前の記事にはコメント届いてますよ。本当にアー君にソックリですね。洋服を着てなかったらわかりません。(笑)
いつもアーサー君にはお世話になっていますので、何か機会があったら、お誘いくださいね。
ぜひ飛んで行きます~。
2006.07.26 08:21 | URL | モモゆずママ(会社) #6Q0aW8YQ [edit]
たくさんのお写真をワクワクしながら見ちゃいました~♪
アブー君は従弟なのですね!
本当にモモちゃんとゆずちゃんの合体版って感じですね^m^
モモちゃんもゆずちゃんもとっても楽しそうなお顔で可愛いです♪
そしてバケツを持って移動していたモモちゃんにとても親近感を
覚えたこー太家でした(笑)
2006.07.26 13:24 | URL | とも #- [edit]
集合写真、これだけ集まると感動です。
楽しい時間を共有するって良いですねぇ~
こちらでも8月に親戚さんが集まる予定ですが、果たして何ワンコが集まるか・・・
楽しみです。
2006.07.26 15:35 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
たくさんのコギと親戚さんにもお会いできたなんて
楽しい一日だったんでしょうね。
あっち見てもコギ、こっち見てもコギ 時間が経つのがあっという間なんだろうなー。

モモちゃんガジガジ大好きっこなんだ~。可愛い^^
2006.07.26 15:59 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU [edit]
お邪魔します♪
マリンの飼い主です。オフ会お疲れ様でした。コギまみれで本当に本当に楽しかったです♪
モモちゃん、ゆずちゃんとっても仲良しですね!芝生の中を走りまわってる姿かわいかったです(^^)
モモちゃんの足大丈夫ですか?お大事にしてください。

また、こちらに伺います。


2006.07.26 22:34 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
オフ会お疲れ様でした。
ラテの写真も載せてもらい有難うございました。
たくさんのコギたちに囲まれ楽しかったけど、ももさんゆずさんとゆっくり遊べなかったのが残念でした。

秋のオフ会もあるのですね。
また参加させて下さい。


2006.07.26 23:24 | URL | Latteママ #- [edit]
★ともさんへ
初めての沢山の写真と「タグ」との戦いで、
かなりグッタリしました。(^_^;)
だけど見てもらえて嬉しいです♪
アブー君、顔はゆずに似てますね。
ゆずが大きくなったら、アブー君のようになるのかしら?
バケツを運ぶモモ。笑っちゃうでしょ(^v^)

★りりやんママさんへ
ママさんのところでも、親戚さんが集まるのですね~。
楽しみですね。
集合写真、かなり大変でしたよ。
何枚も撮りました(^_^)
ブログの方も楽しみにしてますね。

★ふくままさんへ
本当に楽しい1日でした。
コギコギで、大興奮してしまいましたよ♪
色んなお顔のコギちゃんたち、
もう一日中見ていても飽きないだろうな~(^_^)
モモ、ガジガジ大好きですっ。

★さやマリンぱぱ&ままさんへ
オフ会、お疲れ様でした。
本当に楽しかったですよね♪
マリンちゃん、モモがお水を横取りして
ごめんなさいね~。
いつも家の中にいる自分ちのワンコが
外で遊びまわりるのを見ているのが
一番幸せなときです。
モモの足、なんとか大丈夫そうですよ。
ご心配おかけしました。

★Latteママさんへ
オフ会、お疲れ様でした~♪
あまりにも多すぎたので、なかなか皆さんとは
遊べなかったみたいですね。
今度はモモゆずと遊んでくださいね♪
秋のオフ会でお会いできることを
楽しみに待ってます。
2006.07.27 00:01 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/4-88d46f5a

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

