• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

しなびたおもちゃ(-_-;)

Category : 未分類
20061028_03.jpg
うん、またいいものもらったよ~♪

20061028_01.jpg
先日の「砂肝」をいただいたところ。
フードの定期便でまたまたおまけが届きました。

20061028_02.jpg
2つに割れるから、2人で遊ぶのにいいかな?


20061028_04.jpg
ジャ~ン。

20061028_05.jpg
フフフ。お見事だわ(-_-;)

20061028_06.jpg
はいはい、わかったから~(汗)


今日は、我が家のしなびたおもちゃを大公開♪
えっ!? 誰も見たくない?
そんな事言わないで、見てやってくださいな。

20061028_07.jpg
中のワタは当然のように全て出されます。

20061028_08.jpg
中身がなくてペラペラ(笑)

20061028_09.jpg
この中には、しなびたおもちゃを
詰め込んで遊びます(滝汗)

20061028_10.jpg
中身のないボールはあっと言う間ですね。

20061028_11.jpg
テニスボールの中って、
こうなってたんだぁ。と感心(爆)

20061028_12.jpg
皆様、覚えていますでしょうか。
この時のおもちゃです。
こんなになってまでも、モモはこれで遊びたがります(涙)

20061028_13.jpg
「犬の○もち」の付録の貴重な水入れ。
あまりにもあっという間にこの姿。
一度も使えなかったわ(涙)

20061028_14.jpg
犯人はこの人。
えらそうに寝てますね。
ゆずさん。モモ姉の足を枕にしてます(笑)

20061028_15.jpg
破壊女王、大物になること間違いなし(爆)


関連記事
Posted by モずママ on 28.2006   16 comments   0 trackback

いじけるよね、そりゃ。
ゆず、破壊しすぎ(笑)
これじゃ、新しいオモチャを買い与えるのも躊躇しちゃうわ。
やっぱりへんP~さんとこ見習って、「おでんちゃん」←モモ姉の靴下で!!

ちなみにうちは父さんの靴下で「おでんさん」を
作ってありますヨ。
2006.10.29 00:52 | URL | maki #- [edit]
新品のおもちゃもあっという間にボロボロね。。
なんだかブツブツと言っているモモちゃんが可哀想に見えてしまったわ・・・。

それと正反対に満足そうなゆずちゃん。気持ちよさそうに寝てますねー。
みごとな破壊っぷり。
そしてしなびたおもちゃをよく取ってありますねーママさん。
わたしならすぐ捨ててしまうわ(汗)
2006.10.29 01:03 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
サッカーボールとても同じ物とは思えない
しなびた姿...さすが破壊王。
うちにも同じテニスボールあるけど
まだ原型留めてるよ~(笑)
モモちゃんは破壊活動しないのかな???
一仕事終えてほんと大満足な寝顔。
大物間違いないですわ。
2006.10.29 01:06 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
モモちゃん・・・・そのいじける気持ち判るわぁ・・・(汗)
新しいおもちゃがあんだけ、破壊されたら
いじけるよね~

ゆずちゃん。。。満足そうに寝てるねぇ~(汗)
モモちゃん泣いてるよ~
でも、楽しかったって寝顔に書いてあるし・・・・

小鉄がここまで、おもちゃを破壊することが無いので
ビックらこいたおかんです(滝汗)
2006.10.29 02:08 | URL | 小鉄のおかん #- [edit]
おもちゃを破壊するヨロコビを体験させてあげようと
ふたつに分かれるようになっているのね?きっと。。。

おかまいなく、というかんじね。藁

なんか、リアルなぬいぐるみから
内臓がげろげろと飛び出すようなおもちゃはいかがかしら?
よろこびそうじゃない?ゆずちゃん。
2006.10.29 06:42 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
さすがです。ゆずちゃん。
ここまで破壊しつくすとは!すでに大物!
壊すことが遊ぶことだと思ってるのかなあ。
モモちゃんはおもちゃで遊びたいのね。
いじけちゃって。いじけてる姿がかわいいね~。
でも、なんで全部とってあるの?(笑)ママさん。
2006.10.29 08:56 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
さすが破壊女王のゆずちゃん!
あまりにも凄すぎてアゼーーーン!!!v-12
お腹はダイジョウブなのね~。いやぁ~ビックリ!!!
モモちゃん可哀想だけどおもしろ~い♪♪
破壊されちゃったおもちゃで遊ぶモモちゃんが愛しいわ。
アーサーの破壊なんて可愛いもんだわ(爆
小さいときにぬいぐるみの綿を出しちゃって何回か下痢を繰り返してたのを思い出しました~(笑
ワタシもアーサーが壊したおもちゃは大事に?全部とってありますよ~♪
2006.10.29 11:06 | URL | アー君のママ #- [edit]
あぁ・・・何て親近感のある話題なのでしょう~(笑)
さすがはゆず姫!モモ姫の哀愁の漂い様はこー太パパ並だわ!(爆!)
こー太もカミカミ破壊が大好き(えっ?もう説明しないでも良い?/笑)なので
家の中には何かしらの破片が落ちていて時々刺さる事も・・・(T_T)
「いた~い!」と叫ぶと「なに?うるさいよ」って顔で見られます・・・(滝涙)
ホースのおもちゃを購入するしかない?ママさん^m^
2006.10.29 11:17 | URL | とも #- [edit]
すご~い(◎-◎)
こんなにしてしまうのね~(脱帽

テニスボールがこんな姿になってるのは始めてみましたよ~
ゆずちゃんまだ赤ちゃんだから歯がとがってるのかしら?
破壊女王まんぞくそうに寝てますね~\(^^@)/(爆
2006.10.29 13:02 | URL | まりあママ #C5FWslJw [edit]
テニスボールの中・・・、ふんふん、こうなっているのか。
なるほど。次はゴルフボールと硬式野球ボールの中身が
知りたいです。ゆずちゃん、お願いします。
2006.10.29 16:45 | URL | アーサーのおとさん #- [edit]
あっちゃ~~~!!(@_@;)!!

お見事に破壊女王ですねっ♪
うちのヤツもゆずちゃんの事は言えないですけど。。。(泣

フリスビータイプで回りが紐で中が布のの物は何とか原型がある我が家ですが
大好きなオモチャはボロボロになっても大好きなんですよね~~♪
中身があるオモチャの綿を取り出して・・・何が楽しいのでしょうね。。。(涙
お互い頑張りましょうね!!(@_@;)(滝汗
2006.10.29 18:43 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
思わずテーブル叩いて大笑いしてしまいました
これならウチと一緒か、破壊王のコーチャンでも顔負けかも?
でもママさん、壊れたオモチャ、捨てないでよく持ってたわね~
とヘンなことで感心してしまいました(爆バクばく

ウチは綿の抜けたオモチャは、何度も詰めて縫合して遊ばせてます。
縫合が駄目になるまで何度もです。コチラも意地ですよ。
だからしょっちゅう「ブラックジャック」にへんし~~んなのよ・・・とほほ
ボールは噛み噛みして食べないですか?
ウチは危ないかも。なにせ欠食児童だからね~


2006.10.29 19:20 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
すご~い!ゆずちゃん・・・
ミールは何故かここまではしないの。
飽きっぽいのかな?(笑)
こうしてスヤスヤ寝ている天使のようなお顔からは絶対想像できないけどね~
このオモチャの無くなっている部分ってもしや食べちゃってるの?(^▽^)
2006.10.29 21:33 | URL | ミー母 #- [edit]
はじめまして~
もうすぐ2歳になる女の子のコーギーを、飼っています。

ゆずちゃんの破壊っぷりを、みて・・・人事とは・・・
思えなかったです・・。
うちも、何でも、破壊してます・・。
まだ、テニスボールの中身は、見てませんけど・・周りは、むしってます。
ゆずちゃんの妹分候補に、なりうる破壊素質は・・あるかも・・。
モモちゃん・・これじゃ・・いじけますよね・・。

また、遊びに来ます。
2006.10.29 22:45 | URL | れもんママ #- [edit]
今日こそ足跡を残していきますね。
モモちゃんはとても嬉しそうな顔してますね♪
でも、破壊された跡のモモちゃんの悲しそうな後ろ姿。。
またまた最高です。

しかもモモちゃんの気持ちを代弁するあのセリフも最高です♪
思いっきり笑わせていただきました(^∇^)
それにしてもゆずちゃんの破壊ぶりはスゴイかも。。

でもね、ワンコはストレスを発散するには何かを破壊するのが一番の方法だと思います。
我が家では空き箱や発泡スチロールをたまに与えています。
もちろんかなり散らかるのであまり気はすすみません。
でも、ぼんパパが勝手にあげちゃうから仕方ありません(=_=)
お陰で我が家の廊下は何じゃこりゃ状態です(TOT)

我が家にはコーギーの縫いぐるみ2つとコーギー型ディスプレイクリーナーがありますが
ウィリーの手の届かないところに置いてあるので無事です(^^;
それらを買ってきたとき、ウィリーはまるで獲物を見るような目でじぃ~っと見つめてたのでヤバかったです。

でも、犬用のおもちゃは破壊する前に飽きて知らん顔しちゃいます。
それはそれでせっかく買ってきたのに気に入らなかったのかなと凹みます。
2006.10.30 01:16 | URL | ウィリーママ #wJFip.Ek [edit]
v-238makiさんへ
あははは♪ ゆずの破壊力はすごいでしょ?
そうなのよ。だから新しいおもちゃはねぇ~。
だから、へんP~さん見習って、
靴下の「おでんちゃん」作らなくちゃ。
ロッタは、もう「おでんさん」を作ってあるのね?
早いわっ。ちなみに反応はどう?
うっとり?(爆)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
これがいつもの光景なのですよ(笑)
ゆず、加減というものを知らないのかしらね。
ちょっとは、モモの気持ちも考えてあげて欲しいんだけど(汗)
しなびたおもちゃをよくとってあるって(汗)
あら? うちだけなの?
みんな、すぐに捨てちゃうの?
だって、買うのもったいないしぃ。直す時間もないし(汗)
どんどん溜まるしなびたおもちゃ(笑)

v-238ダイズさんへ
ゆずの破壊っぷりはすごいでしょ。
他に破壊王という親戚さんがいるので(笑)
ゆずは破壊女王と呼んでちょうだいね。
えぇぇぇ~。きなこちゃんちはまだ原型留めてるの?
信じられない~っっっ!!!
モモは滅多に破壊活動はしませんね。
一度破けたところからなら、頑張って破壊してます(笑)
フッ。ゆず、大物間違いないわよね。

v-238小鉄のおかんさんへ
そうなのよ。モモのおもちゃは、次から次へと(汗)
買う私も、何だかね。買う気にもなれないのよね。
だけど、ゆずの満足げなお顔を見ると、
これも遊びの1つなんだよな~。なんて思ってます。
これはこれでいいんだけど、モモの事考えるとね。
可哀相なのよ(笑)
ゆずの倍ぐらいの重さの小鉄君でも、
ここまでは破壊しないのね?
なんて、紳士的なのかしら? こたろう君もそうかな?
こた母さ~んっっっ。

v-238はなこmamaさんへ
そうそう、最初からふたつに分かれてる所がミソよね。
どうぞ破壊して下さいってことなのよっ!!!
ねぇねぇ、内臓がげろげろ飛び出すようなおもちゃって、
いったいどんなのよ?
考えたら怖いよ~っっっ

v-238もびさんへ
ふふふ♪ ゆず、大物(笑)
まろんちゃんは、破壊しないの?
確かに、壊すことが遊ぶことだと思ってるのね。
そう、モモはおもちゃを大事にするタイプなの。
ちゃんと1つ1つに思い出があってね。。。
なのに、こーだからねっ。
可哀相なモモ。。。
えっ!? 何でとってあるって?
だ~か~ら~。モモの思い出なんだもん。
萎びても萎びても遊んで~って持ってくるのよ。
捨てられないわっ(笑)

v-238アー君のママさんへ
ママもびっくりしました? ゆずってば、最初っからこうよ♪
だから、破壊女王の名前がついてるの(笑)
どんなに破壊されても、モモには思い出のあるおもちゃ。
ツンツンって足元に持ってこられると、
もう、抱きしめちゃいますっ♪
ゆずは、下痢はしてないわね。綿は出すけど食べてはいないってことかな?
ママのくれた、壊れないおもちゃは、確かに壊れないわよ~っ。
大きさがいいのかもね。 つかみにくい大きさ(爆)

v-238ともさんへ
親近感(爆)
破壊王こー太君の親戚よ。当たり前じゃない(笑)
そっくりでしょ? やることが(爆)
説明しなくても大丈夫よ(爆爆)
家に帰る度に、綿の掃除からはじまります。
そろそろ本気でホースのおもちゃを買おうと思ってますっ。
だけど、どこで見たっけな? どの本だったかな?

v-238まりあママさんへ
帽子を脱いでくれましたか(爆)
テニスボールにはビックリでした(笑)
ゆず、赤ちゃんみたいでしょ~。
来週は1歳になるのよ。
いい加減に大人になって欲しいものだわ(爆)

v-238アーサーのおとさんへ
うわぁ~い♪ おとさん、ようこそ♪
テニスボールの中は、私も初めて見ましたよ。
空洞だったのですね。。。
次はゴルフボールに公式野球ボールですか?
よっしゃ。まかせてください(爆)

v-238ちっぷぱぱさんへ
フリスビータイプ、原型があるのですか?
羨ましい。。。
そう、大好きなおもちゃは、しょっぱくなっても大好きです♪
わざわざ中身を出すのが楽しいようですね(笑)
毎晩、綿掃除です(笑)

v-238こーうぶママさんへ
破壊王コーチャンも顔負けですか?
しかも、ママさんの叩いたテーブル、壊れてませんか(爆)
捨てないでよく持ってたって。。。(照)
やぶけたから、はいサヨナラって、できないタイプなんですよ。
いやいや、単に買うのが面倒くさいだけなんですが(汗)
ママさんは、何度も手術をしてあげてるのですね♪
見習わなくてはいけませんね。
一応、綿は食べないでいてくれているので助かってます。

v-238ミー母さんへ
ミール君もここまではやりませんか。
当たり前ですよね。
ストレス溜まってるのかな~(汗)
そうそう、寝ている時は天使なのよね~。。。
おもちゃの無くなっている部分は、食べてないから大丈夫です。
食べていたら、速攻で没収です!!!

v-238れもんママさんへ
こちらこそ、はじめまして♪
れもんちゃんはもうすぐ2歳なのですね。
我が家よりもお姉ちゃんですね。
れもんちゃんも破壊しますか\(◎o◎)/!
テニスボール、周りをむしっているとは、
中身が見れるのも時間の問題ですね(笑)
そのうち、お目にかかれるかしら???
破壊仲間の誕生ね♪
後ほど遊びにいきますね~♪

v-238ウィリーママさんへ
こんにちわ♪ 待ってましたよ~♪
モモのセリフね。私も打ちながら気持ちがこもってきてしまいましたよ(笑)
モモなら、きっとこう思ってるに違いないわっ。。。って♪
ママさんの言うとおり、私もストレス発散のためだと思ってます。
思ってるんだけど、モモがね(笑)
どうしましょうかね(笑)
発泡スチロールは、あげたことないけど、空き箱やら、サランラップの芯なんかをあげてみたりします。
あとの掃除が大変なので、よっぽど自分の気持ちに余裕がある時にね(爆)
パパさんが勝手にあげてしまうのですね(笑)
ウィリー君も、犬用もおもちゃより、他のものが好きなのね♪
おもちゃも、せっかく買ってきたのに遊んでくれないとこなり凹みますよね(笑)
リンク貼らせていただきました♪
これからも宜しくお願いしますね♪
2006.10.30 16:33 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/40-12d94118

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

