• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ぬいぐるみ?

Category : 未分類
20090917_01.jpg

モモ手手ファンがあまりにも多い事にビックリな私…
こんな角度はどうかしら?ヽ(^o^)丿♪ ぬいぐるみみたい♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

先日のゼブラのオフ会♪ 皆さんがアップされてます♪
楽しいよ♪ 見てみてね♪

我が家が載せてない、あ~んな事こ~んな事が、たくさん載ってます (* ̄∀ ̄)イヒッ
私の事が色々言われてますが… アッハッハ~…

みら日記
ゼブラで同窓会'09 ~メンバー紹介編~

新さく情報
ゼブラでオフ会1
ゼブラでオフ会2


そんな我が家、今日はモモ姉の体育祭を見に行って来ました♪

晴れてよかった…(爆) 

 


関連記事
Posted by モずママ on 17.2009   16 comments   0 trackback

「モモ手」だーーーいファンです(爆)
ヤバイよーーー!!
今すぐにぎにぎしたいーー^^

昨日はうちの近くの中学も「体育祭」みたいで・・
1日色んなアナウンスが聞こえてきて
懐かしかったわ~~~♪
2009.09.18 07:56 | URL | ばあば #yAol2CBk [edit]
モモ姉、体育祭だったのかぁ。
盛り上がったかしら?
我が家は明日(19日)です。
台風が近づいてるらしいからお天気が心配だけど、なんとかなるかしらね(^^;)

モモ姉の学校はインフルエンザは流行ってない?
こちらは流行り始めていて、娘は第2号でした。
しかも月曜日から昨日まで学級閉鎖(--)
先週金曜日からお休みしてる娘、やっと社場に出れました♪(月曜日にはすっかり元気になってたのに)
モモゆず家も気をつけてね!!

ゼブラ、ホント久しぶりに聞くわ。
ほぼ毎週、モモゆず家は行ってたもんね(笑)
毎度見られるコギ牧場はいつも顔が緩むよ(^^)
モモ手、大人気で行列が出来たんでしょ!?
私もにぎにぎしたいわ!

ところで写真はアライグマかしら?(爆)
2009.09.18 08:57 | URL | ak #- [edit]
おはようございます!リュラままも大ファンです!!
もう~~ホントぬいぐるみですねえ~~
お姉ちゃんの体育祭だったのですね♪リュラ姉は明日ですぅー。
ゼブラ!!!本当にみんな可愛いですね!!!
何回も繰り返し見ちゃいましたーー
先週の日曜に安比奈に行ったのですがコギちゃんのクール
君ファミリーに初めてお会いしました!
モモゆずちゃんとお友達なんですね!私も会いたいですぅーー

あっ、それからリュラ家は高麗川ばっかり行ってますが
残念ながら家から一時間かかっちゃいますぅーー
いつもリュラパパと日高市に引越したいね=なんて
夢の様な話ばかりしていますぅーー
2009.09.18 09:02 | URL | リュラまま #SNSZ3Mro [edit]
たまりません。ノックアウトです。
モモちゃんのお手手、見習って欲しいくらいうちのは細!!
また、その笑顔調子が狂うくらい参ります。
モモ姉ちゃんの体育祭だったんですね。
いいお天気でよかったです♪
晴・れ・ることもあるんですなぁ(笑)
何よりです。
2009.09.18 11:02 | URL | おこりんぼ母ちゃん #- [edit]
きゃーーーーっ!!
モモちゃん、なんてキャワユイのかしらぁ~♪
モモ手手ファンクラブの会員になりたい!!
ゼブラでもっとぎゅっぎゅしとけばよかったな。

次回は握手会と一緒にサイン会も開いてね♪
肉球スタンプぺたぺたしてもらわなくっちゃ!!
2009.09.18 11:15 | URL | さくのかーちゃん #- [edit]
←カワイスギテ声になりませんっ\(◎o◎)/!
上から目線でもいいワ、モモちゃんなら(笑)
チョロ舌だしさ~もーどーしよ(=^・・^=)

それはそうと…。
モモ姉ちゃん♪
体育祭『晴れて』よかったネ(笑)
2009.09.18 12:01 | URL | よしほ(みらんおか) #- [edit]
いやん、もうかわいいぃぃぃ~~~♪
モモ手手、にぎにぎしたい~~~
ほんとぬいぐるみちゃんみたいですね♪
いいな~(うっとり)
2009.09.18 17:50 | URL | あっこ #R5Hl6NJ2 [edit]
アップのモモちゃん、レッサーパンダに似てない?
もふもふして寒い冬には首に巻くと暖かそう♪
でも重くて肩が凝るかも?
それにしても可愛いなぁ~
2009.09.19 16:25 | URL | こーうぶmama #B2CsETZw [edit]
v-238ばあばさんへ

モモ手手ファンですか~?ヽ(^o^)丿♪
やっぱり太いですかね…
いつかお会いする時があったら、にぎにぎしてあげて下さいね♪

どこも体育祭でしたね~♪
あの音楽やアナウンスを聞くと、本当に懐かしいですよね。
2009.09.21 16:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22akさんへ

盛り上がったよ~♪
いつも幽霊のようなモモ姉が笑顔だったもん♪
私もテンションあがったのよ~♪

19日が体育祭って所、多かったよね…
天気も過ごしやすかった? かな?

そうそうインフルエンザでしょう?
akさんの所読み逃げで悪かったけど、まだウチの方は大丈夫。
学級閉鎖もないよ…
隣の学校まで流行ってきたから、そろそろ気をつけないと…
って感じかなぁ。
娘ちゃんもよかったよかった…

ゼブラ、懐かしい響きよね…(爆)
もう、あんまり走らないからさ…
最近は近場でおしまいが多いのよ…(^^ゞ

アライグマのように、よく撮れたでしょう?
2009.09.21 16:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238リュラままさんへ

ままさんもモモ手手ファンですかっヽ(^o^)丿
撮る角度が下からなので、自然にこんな真ん丸に…
上から見れば、少しはスマートなんですけどね(笑)
でもリュラちゃんとは同じ女の子に見えませんね…(汗)
リュラ姉ちゃん、体育祭はどうだったのかしら?

そして安比奈に行かれ、クール君ファミリーに?\(◎o◎)/!
クール家ともかなりご無沙汰してまして…
クールパパヤさんは、グラサンしてましたか?(笑)
去年か一昨年?あれ? の夏は
よく日が暮れるまで、ナイトラン~なんて、夜遅くまで遊んだものです。
ああ、懐かしい…
そしてクール家の庭には、モモゆずコニファーが植えられているんですよ♪
2本の木が、モモゆずサイズって事なんですね~
バランスが…笑

リュラ家、日高市に引越しですか?ヽ(^o^)丿
我が家近辺は、コギ率高いですから、おすすめですよ~♪
2009.09.21 22:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22おこりんぼ母ちゃんさんへ

ノックアウトですか?ヽ(^o^)丿
母ちゃんさんちは、みんな細いですか…。
ゆずが細いから、さらに太く見えるんですよね~(笑)
笑顔もよいでしょう?
私の今年の最高傑作… かな~♪

そうそう、晴れることもあるんですよ(猛爆)
相当な晴れ男女がほかにいるのでしょうね。絶対に…(笑)
2009.09.21 22:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さくのかーちゃんさんへ

モモ手手ファンクラブ、作りますか?
もちろん会長は、よしほさんで…(猛爆)
触りたいでしょう? むぎゅ~ってしたいでしょう?
是非次回はサイン会、やってみましょう♪
↑かなり本気ですよ~
色紙は自己負担ということで…(笑)
泥のお手手でペッタンコね♪
2009.09.21 22:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22よしほさんへ

あはは~ヽ(^o^)丿♪ 声に出ないでしょ…(爆)
ねぇ、↑の返事で書いたけど、よしほさんを会長に任命します(笑)
さ~、好きなように企画をたてて下さいまし…ヽ(^o^)丿

体育祭、晴れたよ~っっっ。
私より強い晴れ男女がいると見たよ…(笑)
2009.09.21 22:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あっこさんへ

ぬいぐるみ、そのものでしょう?
私の目がハートになってるの、わかります?ヽ(^o^)丿?
むぎゅむぎゅ~って抱きしめてます…(笑)
そっか、さっきのコメントの返事でサイン会の話書いたけど、
来年の年賀状は、モモ手手ぺったんこに決めようかな~(笑)
あ、もちろん隣にゆずのもね♪
2009.09.22 00:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶmamaさんへ

レッサーパンダみたいでしょう?(爆)
そんな立ち姿を見せるときもあるんだけど…(笑)
モフモフしているからね、これは重たいから
枕になんてどう?ヽ(^o^)丿♪
2009.09.22 00:21 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/406-e8f19891

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

