2006/10/29

ゼブラで遊ぼう秋のオフ会♪

天気が大変あやしかったけど、
そんな不安もどこへやら、
すっかり秋晴れのいい天気になりました♪

そう、今日はオフ会に行って来たのです。
揃ったメンバー39コギ1ダックス、57人。\(◎o◎)/!

写真が全てとれませんでした。
もし、名前が違うようでしたら、教えてくださいね。

20061029_01.jpg
いっくんを先頭に、さっそく走り回ります。
お尻の大きいのがモモね(爆)
みかんちゃんも一緒ですよ♪

20061029_02.jpg
20061029_03.jpg
み~んな楽しそうです。

続きを見たい方はどうぞ♪
しかし、かなり長いですが。。。

20061029_04.jpg
左からいっくんとラテちゃん。
邪魔しに行こうとするのがゆず(笑)

20061029_05.jpg
フッ。やっぱり、いっくんを横取りです。

20061029_06.jpg
まろんちゃんも来ていました。
今日はモモとまろんちゃんが、あまりガウガウしなかったので、
ホッとしました。
水がからんだら、またやってたけどね(笑)

20061029_07.jpg
こんな可愛いコギちゃんも来てました。
ごめんなさい。名前を教えてくださいな。。。
てつ君です。

20061029_08.jpg
オフ会初のぷりんちゃんです。
モモ、可愛く挨拶してよね!!!

20061029_09.jpg
こちらも初対面。トロちゃん。

20061029_10.jpg
アリスちゃんです。今日はちょっとお疲れ気味かな?

20061029_11.jpg
左から、アリスちゃんの子供の
エディー君とミニーちゃん。

20061029_12.jpg
アリス家、3人のクレクレ攻撃です♪

20061029_13.jpg
笑那(えみな)ちゃんです♪
松戸のカフェでしかお会いしたことがなかったので、
お外で見る笑那ちゃんが、とても新鮮でした♪

20061029_14.jpg
楽しそうでよかったです。

20061029_15.jpg
男らしい神威(かむい)君。

20061029_16.jpg
神威君もバトルに興味津々です(笑)
誰がバトルしてるのかな?
緑の洋服がいっくん。手前がゆず。
一番下にいるのは? かりんちゃん? ロッタちゃん?

20061029_17.jpg
婀都夷(あとい)ちゃん。
いつもは笑那ちゃんと神威君の2人にしか会ったことがなかったので、
今日、初めてお会いしました。
とってもプリティーな女の子。

20061029_18.jpg
ランでも楽しそうに走れてよかったね♪

20061029_19.jpg
左がポッキーちゃん。後ろ姿がまろんちゃん。
リクくん、モナちゃん

20061029_20.jpg
いっくんを攻撃するゆず。それを見守るロッタちゃん
そして、眺めるモナちゃんかな?

20061029_21.jpg
はじめまして~。プリンセスちゃん

20061029_22.jpg
タライの周りは大人気♪
ピンクの可愛いフリフリは、
ピアノの発表会から帰ってきた(笑) マリンちゃん

20061029_23.jpg
さっそく浸かりましたね。ロッタちゃん。
今日は濡れても泥がないから、
泥ドロッタにレベルアップできません(笑)

20061029_24.jpg
今日、お誕生日のれおん君
たっぷり浸かってますね~♪

20061029_25.jpg
あはははヽ(^o^)丿
タライの取り合いです。
れおん君。モモがガウガウしてごめんなさいね。

20061029_26.jpg
はい、おなじみのビショヌレモモのできあがり~♪

20061029_27.jpg
左からロッタちゃんとポッキーちゃん♪
2人ともすごいね♪

20061029_28.jpg
何やらもめてますね。

20061029_29.jpg
どさくさにまぎれて、ロッタちゃん。
モモの頭を「カプッ」\(◎o◎)/!

20061029_30.jpg
あははは♪ モモ怒ってますね~。

20061029_31.jpg
完全にキレてしまったか(滝汗)
後ろでいっくんがビックリしてるよっ!!!

20061029_32.jpg
もう~、大人しくしてくださいなっ!!!
っ!!? モモなんで笑ってるの?

20061029_33.jpg
やっと退場したわね。
っと喜ぶロッタちゃん(笑)

20061029_34.jpg
おまちかねの、ルゥニィ君です♪
伸びきったアンヨも可愛いね~(笑)
ママさんも、やっとゆっくりお話することができて満足です♪

20061029_35.jpg
ゆず、ルニコレ商品をお試し中(笑)
これ、飼い主とペットが共用で飲むらしいわよ。
ストローの所が人間用でしたっけ?
誰がそうやって使うのかしらね~(汗)

20061029_36.jpg
なると君です。
なると家が見えるのを知らなくて、声がかけられませんでした(涙)
今度、会う機会があったら、お話させてくださいね。

20061029_37.jpg
なると君は、アリス家のミニーちゃんとエディー君と遊んだのかな?

20061029_38.jpg
ここにも、初めまして~。のチェリーちゃん
あと、お名前がわからないの。ごめんなさい。

20061029_39.jpg
モモを撮っていたら、どうやら後ろで作戦会議ですかね?
ゆずが、私も~って、仲間に入ろうとしてます(笑)

20061029_40.jpg
いったい、何の作戦だったのでしょうね♪
先頭をきっているのは、かりんちゃん?
逆走しているのは、ロッタちゃんかしら?

20061029_41.jpg
初めまして~の、プラン君
ぴぃさん、長々とお話ありがとうございます。
楽しかったですよ。また遊びましょうね♪

20061029_42.jpg
こちらも初めまして。AZ(アズ)君です。
あ~。モモが邪魔だわ(-_-;)

20061029_43.jpg
遅れて登場した、トラコちゃん
今日は何を面白いこと、見せてくれるのかな?

20061029_44.jpg
「1人きりのドッグラ~ン♪」
唄っている場合ではないのでは(-_-;)

20061029_45.jpg
待って~っっっ!!!
ほらね。どうする? トラコちゃん。

20061029_46.jpg
母さんたすけて~っっっ!!!

20061029_48.jpg
こ~んな激しい中、マイペースのみかんちゃんです。

20061029_47.jpg
モモ、ポッキーママさんの膝の下でくつろぎ中~。
あらあら、お腹見せちゃって。
よっぽどママさんのマッサージが気持ちよかったのね♪

20061029_49.jpg
くつろいでいたと思いきや、
いっくんにガブリ(笑)

20061029_50.jpg
何するのよ~っ!!! 怒るモモ。

20061029_51.jpg
アー君に電話するからいいもん。
アー君、助けに来て~。。。涙
(今日の思いは届きませんでしたね 笑)


-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


20061029_52.jpg
今日着て行ったお洋服はこれ。
アー君に見せたかったね(笑)
ちなみに色違いのをゆず用に購入したけど、
パツンパツンで着れませんでした。
ゆずはもう、モモと同じサイズじゃないとダメみたいです。

20061029_53.jpg
なので、細いかりんちゃんにあげてみました♪
気に入ってくれたようでよかったです♪

長々と読んでいただき、ありがとうございました。
39コギは、とてもじゃないけど撮れませんでした。
写ってない方、ごめんなさいね。

集合写真はこちらです♪
しかも、小さいし(汗)

関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございました<(_ _*)>

初めてのゼブラでしたが、とっても良いところですね
ミー母サンが長居してしまう気持ちがよくわかりました(笑
東コギオフで、コギ牧場には慣れていたつもですが
やっぱり、誰が誰やら、どうすりゃいいやら^^;
でも、幹事サンの手際の良い仕切りで
みごと、大成功のオフ会だったと思いますよ
本当に、ありがとうございました

また、是非、遊んで下さいね^^

昨日はありがとうございました。
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
いっくんと爆走するモモちゃんは凄かったですね~。
またゆずちゃんは、その後ろで”お姉ちゃん、ダメ~!”とモモちゃんの服をつかんで止めようとしてて可愛かった~。
仲裁に入ったのかしら、それとも、、、やきもちかしら?
二人ともいっぱい走りまわってたから、車に乗った途端気絶かな。(笑)
また遊んで下さいね。

※膝の下で寝転がったモモちゃんが可愛くて
    もう少しで持って帰っちゃうとこでした。(^。^;;

幹事さんお疲れさまでした♪

すっごいコギちゃんまみれですね~(笑
ゆずちゃんも楽しそうだし、モモちゃんもいっくんには弱いのかな?
いっくんも若いパワー炸裂~☆だものね♪可愛いね~!
アリス家のコギちゃんたちのクレクレ攻撃は面白いですね~なんとも可愛らしい姿で~♪
モモちゃんのお洋服とっても素敵よ!!!
色がモモちゃんにお似合いで、きっとアーサーがいたらメロメロになっていたかもね~♪
度々のお誘い、ごめんね~~~♪ちょっと10月はお出かけが多かったので静かに~~と思ったけど、
どうやらアーサーはモモちゃんたちと遊びたかったかも。
川越水上も今ひとつのノリだったのよ~。。。
やっぱりモモゆずちゃんといつも一緒じゃないと寂しそうなアーサーでした(涙
モモゆずちゃん♪アーサーが会いたがっていたらお迎えに行っちゃおうかしら(笑

もぉ~、反則よ、モモのフリフリ!!
黒で正解だわよ、ピンクは退場モンです(笑)
あのヨチヨチ歩きがツボってしまい、申し訳ないっ
あの大所帯だとゆ~っくりお話も出来ず残念っ!
ま、モモのボフッてお尻を見れたからいいか(笑)

ゆず、どんどんマッスルになるよね~。うちもだけど(汗)
フリフリが似合わない体型、ちょっと残念よね。

また近々遊びましょうね~。
副幹事さん、お疲れさまでした!

すごいコギがわらわらだわ♪
それ以上に人間もいっぱい~~~~だし...。
楽しそうだね♪見ているだけでウキウキしちゃった♪

モモちゃんもふりふりで可愛いし ゆずちゃんは...いつもパワフルだよね☆
また モモちゃんとゆずちゃんをなぜなぜしたいわ♪

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
遅れて行った上にママさん&パパさんの方が食事を食べるのが後にさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ランに入りたくさんお話が出来て嬉しかったです。
ランチから3時間ほどでしたが本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!!
また遊んでくださいね!!

39コギ、パワフルですね~。
にぎやかそう!

モモちゃん、よく見たらふりふりおしゃれしてたのね。
モモちゃんにかぶりつくいっくんはいい度胸ですね(笑
お天気を心配したけど雨が降らなくてよかったですね。
次の機会はまろんも混ぜてね~!
お疲れ様~!

モモちゃんのスカートめちゃめちゃ可愛いですやん!
ちらっと…じゃないか全開のぷりぷりおちりがものすごっ可愛い。魅惑のモモちゃんおちりに男の子達はメロメロだったでしょうね♪ゆずちゃんのスカート姿も見たかったですよー(叫び)ゆずちゃんのスカート姿も私好きなんです。次はゆずちゃんのスカート姿お願いします(ふりふりスカート希望)

アーサー君に電話してたんですね…←ぷちやきもち
今度こたろうにも電話してみてください…←面倒ですね

はじめまして・・・

はじめまして~
実はこっそりのぞきに来てはいたのですが・・・・
初めてコメントします(*^∇^)

ご遠慮くださいの写真のトライコギてつの飼い主です(@^0^@)
ロッタちゃんのブログでよく拝見してまして・・・
モモちゃんはすぐわかりました。
でもゆずちゃんがちょっとわからなくて・・・

てつの写真も載せていただきありがとうございました(*´∀`)そしてガウガウ犬ですみませんでした(^^;;
よかったらまた遊んでください☆

お疲れ様!副幹事さん。
そして素早い作業ご苦労様です。
これで北の大地から気持ち参加気分よー。
きなこの分身のなると君の写真もあるしね。
ロッタとモモちゃんの対決シーンもバッチリ。
本気モードのモモちゃんかっこいいわ(笑)
ゆずちゃんと名コンビなのね。
うちもいつかはもう一匹欲しいワン。

昨日はありがとうございましたi-233
おかげ様で、とっても楽しく過ごすことができました♪
やっぱり、モモちゃんかわいいわv-238
写真整理してたら、モモ尻の写真が何枚も出てきました(笑)もちろん、撮ったのは、私v-10
モモたん、かわいいわぁ♪
もちろん、ゆずちゃんもかわいいですよ♪
(↑つけたしじゃなくてv-345
ママさんともお話できたし、大満足です♪

寒くなる前にルゥニィをいっぱい遊ばせてあげようと思っているので、また、遊んでいただけたら嬉しいです♪
昨日はありがとうございました!!

すごい~~~

こんなにたくさんのコギさんたちが集まってるとこはじめてみたかも。すごいですね~。
どの子もみんなかわいくて、じっくり見ちゃいました(^^)
オフ会いいな~って思うけど、我が家は遠いので・・・・。
モモちゃんのフリフリスカート、似合ってますね♪
ゆずちゃんのフリフリスカート姿も見たかったな。残念。

すごいですねえぇ~こんなに沢山の生コギッチに合ったことは無いですよ~
楽しかったでしょうねぇ~
あちこちでガウガウワンワンの声が聞こえてきそうです。

こうして大勢のワンコで仲良く遊べて羨ましいです。
それにしてもこれだけ多くのコギッチの名前を覚えるだけでも素晴らしい・・・

お疲れ様でした~v-22
今回は、モモママさんとたくさん話すぞ~と意気込んでいたのに・・・ほとんど話せませんでしたv-12
ご紹介してもらった時も私はいなかったため、反応の鈍い父さん&子供たちだけですみませんでしたv-31
でも、モモ姉にれおんは、なでなでしてもらってお話しもできましたよv-218
今度、ゆっくりお話しできるといいですねv-237
また、よろしくですv-266

(@_@;)(汗汗汗汗


うぎゃ~~~~~~(@_@;)!!!!!!

凄い数でのオフ会でしたね~~!!(^o^)丿酒酒
私も仲間に入りたかった~~!!(*^。^*)
コギコギワールドで飼い主さん達は皆さんニンマリだったでしょうね~~♪(*^^)v
以前東京コーギー!?だったかな??
で、大集合写真を見たことがありましたが、負けない勢いですよね!!!(*^^)v

↑コメントを見ても皆さんワラワラで楽しかったのでしょうね~~♪

写真担当のゆずモモパパさん♪ナイスショットに収めましたね~~♪お疲れ様です♪(^o^)丿酒酒
そしてゆずモモママさん♪ 見事に成功にまとめてお疲れ様でした~~♪

写真飼い主より上手です。名前まで分かってくれてとても嬉しいです。ももちゃんですか、誰かと追いかけっこしててその誰かがももちゃんの振り振りの洋服に噛み付いてたの、覚えてます。反則だな、と思いました。今度はちゃんと表明するんでその時は宜しくお願いします。ロッタちゃん噛み付きナイスショットです。たまたまだろうけど。

大成功でよかったですね☆
昨日は球根を植えながら、今頃盛り上がっているんだろうなぁ♪とニヤニヤしていましたよ(^-^ )
しかしここに載っているコギちゃんだけでも凄い数ですよね!想像絶するわぁ~!!!
モモちゃんのお洋服本当に素敵ですv-344
次回は是非生で見せてネ♪
お疲れ様でした。

楽しかったですぅ

先日はお世話になりました。
こぎこぎオフ会、とっても楽しかったです!
こぎちゃん達のパワーに圧倒されちゃいました。39コギは凄かったぁ!ますますコーギーにはまってしまいました
桃尻だらけーv-238で超はっぴーでした。
ゆず・ももちゃんかわいかったですv-238
ぷりんの写真載せていただいてありがとうございました。あまり上手く遊べないオクテノぷりんですがこれからも宜しくお願いします。

楽しそう!

はじめまして。
ロッタちゃんやれおんくんのブログで、お名前は拝見し
何度か遊びにきていましたが、初めて書き込みします。

39コギちゃんという大所帯の中で
こんなにたくさんのお友達を紹介されているモモゆずママさんはスゴイですね!
また遊びにきたいと思います♪
よろしくお願いします(^_-)-☆

副幹事さんお疲れ様でしたぁぁ。
朝から最後まで・・・。一番最後だったかしら?
当日にブログUP早いですねー!
昨日は私もマリンも爆睡でしたよぉぉ。

パパさんの撮る写真いつ見てもキレイですねー。
ナイスショット盛りだくさんだし。

ピンクの服はゆずちゃんだったんですねー。
ゆずちゃんのふりふり姿も見たかったけど、かりんちゃん可愛いかったなぁ。
もちろんももちゃんもe-266
とっても似合ってましたねっ☆
けどびしょ濡れになっちゃって。。。

本当に楽しかったです。
また近いうちに遊んでください。

モモちゃんのモモローウォ~クにメロメロのいっくんは・・・って、毎度はじけっ過ぎで恥ずかしいです(汗)
でもあれだけコギちゃんがいると、オフ会初心者の我家はなにがなにやら?£▽&*@
モモゆずママさんさすがですね~
でもほんっと楽しかったです。また遊んでくださいね!

お勧めに従って、ちょこっとイタズラしてみました。皆さんの域に達するにはまだまだ時間が必要だけど、覗いてみてくださいねm(__)m

(^_^;)入れ忘れた

写真載せていただきありがとうございます~!
我が家はまだ、力尽きて写真の整理をしておりません(汗)まろんはなんかマイペースでノリがいまいちでありました。ガウりそうになりましたが、今回は大丈夫そうでしたね。また遊んでくださ~い!

遅くなりまして(汗)

v-238ひいさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。ゼブラ、良いところでしょ?
私は他のランをあまり知りませんが、ここの常連さんになってしまいそうです。
(もうなってるか 汗)
神威パパさんも元気になられて良かったです。
幹事のはちぷーさんには、頭の下がる思いでいっぱいです。
また、遊んでくださいね♪

v-238たろうさんへ
日曜日は楽しかったですね♪
いっくんと爆走するモモ。スゴイでしょ(笑)
ゆずがモモの後を追いかけ回すのは、毎度のことで(汗)
絶対に仲裁なんかではないと思います(爆)
モモをナデナデしてくれてありがとうございます♪
モコモコだったでしょ(笑)
いっくんといつも遊んでいるポッキーちゃん。
絶対大物になるわよ(笑)
また、遊んでくださいね♪

v-238アー君のママさんへ
たくさんだったよ~。もう誰が誰だか(笑)
モモ、いっくんには勝てないみたい(笑)
アリス家のクレクレ攻撃もすごい迫力で(笑)
そうなのよ。モモが電話をしたでしょ?何回も(爆)
でもでも、お疲れアーサー家。
家族でゆっくりできたのでは???
また、声をかけますからね~♪

絵文字:v-238]makiさんへ
モモのフリフリは反則ですか(爆)
前日まで、バレリーナマリンちゃんと、
はだかで出ようだの何だの言っていたのにね。
えっ!?  ピンクは退場なの~!? いいじゃ~ん。
makiさんがモモのヨチヨチ歩きをニヤニヤして見ていたのが
印象的でしたわよ。
牛くんじゃなくて、モモを連れて帰りたかったんじゃないの~(笑)
ゆず、どんどんマッスルになってるでしょ!?
この先がコワイです(汗)
副幹事、なんて大したことできませんでしたが(汗)
はちぷーさん、ヨロヨロになるまで頑張ってましたよね。
また、ぜひ遊びましょうね♪

makiさんにv-238がつかなかったわ。
ごめん~。

ありがとうございました。

はじめまして!というのも不思議な感じですが、
先日はありがとうございました。
たくさんのコギちゃんと人がいて、ビックリしました。
あの水玉のお洋服の子がモモちゃんだったのですね。
インプットしました\(^▽^)/
今後もよろしくお願いいたします。

v-238はっぴ~ままさんへ
すごかったよ。この人数。
半分ぐらいしか声がかけられてないんじゃないかな?
はちぷーさんは、見事に幹事さんをこなしていました。
大して役に立たない副幹事だったわ(涙)
モモ姉に頑張って受付手伝ってもらっちゃったし♪
ままさん、残念だったけど、りんちゃんに似た子を見たわ♪
ままもそう思ったはず。
え!? わからない?

v-238へんP~さんへ
楽しかったです♪
へんP~さんとお話できたことが、とっても嬉しかったです。
顔、覚えましたとも。もちろん♪
トラコちゃんの写真撮るときに、本名呼ばないといけないのが
ちょっと恥ずかしかったわ(爆)
トラコ~って呼んでも向いてくれないんだもん(笑)
かまきりの写真、載せようかと思ったけど、枚数が多くて(汗)
また、遊びましょうね~♪

v-238もびさんへ
モモのフリフリ♪
よく見ないと、肉に埋もれてわからない?(笑)
モモにかぶりつくいっくん、大物(爆)
次回なんて言わずに、まろんちゃんも遊びましょうね~♪
もびさんのライブ? と重ならなければいいけどネ(爆)

v-238こた母さんへ
モモ、可愛いでしょ♪ 全開のぷりぷりおちり♪
ゼッケンというらしいわよっ(ヒソヒソ)
次はゆずのフリフリ希望ですか(爆)
ゆずとモモの洋服のサイズが同じってとこが意外だけどね。
ウフフ♪ 電話ね。
こたろう君にかけたら、助けに来てくれたかもね♪
こたろう君が無理でも、こた母さんがやっつけに来てくれたかも~(笑)

v-238さとちゃんさんへ
ようこそ~。そして、日曜日はありがとうございました♪
てつ君。お名前わからなくてゴメンナサイネ。
モモ。すぐにわかりましたか(笑)満月のようだったでしょ(爆)
でもでもてつ君も、モモと体型が似てるわ~。
胸毛のモサモサのあたりとか、足よ足っ。太くて短い足。
そして、やっぱりモサモサのおちり♪
もっと近くで見てればよかったわ~。
ゆずは今回はよくわからなかったわね。私も探しましたから(汗)
こちらこそ、また是非遊んでくださいね♪

v-238ダイズさんへ
北の大地からの差し入れ~。
美味しくいただきましたよ。モモゆずが(笑)
副幹事とは名ばかりで、はちぷーさんには頭が下がりっぱなしの私でした(汗)
きなこちゃんも、ちゃんとロッタ家で登場してましたよね♪
(欠席写真 爆)
実は営業も頑張るつもりで、てぬぐいバックに詰めてったんだけど、
頭がパニクり、撮影会まではできなかったわ~。
あぁ。給料下げられる~(汗)

v-238ルゥニィ☆ママさんへ
本当に、楽しい時間をありがとうございました♪
ルーリーママとおしゃべり出来て、とっても嬉しかったですよ~(涙)
そして、ドラえもんのように次から次へと色んなモノが出てくるバッグ(笑)
ファーミネーター。もう買うしかないかな?
でも、買う前にお試しできてよかったわ~(笑)
モモ尻、ルーリーを超しましたか?(爆)
ママ、いっぱいモモの抜け毛を持って行って(笑)
また、遊びましょうね♪

v-238あっこさんへ
お久しぶりですっ♪
沢山のコギにまみれて来ました♪
色んなお顔のコギちゃん。性格もいろいろで、
見ていてとっても楽しかったですよ♪
モモの貴重なフリフリ姿(爆)
はなまるちゃんなら、もっと可愛く着こなせるのにね♪
おや、こちらも、ゆずのフリフリ希望ですね(笑)
とりあえず、モモのを着せてみようかな(ドキドキ)

v-238りりやんママさんへ
ガウガウワンワン聞こえてきそうですか?
とにかく沢山いました。名前、実はモモ姉に教えてもらいました(汗)
犬の名前だけは、ちゃんと覚えてくれているので助かります(笑)
色んな方に聞いてから載せましたけどね(汗)

v-238はせどんさんへ
お疲れさまでした♪
私、はせどんさんってご主人だとばかり思っていたので(汗)
オフ会前にさんざんアピールしておきながら、
紹介した時の反応がいまいちだったので、あれ?
とは思ったのです。 なんか、コメントと反応が違うな~って(汗)
あわててmakiさんに連絡とったら、はせどんさんはママさんだったのですね~(滝汗)
大失敗もいいとこです(涙)
我が家に載ってる、アリス家の3人が、れおん君と親戚さんですよ♪
って、今更紹介しても遅いよね~(涙)
機会があったら、是非、紹介させてくださいね(爆)

v-238ちっぷぱぱさんへ
皆が皆に声を掛け合って、こんなに沢山集まりました♪
すごいですよね。コギの輪♪
ぱぱさん、ゆずモモママって(汗)
聞き慣れなくて、なんだか新鮮だわ(爆)
この日もパパにばっちり撮ってもらいましたよ~っ♪

v-238なるとさんへ
なると君、名簿になかったので気付くの遅れました(汗)
しかも、写真の整理中に気が付くなんて。
ゴメンナサイネ。
モモのフリフリスカートをがぶりんちょしていたのは、
ゆずですよ(笑)
姉妹の戯れです(爆)
ロッタちゃんの噛み付き、すごいわよね。
この日は噛まれっぱなしのモモでした(爆)
今度は、お話させてくださいね。

v-238ミー母さんへ
ありがとうございます。
遠くからミールパワーをいただき(笑)
当日は驚くほどの晴天に恵まれました♪
そちらは、球根ですか? チューリップかな~?
のんびりされたのですね?
次回は、ぜひフリフリモモを生で見てくださいね♪

v-238ぷりんパパ&ママさんへ
こちらこそ、お世話様でした♪
楽しかったですか? よかったですぅ~。
ぷりんちゃんって、実は私の大好きなお顔なんですよ(笑)
お洋服もちゃんと着こなしていて、
私のお友達のわんちゃんに似てるわ(笑)
是非またっ、お会いしたいです♪ こちらこそよろしくお願いしますね♪

v-238meguさんへ
はじめまして♪ ようこそ♪
実は私もよくmeguさんのお名前は拝見してました(爆)
私ってば、どんなキャラに映ってるんだろう(汗)
どこかの誰かさんのようには、なかなかブログの更新ができないし、
こうやって、お返事も遅かったりしますが(汗)
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね♪
後程おじゃまさせていただきます~♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
何故かこの日のブログは
「今日やれ~。今日やれ~。」って声が聞こえて(汗)
何だか気が狂ったように張りきりました。
そして、バタンキュ~ですっ(爆)
うふふ。ピアノの発表会じゃなくてバレエの発表会だったのね。マリンちゃんは(笑)
マリンちゃんちに載ってるモモとバケツの写真、もらってもいい~?
すんごく可愛いくって(顔が見えないけど)。
とってもモモらしいので是非っ!!
あっ勝手に持ち逃げしていいのね。了解~(笑)
また近いうちに集まりましょっ♪

v-238おじゃみさんへ
モモローウォ~ク(爆)
こういう、おじゃみさんのオモシロさが、
いっくんのブログの魅力になるんじゃないのかしら~???
やりましたね。ブログ開設♪ おめでとうございます~。
初っぱなにオフ会を持ってくるあたりが、
おじゃみさんよね(笑)
オフ会初心者~って、毎度オフ会のようでは(爆)
ぜひぜひ、また遊んでくださいね~。

v-238asakoさんへ
まろんちゃんと、またまた会えて嬉しかったですよ~♪
やっぱり会う度にガウガウが減ってきてくれてるのかな?
しかし、スゴイ数のコギと人、人、人。。。でしたね。
まろんちゃん、びっくりしちゃったかな?
また、遊んでくださいね~。

v-238teruさんへ
はじめまして♪
沢山のコギちゃんでしたね~。
そうです、水玉フリフリ、お尻全開コギが
うちのモモです♪
色違いのピンクをゆずに着せるつもりが、
着れずじまいで、かりんちゃん行きになっちゃいました(汗)
プリンセスちゃんは8歳のお姉さんだったのですね。
コモモちゃん。見つけられなくてゴメンナサイネ。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ハイジ わかってたわよ~~~~(^v^)
ぷりんちゃんでしょう~~~~♪
おっ似てる♪って思いながらみちゃったものv-238
集合写真もハイジともも姉はすぐにわかったわ☆

v-238はっぴ~ままさんへ
まま~♪
そうなのよ。ぷりんちゃんなの♪
りんちゃんかと思っちゃった(笑)
そっくりだよ~。
これからパワフルになるのかな~(爆)

まま~、ハイジを気に入っているわね(汗)
モモゆずママからハイジに改名する時が来たのかしら(爆)

ありがとうございました♪

オフ会ではお世話になりました。ありがとうございました。
モモゆずママさんとは、挨拶くらいしか出来ませんでしたね。ちょっと残念です。また機会があったら一緒に遊んでくださいね!
それにしても、ブログ大作ですね!写真もたくさんあって復習には持って来いでした♪

v-238モナチチさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
名前がはっきり解らなくて、あまり堂々と載せることができずに、ちょっと悩んだんですよ(汗)
リクモナ家、結構走ってましたね~。
我が家の2人も、走るの大好き♪
他の方のブログで見ると、結構近い距離で遊んでいたのですね?
こちらこそ、ぜひぜひっ
また一緒に遊んでくださいね♪

☆あはは♪ 復習できましたか?

す・すごい・・数のコーギーちゃん
でも、楽しそ~う 
夢のコーギー牧場・・?
モモちゃんのフリフリかわいい~
ゆずちゃんは、着られなかったみたいで・・残念
次回ある時は、ぜひ参加させてください。
おしゃれしていかないと・・・。

v-238れもんママさんへ
すごいコギ牧場でした♪
モモのフリフリ、誉めていただいてありがとう♪
お尻いっぱいはみ出しちゃってるけどね(爆)
れもんちゃんも埼玉でしたね。
こちらのゼブラはご存知ですか?
私たちは、近いのでよく遊びに来てますよ。
オフ会とは言わず、来てみませんか~。
ここから近いお友達が沢山いるので、声をかければ、
すぐにオフ会になりますよ~♪♪♪

トラックバック

今更・・・オフ会レポ~参加コギちゃん紹介~

今更ですが・・・オフ会のレポアップしました(*^_^*)

はじめまして!

ぼく、『いっくん』です。 ぼくのおかんのおじゃみは「コーギー飼ったらブログ始め

ゼブラ オフ会

10月29日 日曜日はゼブラでコーギーのオフ会があった。しかし、この日はあるイベントに子供達がお囃子を披露しなくてはならず、オフ会の集合時間には間に合わない{/hiyo_face/}お囃子の様子はコレ↓ 娘は笛や太鼓、息子は獅子を踊ってます次の踊りはどじょうすくい。

秋の丸太祭り

遠すぎて欠席のきなこも気持ちだけ参加(笑)前日まで怪しい天気の為、ドキドキした雨女達。ちなみに出発時点でCHIBAは雨でした・・・が。ゼブラ(埼玉県)は晴天でした。よ、良かった・・・。楽しみにしていた