2009/10/23

不思議だな~♪ モモ的子育て…

20091022_01.jpg

最近のゆずは、いつもココにいます。
ソファーの一角。。。
この位置からモモを見張っているんですよね~。
静かな眼差しで見ているもの…

それは… … …
 

 
20091022_02.jpg

はい、モモなんですけど… (^。^;)

もじもじしているでしょう?

なんと、私の足をお腹に入れて、また子育て奮闘中なんです…

お腹の中に物があたると、急にもじもじしちゃうんですよね。
なんですかね。コレ…

知らない方もいらっしゃるかと思いますので、
以前の記事でも見ていただきましょう。
動画も載っていますので… 是非…

http://momo050323.blog58.fc2.com/blog-entry-275.html

ね? 何でだろう??? 可愛いからいいケド(≧_≦)


20091022_03.jpg

これは、モモ姉が使わなくなったバレーボールなんですが…

大きいボールです。

バレーボールですから大きさは想像つきますでしょう? (^^;)

このボールが、なんと赤ちゃんになっちゃうんですよっ Σ( ̄Д ̄lll)


20091022_04.jpg

ほらね…!!! (≧▽≦)


20091022_05.jpg

モモが静かな時には、だいたいこうやって子育てを…(;´∀`)・・・


20091022_06.jpg

これはまた別の日なんですが…(^^ゞ
ゆずの写真を撮っていたら、後ろにな…(猛爆)

このまま動きませんっ!!!


20091022_07.jpg

いや、そのままでは座れないからっ!! 無理だってば…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


20091022_08.jpg

20091022_09.jpg

一生懸命お腹に寄せるんです。ボールを…

モモは避妊手術をして4年も経ってますが…
なんで? 妙でしょう?

我が家は、モモが子育てしている時には静かにしてあげてます (o^-^o)


実はね、モモはこのボールを目掛けてカニ歩きをし、
(これがまた面白いっ!!)
わざわざボールにまたがるという必殺技を見せてくれます。
何度やっても同じで…

゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あぁ、動画がないのが残念っ!!

モモがカニ歩きよ?

想像しただけでもおかしいってば… ね? あの短い足でさ…



…とある時はこんな所でっ\(◎o◎)/!
携帯写真で画像が粗いのですが…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20091022_10.jpg


靴を子育てしてるし… ( ̄▽ ̄;) )

なんとも憎めないヤツである…

モモよっっっ ( ̄w ̄)ぷ♪
 
関連記事

コメント

非公開コメント

いや~、モモちゃん。かわいい!
無理やりバレーボールに座ろうとしてるところがたまらないわ。
うちも避妊してるしまったくこういう行動はしないよ。
これはある時期だけなの?それとも一年中?
モモちゃんは子育て上手のママになったんだろうね。

モモ、めちゃくちゃ可愛いーーーー!!
そしてまぁ~デカイバレーボールまで(爆)
シュシュは中身が(たぶん)男だからか、1度も無いわ、こんな事。
モモがこうしてる間のゆずの態度ってか表情がおもしろい!

↓、パパさん髪切った?

きゃ~、モモちゃん、かわいい~~~♪
そしてそれを見ているゆずちゃんの表情がまたなんとも(爆)
うちのはなちゃんも避妊してますが、やらないですね~
モモちゃんがあのかわいいモモ手々で大きなボールを
抱えてる姿を見ると、ほわわ~んとなりますね♪(^^)

うんうん♪

想像しちゃったじゃないのっ♪
あのアンヨで横移動とは…(笑)
しかも確実に『アタタメテル』よねぇ…(~_~;)
ヒナがかえりそうな気がする(^^;)
←生物を勉強しなおすよーに(笑)
次回でいいからぜひぜひ動画を(^O^)/
更新が楽なので動画更新に味をしめたアタシより☆

うわぁ~~モモちゃん~~温めてるお写真~~
リュラままに一枚ちょうだいって感じですよぉ~~
冷蔵庫に一枚貼って~会社のデスクマットに入れて~
あっ、二枚ちょうだいって感じですぅーーー(笑)
もう=たまりませんねぇ~~やっぱり一回はサイン会
を開いていただかないと~~♪♪

可愛いっ。
そんな事しちゃうんですかぁ?
いやぁ~初めて見たから
何かビックリしちゃったけど
可愛さ倍増ですよねぇ。
本当素敵な画像でしたぁ。

かわいい~~♪
ほんとかわいいですね。母性本能が強いのかな~
うちは全くなし(ーー;)当然ですね・・・・

しかしバレーボールは大きな赤ちゃんでちょっと大変かもね(笑)

v-238もびさんへ

モモ可愛いでしょう?(笑)
足の長さを考えて欲しいよね…
お腹、かなり苦しいはずなんだけど…(^^ゞ
足長マリンちゃんなら、軽々またげそうだわ(笑)
まろんちゃんも…かな?

でも、子育てはしないの?
この行動はね、一年中なのよ…
私も以前から気になって見ていたんだけど、
ヒートの時(モモはないけど)みたいに、そういう時期的なものがあるのかな?
とかね…
全く関係ないみたいよ…。。。今日も私も足を子育てだし(笑)

v-22akさんへ

めちゃくちゃ可愛いでしょう?
バレーボールと足の長さの違いが…
雄犬がシッコする時に片足あげるでしょう?
あれを何度も繰り返しながらカニ歩きするのよっ(笑)
最初さ~、土曜日のワンコとかに出れるかも♪
とか思っちゃったよ…(猛爆)
シュシュは中身が男? へん…いやakさんと似て? いやいや…
ゆずは静かな目線で見ているのよ。
あれは女王様きどりね…(爆)

はい、パパ、職業柄髪の毛を切るハメになりました…(^^ゞ

v-238あっこさんへ

モモ、可愛いでしょう? ランでは猛獣だけど…(^^ゞ
ゆずの冷たい視線が…(笑)
はなちゃん、やらないですか?子育て…
モモを見て和むって、わかっていただけたでしょうか~♪

どんな事も変におかしいのは、モモだけなのよねぇ…。
比較的ゆずは普通…。。。
どうしてもモモの行動から目が離せなくってねぇ…。

v-22よしほさんへ

会長っ!! 想像してくれましたか?
あの足よっ。あの短いアンヨで、でっかいバレーボールをまたぐのよっ!!
しかも雄犬のシッコの時のように、後ろ足を片方あげながら、
少しず~つ少しず~つカニ歩きよっ(猛爆)
最近は、カニ歩きのまま、私の足にきたりするんだけどおぉぉ…。
で、「アタタメテル」でしょう? ヒナがかえりそうよね♪
え? 私も生物勉強しなおさなくちゃ?かしら?(笑)
動画を撮れるよう努力するわっ。
いつもいつも、この状況を動画で撮れるようだったら、
土曜日のワンコに出れるかな~?
でも恥ずかしいよなぁ。。。

お? 会長、ラクラク更新術を発見しましたか~♪
写真では伝えられない物が簡単に伝わるものね。
後でたっぷり見に行かなくちゃ♪

v-238リュラままさんへ

リュラままさんは、モモファンですか~♪
本物は、猛獣なんですけど…
ライオンのようなうなり声とか…(^^ゞ

そんなモモも子育てですからね~。全くどうなっているんでしょう♪
冷蔵庫にも?会社にも?ですか?
これは感激ですっ♪
やっぱりサイン会ですか?
来月あたり考えてますよ~ヽ(^o^)丿♪
ブログで呼びかけます♪ お楽しみに~♪

v-22ともりんさんへ

可愛いでしょう? 面白いでしょう?
モコちゃんはしないのかな?
妙な事をするから、モモは面白くてねぇ…
どうしても、モモから目が離せなくて…(笑)
ゆずも面白いことしてくれるといいんだけどねぇ。
モモ以上に何ができるんだろう?
モコちゃんも、お腹のあたりを触ってみて~。
急におしとやかになったら、子育てだよ(笑)

なかなかゆっくりお邪魔できなくてごめんなさいね…。
新しい方も見てますからね♪

v-238yummyyummy さんへ

可愛いでしょ♪ 母性本能なのかなぁ。やっぱり…
プーちゃんはしないの?
なんでモモはやるんだろう? きちんと手術できてなかったのかな…(-_-;)
まさかね。。。
バレーボールまでお腹の下に持ってくるとは、大笑いしちゃったわよ(笑)
次はどんな面白いことしてくれるのか、いつもいつも見ていて飽きないモモなのよね~♪