2009/11/02

ありがとう♪

★11月4日追記★
ミロン君 ココア君 追加です♪

20091102_01.jpg

先日、ゼブラの件では、皆さんメール等ありがとうございました

お陰さまで12コギちゃんは確定しましたので、ランの一面を貸切にできそうです

あとは天気なのよね…(笑)

来れそうなお友達は…
わさびちゃん 花美ちゃん りんちゃん アンちゃん
マリンちゃん まろんちゃん マーブル君
みらんちゃん ぼ~の君 リュラちゃん  です♪
(まだ連絡途中のお友達も何人かいます♪)

とりあえず牧場になるかしら?
当日の飛び入り参加も喜んでお待ちしていま~す♪  ではでは…皆さんThank you
  
関連記事

コメント

非公開コメント

大変ご無沙汰をしておりますm(_ _ )m
いつもこっそり読み逃げさせていただいて
おりました(;´▽`A``

今回の企画、とってもすてきですね!
我が家は娘の体調が不安定なのでオフ会となると
なかなか参加させて頂く事に気がひけてしまうの
ですが、こんな感じなら我が家も大丈夫でしょうか?

まだ14、15日の予定が定かでは無いのですが、
できるだけゼブラの方へ行けるように調整したいと
思いますのでどうぞよろしくお願いします(^O^)/

いいな~沢山集まってコギ牧場が出来そうですよ
でも私の知ってるのはまろんちゃんだけ・・・笑
当日は雨が降らないことを、遠くから祈っています
モモゆずママさん!頼みましたわよっ!\(^。^)/

★ミントママさんへ

お久し振りです♪ 確かセイバー&ミーティアちゃんの時以来ですよね?
今回の企画? いやいや企画というほどでは…(大汗)
普通に遊びましょって事です♪
何度も言いますが…、オフ会ではないんです…
適当に来てもよし、遠くで眺めてもよし(笑)
ちょっと話してみるのもよし(笑)
勝手に帰ってもよし(笑)
どうぞご自由に~って感じですのよ。。。
お会いできたら光栄です♪
是非うちのモモゆずを、素敵に撮っていただきたいなぁ♪

★こーうぶママさんへ

またまたコギ牧場よ~♪
(いったい何匹から牧場と呼ぶのかしら?)
まろんちゃんは、お目にかかってますものね♪
是非是非いつか、モモゆずをナデナデしに来てくださいね~♪
あ、モモ手手サイン会もありますから(笑)
私もこーうぶちゃんをムギャムギュする事を夢見ております…

天気???
遠くから、晴れパワーを送ってくださいっっっ。
よろしく頼みますっ!!!