• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ありがとう♪

Category : 未分類
★11月4日追記★
ミロン君 ココア君 追加です♪

20091102_01.jpg

先日、ゼブラの件では、皆さんメール等ありがとうございました

お陰さまで12コギちゃんは確定しましたので、ランの一面を貸切にできそうです

あとは天気なのよね…(笑)

来れそうなお友達は…
わさびちゃん 花美ちゃん りんちゃん アンちゃん
マリンちゃん まろんちゃん マーブル君
みらんちゃん ぼ~の君 リュラちゃん  です♪
(まだ連絡途中のお友達も何人かいます♪)

とりあえず牧場になるかしら?
当日の飛び入り参加も喜んでお待ちしていま~す♪  ではでは…皆さんThank you
  
関連記事
Posted by モずママ on 02.2009   4 comments   0 trackback

大変ご無沙汰をしておりますm(_ _ )m
いつもこっそり読み逃げさせていただいて
おりました(;´▽`A``

今回の企画、とってもすてきですね!
我が家は娘の体調が不安定なのでオフ会となると
なかなか参加させて頂く事に気がひけてしまうの
ですが、こんな感じなら我が家も大丈夫でしょうか?

まだ14、15日の予定が定かでは無いのですが、
できるだけゼブラの方へ行けるように調整したいと
思いますのでどうぞよろしくお願いします(^O^)/
2009.11.02 11:21 | URL | ミントママ #xHucOE.I [edit]
いいな~沢山集まってコギ牧場が出来そうですよ
でも私の知ってるのはまろんちゃんだけ・・・笑
当日は雨が降らないことを、遠くから祈っています
モモゆずママさん!頼みましたわよっ!\(^。^)/
2009.11.02 14:44 | URL | こーうぶmama #B2CsETZw [edit]
お久し振りです♪ 確かセイバー&ミーティアちゃんの時以来ですよね?
今回の企画? いやいや企画というほどでは…(大汗)
普通に遊びましょって事です♪
何度も言いますが…、オフ会ではないんです…
適当に来てもよし、遠くで眺めてもよし(笑)
ちょっと話してみるのもよし(笑)
勝手に帰ってもよし(笑)
どうぞご自由に~って感じですのよ。。。
お会いできたら光栄です♪
是非うちのモモゆずを、素敵に撮っていただきたいなぁ♪
2009.11.07 08:44 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
またまたコギ牧場よ~♪
(いったい何匹から牧場と呼ぶのかしら?)
まろんちゃんは、お目にかかってますものね♪
是非是非いつか、モモゆずをナデナデしに来てくださいね~♪
あ、モモ手手サイン会もありますから(笑)
私もこーうぶちゃんをムギャムギュする事を夢見ております…

天気???
遠くから、晴れパワーを送ってくださいっっっ。
よろしく頼みますっ!!!
2009.11.07 08:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/418-fb7a1663

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

