2009/11/03

マジ~??

私専用のパソコンが壊れてしまったらしい…
(ノд<。)゜。

古い機種なので、ほぼ復旧不可能…
明日電源つかなきゃ、ブログは平気だとしても、ハードに残しておいたデータは全て【サヨナラ】なのね…
(_´Д`)ノ~~

パソコンは、これ1台ではないけれど、かなり重要な書類もあって、それが全滅してしまうのは、精神的にかなりのダメージが…
(οдО;)

凹むよなぁ…

ちなみにパパは、パソコンいじれる方なので(今のパソコンも自分で組み立てたの…)、そのパパが【無理】と言えば、もう完全に【おしまい】だ…

凹むよ…(´`)

他の1台があるから、ブログの更新ができない訳ではないんだけど…(´`)
自分のじゃないし…

★コメントの返事が書けなくてごめんなさい。

★14日のお友達に、ミロン君、ココア君、追加で~す(*'-^)-☆

以上、携帯からの投稿でした。
関連記事

コメント

非公開コメント