2006/11/02

パンダさんと遊ぼう♪

20061101_01.jpg
うん、またいいものあげようかぁ♪

20061101_02.jpg
先日いただいた、ココママさん手作りのパンダさん♪
アクリル毛糸で編まれていて、歯磨き効果があるそう。

モモゆずにあげると、すぐにボロボロになるので飾っていたら、
「飾ってないで、是非使ってくださいね~っ♪」
とのお言葉をいただきました♪



20061101_03.jpg
ココたんの香りがしますか?

20061101_04.jpg
なかなか、お気に召した様子。


持ってきて~っ。
モモの大好きな遊びに使ってみました♪

20061101_05.jpg
うわっ(汗)
こんなになっちゃったよ。
まだ、ゆずに渡してないんだけどな(汗)

20061101_06.jpg
余裕なモモさん。
ゆずにお試し中(笑)

20061101_07.jpg
やっぱり、気に入ったみたい♪

20061101_08.jpg

20061101_09.jpg
きゃぁ~。
パンダさん、助けるようかしら?

20061101_10.jpg
どうしましょ(-_-;)

20061101_11.jpg
ココママさん、ごめんなさい(涙)

かなり頑丈に出来ているので、ちぎれたりしませんでしたよ♪
飛び出た内臓は詰めれば直るかな?
関連記事

コメント

非公開コメント

いいこと聞いたわ♪アクリル毛糸で歯磨き効果!
しかし編み物って暫くやってないんだけど。
モモちゃん余裕の「どうよ」の後で
引っ張り合いですか(笑)
二日目でも充分パンダってわかります。
素晴らしい耐久性だわ。
めんどくさがらずに内蔵詰めてね。

v-238ダイズさんへ
アクリル毛糸、すごいですよね。
パンダさんみたに形にしなくても、
ただ丸く編むだけでもいいみたいですよ♪
奥歯が黄色くなってきたので、奥歯を噛ませてあげるといいみたい。
うちのは、これじゃぁ前歯がピカピカになるかも(爆)
二日目でもすごい耐久性。
内臓、網目からグイグイって押し込めばいいかしら?
これなら横着な私にもできるわ(笑)
縫わなくてもいいしね♪

アクリル毛糸に歯磨き効果があるんですねぇ。
歯槽膿漏悪化中のそらに編んであげようと思います。
最近、歯磨きしてくれなくて困ってたんです。
これなら間違いなく噛んでくれると思います。
しかも耐久性がすごいなんて、嬉しい限りです。
モモちゃん、余裕でゆずちゃんにお試しですね?
二匹に引っ張られたパンダの悲鳴が…w

も~、翌日お仕事の方々が、何でそんな遅くまで起きているのよ~
アタシなんか酔っ払って8時にソファで寝ちゃったわよ。今朝は3時に起きたけど(汗)・・・年寄り生活よ(涙)
毎度ながらモモゆずの表情がいいわね~
これシリーズになるの?
「パンダちゃんの運命やいかにー」って(^_^;)

二日もてばよさそうな?みなさんの書き込みこれって昼ですか?自分はいつも10時頃には就寝です。やる事無いから寝るんですけど。

で、三日目の画像は無いのですか?
このあとどうなったか興味がありますわ~
2人で引張りっ子するのは楽しいですね、パンダさんはお気の毒だけど(涙
でもモモゆずちゃんは優しいですよ~
ウチのコーチャンも相当な破壊力を持っているので
パンダさんが、白と黒とピンクの毛糸に分解するだろうな(大泣

v-238うちこさんへ
そうなの。歯磨き効果があるらしいわよ♪
人間用にも、食器洗い用があるわよね。
それと同じみたい。。。
そらちゃんは、あまり固いものをカミカミさせてないの?
歯槽膿漏にはいいんじゃないかな?
固すぎないしね。。。
耐久性、すごいでしょ♪ 自分で作ったわけでもないのに(涙)
パンダの悲鳴、聞こえましたか(爆)

v-238おじゃみさんへ
ブログ開設、すごく疲れたでしょ♪
おじゃみさんは、休んでてくださいな(笑)
酔っ払ってソファーで寝るのって、気持ちいいですよね(笑)
3時に起きたって(汗) それっていつも?
おじゃみさんのコメントは、いつも早いから。。。
うぅぅぅ~。こう言われてしまっては、
シリーズにしなくちゃいけないのかしら(汗)

v-238なるととーさんへ
↑でいいんでしょうか?
そう、昼休みに皆さんのコメント入力してます。
えらい忙しいです(笑)
なるととーさんは、10時頃に就寝なのですね?
その頃我が家は、まだ夫婦揃って会社いる時間ですね。
(まれに、早い時もありますが)
コメントも早い\(◎o◎)/!
早寝早起き、健康的で羨ましいです。。。
(ちなみに今日は私用の為休暇をとっております)

v-238こーうぶママさんへ
三日目の画像? 期待しました?
悩んだのですよ。
「これ、載せても大丈夫かな~」って姿です。
↑で、ダイズさんが言われてましたが、
内臓詰める前に三日目の画像、載せてみようかな。
でも、ココママさんがショックを受けたらと(滝汗)
コーチャン、すごい破壊力ですかっ!!!
でもね、本当に手作りだけあって、
念入りにほっぺが付けられているんだと思います。
すっごく丈夫ですよ♪

我が家はまだここまで進んでいないわぁ~(笑)
さすがモモゆずちゃん^m^激しいわぁ~♪
こー太も気付くとカミカミカミカミ・・・私はハラハラです(^_^;)
引っ張りっこで遊べるのは楽しいですよね~♪
3日目はどうなっているのか・・・気になります(笑)

へ~、歯磨き効果があるのか、メモメモ・・
これ、ゆずに貸しちゃダメなのでは(汗)
今度はココママさんに、リアルな内臓も
毛糸で作ってもらって!
そうすれば内臓出ても楽しめるぢゃん♪
うわ~、楽しそう~~~!
で、内臓でモモが遊ぶの(笑)

パンダちゃん可愛い♪
手作りなんてすごいですね!!!
しかも歯磨き効果ありとは・・・☆
でも遊ぶとやっぱりそうなりますよね~(^^ゞ

でもとっても楽しそう♪
内臓入れたら元に戻るかな・・・

可愛い可愛いランランが(←勝手に名前付けてるし、それもだいぶ古い名前だし)咬みつかれ・引っ張られ・内蔵出され・・・(TT)
でも我が身を犠牲にしてモモゆずの歯をキレイにする為にココママ家からもらわれて来たのよね!!
「そんなこと無い!!」ってパンだの悲鳴とともに聞こえてくるのは気のせいでしょうか??(^^;)

パンだのその後も気になるけど、歯磨きの結果も気になるわ!!

それから気になるのが
おじゃみさんの夜中3時起きでコメントされた時間が朝の6時ってヤツ(笑)
makiさんの「内臓出しても楽しめるじゃん!」発言!! Σ(゜д゜;)

うひゃ♪

あれれ、、内臓が飛び出ちゃったかぁ~(爆
でもココママさんが壊れてもいいのよ~って優しく言ってくださったものね♪
モモちゃんのお顔可愛い~~~!ゆずちゃんもとっても嬉しそうな顔してるぅ♪
モモちゃんも表情が豊かよね~v-238
お顔をみるだけでも嬉しさが伝わるわ♪
ゆずちゃんと遊ぶとそりゃ~ネ、、、飛び出ちゃうわね(爆
アーサーのライオンさんはまだ綺麗な方だわ☆

アクリル毛糸で編んだものでお皿なんかを洗うとよく落ちると聞いたことがあります。
洗剤いらずだとか。。。
そう考えるとワンコの歯磨きにもってこいですよね~。
「ワンコも歯が命!」ですもんね。^^

2日で内蔵破裂状態ですか~。
モモちゃんもゆずちゃんもなかなか激しいですね。*^^*
自分が楽しんでいたおもちゃを妹に貸してあげられるモモちゃんは
やはり「オネエサマ」の余裕があるんでしょうね。^^

あはははは!!
いや笑い事じゃないですね 笑

いや~~パンダちゃん・・・
2日目のパンダちゃんは手術をして
治ったのですか??? 
ママさんもBJ(ブラックジャック)にならなくちゃですね~

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃん。

うはは。ぱんだちゃん、内蔵飛び出してかわいそ!!
いいのかーほんとにこんなんで~~~。

でも毛糸なら何度も編んで使えますかね?

お友達さんから頂いたぬいぐるみさんが・・・(@_@;)(汗汗
モモゆずちゃんのアゴのパワーに負けて内臓が飛び出してしまいましたか~~(笑

モモちゃんと、ゆずちゃんは引っ張りっこするからいいな~~♪
うちの2ワンコは引っ張りっこは絶対にしないのですよ。。。
血が出る位の喧嘩はお得意なのですが。。。(トホホ

ぬいぐるみさん♪ 
ママさんの手術によって蘇生されたかな??(爆
ファイト!!ぬいぐるみさん♪(^o^)丿酒酒

さすが破壊女王!(あ、今回はモモちゃん?)(^-^ )
ミールもかなりな力で引っ張ってるけどまだまだOK。
やっぱりふたりの強烈な若さゆえかしら(笑)
でも先日のオモチャに比べたら余裕ですよね♪
歯がピッカピカになるまで何とか形、保って欲しいわね
(^m^ )

パンダさんの内蔵も出てしまって・・・
でも又糸を中に戻せば、パンダ復活♪♪
ココママもこうして遊んで貰えてきっと喜んでいると思いますよ~

今りりやんの処で2周年記念クイズをしています。
是非参加して下さいね。待っています♪♪

v-238ともさんへこー太君も、そのうちこうなるかな?
最初は、ほどけてきたのかと思って焦りました。
でも、どうやら内臓のようなので
詰めればまだまだ大丈夫そうですね♪
3日目をアップしてから詰めようと思います~っ♪

v-238makiさんへ
そうよ。歯磨きよ。
アクリル毛糸は、食器洗いにも使うでしょ?
それと同じみたいよ~。
なるほど、内臓も毛糸で作ってもらって、
出しながら遊ぶのか。
気持ち悪いけど、一種の知育玩具?(爆)

v-238さとちゃんさんへ
手作りパンダちゃん。可愛いですよね~。
こんな素敵ないただきものを
破壊していいものだろうか(笑)
ライオンさんはどうだかわからないけど、
キリンさん、ワニさん、かえるさんをもらった方は
み~んな首が伸びているそうです(笑)
内臓、しっかり元通りにさせてみますっ。

v-238へんP~さんへ
ランランって、パンダか。
やはり同じ年齢層?(爆)
パンダの悲鳴、聞こえましたか(笑)
パンダ、三日目、すぐにアップします。

私も気になることがあるわ(ヒソヒソ)
おじゃみさんね。すごいよね。
夜中の3時に起きて6時のコメント(爆)
makiさんも、これまたスゴイ(爆)
内臓出しても楽しめるって(-_-;)

v-238アー君のママさんへ
内臓、出ました(-_-;)
そう、ココママさんが、もしよかったら
また作ってくれるって♪
2人とも楽しそうに遊んでるでしょ♪
モモの表情、楽しいよね。
また、色んなモモを載せますね。
でも、ゆずも載せてあげないとね(爆)
アー君のライオン、見てみたいな。

v-238キチさんへ
そうなんです。アクリル毛糸って食器洗いに使いますよ。
私は使ってませんが(-_-;)
これが、ワンコの歯磨きになるのなら、
こんなに楽なことありません♪
そうそう、最近モモは少しお姉さんになってきたかな~っと
思うことが多くなりましたよ。
(単に疲れて面倒くさいだけかも 爆)

v-238歌織♪さんへ
もう、笑ってください♪
2日目のパンダ、緊急手術は延期です(笑)
3日目を見たい方続出のため(爆)
それをアップしてから、手術にかかろうと思います。
ははは。ブラックジャックですね。
誰かと同じですねぇ。

v-238はなこmamaさんへ
はなこちゃんのアヒルさんも、口がもげてたけど、
うちのは、内臓が飛び出たわ(涙)
このパンダさん、縫い直さなくても手術できそう♪
私向きだわ♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
内臓出ちゃったよ~(涙)
詰め詰めしなくちゃね。
あら?ぱぱさんの所はひっぱりっこしないの?
血が出る位の喧嘩って、どんなのだろう?
パンダさんの手術は休み中ですかね。
3日目を見たい方が多いので(笑)
それをアップしてからね♪

v-238ミー母さんへ
破壊女王でしょ♪
モモはちょぴっとね。
ひっぱりっこも、モモは加減してますからね。
パンダさんの結果はゆずのせいです。
そうそう、先日のおもちゃに比べたら、余裕ですよ~。
まだまだ沢山遊べますもんね。
歯もピカピカになるしね♪
ミー母さんのワニさんは、ヘビになりつつあるのですか?

v-238りりやんママさんへ
内臓出ました。でも、また詰め詰めすれば
大丈夫ですよね。
私が、りりやんママさんに教わっていながら、
ココママさんが仕上げてくれた物をもらうなんて(-_-;)
でも、ここまで頑丈だとは。。。
内臓は出ても、ちぎれてませんからスゴイですよね♪
2周年記念クイズですか?
あとでお邪魔します~♪