コメント

非公開コメント

ありゃりゃ…。

ママ、一大事だね(~_~;)
大丈夫ー??
ログインしてるのに開けないの?
なんだろーその現象…詳しくないから
役に立たなくてゴメンねー^_^;
ところでメンバー増えたのね♪
どんだけすごい牧場になるのやら…楽しみ☆

ありゃ、大変そうですねー。
fc2のお知らせ画面に障害状況って載ってる時あるけどそれとはまた別なんですよねぇ??
ワタシもパソコン全くダメなので役立たずデス(汗)

データが消えちゃうのは凹みますねぇ。。。
何とかデータだけは写せるといいですけど…。
ママがんばれぇ~!
って車も壊れたって…(滝汗)

14日いっぱい集まりそうですねっ☆
いつもお誘いありがとうデス!
楽しみにしてますね~♪♪

★よしほさんへ

ログインできなかったんだよっっっ!!!
メインで使っていたIDやパスワードをそのまま入力しても開けなくてさ…
ちょっと変えて入力したら、あっさり入れた…

14日のメンバー増えたよ♪
よしほさん、集合写真よろしく頼みま~す♪
動画は、下の方にお願いしようかしら…(^.^)

★さやマリンままさんへ

なんとかブログ投稿できたよっっ!!!
うちもマリンちゃんちのようなBBS方式にしたいんだけどな~。
真似させてもらおうかな~って思いながらなかなかいじれなくて…

車でしょ?
バッテリーあがるし、エンジンオイル無しの非常に危険な状態で走っていたらしいよ…
激安なバッテリー使っていたから、今回は中ぐらいってお願いしたら、かなり高くて、また諭吉が飛んで行ったよ…

14日、私も楽しみにしてま~す♪
まま? 楽しい動画をお願いねっっっ♪