2009/11/12

14日は雨ですかっ? え?

雨女はこんなにも健在なのでしょうか…?   こんな力はもういらないよう…

確かにブログでの呼びかけに、猛反対者若干1名いましたが…

呼びかけて、当日だったら恥ずかしいからやめてよね…って。。。

でも、いつも予定で天気が怪しく、中止にした途端に雨がやんだりする事もかなりありますし…
正直ちょっと迷っています…

特別オフ会としていた訳ではないので、当日の朝まで様子を見ます。
結構大丈夫な事もあったりするので…
…で、当日なら、翌日の天気も分かるわけですし、その時点で、
15日(日曜日) の方が晴れる事がわかっていたら、日曜日にするかも… です。。。

来週に延期しても、また同じことの繰り返しでしょう? との意見もありますので…

そんな風に我が家は考えております。

当日来られようとしていた皆さんの意見も、少し聞いてみたいような気もします。
コメントいただけたら助かります♪
よろしくお願いいたします…
関連記事

コメント

非公開コメント

是非是非土曜が駄目な様でしたら日曜日で
お願い致します!!!
お仕事もバッチリ土日休みを入れましたです!!!
モずママさ~んよろしくおねがいしま~す♪
勝手な事を言ってすみませ~ん

予報は外れることも多いですし、現時点では「午前中は雨が残る」などと聞こえてきますが、様子見で良いのでは・・・?
そうですよね~来週にしたとしても、確実かどうかハッキリしないですものね?(汗
特別オフ会としていた訳ではないのなら尚更のこと!
当日雨天の場合は順延で~♪ぐらいの緩さで良いのでは?と思ったりしますが?d(´▽`)b
って、どちらにしても未だ参加表明できないムサシ家なのに、でしゃばってゴメンなさい(。・人・`。))ゴメンネ
でもでも絶対に会いたいのよ~♡めっちゃ久しぶりだし~♡次いつ会えるかわからないし~(●´ω`●)ゞ

やっぱ・・・雨…ネ・・・。
雨オンナは家にもいるからねぇ~(汗)
今天気予報のサイト見たんですけど、土曜日は曇り時々雨80%ってなってますねぇ。。。
でも意外と雨もっちゃうパターンもあるし!
こないだだって雨降ったけど楽しく遊べましたもんね~。

そうそう特別オフ会じゃないし当日ママさんのブログ見てもらって決定でもいいと思いますョ~ワタシは。
当日の天気はメールしますよっ☆

ちなみに日曜はお天気晴れ時々曇りです♪
家は土曜日でも日曜日でも大丈夫でーす(*^。^*)

もし日曜日なら用事があって行けないですが

もし日曜日なら用事があって行けないですが

土曜日の雨マーク、やはり心配ですよね。
モずママさんの言うように、土曜日の朝まで様子をみて
ダメなら日曜日に変更でいいのではないでしょうか?
ちなみに我が家は土日ともOKで~す♪

土曜アウトっぽいかな~
わが家も土曜でも日曜でも行きますよん
日曜なら旦那もいるし(あの無愛想な・・・笑)

うちも日曜でも大丈夫。
土曜日の朝次第だねえ。
雨の予報でも意外に平気なこともあったしね。
ママさん、気をもんで疲れないようにね。

べんに確認したら日曜でも大丈夫だって~♪
オフ会って訳でもないし、ママさんちが
『今日行くよ~』更新してくれたのをみてから
出かけるつもりでいまーす(*^。^*)
大変だからメールしたりしなくて大丈夫だからネ♪
何だか幹事みたいにしちゃって申し訳ないです、ママ!
晴れ女(アタシ)、パワー強めるために
今日からビール増量します(笑)

明日は雨っぽいねぇ~
私も日曜日でも大丈夫だよ♪

朝 ここで確認でいいんじゃない
ハイジ 気をつかわせてごめんね