• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゆずの特技・そして。。。

Category : 未分類
20061103_01.jpg
まぁまぁ、いいじゃないの♪
きっと、ヨチヨチ歩きたいのよ(爆)

ゆず/あたちなんか、縁石のれるのに~。

ちょっと見てみてね♪
この時より上手になったかな~?



ゆずは、初散歩から今日のこの日まで、
散歩の時はここを上るのが当たり前になってます。


話は変わりますが。。。
さてさて、先日のパンダさんのその後はいかに?
載せてみましたよ♪
ほらっ。ほらっ。


ジャ~ンっ!!!

20061103_02.jpg
パンダさん、こんなに伸びちゃったよ~。
出てきた内臓、うどんみたいだ。

20061103_03.jpg
なので、緊急手術をしてみました(笑)

すごいっ!!!
まだまだ遊べそうです♪

☆ちなみに、歯の写真はちょっと待っててね♪
 気持ち良さそうに寝ているところなので…
関連記事
Posted by モずママ on 03.2006   17 comments   0 trackback

あれ?ゆずちゃんの縁石歩き、あれじゃないのね?(爆
あれもよかったんじゃない(笑
モモちゃんのヨチヨチ歩きは可愛くっていいわよ~♪
だってアーサーと歩く早さが同じだったでしょ?
あ、、アーサーが一緒に歩きたかったのかなv-238v-238v-238
パンダさんの手術成功したわね~♪おめでと!
ふっふっふちょっとスリムになったパンダさんで~~♪
ママ~ワタシにも手術して(爆
2006.11.03 08:08 | URL | アー君のママ #- [edit]
あははは♪ ママだけ知ってる、ゆずの縁石ムービー第一弾(未公開)は、縁石の途中で、ウ~しちゃったじゃない(爆)
修正の仕方がわからないから、また撮ったのよ♪
アー君とモモ、歩く早さ同じだったわよね。
アー君も、ヨチヨチ仲間だわ(笑)
(-_-;) このあとから入るコメントが怖いわ (-_-;)
そうそう、アー君はペースを合わせてくれてるのよね♪
そう、パンダの手術は成功~。5分でした(爆)
ママの手術って?
ママの内臓をギュ~ギュ~に詰めるの?\(◎o◎)/!
いつでもOKよっ\(◎o◎)/!
2006.11.03 09:00 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238アー君のママさんへ
でした。

あぶない。あぶない。
2006.11.03 09:03 | URL | モモゆずママ #- [edit]
モモちゃん、のんびり歩きたいのね。
まろんも早足ですよ~。
縁石にも乗って歩きます。石段も好きです。
お散歩はゆずちゃんタイプなのかな。

パンダさん、やせたわね(笑
なんか背も伸びたような。。。
2006.11.03 12:00 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ゆずちゃんは、縁石歩きがお得意ですね~~♪
スタコラサッサって歩いてますね~~♪(*^^)v

モモちゃんはゆっくりのんびり歩いてお散歩したい派なのですね!!

パンダさん。。。
ノビノビになって内蔵破裂の重症でしたが、見事なオペによって命拾いしたのですね!!(爆
お見事!!(^o^)丿酒酒
2006.11.03 12:35 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
ひょえぇ~~~っ!お見事ですねーっ!!!
ここまでスリムにかつ長身にしてくれるとは♪
さすが、モモゆずちゃんだわv-238
やはりこれは二頭ならではの技ですよね?(笑)
ママさん上手な外科手術ありがとうございました^^
結構丈夫なんですね~@@;
もっともっと頑張って歯をピカピカにして下さいね~☆

縁石、どん臭いココも実は歩いちゃうんですよ^^
モモちゃんはヨチヨチ歩きなのね?可愛い~☆
2006.11.03 15:40 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
ハイヂ、ちゃんとアタシにもv-238付けてよね!

ヨチヨチヨチヨチヨチヨチ・・・・。
あの歩き方が普通だとは思わなかったわ!
どうりで遊びに行ってもモモだけ出遅れるわけね。
挙げ句、追いつかないから抱っこ(笑)
うちの職場にいるおばあさんの方がモモより
早く歩くわよ。

振り返るゆず、ホントに不思議なんだと思う。
あたしもビックリした、あのヨチヨチ歩き(笑)
でもねぇ~、そこがモモの魅力よね。
アタシ、動物は「三枚目」の方が可愛いと思ってるから♪
あ、人間は別よ!人間は「二枚目」が好みv-238
2006.11.03 19:07 | URL | maki #- [edit]
へぇ~~パンダさんの内臓を抜くと、こんなにスマートにビロ~~ンと伸びちゃうんだ。
でも凄いよ~完治してる
モモゆずママさんもオペが得意だったのね~
私もおちおちしてられないわ~今日はタコの三度目の手術しましたわよ
ヨチヨチ歩くのって可愛くないですか?
女の子らしくていいわよ~パパさんとお散歩楽しんでるのかな?

2006.11.03 19:28 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
どうやって遊ぶとこうなるのかが知りた~い(^▽^)
でも手術も無事完了で良かったわ☆
きっと再手術の日は近いとは思うけど・・・(^-^ )
また頑張って再生させてネ♪
ゆずちゃん、縁石の上を器用に歩くね~!
バランスばっちりネ!
2006.11.03 21:57 | URL | ミー母 #- [edit]
モモちゃんは常にのんびりなんですね(*^∇^)
すごく可愛い♪
てつはお散歩行く時は張り切ってすごい勢いですけどウンPが終わると途端にのんびりになります(^^;;

ゆずちゃんの縁石歩きすごいですね!!!
バランス感覚抜群ですね☆

パンダちゃん復活ですね(≧∀≦)
すごーい!まだ遊べそうですね★☆
2006.11.03 22:52 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
縁石仲間発見!きなこも高いとこ上がるの大好きで
公園脇の塀とか登るのよー。
足取りもゆずちゃんと一緒で軽やかなのね。
っていうことはモモちゃんと歩くと
あっちゅー間に離れてしまうの???
でもヨチヨチ歩きは可愛いくて私も好きよ。

パンダさん 素早く直したね!
上出来よハイジv-238
2006.11.03 23:38 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
ゆずちゃんは縁石歩きが得意なんですね!
小鉄は白線歩きが大好きで、白線を見つけると
おかんを引っ張っていき、白線を無理矢理にでも
歩こうとしてます(汗)

モモちゃん。。。ヨチヨチ歩いてるの?
見てみたい~~~

パンダさん。。。手術成功おめでとう~
脂肪吸引したのかな?(爆)
2006.11.03 23:46 | URL | 小鉄のおかん #- [edit]
v-238もびさんへ
まろんちゃん、早足ですか~。足、長かったですもんね。
縁石も石段も好きなのね~。
今度、見てみたいわっ♪
パンダさん、手術のための食事制限で痩せました(笑)
背が伸びたのかな? 顔が伸びたのかな?(笑)

v-238ちっぷぱぱさんへ
ゆずの縁石歩き。実はず~っと前から動画で載せたかったのですよ~♪
ちょっとこの日は初めてのカラーでの散歩なので、
首が気になるのかな? ブルブルしてますよね。
いつもは、全力で走ったりしてますよ~。
パンダさん、見事蘇りました♪
初めてのオペ。成功のようです♪

v-238ココママさんへ
ココママさんの「飾ってないで使ってくださいね~」
の一言が、あっという間にこんなハメに(汗)
初めて手術しましたっ。上手ですか?
網目の隙間からグイグイって詰め込んだだけですが(汗)
かなり丈夫ですね。2人がかりでもまだまだ使えそうです。
はい。頑張って歯をピカピカにしますよ~。
ココたん、縁石乗れるのですか\(◎o◎)/!
すごいよっ。今度見せてくださいね~。
滑り台が出来なくなっちゃっても、縁石があるじゃないですかっ。
モモはヨチヨチ歩きです。可愛いよね?

v-238makiさんへv-238
ハイヂって(-_-;) 

v-238の件でしょ。わざとじゃないからね~。
今日はサービスしちゃうわ(爆)
会社のMACからだと、どうもコメ入れるのに調子が悪くて、
コピペしたはずだったんだけど、[ が1つ抜けただけで
あんなオマヌケな事に(汗)
実は直せたんだけど、面白いからこのままにしよ~って(爆)

ヨチヨチって言ったのmakiさんだよね。
とっても気に入ったから、これからも沢山使うわ(爆)
追いつかないから抱っこって、可愛いでしょ~♪
職場のおばあさんと同じにしないでくださいな(爆)
うん、ゆずはいっつも待つの。
だから、散歩の時は「今日は誰がモモ担当~?」
なんて決めるのよ(爆)
ゆず担当は、思いっきり走らなきゃならないからね(爆爆)

v-238こーうぶママさんへ
パンダさん。完治しました(エッヘン♪)
ママさんもブラックジャックですものね(爆)
まだまだ足元にも及びませんが。。。
ママさん、タコの手術は三度目ですか(爆)
どうですか? 経過良好でしょうか?
ヨチヨチ歩き可愛いですよね~♪
だけど、のろのろって言うと、なんだか可愛くないわね(笑)
実は、待ってる方も結構大変です(爆)

v-238ミー母さんへ
パンダが、どうやってこの姿へって?
やっぱり動画をつければよかったですね(爆)
動画でココママさんがショックを起こしてしまったらと(汗)
心配で心配で。。。
でも、無事に完治したから載せても大丈夫ですね♪
いつか載せてみますね♪
パンダ手術後は、要経過観察です(笑)
ゆず、最初から縁石の上を歩かせてみたら、
なんて事なく、こなしてしまったのですよ~。
ここの道は、ここを歩くものだと覚えたのでしょうか?
何も言わなくても上って歩いてくれます。
しかも、走ったり、途中でう○○したりと色々ありです(笑)
モモには絶対真似できません(爆)

v-238さとちゃんへ
そう、モモはのんびりです。
なぜかドッグランではライオンに変身しますが(爆)
てつ君はウンがしたくて走るのかな?
終わった途端にのんびりなんて、可愛い~♪
ゆずの縁石歩き、ちょっと自慢なんです♪
アジリティーも夢ではないかも?
パンダのオペ、頑張りました。
まだまだ遊べますよ。

v-238ダイズさんへ
きなこちゃんも縁石仲間ですか\(◎o◎)/!
塀に登る? ネコですか?(爆)
モモとの距離は、あっという間に離れていきます(爆)
散歩ゆず組は、待ちくたびれてしょうがないです(涙)
ヨチヨチ歩き、お気に召してくれましたか。
よかったよかった♪
パンダ、頑張りましたよ。
手術時間は5分です。上出来ですか?
お給料あげてください(笑)

v-238小鉄のおかんさんへ
小鉄君は白線歩きっ\(◎o◎)/!
しかも無理矢理っ!!!
男らしくてカッコイイですね♪
こたろうくんはどうなんでしょうね♪
おかんさんも一緒になって白線歩きですか(爆)
バランス感覚とれて、いい運動になるかも?
モモのヨチヨチ、見てみたいですかぁ~?
いつか会えないのかしら。。。
おかんさん。運転練習してみて~(汗)
パンダの脂肪吸引って(爆)
おかんさんのそういう発想が大好きです♪
2006.11.04 00:25 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
めらめらv-42
え~偶然ですね~こたろうもヨチヨチ歩きですよ~
ということは、アーサー君モモちゃんと一緒ですねv-238
・・・ごめんなさい。2人にやきもちやいてわたくし嘘をつきました。こたろうはピョンピョンです。以前女子中学生2人組みがこたろうのぴょんぴょんを見て
少女A『かわい~うさぎみた~い』
少女B『あんなでかいうさぎおらんやろっ』
と言われました。もちろん少女Aの子の方がとても可愛い女の子でした!!!
ゆずちゃんは器用ですね。新体操の選手みたいですね
2006.11.04 07:47 | URL | こた母 #- [edit]
モモちゃんはヨチヨチ散歩なのね~~~でも いいなぁ~ゆっくりのんびりお散歩憧れだわ♪
りんもゆずちゃんと一緒で早足散歩なのよ...もっとゆっくり~~って声かけるけど...聞きやしないわ (笑
ゆずちゃん 縁石の上上手に歩いてるわね...今度りんにも歩かせてみようかな?でも、りんってどこでもまん中歩きだから...無理かも
2006.11.04 17:39 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
おお、やっぱりすごいな、この網ぐるみ、正解ですね。
ヒットの予感。。。。。


ゆずちゃん、縁石歩きすごいねえ。
モモちゃんはおしりがおもいんじゃあ。。。。?
2006.11.04 18:44 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
v-238こた母さんへ
こたろう君は、ピョンピョン飛び跳ねているのね(笑)
ゆずと一緒ですよ~♪
本当にうさぎさんみたいで可愛いですよね♪
こたろううさぎさん。是非、生で見たいのですが。。。
小鉄君のおかんさんに、お願いしておいてください。

ゆず、新体操の選手になれるかしら?
こた母さんの希望の、ゆずのフリフリスカート。
撮影しましたよ♪
来週中にはレポできますので、是非期待しててくださいね♪
もうじき、お誕生日ですね~♪

v-238はっぴ~ままさんへ
ゆっくりのんびりお散歩。憧れてましたが、
まだ若いのに、こんなのでいいのかと半信半疑です。
モモ姉曰く。「老犬みたい」  涙
りんちゃんも、元気いっぱいだもんね。
縁石、是非挑戦してみて~♪
どこでも真ん中歩きって、道路のど真ん中?
ひょっとして、ウ~とかもど真ん中だったりします?

v-238はなこmamaさんへ
この網ぐるみ???
編みぐるみでしょ(笑)
大ヒット間違いなしですよ。。。
我が家でこんなに大成功なんですから(笑)
ゆずの縁石、すごいでしょ♪
そうか、モモはお尻が重たいからヨチヨチなのか(汗)
そう言えばそうね(笑)
2006.11.05 00:19 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/43-104982fa

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

