2009/11/20

楽しかったね♪ ゼブラ♪

★11月24日追記★
クールパパヤさんが、ゼブラ記事をアップしてくれました♪
モモゆずが… モモゆずがっっっ!!!
可愛く載せていただいているんです♪
みんな、是非見てくださいね~っっっ♪


お待たせしました~♪ ゼブラ、コギ牧場の興奮を、今、ここにお伝えいたしますっ!

11月15日(日曜日)

今年も最後のゼブラだし、お友達誘おうかな~?
っと、軽い気持ちで誘ったところ、fuuwaさんが、
【自分のブログで呼びかけていいかな~?】と訊ねてきたので…
とりあえず我が家も声かけてみようかな?
という、軽い気持ちでいました…

適当でいいし… オフ会じゃないし…

呼びかけて、雨降ったら笑いものだよね~
…と最初から言われていましたが。。。

やっぱりその通りになったモずママ…
皆さんにもご迷惑をおかけいたしました…


しか~し!!
予定を一日ずらしたにも関わらず、沢山のコギちゃんが遊びに来てくれましたよ♪

我が家が到着した頃には、すでに皆さんが遊んでました(^.^)♪

20091120_01.jpg

く~るくる回るよ~♪ コギの輪が~♪

以下、一気にいきますっ!
重たくて見れないかもしれませんが…

写真のなかった方、お名前の間違ってた方いらっしゃいましたら
是非ご一報いただければ幸いです。

順不同でいきますっ…

  
20091120_02.jpg

ミントちゃん♪

お会いするのは二度目ですよね?
クリクリおめめがキュートなミントちゃん♪

20091120_03.jpg

マリンちゃん♪

いつもいつもありがとう♪
この日はモモゆずと洋服が似ていて、よく間違えちゃったよ(笑)
こんなに速く走れないのにね…
こんなに足長くないのにね…(猛爆)

20091120_61.jpg

マーブル君♪

元気いっぱいのマーブル君。
この日もた~っくさん走っていたよねっ♪
モモが走らなくなってごめんね~っ。

20091120_04.jpg

クッキーちゃん♪

はじめまして~。
この容姿、まろんちゃんにソックリだわ~♪
コギ牧場はどうだったかしら?

20091120_05.jpg

まりんちゃん♪

はじめまして~。(だったかな?)
難しい色のチュニックを着こなして、羨ましかったな~♪
元気に走っていたよね♪

20091120_06.jpg

リュラちゃん♪

はじめまして~。
ブログではよく見かけていたものの、実際はとびっきりプリティーな女の子♪
お洋服をたくさん着せ替えしたくなっちゃう気がわかりますっ!!
ままさんとも、沢山話ができて満足でした♪  (モモ姉撮影のリュラちゃん♪)

20091120_07.jpg

花美ちゃん♪ わさびちゃん♪

お母さんの作ってくれたチュニック、本当にお似合い♪
何回もお色直ししてたよね♪
どの色のチュニックも見事に着こなしてました♪
そして素晴らしい姉妹愛に感動!!

何度も言うようだけど、ランでは石のようにビクとも動かなかったわさびちゃん。
やっぱり下の子を迎えると変わるのかしらね♪

20091120_08.jpg

みらんちゃん♪ ぼ~の君♪

こちらもそうそう♪
初ゼブラでは動けなかったみらんちゃんが…
弟、ぼ~の君のよき姉になり…
堂々たる姿に変身!!

多頭飼い、万歳~♪♪♪


20091120_09.jpg

ムサシ君とモモ…♪

ランの隅でコソコソ何していたのかな?
久し振りのご対面で、お互いわかっていたかな~?
モモは走り屋を引退し(?)、ボール投げっ子に変わったから、
今度一緒にディスクやボール遊びをしてね♪

20091120_10.jpg

さく君♪

妹、こころちゃんとお揃いのエプロンで
泥除け対策はバッチリね♪ ウフフ…

こころちゃんは…

20091120_11.jpg

はい、真ん中がこころちゃん♪
どこでも遊びの真ん中にいるのがこころちゃんだよね♪
お名前のとおりだね…(^.^)♪

20091120_12.jpg

みらんちゃんとこころちゃん、とっても仲良しさんで…
ここでもエプロンしか写ってない…

20091120_13.jpg

ぼ~の君を見つめるみらんちゃんのお目目は…
まるで我が子を見るかのよう…

下に転がってるのは誰?(笑)

20091120_14.jpg

モモゆずも、久々に放牧~♪

モモを追いかけるゆずの姿は、必死そのもの。
これ、逆は在り得ないのかな?
ゆずを追いかけているモモって…
家の中ならあるけど、ランでは見かけないかも?

だけどモモ…
どうやって走ってるの? お腹擦れないのかな~?

20091120_15.jpg

たまに大興奮してブチ切れちゃうモモ…
そんな時には、こうして捕獲ですっ!
反省の顔、してませんね…

20091120_16.jpg

たっぷり遊んだら、喉が渇くよね♪
みんなで一緒に飲む姿が可愛いっ♪

20091120_17.jpg

モモッ! 水は飲むものっ!
シャカシャカしな~いっっっ!!

20091120_18.jpg

クール君♪

いつからお会いしてなかったかしら? 2年ぶりぐらい?
すっかり大人なクール君♪

20091120_19.jpg

そんなクールぱぱやさんにお願いして、モモの写真を撮ってもらう事に♪
モモの視線を集めるのに、おやつを使っているのかな?

20091120_20.jpg

ボール遊びの最中に、みんなの視線をぱぱやさんに♪
どうかな? 可愛く撮れたかな~?
仕上がりが楽しみよ~♪

そんなこんなで、飼い主達は写真や話に夢中…
気になるコギ達は…と言うと~

20091120_21.jpg

みらんちゃん&ぼ~の君 姉弟

20091120_22.jpg

わさびちゃん&花美ちゃん 姉妹

相撲取りですか?

みんな凄いです(^.^)♪

20091120_23.jpg

りんちゃん&アンちゃん 姉妹

仲良くイタグレのオフ会を見学に?
この二人、い~っつも一緒なのよね~♪

20091120_24.jpg

そんな二人も、こんな事して遊ぶ事があるんだ~♪
って、なんだか感動♪
チュニックの色違いがとっても可愛い♪

20091120_25.jpg

まろんちゃん♪

相変わらず細身のまろんちゃんは…
ゼブラではもう空気のような存在ですね♪
初ゼブラのブルブルした姿は、もうどこにも見えません!

皿洗い中の私が写っているけど、勘弁して~

ゼブラで、しかも知っている方達の中だからできる皿洗い。
公共の無料ランなどで、知らない人の皿洗いをする時の大変さといったら…
これくらい序の口です(笑)


楽しく楽しく、コギワールドが繰り広げられ…

20091120_26.jpg

20091120_27.jpg

20091120_28.jpg

20091120_30.jpg

20091120_31.jpg

マリンぱぱとボールで遊んでもらい…

20091120_32.jpg

持って帰ってくる時は、モモとこころちゃんが一緒に…(^.^)♪
これ、お決まりのパターンかしら♪
前回もそうだったよね…

20091120_33.jpg

リュラぱぱに、おやつのおねだり中~♪
ダイエット中のモモゆずには、神様のような存在に…

20091120_34.jpg

さらさちゃん♪

20091120_35.jpg

きらりちゃん♪

お名前がわからないの…
コギ牧場はどうだったかしら?
もしも見ていてくださったら、教えていただけると嬉しいです♪


20091120_36.jpg

さすがにモモの挨拶には、尻尾が垂れ下がってしまったかな…

20091120_37.jpg

コモンちゃんとムサシ君♪

あ、ムサシ部長ですっ。失礼…
(お名前札が…)

20091120_38.jpg

相変わらずイケメンさん♪
ムサシ君見ていると、ゆったりのんびりできるモずママです。
来てくれてありがとう♪

20091120_39.jpg

そんなムサシ君は、可愛い女の子が大~好き?
リュラちゃんがお気に入りみたいですねっ♪

20091120_40.jpg

ララちゃん でいいのかしら?
素敵な笑顔をありがとうっ♪

20091120_41.jpg

先頭を走るのは、はじめまして~のお友達♪
先頭は疲れるよね?

20091120_42.jpg

たくさん走った後のお水は美味しいね~♪
黒のカーディガンはコモンちゃん。
お顔が隠れてしまってごめんなさい。

20091120_43.jpg

バタンキュ~のモモです。

皆さん書いて下さってましたが、モモは1キロ痩せたんです♪(実はゆずもね…)
その分、いつもより走る姿が多かった事に、ママは大感激よ~っ!!

20091120_44.jpg

転がっていると、またお友達が…(^.^)♪
お名前、教えて下さいね。

20091120_45.jpg

まだまだ続くコギワールド♪

コモンちゃんとマーブル君は、転がっちゃいましたね~

20091120_46.jpg

こちらは、ランの隅で愛の告白?

20091120_47.jpg

ど~でもいいんだけど、ここ、トイレじゃないのかな~?モモさん?

わざと芝生を植えてない箇所に綺麗な砂が…
以前はなかったですよね?
トイレだと思っていたのは私だけかしら

20091120_48.jpg

コギがたくさんって事は、人間もこんなに集まる訳で…(笑)
皆さん、たくさんお話できましたか?
コギさんと戯れましたか?

20091120_49.jpg

珍しいツーショット♪
マリンちゃんとモモで~す♪

マリンちゃんちにも可愛く載せていただいてます♪
ありがと~う♪

20091120_50.jpg

ゆずもたくさん走りましたか?

20091120_51.jpg

はっぴ~ままさんに、たくさんナデナデしてもらってご機嫌だったよね♪

はっぴさん、いつもモモ姉の面倒を見てくれてありがとう…

20091120_52.jpg

そろそろ帰り仕度のfuuwa家♪
何度目のお色直しですか? ニヤニヤ…
最後はチュニックのXmasバージョンのお披露目ですっ。
冬用のあったか素材に、袖のオプションが可愛いっ♪
やっぱり女の子はこうでなくちゃっ。

fuuwaさ~ん、お金たまったらまた買うね~。

20091120_53.jpg

モモッ!!

穴にもぐりましたか?

ゆずはモモの後ろで大穴掘ってたケド…

20091120_54.jpg

ゼブラも今年最後という事で…
(あんまり関係ないか?)

しっかりと食事をしてきましたヨ♪
名前を忘れたけど…

美味しかった~、お腹が破裂するくらい食べました(笑)

20091120_62.jpg

集合写真です。21コギさんいます。
途中で帰られた方もいるので、全部でいったい…\(◎o◎)/!

20091120_56.jpg

りんちゃん♪

本当に気持ち良さそうに走るのねっ♪

20091120_57.jpg

アンちゃん♪

いつもいつも可愛い笑顔で♪
たまに吠えるワンワンの声の低さが意外でしたよ~。

20091120_58.jpg

きらりちゃん&さらさちゃん♪

こちらもお揃いのチュニックで…(^.^)♪
袖の生地違いかな?

やっぱり女の子はチュニックだね~♪

よしっ、やっぱり今度モモゆずに買ってあげよっと…

コギワールド=チュニックワールドであったりしたゼブラ♪

20091120_59.jpg

一番楽しんでいたのはどなただったのでしょうか?

20091120_60.jpg

ゼブラ、いいお天気に恵まれて最高でしたねっ♪

皆さん、また一緒に遊んでくださいね~♪
 


関連記事

コメント

非公開コメント

すごいすごーい 素敵な写真がいっぱい撮れたね~!!
とっても綺麗でなんか感動♪
パパさんの腕と素晴らしいカメラ・・両方欲しいわ(笑)

お色直しは3回よ(^_^;)一応今回は看板しょって行ったので。いつもは裸族だもん(笑)
タンクわんぴを着てるのはきらりちゃんとさらさちゃんよ♪

コギまみれのとっても楽しい時間を過ごすことができました
誘ってくれてありがとう~

先日はありがとうございました♪
我が家にはぴったりの企画で本当に楽しく参加させて頂きました!
せっかくママさんにお会い出来たのに、ほとんどお話も出来ずすみませんでした(;^_^A
でも、モモちゃんとゆずちゃんはたくさんナデナデさせて頂いちゃいました( ´艸`)

それにしても・・・は~、いつ見ても惚れ惚れするお写真ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カメラが良いのはもちろんですが、やっぱりカメラマンさんの腕ですよね~!
素敵なお写真がアップされる度に主人といつも『すごいよね~』って拝見させていただいてるんですよo(^▽^)o

是非またこんな機会を設けて下さい!
その時はまたおじゃまさせて頂きま~す(^o^)/

先日はありがとうございました。
抱っこが嫌いな?ゆずちゃんを無理矢理抱っこしてしまいすいませんでした!
でも顔をペロペロ鼻をガジガジ幸せでした。
又是非誘って下さいね。
お姉ちゃんも写真上手ですね!
今度リュラの似顔絵描いて下さいね!
あ~一デジが欲しいな~。

毎度毎度だけど、ホント綺麗な写真ばかり~♪♪
パパにもモずパパの様に撮ってもらいたいんだけどなぁ…。
すでに最初のランにいる所でカメラ放棄されましたよぉ(汗)
いっぱい集まりましたネ!

モモちゃんホント軽やかでしたよね!
いっぱい走ってるのを見ましたョ。
前回のベンチでくつろいでるモモちゃんとは大違いでしたね(笑)
ゆずちゃんを追いかけるモモちゃん…見てみたいかもー♪♪
モモゆずちゃんとマリンを見間違えた?(笑)
色が同じでしたもんねー。
今度は【ピンク】でどうですかっ(爆)

みんなずーっと笑顔で(飼い主もネ)幸せだったなぁ~♪
ママさん♪いつもありがとう♪♪
今度はモず家をお誘いしなくちゃね!
って天気の心配は家も同じですけど(^^;)
又遊んでくださーい☆

待ってました!(笑)
みんな弾けてパラダイスだわね~♪
こんなに沢山のコギちゃんがいたら
ミロンは嬉しさのあまり発狂してたかも(爆!)
どの写真からもコギの元気さが伝わってくるわね。

来年のゼブラ初めを今から楽しみにしています♪


本当にコギ三昧の一日、楽しかったね~!
ママさん、いつもありがと!
クッキーちゃんとまろん、なんか似てるわね~。
次はクッキーちゃんもがんがん走ってたりして。
モモちゃん、前回はあまり動いてなかったように思ったけど今回はダイエットの成果があがっていっぱい遊んでたね~。
ゆずちゃんは何度も来てくれてなめなめカジカジしてくれたわよ~。
次はママさんともゆっくりお話しましょ。そういえばあまり話していないとママさんに言われて今頃気づいたのでした(笑

うはっ♪ コギ牧場♪♪
たくさん集まったんですね~~~
どの写真も本当によく撮れてます(^^)v
コギさんたちの元気な笑顔をたくさん見ることができて、
しあわせのおすそ分けをいただいちゃいました♪

こちらに参加したいといって久しいのに
まだ参加していないのはうちだけでしょうか??
うずうずしちゃっています。
ブログを通してのコギ仲間さんたち。
TVの前で嵐とか見ていて熱狂しているおばさん化しておりました。
皆さん、素敵なチュニックとか着ていて
うちは裸族なので参加させていただけるときまでには何とか・・・用意したいものです。
ひゃ~!羨ましいです。

v-238fuuwaさんへ

この日もありがとう~♪
チュニックワ~ルドだったね~♪
自分のつくったお洋服を着た沢山のお友達(^.^)♪
fuuwaさんの気持ちを考えていたら、私まで幸せになっちゃったよ~っ(^.^)♪
という我が家は、チュニックじゃなくてゴメンよ…。ゆずがモモの洋服に穴を開けちゃうからさ、
チュニックだと、裂けちゃうのようぅぅ(大涙)
だけどああして、色んなタイプのチュニックを見ちゃうと、やっぱり欲しいな~♪
…そう、穴が開くからランで着られないのよ。チュニック…(涙)

そして、お名前、ありがとう~♪
皆さんお色直ししていたんですねっ!!!
訂正させていただきました♪

v-22ミントママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ピッタリな企画だなんて\(◎o◎)/!
そんな風に仰っていただけるとは思いもしていませんでしたから、とても嬉しいです♪
私も人見知りで…(笑) 次回お会いできれば3回目になりますねっ♪
今度こそお話しましょうっ♪ カメラの話とかならパパにお願いしておきます(苦笑)
私は宝の持ち腐れ… だからね… 汗

モモゆずを沢山撫でてくれてありがとうございます♪

ご主人様と一緒に写真を見てくれているなんて、本当に嬉しいコメントありがとうございます♪

次回ですか~? ま~だまだ未定ですよ。。。
そしてあまり多すぎると、私も他の方への配慮が行き届かなくなるので…
しばらくは、もっと少ないコギさんで行動するかもです。
もしゼブラに行くような時がありましたら、声かけさせていただいてもいいですか?
ゼブラさんから近いのですよね???
お会いできたら光栄です♪

v-238リュラパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
念願のはじめまして~♪ でしたねっ♪
次回はもう少し安い… いや、無料の安比奈で会いましょう(^.^)♪
ゆずを抱っこしようとされましたか?
ゆずは自分から座っている人の膝の上に乗っかるのが大好きなので、抱かれ上手ではないはず… 汗
ひょっとして、モモにも試してみましたか? 汗
こちらは、抱っこしようとすると、ライオンのように唸られるはずです… 経験済みですか?
こんな大事なこと、最初から注意事項で書いておくべきですね。。。
反省してます。。。
他にも多々、至らない点がありまして。。。

リュラちゃんの似顔絵ですか~?
あの子ね、モモゆずも描いてくれないんですよっ。
もっぱらアニメ。それも人物ばかりで…
動物はまだ描けないみたいなんですよね。。。
私もコギだけは描けるようになって欲しいんですよ。
コギ飼いなんですからね~。。。
モモ姉にお願いしてみますねっ♪

イチデジ、是非ままさんに相談して、買ってもらってください~♪
今のうちなら、大丈夫そうじゃないですか? 笑

次回は、リュラ姉ちゃんに会ってみたい私です。

v-22さやマリンままさんへ

いつもいつもありがとう~♪
いやいや、我が家もはっきり言うと…
ゼブラに着いた時点で撮る気が…ダウン…
っというくらい、圧倒されちゃいましたね。あの数は…
私の最初に出た言葉も 『マジ~?』 でしたから…(笑)

モモ、動きが軽やかになっていたでしょう?
もうあのまま動けなくなって、そしてシニア世代になっていくのね~っなんて思っていたら大間違い?
あんなにまだまだ走れる子だとは…
モモが痩せた分、飼い主が太っているんだけどね。。。
ゆずを追いかけるモモを見てみたい? やっぱり?
いつも一緒のマリン家でも、これは見てないパターンだった?
いつか家の中でそんなシーンが撮れたら、動画でも載せようかな♪

そうそう、モモゆずとマリンちゃんを見間違えた数、多かったよ~っ♪
あんなに綺麗なヒップラインしてないのに…
よく見なくてもわかるのにね~?
ごめんね。マリンちゃん? あんな短足と一緒にしちゃって~(笑)
何? 今度はピンクのオソロで?
よしっ。まかせて~♪ 大丈夫か?
また遊びましょうね♪

v-238ミー母さんへ

待っててくれました?(笑)
本来なら、ここにミロン君もいるはずだったんですよねぇ…
モモが減量できたので、もうミロン君の方が、断然大きいはずです(笑)
遊び上手なミロン君ですから、どんな遊びをお披露目してくれるのか楽しみです。
来年のゼブラ初めですかぁ?
考えておきますねっ♪
ミー父さんの予定をしっかりと聞いておかなくては… 次回はそれに合わせま~す♪

v-22もびさんへ

こちらこそ、楽しい一日をありがとう♪
クッキーちゃん、まろんちゃんにソックリよね?
椅子の下でブルブルしていたけど、皆、何故か二回目からは平気だったり…
まろんちゃんの変化っぷりを見ていれば、やっぱり人間では教えられない事をワンコ同士で学んでいっているのかな~?って思います。

今度こそゆっくり話しましょうね♪
あのね、イラストね。うぶさんとっても素敵に描けてたわ~っ。
あれ、どうやって描いたの~??
今度教えてね~♪

v-238あっこさんへ

沢山集まりすぎて、目眩がしそうだったわよ…(笑)
幸せのおすそ分けになりましたか?
いいお酒のおつまみになりましたか~?(笑)

いつか、はなまるちゃんと一緒に、ボール遊びができたらいいな~♪
夢でしょうか… 汗

v-22おこりんぼ母ちゃんさんへ

本当、いつかはお会いしたいのですよね♪
いきなり大勢だと大変でしたら、近場の公園でゆっくりお散歩♪なんていうのも、私はいいと思うんですよ。ワンコ達は、きっとどこでも満足するでしょうし…
こういうのって、飼い主さんの負担の少ない所がいいと思います。
(これ、冗談ヌキで私が本当に思っていることなの)

ランでは心配なお友達の時には、ラン以外で散歩しながら…って感じでお会いしてます♪
寒くなると、我が家はそろそろ冬眠してしまいますので… 暖かく春のカホリがする頃に、ご一緒にどうですか? 何かよさげな場所を知っててくださると助かりますっ!!! 

外でお弁当パーティーでもいいしっ♪ おにぎり持参で~っ♪
なんていうのも楽しそうじゃないですか?
お子様たちとも遊んでみたいモずママです♪

かなり出遅れちゃいました!!

いやぁ~超大作(^O^)/
しかもいい写真ばかりだね♪さすがだーっ
何コギ!?結局把握できず…でもママさんも
マリンままさんもお名前しっかり把握しててスゴイ!!
次回はムサシ部長のような名札を付けてこよーと思った
みらん家でした←人間も(笑)
あらためてすごかったね~コギ数&人数!!!!

モモちゃん、ダイエットの成果バッチリで走りが軽快だったよね♪
←もちろんシャカシャカも健在(笑)!!
やっぱり
「ゆずちゃんがモモちゃんを追いかける」で
その逆はあんまりないんだね~ウチもまさにそれだワ。
ゆずちゃん、何事もなかったかのようにトコトコやってきて
はアタシの膝の上でくつろいでってくれました~ウレシカッタ!!
一人半袖でテンション上げてたママ、風邪ひかなかった??
大根、待っててねぇ!!(笑)

ちょっとコメントが出遅れましたが
ヤヤヤ 凄いコギ軍団
皆これぞコギってかんじで可愛いなぁ~
(うちの貧祖な気がするんだ)

うわ~チュニック組もいっぱいだね
わさちゃん花美ちゃん お着替えしつつ
さすがfuuwaさんの愛犬コギ☆
紋母 今の仕事になってからなかなかカートOPENに
タイミングあわなかったりしてずいぶんと
ゲットしてないんだぁ~トホホホ
アンちゃんりんちゃんの柄は紋母もほしくって
その時頑張ったんだけどダメだった布なの
(紋母が選びそうなかんじするでしょう?笑)
でもアンちゃんりんちゃんと~っても似合ってるから
ヨシだね(^_-)-☆

こ~んなに居るのにどこかでガウチョになったりは
しないんでしょう?
それが凄いよね~杏なんかこの中に入れたら
皆 引くかも…と言うか「出てけ~」って言われそうだよ
杏にもコギのお友達を作ってやりたいんだけどね~
生涯 紋兄しかダメかもね(笑)



すごかったですね~~見惚れて言葉が出ません(笑)
うちもチュニックきて参加したかったよ・・・
まあ、うちの犬は愛想なしで飼い主だけが楽しむのでしょうが(^^;)

このドッグラン、キレイだし繁盛してますね♪
いいな~~ほんとうらやまし!お天気、回復してよかったです(笑)

v-238よしほさんへ

頑張ったよ~ん、会長~っっっ!!!
何コギだったんだろ?
名前はね、ほとんど知っていたコギちゃんだったから♪
あとはカンニングしたのさっ!!! マリンちゃんちのね…(爆)
みんな名前札、可愛いのつけているよね~♪
モモゆずも持っていたんだけど(正直に言えば、はっぴさんからいただいた…)
モモが自分で食べちゃったの…(大汗)
でもあれ、本当に可愛いのよね~。
人間にも? それいいっ!!! 次回はそうしましょうかね(^.^)♪

モモがダイエット効果のせいか、あちらこちらに走り回るとは\(◎o◎)/!
いつもののんびりのつもりでいたから、注意を怠ってしまったわ…
今度から目を離さないように気をつけるわ…。

シャカシャカは… これは毎日のように家でもやるから、やらなくなった時には逆に怖いかもね…
ゆず、何事もなくやってきて、勝手にくつろいでいった?
全く、なんて失礼なやつ???
ちょっとね、女王様気取りのところがあるのよ。実は…
あ、言わなくてもわかってるね…(爆)
一人半そでって… いや、その…
最初は『その格好は真冬だよ』って言われたから、脱いだら『真夏』になっちゃった…
でも、下にはしっかりババシャツ着てたから全然寒くなかったよ♪
大根、楽しみにしているよ~♪
風邪? あはは~… あの後大変な目にあったよ…

ではでは、また会いましょう♪

v-22紋母さんへ

ウフフ♪ このコギ軍団はね、ちょっとボリューム満点なのよ…(笑)
うちのモモが小さく見えてますもの…(笑)
貧相といえば、ゆずがそうかな~、別犬みたいね…汗

チュニック組、すごいでしょう?
やっぱりfuuwaさんが見えるから、皆さんお披露目に一生懸命で~
っという私は、なぜチュニックを着せていかなかったのだろう…(猛反省)

そうそう、私もあの一件以来、チュニック争奪戦に頑張る気力が薄れ…
私もここ長い間、GETできてないんです。
紋母さんと同じですよ~。
紋母さんの欲しかった柄が、りん&アンちゃんのチュニックなんですね~♪
GETできなかったけれど、こうしてお友達が着こなしていてくれると、それでも嬉しいですよね♪

次回は頑張ってみましょうか? 紋母さん?
ね? 約束ね♪

で、ガウチョでしょ?
まったくない訳ないってば、コギですからっ!!!
だいたい、ガウチョの中に混じるのはモモゆず…
(大汗)
新しいお友達は、いつも真剣に悩みます。
だけど、今回はいつものメンバーが多かったので助かったって感じかしら?
全然平気な訳ないんです。いつもドキドキハラハラなのが現実ですよぅ…
ほら、本気のガウガウの時には止めに入っているから写真がないんだってば…ね?

杏ちゃん、紋兄ちゃんがいてくれるから、それで充分じゃないですか?
紋母さんもいる事ですしね♪

v-238yummyyummy さんへ

だいたいそんなもんです。
飼い主だけが楽しむってパターンも多いですよぅ…
本当にそれぞれですし。
実際こんなに集まると、訳わかりませんっ。
何が起きるかも想像できないし… ある意味コワイ…
このランは、本当に繁盛してますよね~♪
となりのランのイタグレさんは、50匹以上いたみたいですよ?
一生分のイタグレを見た~ってお友達が言っていたようです。

そして、ここ、ゼブラのおばさんにも、
『いつもありがとうね~』って言われるので、
やっぱり売り上げに協力できてるのかも♪(^.^)♪

お天気回復?
いやいや~、最初からこの日は晴れだったじゃないか~っっっ!!!

というプーちゃんちは、旅行から帰ってきてどうだったかしら? 見に行かなくちゃ♪

すっかり出遅れました・・・。
ゼブラ楽しかったですね。
お天気もとても良くて気持ち良かったし、延期して大正解でしたよ♪
モモちゃん、よく走っていましたね。
我が家の写真にも、爆走しているモモちゃんの写真がありましたよ。
あまりの人数で、皆さんとお話できなかったので残念ですが、
本当に楽しくて幸せな一日でした。
企画してくれてありがとうございました。

ママさんモモ姉インフルエンザ?!大変でしたねぇ。。。
辛かったでしょう?もう大丈夫なんですか?
決して無理しないで、完全復活できるまで甘えちゃいましょうね☆

大変遅くなってしまいました~ごめんなさいm(_ _)m
(言い訳になっちゃいますが・・・私のPC絶不調で/涙)
この日もありがとうございました♪
いやあ~愉しかったですね~コギワールド万歳\(○^ω^○)/
久しぶりにお会いできて、とーっても嬉しかったムサシ家です♡
ママさんにはすっかりお世話になりました(人∀`●)テンキュ
こうして拝見すると、見逃している瞬間も多く、こちらで改めて愉しませて頂きました♪
毎度、パパさんの撮影は溜息ものの素晴らしさ!!
あっ!モモ姉撮影もあったのですね?さすがですヽ(*’∀’*)/
モモちゃんとムサシくん、今回もふたりだけの世界が見られて嬉しかったな~♪
泳いでる(?)モモちゃん?ホントどうやって走ってるの?可愛すぎるから~~っヾ(≧∇≦)ゞ
シャカシャカも見られたし、自慢のテテと握手させてもらったし、大満足の私でした♡♡
こちらこそ、モモちゃんを見ていると、自然と笑みがこぼれるのよね~(。→∀←。)キャハ
お笑い系&ヒーリング系のモモちゃんですよねv(o^▽^o)v
リンちゃんアンちゃんミントちゃんがお水タイムの時のマーブルくんのお目目がストーキング中のムサシくんと同じで笑っちゃいましたぁ(◎>∀<◎)
ワチャと花美ちゃんのお相撲も、仲よし姉妹で微笑ましいですね♪
みんな個性的で、どうしてこんなに可愛いのでしょう♡^▽^♡
幸せ~なひと時を本当にありがとうございました。
ママさんとfuuwaさんの一声でこれだけのお家が集まるんですもの~皆さん楽しみにされている事と思います♪
お天気のことは気にせず(だってママさんのせいではないもの/笑)また是非!お声を掛けてくださいね(人*´∀`)

P.S.モモ姉?リュラママさんの「松○聖子に会うより嬉しい」には笑っちゃったよね?(爆
遠慮しないで大声で笑う、もしくはツッコミ入れていいんだよ(*^▽^*)ゞ

ごあいさつ遅くなってしまいました!
きらりとさらさのははです。
ブログ、以前からこっそりみさせていただいてました!
なので、コギ牧場でモモちゃん&ゆずちゃんに会えてうれしかったです♪
そして勝手にモモちゃんと握手してしまいました。ごめんなさい。
ゆずちゃん、すっごい美人さんですね~たくさんなでなでさせてもらいました。
ありがとうございました!

写真、ほんとにきれいで感動しました~。
青空がステキですね(^^♪
いつか、私も”せめて”カメラを一眼レフにしてみたいな~って思いました。

v-22piyoさんへ

延期して大正解でしたね♪(猛爆)
ワンコも飼い主も、過ごしやすいいい天気でしたものね~(^.^)♪
いつもいつも曇りで寒くて、雨で撤収になっちゃうしね~(爆)
私ね、いつも思うんだけど、沢山写真撮っているでしょう?
いつか見てみたいな~(^.^)♪
爆走モモも見たいし…
またまたお会いしましょうね♪ 天気はどうなのかな?(大汗)

あ、ムサシ君ちに、マーブル君がたくさん載ってましたよ~ん♪見てきてね♪

v-238ムサシママさんへ

実はね、高熱の兆しがあって…
インフルにかかったら、しばらくアップできないと思って、大慌てで作業したのよ…
台詞入れたり色々したかったけど、間に合わなくて~…

…で、この日は本当にありがとうございました♪
コギコギワールドでしたね~♪
予想をはるかに超える人、人、人で、またムサシ家とゆっくり話をすることができませんでした。
最後の食事ぐらい、一緒のテーブルにすればよかったですよね~。ってずっと思ってました。
無口家族なもので…ごめんなさい。

見逃している瞬間ですか? 私もムサシ家のブログで知らない瞬間をたくさん楽しませていただきましたよ♪
モモ姉も今回は珍しくカメラマン復活し、あの娘なりに少しはコギワールドを楽しんでいたようです。
…と言っても、いつもはっぴ~ままさんの横で、ぽよ~んって和ませてもらっているんですけどね…

本当に楽しかったですねっ♪
また一緒に遊んでくださいね~っっっ♪

★なに?『芸能人に会ったみたい』とかって話しのことかな?モモ姉が言ってたけど…(笑)
ママさん?モモ姉の事も気遣ってくれてありがとう♪すごく嬉しいです♪
家では大声で笑うし、ツッコミまくりなんだけどねぇ…

v-22

こちらこそありがとうございました♪
きらりちゃん&さらさちゃんは、実の姉妹だったのですね?
しかも、ほろりさん、五時に起きて?
お目当てのコギさんを生で見てどうでしたか~?
初めての頃って、これ、本当に感動ものなんですよねっ♪
私もそうだったんですよ~。そして、ものすごいカメラマンの数だったでしょう?(爆)
ブログ初心者の時には、こうやって写真を撮って、ブログって作られているんだ~♪
って、感心したものでした。。。(遠い目)

以前からこっそり見ていてくださったなんて感激です。
私のは、ほら、内容もいまいちで…
何度もやめようかと思いつつも、ダラダラ続けてますが、ほろりさんや、リュラママさんのように、以前から見ているんですよ♪
なんてお言葉をいただくと、よしっ頑張るかっ!
って気になります。
そんな意味でも、今回はとても嬉しかったです。
ほろりさんのお顔はもう覚えましたので、次回はもっと沢山お話できたらいいな…と思います。
一番近くに座っていてくれたのにねぇ…

モモ手手触りましたかっ(笑)
1キロ痩せて、ちょっと手手もボリュームが減って…
ゆずは超美人さんですか?
そんな事言われたのも初めてですよ~っっっ\(◎o◎)/!
あとでゆずに伝えておきますね♪(笑)

青空…
ほろりさんのブログにも空がメインに写ってましたよねっ♪
秋の空は大好きなんです♪
またお会いできたらいいですね♪