2009/12/08

ゆずの至福の時…

写真も汚いし、部屋も汚いですが…

20091208_01.jpg

ゆずはモモ姉が大~っっっ好き♪
好き…と言うか、モモ姉は自分のもの
パパ&ママは、モモのもの
っと解釈しているようです。 (これは多分、モモもそう解釈してます)

だから、モモ姉がリビングにいる時の喜びようったら…
クルクルきゅんきゅん…って、お話しながら、モモ姉から離れません…。

この日はお友達がゲームをしに遊びに来た日で…

 
20091208_02.jpg

こういう日ばかりは、どうしても仲間はずれのモモ(爆)


20091208_03.jpg

ゆずはモモ姉のお腹があったかくて気持ちいいのでしょうね♪
ウトウトと、眠たくなってきているようです♪


20091208_04.jpg

さりげなくアピールするモモ…
こういう所が人間臭くて…(笑)

でも断じてゆずは場所を譲りません。

当たり前です!!!


20091208_05.jpg

暇なモモさん(笑)


20091208_06.jpg

後ろから何やら考えているご様子…


20091208_07.jpg

そうきたか…(苦笑)

モモ? ちょっと待ってね。
今、写真撮ってるからね…


20091208_08.jpg

キレましたよ。モモさん…


20091208_09.jpg

でも、何だかんだ一人で遊べるじゃない♪


20091208_10.jpg

でもね~、みんなと一緒にいたいよね~?
モモ? そこにいても誰も気づいてないと思うよ…


20091208_11.jpg

お友達の帰った後は、大満足のゆずでした

こういう時間も、もっと沢山欲しいね。ゆず?
モモ姉は、最近自室にこもりっぱなしだから寂しいんだよね?

先日あたりは、モモ姉が学校から帰宅したら、
それはそれは、とても切ない鳴き声で…
(私にはしないよね… 汗)

モモ姉大好きっ子なゆずでした。。。

そうそう、問題のモモ姉は、完全復帰してます。
心配してくださった皆様、お騒がせいたしました…
詳細は、後日改めて…

関連記事

コメント

非公開コメント

ゆずちゃんはホントモモ姉ちゃんが好きなのね~♪
ずっとくっついてるなんて可愛いなぁ。。
ゆずちゃん軽いしいいですよね!
トップの写真はホント満足そうなゆずちゃん♪♪
マリンはネコみたいに気まぐれだから自分の甘えたい時とご飯の時だけですよ膝の上に乗ってくるのは。。
モモちゃん=パパ&ママ・ゆずちゃん=モモ姉ってはっきり分かれてるのは不思議ですね~。
モモちゃんも近くでアピールしてるって事は秘かに膝の上を狙ってるのかなっ(*^。^*)

モモ姉ちゃん良かったですねっ完全復帰!
お友達も家に呼んで楽しそうだし♪
大きなTVなんだからもっと離れて遊ばなくちゃ目が悪くなっちゃうよぉぉ。

おはようございま~す。ゆずちゃんの幸せ~~な
お顔ったら♪本当にお姉ちゃん命なのねぇ♪
うっとりしているお顔が、こちらも癒されますぅ~
「いいもんっ!!」のモモちゃん、さわりたいです♪

きゃっ!!

何て何て・・・・ゆずちゃんたら・・・可愛いんでしょう!!
でもでも・・
すねてるモモちゃんも最高ーー^-^

モモ姉ちゃん・・
良かったーーーー!!
ゆずちゃんの愛も独り占め^-^
いいな・いいなーー^-^
ばあばもモモゆずちゃんに抱きつきたい~~~!!
うふふ・・・。

モモ姉、問題解決で良かったよ~!!!
来年はもう3年生だもんね、受験に向けて忙しくなるから、完全復帰 本当に良かった(^^)

ゆずも久々?にモモ姉に存分に甘えられて良かったね!

モモは・・・・
ま、普段パパやママに甘えてるから、今回は我慢ね(^^;)

ゆずちゃん、モモ姉ちゃんが大好きなんですね~♪
膝の上での満足そうなお顔がかわいい(^^)
モモちゃんもさりげなくアピール?
ぶふふっかわいい♪
パパママとモモちゃん、モモ姉ちゃんとゆずちゃん、
とゆうふうに自分たちで解釈してるって話、すごく
わかります。
我が家だと、ダンナとまるくん、ツマとはなちゃん
がベッタリです(^^)

かわいいね~~こういうことされると癒されないかな~モモ姉ちゃんは♪ 温かいモノって心も癒されちゃうから・・・
モモちゃんはね~~↓至福の時・・というか、ママさんとパパさんの至福のときだったりして♪

ゆずちんの「大好き」…はモモ姉でしたかー♪
ナルホド、姉ちゃんを「母」だと思っているのね??
モモちゃんが、気付くか気付かないかギリギリのとこで
アピってるカンジがまたたまらなくカワユイヽ(^。^)ノ
そーゆーとこが人間ゴコロをくすぐるんだなー!!
ちなみにさーヽ(^o^)丿
ゆずちゃん、モモ姉ちゃんのお部屋は立入禁止なの??
もしも解禁したらずーっとモモ姉ちゃんのそばを
離れないかもねーきっと(*^。^*)

そして、以前にもまして
モモちゃんにみらんが、
ゆずちゃんにぼ~のが、
やっぱり何となく似てきた気がするーっ(*^。^*)

v-238さやマリンままさんへ

そう、ゆずはモモ姉だと全く別犬!!!
ずっとくっついてて可愛いでしょう♪
確かにこの体制は、モモではできないね(笑)
マリンちゃんは気まぐれですか~♪マイペースってことでいいじゃないですか♪
モモ、アピールしてる姿が人間臭いでしょう?
すでに自分の居場所がないって感じ取っているんでしょうね…
モモ姉の完全復帰♪本当にお騒がせしました~♪
テレビから離れろって、絶対に言われると思ったよ(爆)

v-22リュラままさんへ

そうなんです。ゆずは姉命なんです(笑)
モモ、完全に自分の居場所がないのが判るんですよね…
面白いですよ~。二人を見ていると…
モモの行動って、見ていて本当に飽きないんですよ。
ゆずはこうしてのんびりしているか、ご飯を食べているか…それしかないから。。。
だから、ウチのブログはモモネタばかりになってしまうのよね…(大汗)

v-238ばあばさんへ

ゆず、可愛いでしょう? 大好きな場所ですもの♪
モモが拗ねているのも面白いし笑っちゃいますよね。

モモ姉、なんとかなりましたよ…
本当にお騒がせしまして、何と申したら…

ばあばさんも、モモゆずに抱きつきたいですか~?
モモ見たら、コロちゃん思い出しちゃうかな?
でもでも本当に会える機会があったらいいですよね…。
今度関東に見える時には、是非お声をかけてくださいませ…

v-22akさんへ

モモ姉、なんとか解決できて良かったよ~…。
そうなんだよね、来年は受験生。その前にクラス替え…そこが最後の壁かしら?
akさんの所は受験大変そうね。akさんが…(苦笑)
私もそうなるのかな??? 覚悟しておかなくちゃっ。
ゆずは本当にモモ姉が大好きでね~。
まぁ、モモ姉の一言で我が家に来た。と言ってもいいくらいだから、ゆずはその辺分かっているのかな?
カモが最初に見たのが母親だと思う。って言うのと同じかな?
モモ姉に最初に抱っこされたからかな?
な~んて…。。。
モモは…
はい、こういう時ぐらい我慢でしょう(笑)

v-238あっこさんへ

そうなんです。ゆずはモモ姉が大好きで…
本当に満足そうでしょう? このまま寝てしまいましたから~(^.^)♪
モモもアピールする所が面白いし…
あっこさんちもそうですか?
まるくんは旦那さん?で、はなちゃんは、あっこさんなんですね?
やっぱりワンコ同士で何か決めているのかしら?
不思議ですよね~。

v-22yummyyummy さんへ

モモ姉、当然癒されているでしょう♪
ぽかぽかと温かくてね~♪
本当にリラックスしちゃいますよね♪
ゆずも、モモ姉も、そしてそんな我が娘達を見る私も♪
モモの至福の時?
モモではなくて、私達の至福の時?
そうよっ!!! そのとおりっ!!! よくわかったよね~(笑)

v-238よしほさんへ

へっへっへ… ゆずはモモ姉が【大好き】なのだ~(笑)
そう、akさんへのお返事にも書いたけど、初めて抱っこしたのがモモ姉だからかな?
モモ姉がゆずを引き取って我が家に来たようなものだからなぁ…
モモ姉を母と思っているかも(笑)
モモって、何でも地味にアピールするから面白くて…人間臭いでしょ?(猛爆)
地味すぎる…。で、おかしすぎる(笑)
で、笑うといじけるし…(猛爆)

ゆずはモモ姉の部屋には立ち入り禁止だよ♪
というか、2階はワンコ禁止なのです。
でも靴下とかに毛がついたまま2階に上るから、2階は禁止にしても、毛だらけなのよぅ…(涙)
解禁にしたら、モモゆずも大喜びだし、本当に一日中そばにいるだろうねぇ…

で、みらんちゃんはモモに?
ぼ~の君がゆずに似ている?
家族ってそんなものよね~(笑)
楽しいでしょ? 多頭飼い♪
これからも色んな発見があると思うよ~(^.^)♪

大変遅くなりました~(汗;

新記事コメントの一番乗り♪ かと思ったら、コメント出来ないようなので前記事にコメントさせて頂きます。
大好きなモモちゃんやゆずちゃんの記事や、コギ牧場の記事にさえもコメント出来ずに申し訳ありません~~(汗;
今更言い訳は致しませんが、世の中が悪いとしか申し上げようがありません!(?)
男子はブログをやってはいけないという決まりはありませんよね?
年末ジャンボが当たったら、介護犬育成に生涯を捧げようね♪ と、本日ママヤと誓った私です。

過去記事のゆずちゃんの“悪”の顔、軽くショックを受けましたが、なかなか面白かったです。
ところでモモ姉ちゃんはどこに行ったのかな~? 楽しみです♪

v-22クールパパヤ さんへ

今回勝手にコメント欄閉じてしまいまして…(汗)
いえいえ、ブログ巡りも大変でしょう?
…で、え?男性がブログをやってはいけないなんて、誰が言ったのですか?
たくさんいらっしゃいますでしょう?
旦那さんがブログ作られて、奥様がブログ訪問されているケースもありますし…
我が家はどちらも自分ひとりでやりますが…

男性の書かれる記事は新鮮で、それはまた楽しいですよ♪
結構楽しみにしているんですよ~…

ゆずの【悪】の顔にショックを?
まだまだ軽い方ですよ… 家ではもっと【悪】の顔をしてますから…(笑)

モモ姉はね、例の場所に出かけたのですが…
記事が前後してごめんなさい。次回にのせま~す♪

でね、パパヤさん? 例の件は内密に…(爆)