• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

そんなに美味しいですか?

Category : 未分類
20061104_01.jpg
ちょっと、模様替えをしてみたら。。。
って、ソファーの並べたが違うだけだけどね(笑)
さっそく、くつろぐ方が1人。。。

20061104_03.jpg
なにやら一生懸命!!!

そんでもって、さらに可愛いのが・・・
20061104_04.jpg
このおてて♪
やっとこ持ってるの(爆)

20061104_05.jpg

20061104_06.jpg

20061104_07.jpg

20061104_08.jpg

ちょっとちょっと~。

20061104_02.jpg
なんなのよ?って、
ゆずが起きたから、ゆずにもあげるからねっ。

20061104_09.jpg
ゆず、おはよう~。
今日はガムだよ♪

20061104_10.jpg
ちょっとモモさん、
あなたさっき1人で食べてたじゃんっ。
何なのその態度はっ!!!
まるで自分はもらってないような感じじゃない?

★本日のスペシャルムービー★

題して、「おべんとつけてどこ行くの?」

これ、ヤラセじゃありませんからね。
本当におべんとくっついてたのよ~(爆)

短いけど、楽しんでくださいな(笑)




関連記事
Posted by モずママ on 05.2006   18 comments   0 trackback

こんばんはー深夜族です(爆)
突然したくなるよね模様替え。
モモちゃんTV見ながらオヤツですか。
お手手が必死なんだけど(泣)
泣けるくらい可愛いわ。
おべんと、ヤラセじゃないのね。
モモちゃんらしくていいわ。
ユズちゃんわざと見せつけて食べてない?(笑)
2006.11.05 00:40 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
v-238ダイズさんへ
うひゃひゃ。もうコメント入ってますね~。
ビックリしましたよ(爆)
深夜の女王ね♪
そう、突然した模様替え。
綺麗なように見えるけど、物が他の部屋に移動しただけなのよ~(涙)

泣けるよね。この手の短さ(爆)
気がついたら鼻におべんとつけててさっ。
大笑いよ(爆爆)
あわててムービーに切り替えたわ(笑)
ゆずは、わざとなのかしら?
2006.11.05 00:56 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
みかんもモモちゃんと同じように上手に手で押さえて
ガムを食べています。
ゆずちゃんモモちゃんが食べていても寝ているの?
うちでは絶対にありえない光景だわ(T_T)
なんせ食いしん坊がいるからね。
モモちゃんお鼻にお弁当?ご飯粒なの?

やっとオフ会レポに手を着けたわ!
TB1回しか送っていないのに2回も入っているなんて(T_T)

2006.11.05 01:16 | URL | はちぷー #- [edit]
モモちゃん、テレビ見ながら
カウチポテトみたーい!て、←古い?

きっと、「ゆずのほうが大きい」とか思ってるんだわ。。。
多頭飼い、これだけキャラが違うとほんとに面白いですね。
うちは、鶏が多頭飼いですが、やっぱし面白いです。
え?聞いてない?
2006.11.05 06:45 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
みぢかいってば、みぢかい!!
「人んちの犬に短足なんて言えないだろ!」と
ロッタ父さんは言いますが、ハッキリ言えます。

だって、ロッタよりみぢかいモン・・・。

なぜモモはそこまでしてアタシを笑わすのですか(涙)?
2006.11.05 08:26 | URL | maki #- [edit]
おはよ~v-238
モモちゃん、大きいソファーでくちゃくちゃ♪
そりゃ~極楽よね~(爆
ゆずちゃんもいないし取りっこにならないもんね(笑
お鼻にお弁当をつけてまでガムに夢中だったのね(爆
ママさん模様替えしたり~UPしたり~若いな!!!
あたしゃ~早い時間に爆睡してたわ。。。
2006.11.05 09:13 | URL | アー君のママ #- [edit]
食べている姿もとってもかわいいけど
私は肉球に目がいった!!
ももちゃんの肉球も黒が入っているのね。
私はピンクのプニプニの肉球を想像していたのに
アクアはほとんど黒。
ロッタちゃんのような真っピンクの肉球が羨ましい~(^^♪
ももちゃんは仲間だ!
ゆずちゃんは??
2006.11.05 12:09 | URL | megu #jcOaHd1Q [edit]
ソファーでゆっくりカミカミのモモちゃん♪ 気持ち良さそうですね~~♪(*^^)v

ゆずちゃんはその音に反応して起きなかったのですか??
イヤシンボのうちの2ワンコなら確実に起きますよ。。。(汗汗
後から貰ってゆずちゃんがカミカミしている姿を眺めているモモちゃん・・・哀愁が漂ってますね~~~♪(笑
2006.11.05 12:33 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
このサイドボード渋くて良い感じですね、ソファーも結構高そう。って関係ないですね。モモゆずちゃんこのゲージから飛び出したりしないんですか?家は自分で見た訳じゃ無いんですけど二回脱走しました。それからコンパネで屋根作りましたよ。
2006.11.05 18:55 | URL | なると #- [edit]
ふふふ、ガムをカミカミ至福の一時、ホントに可愛いわ~
短いおててが、尚更可愛いのよね~
菜々子なんか、おててが長いから、ついついりりやんを叩いてしまうのよ~

2006.11.05 20:29 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
手で、押さえながら、食べてる姿って、
かわいい~~ですよね
モモちゃん・・お鼻に、何かが・・・
何なんだろう・・??ごはん???

ママさん良かったら、リンクさせてもらっても、いいでしょうか?
2006.11.05 21:50 | URL | れもんママ #- [edit]
モモちゃんの手、可愛いですね♪
必死につかんでいるのがもぅ・・・。
ゆずちゃん、見せ付けて食べてますね。
いじけるモモちゃんもかわいいなぁ。
モモちゃん、お弁当つけてどこに行くのかな?

こんな時間にコメント書いている私もばっちり深夜族です。
2006.11.06 01:41 | URL | うちこ #- [edit]
ソファでご機嫌ですね~(*^-^)
おいしいガムを、となりで食べてたら、また欲しくなっちゃうよね~
お弁当つけた お顔もまたよかった~v-218

白しゅなLupin(ルパン)ファミリーU^ェ^U
              銭形のとっつぁん です☆
2006.11.06 12:13 | URL | 銭形のとっつぁん #- [edit]
v-238はちぷーさんへ
みかんちゃん、上手に手を使ってお上品そうですよね♪
モモ、短すぎて(汗)
この距離、そしてテレビの音で、ゆずには「くちゃくちゃ」聞こえなかったかも(笑)
このガムは匂いの少ないガムなので、ゆずが匂いに反応して起きることはまずないわね。
(ケチなおやつです)
オフ会レポ見ましたよ~、さすがNEWカメラ。 やっぱり違うものですね~。
コギわらわらの楽しい雰囲気盛り沢山でしたね♪

v-238はなこmamaさんへ
カウチポテトって何だ? ちょっと調べてみました。
★「カウチポテト」
大きなソファーに寝転がったまま、テレビやレンタルビデオをみながら、ポテト、スナック菓子を頬ばる人々のこと。1日中、家にいて、非生産的にのんびりした時間を過ごすという意味。

ちなみに最近ではこんなものもあるそうです。
★「マウスポテト」
ディスプレイの前に座って、無目的に何時間もパソコン通信やネットサーフィンに興じている人たちのことをさしている。

うちら、みんな「マウスポテト」なんじゃない???(笑)
いい勉強になりました(爆)

そうそう、きっと「ゆずの方が大きい」って思っているよね(爆)
本当にこのお2人は対照的で(笑)
はははは♪ ママンちは鶏さんが多頭飼いでしたね♪ ちゃんと聞いてますよ~っっつ♪
やっぱ、個性豊かでしょうか??? 

v-238makiさんへ
短足、大いに結構♪
だってこれがあってこそ、モモの魅力だもんねぇ。
アー君ちに、走っているモモの写真が載ってたけど、
伏せしてるのかと思ったわ。 短足で(涙)
色んなお顔して、楽しいでしょ?
makiさん、喜んでくれると思ったんだ~♪

v-238アー君のママさんへ
そう、ゆずもいないし、綺麗なお部屋で極楽もいいとこです♪
早く、飼い主がココに寝ころびたいものです(笑)
模様替え。。。まだまだ悩み中~。
写真は綺麗な所だけね。カメラマンの後ろはゴミだらけだから(号泣)
ママは早い時間に爆睡って。。。
結構飲んじゃったの~~~(爆爆)

v-238meguさんへ
皆さん、目の付け所が色々ですね。
肉球ですかっ!!!
モモの肉球はほぼ黒ですよ。私もピンクだと思ったのよ~。
赤ちゃんの時から真っ黒だったわ(笑)
あれ? ピンクも混じってたカモ。
ロッタは見事なピンクだったよね~。ツヤツヤして。
黒い所は、みんな背中にいっちゃったのかな(爆)
ちなみにゆずの肉球も黒いよ。
2006.11.06 12:13 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
モモ、たまにはのんびりさせてあげました(笑)
いっつも、ゆずに踏まれたりしてますから(汗) たまにはねぇ。。。
この位置からはゆずに聞こえなかったかも?
テレビの音に消されてたかもね。
匂いがあったら別なんですが、このガムは匂いもほとんどなし。
全くケチなおやつなんですよ~。。。
哀愁が漂うモモ(爆) やっぱりオヤツは同時に与えた方がよかったかな?

v-238なるととーさんへ
ドキドキ。誰かが絶対コメ入れてくると思っていたけど、とーさんだったとは!!!
うちは親と同居なので、このボードとソファーは、亡き母のコレクションなのです。
ボードの中のグラス類もみ~んなね。。。
本当はmakiさんちみたいに、若々しくしたいけど(笑)
自分の持ってる家具とも趣味が合わないし、チグハグで困っている所ですよ(泣)
話は戻りますが。。。
ゆず、ゲージからは飛び出ませんよ?
なると君は飛び出ちゃうの~???
ゆずは胴が短いから、まだまだ越えられそうにありませんね。
モモならやるかも(滝汗)

v-238りりやんママさんへ
至福の一時、本当に一時なのよね。これが(笑)
短いおてて(大爆)
菜々子ちゃんがりりぃちゃんを叩くなんてっ。
想像出来るだけに大ウケしてしまいましたよ(笑)
うちもお散歩途中に、つながれている雑種がいるんだけど、
そこを通るといつもバシッて叩かれてます(笑)
結構可愛いですよね。バシッて。。。
その長いアンヨで、モモ姉もしくは私の足を
ガシッとつかまえて、なかなか離してくれません(笑)

v-238れもんママさんへ
そうなの~。一生懸命で、しかも短いおててで。。。
もうこのままず~~~っと見て楽しんでいたかったわ(爆)
実際モモの鼻についてたのは何だったんだろう。
ガムの食べカスか、そこいらへんに転がっている、おもちゃの内臓(綿)かと
思われます。
リンクですか???
とっても嬉しいです~。
こちらも貼らせていただきますね♪
これからも宜しくお願いいたしますね♪

v-238うちこさんへ
わははは♪ いましたいました。 深夜族見~っけ!!!
モモ必死です(爆)
ゆずも負けじと見せつけて。。。
2人ともいい勝負ですね(笑)
いじけるモモ。可愛いでしょ♪
ランではライオンに変身するくせに、
家ではこんなにいじけ虫なんですよ~。。。
2006.11.06 12:14 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
v-238銭形のとっつぁんへ
待ってたよ~ん。
いったい、何て名前で来てくれるのかと心配したわ(爆)
銭形のとっつぁんね♪
こ~れ~は~、誰が考えたの???

早くブログ作れるといいね♪
教えてあげるよ~っっっ!!!
2006.11.06 12:52 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
手で持って食べる姿可愛いですよね(*^∇^)
モモちゃんとっても上手♪
てつもやりますよ~
もっと大きいガムがだけど(^^;;
小さいのはうまく食べられないらしい・・・

動画のお弁当・・・
鼻に何かついてる?
米かな?必死にガジガジしている姿が可愛い(≧∀≦)
2006.11.06 16:47 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238さとちゃんへ
モモ、上手ですか(爆)
てつくん、小さいのはうまく食べられないのね(笑)
モモと同じおててしてるものね~。

動画のお弁当は、そう、鼻に何かついてるの。
お米ではないことは確か。
ガムのカスか、ぬいぐるみの綿とかね(笑)
動画とってて、確かめもしなかったわ(号泣)
2006.11.06 21:12 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/44-4a90c397

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

