2010/01/09

あげませんよっ!!!

1月に入って、もう9日なんですねぇ…

年賀状を下さった方々。メールをくれた方々…に元気をもらい、
今年もやっと重たいお尻が持ち上がったモずママです

寒くなると冬眠してしまう事で有名な我が家は(笑)
案の定、モモゆずとのお出掛けはありませんでした…(涙)
なので、大したネタもないのですが、
今年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします

20100109_01.jpg

これは、モモ姉の大好きな、某コンビニの野菜スティック♪
野菜の好きなのは、モモ姉だけではありませんよ~

【絶対にもらえない】
…とわかっていても、諦めないモモ(笑)

【絶対にもらえない】
…とわかっていて、涙が出そうなゆず(猛爆)

久々に動画を撮ってみたのですが… どうかな? 見たい方は続きをみてね♪
 

 



モモの食い入るような目が面白いでしょう?
本当は、もっともっと激しく要求していたのだけど、
途中で私のカメラに気付いて、催促しなくなっちゃったの…

もっと面白い動画が撮れるはずだったんだけどなぁ~。。。

あ、野菜スティックぐらい自分で作れよっとか
それぐらいあげたらどうなの?

な~んて苦情は聞こえませんからね~

…というくだらない我が家ですが、
こんな我が家の年末年始の様子でもよければ、少しずつアップしていきたいと思います♪

★年末に載せきれなかった、クリスマス前夜祭のこと とか
★クリスマスプレゼントは本当にこれでよかったのか? とか
★こんな夢みたよ~ とか
★正月と言えば、我が家はこれで決まり♪ とか

しばらく小ネタが続きますが、お付き合いくださいませませ…

今回、コメント欄閉じさせていただきます…
関連記事