• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゆず、誕生日おめでとう♪

Category : 未分類
20061106_01.jpg

ゆずの1歳の誕生日♪
今日はゆずのエピソードなどを語らせていただきますね♪
かなり長いです。
途中で眠らないようにね(爆)


ゆずが来てから5ヶ月
ペットショップでの売れ残りさん。



とある日、ペットショップへ。。。
いつもコーギーを真っ先に見る我が家。
とりあえず抱っこさせていただくと、
モモより躾しやすそう~ヽ(^o^)丿

20061106_02.jpg
もう、ショップで躾られていて、おすわりはできるとのこと。

一度抱っこしちゃうと、はいサヨナラって訳にはいかないのよね~。
愛着がわいちゃって(笑)
モモとご対面させてから決めようと、モモを連れ、再度ショップへ…
のんびりモモに、かっとぴゆずは合わなかったようで(汗)
泣きじゃくるモモ姉をなだめ、自分の心にも言い聞かせ、
その場を後にすることに…
しばらくしてまた訪れると、
まだいました。大きくなったこの間のコギが、
しかも4万円???

何故この値段? 何故売れ残り?
色んなことが頭に浮かび、
あんなに躾やすい、お利口さんコギなのに
どうして、今もいるの???
ひょっとして、ここで売れなかったら処分されてしまうの???

おせっかいにも程があるけど
値段のこと、売れないこと、まるで今すぐにでも買うような勢いで
店員さんに質問攻め(笑)
ペットブームで訪れる客層の中、
暴れまくるこの子に皆びっくりしてしまい、お手上げなよう。
我が家はそんなの、モモで慣れてるから問題外。
パパもいないのに、即、仮予約をしてしまったのでした(汗)

パパにおこられる~。。。( ̄▼ ̄|||)

パパさん絶句。。。
当たり前だよね(汗)
パ 「2匹もどうやって育てていくんだ?」
マ 「う~ん」
パ 「それで、写真は撮ってきたの?」

おや? 見てみたいのね(ニヤニヤ)
携帯で撮ってきてよかった~。

これがその写真
20061106_03.jpg

パ 「可愛い…      (笑)
  モモに似てるな…  (笑)
  オレにも合わせろっ」
マ 「やったぁ~」
パ 「まだ喜ぶなよ。モモの反応を見て決めたいから」


( ̄▼ ̄|||)

実はもう前に会ってるんだよね。
お願い、モモさん、あなたにかかってるのよ~。。。
20061106_06.jpg

数日後、かき集めたお金とモモを連れて(爆)
ショップへGO!!!
何でこんなシールが?(^_^;)
 
20061106_04.jpg
ははは(汗)
勝手に内金を払っているワタクシ(笑)

モモさん、案の定前回と同じ態度で変わりなし。
あぁぁぁ~。ダメかな~。。。
っとパパの顔を見ると

何やら楽しげ

はぁ???

気に入ったらしい。。。

オレ、2匹目はトライがよかったんだよな~。だってさっ。
だから、ここんちここんちここんちが好きなのね???

そんなこんなで我が家に来たゆず。

7ヶ月で6キロ弱のチビコギ。
ショップではあまり散歩をしないので、太らせられないとのこと。
お迎えの準備ができるまで預かってくれるという親切なお言葉。
さっそく「ゆず」と名前を決め、
おすわりを教えてもらったくせに、
「ゆず」という名前にも慣れるようにお願いしてきた私。
だって、「コーちゃん」と呼ばれていたのよ(笑)
男の子みたいでしょ?

最初はモモだから、ウメが頭に浮かんだんだけど、
当時飼っていたハムスターが「ウメ」だったので、
またまた私とモモ姉で勝手に決めた「ゆず」という名。
モモにはない真っ白さがビタミンCっぽくて
迷わず「ゆず」
パパさん1人で猛反対

「恥ずかしくて呼べない」   (爆 爆)

コー だから コーコ ココ… ココたん
このままコーちゃんでいいのでは?
でもでも、こー太くんコーチャンと同じになっちゃうし~。
じゃあ、プーにしようっ。可愛いね♪
あら? はちぷーさんみたいだわ。。。

名前一つに何時間 ハハハ(汗)

ショップの店員さんにも言われたように、
モモだけを飼っていたときは、
たぶん主人は「モモ姉」でしょうと。
どうやら私はモモより下らしい(滝汗)

パパさんも、モモ1匹の時は育児ならぬ育犬?には手を出さず見てるだけ。

なのに、ゆずが来てからは、
ゆずに対してモモがどう対応していくのか、心配じゃなくなったらしく、
すっかり、愛犬家に変身(爆)
そして、全然興味なしのブログを見るように\(◎o◎)/!
しかも、いつの間にか主人は「モモ姉」から「パパ」に変わってるし(汗)

私は何なのよ?
もう(`Д´) ムキー!

美味しいおやつをくれるおばさんですか???

★ゆずのお誕生日会は後日アップしますね★

20061106_07.jpg
関連記事
Posted by モずママ on 06.2006   29 comments   0 trackback

ゆず~、お誕生日おめでと~!
1歳っていうと「成犬」とみなされちゃうけど、実際はまだまだおこちゃまよね~♪
ゆず、あんな可愛いのに売れ残り組だったのね・・。
ショップで4ヶ月過ぎてて値下げされてると、
買うつもりなくてもヒヤヒヤしちゃうわ(涙)
ま、ロッタさんは生後1ヶ月半の可愛い盛りに値下げされた怪しい犬だけどねっ(号泣)

モモゆず、いいコンビに成長したのね~。
パパさんも愛犬家に変身したことだし、
この勢いでもう1匹いってみよー!
2006.11.06 03:53 | URL | maki #- [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとー!このおうちに来てよかったねー!!
うちのはなこは、たいへんな野獣っぷりで
こんな子を迎えたら、家も犬も不幸になる!!!って
感じだったそうです。笑
また、お子さんのいる初心者のおうちには「このこはちょっと・・・」って遠慮してもらったそうですよ。
そんなはなこに、出会えてほんとによかったと思っています。
ゆずちゃんは、モモ一家が迎えに来てくれるのを
おりこうさんに、ずっと待ってたんでしょうね。
笑顔がすてきなゆずちゃん、すてきなレディに育ってね!
2006.11.06 07:20 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~!ちゃんと覚えてたよ。

来るまでにこんなお話があったのね。ゆずちゃんみたいに可愛い子が残っていたのは不思議だけど、ママさんちに来る運命だったのね。
うちも初めてペットショップに行ってはじめた抱いたのがまろん。だっこしちゃうともう離せないよね~!!!

ゆずちゃん、元気一杯でずーっとかっ飛びゆずでいてね。
2006.11.06 08:50 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
お誕生日おめでとう!!
ゆずちゃんが来るまで・・・楽しく読ませてもらいました~
わかる!わかる!(*^。^*) な~んて思いながら

初めての書き込みですm(._.*)mペコッ
ミニチュア・シュナウザー ルパン U^ェ^U ワン!
わかるかな?
ももちゃんと、ゆずちゃん にはまだご対面してませんが・・・今度ドッグランで会えるのを楽しみにしています!
多分、一定の距離はおいてのご対面になるかと・・・σ(^_^;)
2006.11.06 11:44 | URL | 銭形のとっつあん #- [edit]
ゆずちゃんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お誕生日おめでとう~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
初めてお会いするちょっと前に2頭目を迎えると聞いて羨ましかったのを思い出しました。
あの頃にこんなエピソードがあったのですね。
これからも元気に逞しく成長して下さいね。
気の合うお姉ちゃんができて、そして同じ位のかりんちゃんと共に成長できる環境に迎えられたゆずちゃん、本当に良かったねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからもお幸せにねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006.11.06 11:47 | URL | ココママ #.WTJsoCc [edit]
おめでとうv-274v-25
我が家も昨日娘の誕生パーティしましたよ!
平日だとパパと一緒にお祝いできないから、昨日やっちゃいましたv-274

ゆずちゃんが家族になるまでの経緯が分かったわv-218
モモちゃん初めは受け付けなかったのね!
パパさんもゆずちゃんが来てから子(犬)煩悩に・・・(^^)
でも来るべくしてモモゆずままさんの家に来たんだよね!
そんなに可愛いのに売れ残りなんておかしいよ!ゆずちゃん待ってたんだね!!

トラコも私を待ってたのよ!
半年以上もトライのコギを探して、ようやく出会えて、もう3ヶ月になってて1番大きかったし他にもトライの仔犬が居たけど「この子!!」って迷わずトラコにしたの!!

待っててくれて良かったよね!!

2006.11.06 13:18 | URL | へんP~ #- [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
我が家にはねこのゆずがいます(関係ないけど)
ゆずちゃんはまだ1歳だったんですね☆
写真すごく可愛いです!!!
ゆずちゃん、本当に素敵なおうちの家族になれてよかったね~(*^∇^)
きっと、素敵な家族に会うために待っていたんですよ☆
だから売れ残りじゃないですよ~(o^v^o)

これからも元気なゆずちゃんとモモちゃん楽しみにしています♪
2006.11.06 16:55 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
お誕生日おめでとう!!

なるほど~~こういういきさつでおうちに来たのですね!
やっぱり運命なんですよね~!
ゆずちゃんよかったねよかったね 
2006.11.06 17:10 | URL | 歌織♪ #- [edit]
ゆずちゃん 一歳のお誕生日おめでとうv-344
ますます元気でパワフルで愛しいゆずちゃんでいてね♪
モモちゃんもゆずちゃんも来るべきしてモモゆずママさん家にきたのね~~~きてよかったしね。
他の人はどうしてゆずちゃんの良さがわからなかったのかしら....運命でママさんちにくる予定だったからわからなかったのね...きっと☆




2006.11.06 17:10 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
ゆずちゃん♪お誕生日おめでとう~~♪(^o^)丿酒酒

そしてモモゆず家にお迎えされて良かったね~~♪(*^^)v
これからもももちゃんと仲良し!?に楽しんで幸せに愛されてね~~♪

うちも、ずんちゃん以外は売れ残り組なので共感しますよ~~♪(^o^)丿酒酒

仮契約と思ったら前金を払っているところがママさんらしいですね!!
パパさんを上手く納得させましたね!!(爆

うちにもトライの子がいますがパパさん知らないのかな。。。(^。^)
2006.11.06 20:15 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
ゆずちゃんお誕生日おめでとうv-315
うちが多頭飼いになって直ぐにモモゆず家も多頭飼いに
なったのよね。
出会いは運命だったのですね。

お誕生日会楽しみです!
2006.11.06 21:23 | URL | はちぷー #- [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

以前カフェでお会いした時にお話をチラッと伺っていましたが、
こうして改めて伺うと壮大なドラマがあったのですね・・・

うちのルークも4ヶ月までショップにいた子でやはりかなり小さくて・・・
そっか。お散歩いけないですものね。
やはりご飯は少なめだったのかしら・・・

でもゆずちゃんのようなフレンドリーさんではなかったですよ(>_<)
ゆずちゃんは本当にいい子で、ずーっとおうちにいた子のように
見受けられましたもの。
きっと運命の家族に会うことができて、安心していたのでしょうね。

これからも皆で楽しく、幸せに過ごしてくださいね(*^_^*)
2006.11.06 21:50 | URL | れいた #- [edit]
ゆずちゃんお誕生日おめでとう♪
そうそう、あの6月のお茶会の前に、ココママさんから
二頭目を迎えてすぐでまだ参加が分からないって聞いていたんだったわ!
ショップで暮らしていた分を取り返すかのようにゼブラではしゃいでいるのよね(^-^ )
そして何と言っても、泣きじゃくってくれたもも姉ちゃんには感謝だわね~!
どうかこれからも健やかに、幸せにv-344



2006.11.06 22:08 | URL | ミー母 #- [edit]
ゆずちゃ~んお誕生日おめでとう。
おばちゃん直接言いに行こうかと思ったんやけど理性でおさえました。←あたりまえですね

ゆずちゃん、楽しい家族で幸せですね。
ゆずちゃんの笑顔を見ていると毎日幸せなんだなぁと思います。
2006.11.06 22:32 | URL | こた母 #- [edit]
ゆずちゃ~ん お誕生日おめでと~う♪

ワンちゃんに・・それぞれエピソードが、あるように・・ゆずちゃんにも・・売れ残りなんかじゃないですよ~
モモちゃんファミリーを、待ってたんですよ~運命ですね
ゆずちゃんよかったね~
いつか、噂の??ゼブラで、モモちゃん・ゆずちゃんに、会いたいですね~♪♪

ママさんリンク貼らせてもらいました。
これからも、よろしくおねがいします。
2006.11.06 22:55 | URL | れもんママ #- [edit]
ゆずちゃんお誕生日おめでとう~v-221
かっとび~はそのままでさらに可愛いお嬢さんになって行こうね♪
なんか、、5ヶ月前のことがすっごく懐かしいね♪
アーサーと初対面でも全然平気なゆずちゃんで元気いっぱいのあの日が懐かしい~~ウルウル。。
これからもず~~っとかっとびパワフルでいてね♪
アーサーをガンガン追いかけてちょうだいね(笑
モモちゃんの変化も著しいけどパパさんも同じだものね~♪
暖かいお家に迎えられて良かったね、ゆずちゃん♪

2006.11.06 23:07 | URL | アー君のママ #- [edit]
ブログに行ってみたら、なんと誕生日。びっくりでした。
そんないきさつがあったなんて、良いご縁があって良かったですね♪

遅くなりましたが、オフ会、お世話になりありがとうございました。いろいろお話できて楽しかったです。
そして、ゆずちゃん、私の手に持っていたボトルシャワー?からお水が欲しいらしくて、その仕草がとってもかわいかったです。
桃ちゃんもね♪
お尻がとってもキュートで可愛いですよね!!

またセブラでお会いすることがありましたら、ぜひ遊んでください♪
2006.11.06 23:39 | URL | ぴぃ #.Lj5XGds [edit]
ゆずちゃん、一歳のお誕生日おめでと~♪
モモちゃんの妹になるまで、イロイロあったのですね。
神様がモモちゃんの妹に・・・と決めていたので
大きくなるまでショップに残っていたのよね~~
でも女の子に「こーちゃん」?
ちょっと失礼ですよね。それなら番号で呼ばれたほうがいいかも?(爆
「ゆずちゃん」のお名前、ゆずちゃんの顔にピッタリですよ。
ウチのコーチャン、本名は「公太」で通称「コーチャン」なのね
でもある人が「コーギーだからコーチャンなの?と鼻で笑ったのよ
ムカッ!ときて、その人と話す気になりませんでした。
あたしって大人げ無いですか?

2006.11.07 00:30 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
ゆずちゃん お誕生日おめでとう!
ロッタときなことゆずちゃんの共通点発見したわ。
SALEトリオよ...
長くなるので出直すわv
2006.11.07 01:42 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪
ゆずちゃんがやってくるまでに色んなことがあったんですね。
きっと、ゆずちゃんはモモちゃんの妹になる運命だったんですね。
ゆずちゃん良かったね☆
(実はそらも、格安5万円、さらに値引きで48000円という扱いでございました。なつかしい)
これからも元気いっぱいなゆずちゃんでいてね?
2006.11.07 09:13 | URL | うちこ@会社 #- [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~!!
とっても素敵な家族に出会えて本当によかったね~。
運命の出会いでしたね。*^^*

ゆずちゃんはママさんのところに来るのが決まってたからこそ
ママさんたちと出会うまで、ペットショップで待ってたんですね。
モモちゃんとも出会い、ママさんたちからの愛情一杯の家庭で育って本当に幸せを感じてると思います。

素敵な1歳になりますように。。。
2006.11.07 11:39 | URL | キチさん。 #- [edit]
v-238makiさんへ
どうもありがとう~♪
いよいよ「成犬」ね♪ フードも切り替えて大人にならなくっちゃ♪
だけど、まだまだお子ちゃまですか?
膝乗り、顔ペロペロしまくりだもんね~。
な~に? ロッタもそんな可愛い盛りに値下げされたの?
でも、全然怪しくないじゃん。
さぁ、もう一匹行ってみよ~ね~。makiさん♪

しかし、まったくこの方の訪問時間ときたら。。。

v-238はなこmamaさんへ
どうもありがとうございます~♪
皆、ワンコは、それぞれ運命があって、
今の飼い主さんの所にいるのですよね♪
う~ん。そうか、ゆずは我が家が迎えに来るのを待っていたのね♪
そうやって考えると、運命ってすごいよね。。。
素敵なレディー? になれるよう、修業せねば。。。

v-238もびさんへ
もびさん、ありがとう~。覚えていてくれたのね♪
ホント、何で売れ残りだったのかしらね~。
最初は病気でも持ってるんじゃないかと心配したもんだわ。
でもでも、風邪1つ引かない元気な子でよかったです♪
まろんちゃんも、最初に抱いたワンコだったのね♪
うふ♪ 同じだ~。。。
これからもかっ飛びゆず、お願いしますね~。

v-238銭形のとっつぁんへ
どうもありがとう♪
ルパンちゃんも、似たようなエピソードだったのね?(爆)
そうなのよね。こんなに近いのに(笑)、会ってないのよね。
これをきっかけに、どんどん遊びましょうね。
早く、色んなワンコと遊ばせてあげないと、
モモゆずとは直接は無理かな~(爆)
しばらくは、ブログでご堪能下さいませ(笑)
今度、近くを通ったら、顔見せに行くね~。。。
だけどさ、まだ言うけど、銭形って(汗)
これ、えらく目立ってるよ(爆)

v-238ココママさんへ
ありがとうございます~。
そうだわ。初めてのオフ会に、ゆずを連れてく、連れてかないの騒ぎがあったわね。
懐かしいな~。よくママさん覚えてくれてましたね♪
私は、、、忘れてました(滝汗)
ゆずの周り、確かにいい環境に恵まれてますね♪
これからもどんどん遊ばせてあげようと思います♪
2006.11.07 12:24 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
v-238へんP~さんへ
ありがとうございます~。
うわ。へんP~家もパーティーだったのね~。 楽しめましたか?
モモもパパも、ゆずが来てからダイブ変わりました。
そして、出不精のパパが、毎週のように出掛けるようになってくれたのが
一番嬉しいですね~。
そうそう、トラコもへんP~さんを待ってたのよね。
それぞれ運命があるのね~。。。
本当、待っててくれて良かったわ♪

v-238さとちゃんへ
どうもありがとう♪
知ってましたよ。ゆずちゃんがいるの(笑)
ゆずって名前、めずらしくありませんか?
こうやって振り返ってみると、運命ってすごい。
もっとスゴイのは、モモとゆず、遠いけど血が繋がってるのよ~♪

v-238歌織♪さんへ
♪さん、ありがとうございます。
そう、こんな訳で我が家に来たのよ♪
それまでのモモには笑顔がなかったから、
ゆずを迎えてよい結果になったのかな???

v-238はっぴ~ままさんへ
ままさん、ありがとう♪
そう、何故ゆずの良さが伝わらなかったのかしら?
ゆずのお陰でモモが元気になり、
ドックランにも行くようになり、そして沢山のお友達ができて
とっても幸せです。
ままさんとも出会えたしね♪
運命ってすごいっ!!!

v-238ちっぷぱぱさんへ
ありがとうございます。
あらら? ぱぱさんの所も売れ残り組ですか。
結構いますね。
わははは。あのシールはビックリしたのよ。
「商談中」だとばかり思っていたからね(汗)
パパに見られた時には滝汗ものでしたよ(爆)
そうでした。ここにもいらっしゃいましたね。ちっぷちゃん。
トライでした。 知ってますよ~♪
2006.11.07 12:26 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
v-238はちぷーさんへ
懐かしいですよね。 そう、あっという間の多頭飼い。
ゼブラ通いが始まり、はちぷーさんとの出会いもありましたからね♪
お誕生日会、大失敗に終わりました(汗)
オフ会の打ち上げ、もうちょっと待ってて~。。。

v-238れいたさんへ
れいたさん、ありがとうございます♪
以前お会いした事を覚えていてくださっているのですね?
壮大なドラマ。 言われてみればそうですね。
ルーク君もショップ歴長かったのですね?
散歩に行けないし、太らせて足腰に負担をかけるといけないから
ご飯、少なかったようですよ。。。
だから、早くここから出して、思いっきり走らせてあげたい~。
という思いでいっぱいでした♪
ゆず、フレンドリーなのかな? ショップでは、
「負け知らずですからね」と言われました。
まさにその通りでしたが(爆)
そう、6月3日に我が家に来て、18日にオフ会でしたものね。
ショップで色んな方に抱っこされて来たから、
甘え上手なのかもしれませんね。。。
ありがとうございます。これからも仲良く過ごしたいと思います。

v-238ミー母さんへ
ありがとう♪ ミー母さん♪
そう、7ヶ月もショップにいて、可哀相でしたから、
早くここから出して、思いっきり走らせてあげよう♪
と思って連れ出しました(爆)
ゼブラでは、活き活きしてるでしょ♪
そうね。モモ姉に感謝ですね。
寒くならないうちに会いたいですね。。。

v-238こた母さんへ
ありがとう♪ こた母さん。
そうですね。この笑顔があるから、
ゆずも、そして私たちも、幸せでいられるんですよね♪
こたろう君に会いたいゆずでちゅ。

v-238れもんママさんへ
ありがとうございます~♪
やっぱり、ゆずは我が家を待っていたのね。。。
ちょっとのろまなお姉ちゃんがいるけど(爆)
ランで、楽しく走る姿を見ると、良かったな~っと思います。
れもんちゃん、今度都合がついたら、ゼブラへどうですか???
2006.11.07 12:28 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
v-238アー君のママさんへ
ありがとう♪ ママ~♪
かっとび~は、しばらくこのままでしょ(爆)
ゆずからかっとびがなくなったら、魅力がないわ(笑)
今度は、さらに可愛く。ね。(爆)
まだ5ヶ月なのよね~。。。 もっと長くいるような感じがするわ。
アー君との初対面でも、ドカ~ンっでしたからね(爆爆)
こんな我が家ですが、近いので、沢山遊んでくださいね♪

v-238ぴぃさんへ
ありがとうございます~。
こちらこそ、オフ会の時には大変お世話になりました。
楽しかったですよね♪
私はびぃさんの笑顔が忘れられなくて。。。
ゼブラ、我が家は近いので、月に一度は行きますよ~♪
ぜひ、またお会いしたいです♪

v-238こーうぶママさんへ
ありがとうございます♪
女の子にこーちゃん。
やっぱりコーギーだからでしょうかね(笑)
ゆずの名前、ぴったりでしょ♪
私とモモ姉も、絶対にゆずれない名前でした。
恥ずかしいなんて言ってたパパだって、今は平気で呼んでますからね(爆)
ママさん、鼻で笑われたの?
それはムカツキますよ~。。。
ちゃんと「公太」という立派な名前がついているのにっっっ!!!
大人げないなんて、ママさんの一面が見れて嬉しいですよ♪

v-238ダイズさんへ
ありがとう。会長様。
えっ!? ロッタときなこちゃんと、ゆずの共通点???
SALEトリオって(汗) (滝汗)
長くなる!? 出直す!?
気になってしょうがないじゃないの~。。。

v-238うちこさんへ
ありがとう♪
うわっ。そらちゃん。どうする?ダイズさんに見つかるよ。
そして「SALEトリオ」なんて呼ばれるよ。。。
でも、値段なんて関係ないものね。
元気な笑顔があれば、それで一番。!!!
これからもかっ飛んでいってみましょ~っっっ!!!

v-238キチさんへ
ありがとうございます~。
心配しながら連れてきたゆず。
いったい何をしでかすか。。。
そんな心配もそっちのけで、
モモゆず、仲良く過ごしています。
これからも、時間を大切に過ごしていきたいと思います。
2006.11.07 12:31 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
って、一日遅れでゴメンなさい。
その分プレゼントv-25v-274で、かんべんネ!
あっ!一歳は大人?・・・ならv-272v-275こっちかな?

ウチのいっくんも理由は分からないけれど、兄弟の中で一番安い値段がついていました。でも会いに行った時に、真っ先に抱いてー!と近付いてきた仔だったのね。
きっと乏しい我家のおサイフに気遣ってくれたのねv-221

みーんな出会うべくして出会ったんだと思う。
これからも元気一杯、そして末永く仲良くしてくださいねv-207
2006.11.07 16:20 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.07 16:59 | | # [edit]
いやぁ~んv-238かわいい!!
これじゃあ、ルゥニィ家が見つけたら、即お持ち帰りしちゃうわ(笑)

ルゥニィも、ペットショップの売れ残り組です(笑)
もう、4ヶ月になっていて、外の広いサークルに入っていました。
やってくる前は、カーディガンかブラックヘッドのコにしよう!って決めてたけど、下見に行った時に、ルニパパが、ルゥニィのベチャ寝を見てノックアウトされたようです(笑)
その場で仮予約して、翌日連れてきました。
何も用意してなかったから、ペットショップを回りまくって慌てて備品をそろえたのを思い出しました(笑)

ゆずちゃんは、モモゆず家にやってくる運命だったのね!
そして、モモゆずパパさんって、アーティストタイプだとおもってたけど、すごくかわいいんですね♪
モモたんも、おうちでは甘えんぼのお顔なのね♪
新発見がいっぱいだわ♪
こんど、モモちゃんのお迎え物語も掲載してください!!
2006.11.07 20:55 | URL | ルゥニィ☆ママ #mQop/nM. [edit]
v-238おじゃみさんへ
ありがとう~。そしておじゃみさんお帰りなさい♪
うん、みんな色々な出会いがあったのね~。
いっくん、真っ先に近づいてきた仔なのね(笑)
だから、今も一番早いんだ~。かけっこが。。。
また、モモゆずと遊んでくださいね~。

v-238ルゥニィ☆ママさんへ
ルゥニィ君も、その場で仮予約したのね(爆)
結構みなさん、売れ残りさんが多いのね\(◎o◎)/!
ママさんの、慌てて揃えた備品っていうのが気になるわ。
きっと、今のように色んなモノが盛りだくさんだったのでは(笑)
うちのパパさん、アーティストですか(笑)
可愛いなんて言われたのは初めてで、
なんだか私が照れちゃうわよ(爆)
人間、外見と中身は違うっていうじゃない♪
新発見いっぱいですか?
よかったです。
もちろん、モモの物語も載せますよ。
お誕生日まで、首を長~くしてお待ちくださいね♪
2006.11.08 00:07 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/45-3f68135e

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

