• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

モモ、誕生日おめでとう♪

Category : 未分類
20100323_01.jpg

モモも無事に5歳の誕生日を迎えました♪ (*´ω`*)

先日までは、今年はモブログ? (@_@;)… なんて思ってましたから…
大して変わらないか…

しかも、慌てて撮影したもので、モデル笑顔のひとつもありませんし…
(´ー`A;)アセアセ・・・ 超真顔…(笑)

だけど、モモ? あなたがいてくれるから、私達が幸せでいられるんだよ♪
嫌なことがあった時も…
疲れてどうにかなっちゃいそうな時も…
いつもいつも、そばにいて、癒してくれてありがとう♪
いつまでも長生きして、モず家のムードメーカーさんでいてね♪

誕生日おめでとう…♪♪♪
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★3歳の記事はコチラ
 モモを迎えるまでのエピソードが綴られてます♪

★2歳の記事はコチラ
 必見!!! モモのパピ写真♪
関連記事
Posted by モずママ on 23.2010   13 comments   0 trackback

5歳のお誕生日おめでとう~♪♪
ぶっといお手手でず~~~っと家族みんなを癒し続けてね~!!
2010.03.23 23:41 | URL | ak #- [edit]
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
ふかふかでまあるいお手手のモモちゃん、これからもみんなに笑顔を届けてくださいね♪
この写真もかわいいよ!
「お手!」って言いたくなるわ。

PC復旧してよかった!
2010.03.24 08:10 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモちゃん、お誕生日おめでと♪
可愛いお目目にモフモフのお毛毛、ガニマタのアンヨ♪
素敵な写真が撮れましたね
この一年も元気で、楽しく過ごしてね~~

2010.03.24 14:25 | URL | こーうぶmama #B2CsETZw [edit]
モモちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
初めて会った時はまだまだお子様だったモモちゃんがもう5歳なんて、月日が経つのが本当に早いですねぇ。
↑このお写真はなんだかモモちゃんのパピー時代かと思いましたよ♪
可愛いですね(*^^*)
今年もパパママ・お姉ちゃんを一杯癒してあげてね♪モモちゃん♪
2010.03.24 16:43 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
モモちゃんお誕生日おめでと~~~♪
はなちゃんとおんなじ5歳ですね~
なんとなく同級生な感じでうれしい(^^)
写真、すごくかわいいですよ~
おめめまんまるでかわいいおてても写ってるし♪
これからもみんなを癒してね♪(私も癒されてます)
2010.03.24 17:21 | URL | あっこ #R5Hl6NJ2 [edit]
モモちゃん誕生日おめでとうございます
モモちゃんはモコと同い年だと思ってたら
違ったんですねぇ。
モコより下だったんですね
モコも後、少しで誕生日が来ます
お互い幸せな1年を過ごしたいですねぇ
2010.03.24 20:24 | URL | モコママ #Izy2o8w2 [edit]
モモちゃん、待ってたよ~♪
モフモフでぶっといお手手が大好きよ!
これからも家族のセラピードッグとして頑張ってね。
健康で楽しい毎日でありますように。
また、遊びに来てね~(^▽^)/
2010.03.24 23:21 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
カワユイ♪モモちゃん五歳のお誕生日おめでとう!!
ママさんの言う通り!!モモちゃんがいるだけで幸せ
なんだよ~♪♪これからも、モモちゃん、家族とモモちゃんの
ファンの人達を、いーーっぱい癒してちょうだいね!!
モモちゃんの赤ちゃん時代の写真に完全にノックアウトされた
おばちゃんですよ~~~
2010.03.25 14:44 | URL | リュラまま #SNSZ3Mro [edit]
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
↑の写真、とっても可愛くて癒されます♪
マーブルも、もうすぐ五歳。
お互い素敵な一年を過ごせるように頑張りましょうね。
2010.03.25 22:29 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
モモちゃんお誕生日おめでとうございます。
超真顔(笑
でも、そんなモモちゃんも大好きです。
モコモコ。寒いので一緒に眠りたいなぁ。
あったかそう♪
これからも元気でいっぱい和ませてくださいね。
2010.03.27 18:43 | URL | おこりんぼ母ちゃん #- [edit]
遅ればせながらモモちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからもモモちゃんの笑顔で皆を癒してね~♪
素敵な1年になりますように♪
2010.03.28 19:08 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
遅れましたが、モモちゃんお誕生日おめでとう♪
元気でそばにいてくれるだけで、こちらが幸せになっちゃいますよね。
このモフモフお手手、一度は触ってみたい・・・(笑)
2010.03.29 21:25 | URL | yummyyummy #- [edit]
うわぁ~!遅くなっちゃった~

モモちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
お目目クリクリ!
オスマシ顔でも可愛いのだ☆
そうね、ワンがいてくれるから救われることって沢山あるもの。
モモちゃん、これからも元気でモず家の太陽でいるんだよ♪
笑顔いっぱいの5歳でありますように☆
2010.04.21 23:39 | URL | ミー母 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/456-d4cf9e06

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

