2010/11/21

ゆず、誕生日おめでとう♪



少し遅れてしまいましたが…

11月6日(土)

ゆずの5歳の誕生日でした♪

 
ゆず?
いつもモモの面倒をみてくれて、どうもありがとう…(^^ゞ

初めてペットショップから我が家に来てくれた日のこと、まだよく覚えているよ♪

ショップでは暴れん坊さんだったゆず…

モモ姉が抱っこすると、いきなり静かになったんだよねぇ…

初めて我が家に来た時から、膝の上にジャンプして乗ってきたよね♪
モモでは【あり得ない事】だったから、嬉しかったなぁ…

いつまでも小さいゆず…

遠くから走ってきて、ジャンプして膝に乗るの…
コギじゃ【あり得ない~】

【こいつ、犬の動きじゃないよ~】

…と、遊びに来たモモ姉のお友達に言われている毎日です



さてさて…

ゆずが初めて我が家に来たその記念すべき日
ショップから直接帰宅せずに、智光山公園で遊ばせたのですよね♪
覚えてらっしゃいますか~?

アーサー家のブログに、小さなゆずの写真が載ってます♪
ぜひ見て下さいね♪



まともな誕生日会ができなかったので、(いつもか? 笑)
動画ではわかりませんが、フードの上に、柔らかフード?(正式名がわからない)
初めて口にするモモゆずなのでした…

声 … モずママ
撮影 … モモ姉

★ さて、ゼブラ記事が遅れてますが、あと少しお待ち下さいね~
関連記事

コメント

非公開コメント

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
ってこの間ゼブラで会ったときすでに5歳だったよね(笑
身軽で膝に飛び乗ってくれるゆずちゃん、可愛いよ~!
ずーっと今のままで元気に犬とは思えない動きをしてくださいね。

ゆず~お誕生日おめでとーーーー!!!
って、もうかなり過ぎてるけどね(--)

でも、いつもとは少~しだけ違うご飯はご馳走です!!(キッパリ)
ご馳走食べたし、これからも元気いっぱいに過ごしてね!!

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪
ってびっくり!
ショップからお迎えしてあの公園で初めまして~だったあの日。懐かしいね~
ゆずちゃんもちっちゃいけどモモちゃんアーサーも若かったね(爆
ほんと、、あっという間に月日が流れて、、ってかんじね~。
こっちも歳食うわけだわ(汗
動画に爆笑!ゆずだけよ、なモモちゃんの「なんで~・・・・」な顔にも笑えちゃってね
楽しそうでなにより♪
おめでとう、ゆずちゃん☆

お誕生日おめでとう!

ゆずちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
また是非遊んで下さいね♪
ももちゃんの脚は相変わらず素晴らしい!
商品化したらヒットしそうですよね!
これからも皆元気に楽しく過ごしてくださいね!

おめでとう☆彡ゆずちん♪

ママ~この間はありがとう(^◇^)
いろいろ大変だったみたいだけど元気そうで安心しました!!
1年に一度のペースなのに、ずーっと前から
知ってる気がするのはナゼダロウ??不思議です♪

3歳を過ぎるとおとなしくなるっていうけど
ゆずちゃんだけは例外だねー(^O^)/
まるでパピみたいに元気いっぱいだったもの(笑)
ひざにぴょこんと乗ってくれて…しかも
ぺロかじの洗礼を受けたよ~(^o^)丿
モモちゃんは相変わらず手手の女王だし☆
←カシャカシャも健在だったネ!!
二人…じゃないや、2コギともママを頼んだよ♪♪
君らの元気がママの元気の源なんだからー(^○^)

例のブツ、早速使ったよ~(^O^)/
形ももちろん吸水性にビックリ♪ありがとーママ!

ゆずちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
モモゆずママさん、お久しぶりです♪
久々にモモちゃんとゆずちゃんのかわいいお顔が見れて
すごくうれしかったですよ(^^)
いろいろとたいへんだったんですね・・・・
どうかどうかがんばりすぎないで下さい。
そして時々でいいので、また元気な姿を見せて下さいね♪

ゆずちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
美人でちっちゃくってスリムで、身軽なゆずちゃん♪
いつまでも、元気なかっとびゆずちゃんでいてね。

ゆずちゃん
ショップでママに見初められてよかったね~

実はウチの近所のショップにずーっといる黒コギの女の子が気になってしかたない。。。
もう生後7ヶ月になるの(;_;)
とっても美人なの。
はやくいいご家庭に迎えられますように・・・
ブツブツ・・・

もびさんへ

ありがとう♪
そう、もうじき5歳と1ヶ月になります(汗
早くブログ復帰しないと、次の記事はモモの誕生日になりそうだ(笑
また遊んでねぇ♪


akさんへ

誕生日のご馳走、どこかで見たことない? (笑
akさんのブログ、結構ヒントになること多いのよね♪
ぼちぼち、また復活するからね~


アーくんとエルちゃんのママさんへ

懐かしいでしょう♪
アー君もモモも若いし♪
これから、ぼちぼち復活しますよ~
って、ママの名前長すぎ…(笑
なかなか調子がつかめなくて、でも楽しんでいるから安心してね♪


リュラパパさんへ

ありがとうございます♪
本当に先日はお会いできて嬉しかったです♪
パパさんのお顔忘れてしまって… ままさんは覚えているのだけど…
リュラちゃんのキュートさで気付いた感じでした。
モモ手手商品化ですか(笑
大ヒット間違いなしですよね♪
またのんびりブログ始めますので、よろしくお願いいたします♪


よしほさんへ

こちらこそありがとう♪
そうそう、私もよしほさんと同じなのよ!!
昔から知り合いだったような何かを感じます…
初対面の時から思っていたのよねぇ…
天然度が同じなのか?
3歳を過ぎるとおとなしくなる犬…
確かにゆずは、いつまでもパピ…
まぁ、それがゆずらしくていいかな♪
ペロカジゆず & 手手の女王モモをいつまでもよろしくね♪
例のブツ…
役にたててよかった~♪


あっこさんへ

ありがとうございます♪
そしてお久しぶりです…♪
どうも性格上、やり過ぎるか全くやらないか極端で(汗
今回、中途半端という技を得たので、体の調子を崩さない程度にボチボチアップしていこうと思います♪
ペースをつかむまでにまだ少し時間がかかりそうですが、頑張ります♪

あとみんさんへ

ありがとうございます♪
ゆずと出会え、我が家の家族としていられる幸せ…
これ以上の幸せってないですよね♪
モモゆず、お互いも、バランスとれているようで、そんな二人を見ている時間が大好きです♪

近所に黒コギさんが?
次にショップに行った時にまだいたら…
目が合ったら…
もう、家族になる運命だわよ…

プリン家の次女にどうかしら♪