2010/12/18

少しずつ…



やっと気持ちにゆとりができたかな?
(あ、モずママのことね…)
ぼちぼちエンジンスタートしますよ~


ゆずは相変わらず【お姫様モード】全開です。
家でも【かっとびゆず】健在で、まるで【猿】のような動きをして暴れまくっているけれど、、
こうしていつも一番幸せな場所をGETするのも得意だったりします

得意でない方もいらっしゃいますが~

20101218-01.jpg

モモも相変わらずです

わざと遠く離れた場所から、皆を見ています
一緒にいればいいのにねぇ…

…と~、話したい事やまとめたい事が限りなく沢山あるのよねぇ…
 ★ブログのイメージ変えたいな~ とか
 ★カテゴリー、ちゃんと分けて整理したいな~ とか
 ★モモゆず以外にも、日記として続けたいな~ とか
 ★じゃ、別にブログ設けるよう? とか
 ★モモ姉のこと、私の病気のこと、趣味のこと どうしようかな~ とか


うん、とりあえず複数のブログを持つのは不可能なので(おそらく性格的に…)、このまま続行で、でも、ブログの雰囲気は大幅に変わるかと思いますが、私は私なりに思ったこと、楽しんだこと、ず~っと語って(愚痴って?笑)いきたいと思います

よし、やるぞ~っ 
 
 

関連記事

コメント

非公開コメント

そうそう人生楽しんだ者勝ちですよ~!
肩肘張らずメモのような感じで続けてくださいね~
こっそり?覗きに来させてもらいます!


v-354リュラパパさんv-354

今まで人に左右されっぱなしでしたからねぇ…
自分のブログだもの。
好きなように綴っていきたいと思いますっ。
こんなブログでよければ、いつでもどうぞ~♪

そうだよ~モずママのブログなんだからモずママが楽しまなくちゃ!!
40代、お互いのんびり行きましょ!(^^)

v-354akさんv-354

だいぶ励まされているのよねぇ…
ありがとうね♪
もう大丈夫v-42

今年も足元があたたかそうだね(笑