• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

あけましておめでとうございます♪

Category : モモゆず


年も明け、はや4日…

みなさん?

元気ですかぁーっっ!!?


今年は、日の出から縁起のいいスタートをきる我が家 (`・ω・´)


Posted by モずママ on 04.2011   9 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます♪
ゆずちゃん、お辞儀している!
あら、何食べてるの~?
今年も、もふもふなモモちゃんとかっ飛びゆずちゃんの活躍を楽しみにしてます。
寒いけどママさん、体調に気をつけてね~!
暖かくなったらまた遊んでくださいね~。

今年もどうぞよろしく♪
2011.01.04 17:24 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
明けましておめでとうございます♪

楽しいお正月でしたか?
お休みって何て早いんでしょう・・・
明日から仕事って気分になれず、どうしましょう?

って、新年早々愚痴っていてはいけませんね(^▽^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.04 21:04 | URL | ミー母 #- [edit]
初日に出綺麗です!
明日から仕事なのにいまいち気が入らないで困ってます(爆)
今年はお姉ちゃんの受験も一段落したら是非沢山遊びたいですね!
ちなみにリュラママは今日は筋肉痛で一日使い物になりませんでした(笑)
良い一年になります様に!
2011.01.04 21:14 | URL | リュラパパ #SNSZ3Mro [edit]
v-238もびさん

あけましておめでとうございます♪
ゆず、妙な姿勢でしょう?(笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
暖かくなったら…
そう♪ 去年の分まで沢山遊びたいと思います♪


v-238ミー母さん

明けましておめでとうございます♪
楽しい正月でしたよ♪
本当に休みの短いこと…
パパもあっという間の仕事開始にグッタリしてます。

それに比べ、中学生の休みの多い事ったら…
親が仕事で忙しいのに、子どもが休みだらけって…
この先が心配でなりません。
ゆとり教育… あんまり意味がなかったんじゃないかな~
って、私も愚痴…(笑

去年は音沙汰なくて申し訳ありません。
今年は去年の分もたくさん遊んで下さいね♪

どうぞよろしくお願いいたします。


v-238リュラパパさん

初日の出、頑張ってもらいました。
私は断念(笑  あ、行きましたけどねっ。
っと、パパさんも初仕事でグッタリしているかしら?
ママさんの筋肉痛が、少しでも和らいでいますように…

お互い今年は受験生…(汗
早く決まって、私を落ち着かせてもらいたいものです(苦笑

良い一年になりますように♪
2011.01.05 17:02 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
今日がブログ初めのマリン家デス(笑)
ママさんコメントたくさんありがとうでした♪
そしてブログがんばってますね~(*^_^*)
見てくれてる人が居るって嬉しいですよねっ!!!
でも!無理しないで続けてくださいね~。
1年前の記事でも(笑)見に来ますからね~☆

大晦日は恒例のケーキ作りしたんですか~?
モモ姉受験生だからそんな暇なかったカナっ。
我が家も去年末はめずらしくケーキなんて作っちゃいましたっ(大晦日じゃないけどネ)
だから熱が出たのかな…(苦笑)

昨年は色々…って言葉じゃすまない程大変でしたけど、今年は良い気がたくさん舞い込みます様に願ってます☆

今年もどーぞよろしくお願いしま~す♪♪
2011.01.05 17:58 | URL | さやマリンまま #- [edit]
明けましておめでとうございます
今年もモモゆずちゃんの楽しいブログ、期待してますよ~~\(^○^)/

まっ!お辞儀してお行儀がイイ!と思ったら・・・爆
オヤツ食べてるのかな?
ウチはワタシに取られると思ってか
背中向けて食べるんですよ
誰が取るかっ!ですよねぇ(爆
2011.01.06 00:56 | URL | こーうぶmama #B2CsETZw [edit]
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。復活していたのですね~気づかなかった(^^;

いろいろあった2010年でしたね。
今年は穏やかで健康に過ごしていきたいですね!お互い!!(笑)
モモゆずちゃんも元気そうでよかった。
そしてモモ姉ちゃんも♪ 受験ラストスパートかな。がんばってね。
2011.01.06 18:10 | URL | yummyyummy #- [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

お互いマイペースで頑張りましょうね~!!

モモ姉、今年は頑張りどころだね!!
頑張れ~~~!!(^^)
2011.01.07 10:03 | URL | ak #- [edit]
v-238さやマリンままさん

ブログ初めですかぁ? 早く行かなくちゃっ(汗
一年前の記事でも見に来てくれる?
あら~、ゼブラ記事の催促にも見える…(大汗

ちょっと頑張ったら、もう疲れが出ちゃったわ(笑
いやいや、あともう少しで私のパソコンが到着するから、それまでの辛抱かな…
一台を三人で冬休みに使うのはねぇ…
無理ってものが(苦

大みそか!
そうそう、よく覚えて…(大涙
ケーキ作りなんてしたっけ…
本当に私最近物忘れがひどくて、だからパソコンでも触ってないと…
日に日に脳細胞が死滅していくのがわかるのよ(涙

ママも色々と頑張っているよね~♪
私が忘れている事も、ちゃんと覚えていてくれてコメントしてくれる。
そんなマリンままだから、皆さんに好かれているのだと思うよ~♪

今年もよろしくお願いしま~す♪


v-238こーうぶmamaさん

明けましておめでとうございます。
楽しいブログ? よっしゃ、頑張らなくちゃっ!
こーうぶちゃんは、オヤツを食べる時に背中を向けるのですか?
本当にmamaさん、食べたことないんですか?(爆

…で、ブログはお休みしているの…かな?

今年もよろしくお願いいたします。
頑張りますよ~ヽ(^o^)丿


v-238yummyyummyさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

挨拶しに行こうと思ったら、コメント欄が…
なので、ここであいさつさせて下さいね。

プーちゃんの元気な姿を見て、私も元気になりましたよ♪
明日からどこにお出かけかしら?
ゆっくりと休暇を楽しんできてくださいね。

モモゆずも、プーちゃんのように、上手にディスクキャッチできるようになりますように…♪
そして、沢山走らせてあげるようにします!
モモ姉、早く勉強してほしいのだけど…
受験、微妙だわ…(涙


v-238akさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

いつもいつも気にかけてくれて嬉しかったよ。
マイペースでやってみるよ。
応援ありがとうねっ♪

モモ姉の受験でしょ?
全く話にならないほど出来ないんだけど…
出来ないのにやる気までないし…
本人それでケロッとしてるから、どうするの?
今の私の一番の悩みはこれかな~。
あとモモじいのボケね…

でも、ブログの時間で楽しむ事にしたんだもの。
今年は【大吉】だってさ♪
幸せな年になるって信じてるぅぅぅぅ~っっ!
2011.01.07 15:24 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/469-ceef66fa

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

