2006/11/10

ルンルン芝生でのんびりしました♪

11月5日(日)

パパさんのカメラを握り締め、
行って来ました。ルンルン芝生♪
20061110_01.jpg
モモ姉と、ゆず♪
こんなに楽しそうな写真が撮れました♪

20061110_02.jpg
ルンルン芝生も、こんなクローバー畑に?
後ろでくつろいでいる、モモ姉と、パパ(ではないっ)
誰でしょうね~♪



そうなのです。
アー君のおとさんでした(笑)
お天気がとてもよくて、一緒に遊んでもらうことにしました♪

20061110_03.jpg
アーサー君、こんにちわ♪
う~ん、私じゃどうしても上手に撮れないわ(涙)
最初の1枚が撮れただけで、今日は満足だわ♪

20061110_04.jpg
いきなり遊びだす、アー君とモモゆず。

20061110_06.jpg
足が見えない(-_-;)

20061110_07.jpg
走り回っていると、必ず人にぶつかりにっ!!!
でも、アー君のママさんは喜んでいるみたいだわ(笑)

20061110_08.jpg
元気がなかったアー君。
なんだ、いつもと同じじゃない♪♪♪

20061110_09.jpg
モモゆずもとっても楽しそう♪

20061110_10.jpg
アー君、そんなに暢気でいると危ないよ~っ

20061110_11.jpg
あははは♪ モモにやられたわっ。

20061110_12.jpg
まったく、この子達を見ていると、
楽しくって楽しくって(笑)

20061110_13.jpg
そうそう、モモ姉も頑張ってカメラマンしてくれました♪
この時の写真がコレね♪

20061110_14.jpg
知らないワンちゃんが来ると、
すかさず挨拶にいくモモゆず(笑)

20061110_15.jpg
モモ、見えるかな?
モモ姉の所でクネクネしてるんだけど(汗)

20061110_16.jpg
っとまぁ。何度もこんな感じで(笑)

20061110_17.jpg
可愛いクローバーの葉をぐちゃぐちゃにするほど
楽しみました。

20061110_18.jpg
何度も何度も走り回り、
アー君を追う右=モモ、左=ゆず。

20061110_19.jpg
あっ。おとさんあぶないよ~っっっ!!!
(ゆず、野うさぎだわっ 笑)

20061110_20.jpg
ぶちゅ~っっっ。
すみませんっ(-_-;)

20061110_21.jpg
アー君も、お疲れだね♪
大変だよね。モモより速く走らなきゃならないから(爆)
いつも、追いかけられ役、ご苦労さまね♪


↑こうやって見ると、カメラの違いが大夫でますね。
 綺麗なのがパパのカメラ。
 いまいちなのが、ママのカメラです。


帰宅後のモモゆず。
爆睡中です。
20061110_22.jpg

20061110_23.jpg

★お知らせ★
冬も近づいて参りました。
そこで、おそらく今年最後のゼブラになるかと思います。
11月26日(日)に、
モモゆず、アーサー家、ゼブラに行きま~すっ♪

関連記事

コメント

非公開コメント

おっはよ~♪
まいど早起きおじゃみだよ~今朝もはよから親子でハイテンションヽ(^。^)ノ
26日は爆弾コギ●~*一匹!またまたハジける予定です。ご覚悟を(^_^;)
でもルンルン広場も気になる・・・
モモゆず&アー君、ほんっと楽しそうでうらやましいわ。
あっ、右モモとか注釈不要ね!お尻と脚で一目瞭然だから♪
モモ姉ちゃん、●~*コギもよろしくね(^O^)

v-238おじゃみさんへ
ホント、早起きですね~。26日、よろしくね♪
「いちごミルク」楽しみにしてるからね♪
注釈不要でしたか(爆)
私もそう思ったけどさ。ほら。知らない人もいるかもしれないから。。。
ルンルンも素敵な所よ♪
きっと、ここにいっくんがいたら、
アー君の前を走るんだと思うな。。。
考えただけでも楽しそう~♪
ゼブラ、楽しみにしてるわよっ♪♪♪

お出かけしてきたんですね~(*^∇^)
とっても楽しそう♪
そして写真キレイですね(@^0^@)

アーサー君とモモちゃんとゆずちゃんの楽しそうな写真をみてるとこちらもとっても楽しい気分になります♪
お尻ショットもいいですね(*´∀`)
★☆楽しそうですぅ☆★

とても楽しそうな様子が伝わりましたよ~
ワン達にとってこういう一時は最高ですよね。
モモ姉さんとても美人さんです。
ママさん似v-410なんでしょうね。

モモゆずちゃんの走る後姿がぷりてぃ~~!
元気に走っていていいなあ。
アーサーくんはいつも優しいんだなあ。

だんだん寒くなると外遊びが辛い季節になりますね。
(人間がだけど)
今日は雨だからさんざん家の中でボール投げしましたよ。

三匹が兄弟みたいだねぇ、仲良しで!
これもアー君が優しい兄貴分だからかしら?

モモ姉&ゆずの写真、上手に撮れたね!
ママもパパカメラをマスターしましょう♪
って、アタシは最近触ってないけどさ・・(汗)
だってぇ、重いんだもん(プンプン)

モモ、日に日に足がすり減ってるの(笑)?

(汗)←ここまで追っかけてきました(ぜいはあ)
モモゆずママさ~~んっ!!!!
こてちんのとこでママさんのコメント見て一生懸命言い訳しにきました。
サルとヒツジ事件(おおげさ)違うんですよぉ。
話しはじめると長くなるので、確かにアレはヒツジです!!サルじゃないですね。かっちょ悪いとこママさんに見っかっちゃった。クールな私のイメージだいなしですね。
あっ。ゆずちゃんのひらひら見ました。似合うのに~。おもっきり固まってましたね。可愛すぎ。じゃっ次はママさんですね。ひらひら希望!!

あ~途中でおしてもた。
3ワン元気ですね~
アーサーくんかっこいい!!
ほんま3きょうだいみたいですね。
わたちたち仲良しやね~ん!!って伝わってきます♪
3尻ショット良いですね~モモ姉ちゃん上手ですねぇ

先週末もアー君と一緒だったのですよね~~♪(*^^)v

お姉ちゃんが一生懸命撮っているところはアー君の方にも写ってましたよね♪
お見事に激写してましたね~~♪(^o^)丿酒酒
寒くなってくると中々お友達と逢えなくなるので、今年最後のゼブラの会ですか??
コッチは冬でもお友達は集まっていますよ!!(爆

モモちゃん♪ゆずちゃん♪
沢山遊んだ後には爆睡が基本ですよね♪

あはは♪ほんとに笑わせてもらいました!
アーサーもももゆずちゃんに追いかけてもらうために
モ~モちゃん♪って誘っていたものね(笑
はいはい♪ゆずちゃんが甘えてきてくれて嬉し楽しだったわよ♪しっかり撮られちゃったわ(爆
ゆずちゃんの甘甘は可愛くってアーサーはね男の子だからなのかクールなのよ。。
いっつもワタシの方から甘えさせてもらってるの!(笑
アーサーの写真綺麗に撮ってくれてありがと~~♪
ほんとにいつもはしゃいでいるから、なかなか撮れないのよね~。
ワタシもゆずちゃんが上手に撮れないのよ~~(汗

クローバーって今でもこうして咲いているのね~・・・
初夏ってイメージだったからビックリしました。
アー君ももう心配なしね♪
みんな元気に飛び跳ねている~☆
こうして爆睡出来るほど走り回って遊べるって幸せなことよね(^-^ )

ブランくん参加します!
みかん家参加です

今日は予約なかったけど、今月も結構予約入って
いたからランチの予約は別にしなくても、人数だけでも
ゼブラに伝えておいた方がいいかもです。

アーサー君と、楽しそうなモモちゃん・ゆずちゃんですね♪
元気に、走りまわってて、見てるだけで・・楽しいです。
近くに、たくさん公園が、あるんですね~羨ましい・・。

26日たくさんのコーギーちゃんが、来るみたいで・・・
今から・・ひとり興奮気味で・・熱でもだしそうな感じ・・。

深夜族のうちこです。

アーサー君、モモちゃんゆずちゃんの元気な声が聞こえてきそうですね。
モモちゃんのお尻に、ゆずちゃんのぺちゃ寝、アーサー君の笑顔と見てて私もニコニコしてきちゃいました。
そらもいつかは(高速に飼い主が乗れるようになったら)、
ゼブラで皆さんにお会いしたいなぁ~。

v-238さとちゃんへ
写真キレイですか?
ありがとう~♪ 私も頑張りました(笑)
アー君が上手に遊んでくれるのでしょうね♪
とってもいいお兄ちゃんです♪
この子達を見ていると、とってもHAPPYです♪

v-238りりやんママさんへ
そう、モモゆずは留守番が多いので、
時間があるなら、思いっきり遊ばせています。
モモ姉、私に似てるのかな???
パパ似と言われることが多いです(涙)

v-238もびさんへ
走る後姿、これ実際笑えます(爆)
ボールが転がるみたい(笑)
そう、アー君はいつも優しいお兄ちゃんです。
これから寒くなりますよね~。
我が家は寒さに苦手です(特にパパが)
家の中でボール遊びをしたのですね♪
まろんちゃんは、もびさんとのんびりできて
満足したんじゃないかしら?

v-238makiさんへ
そうだね。兄弟みたいだわっ。
アー君、よく面倒見てくれて助かるわ(汗)
そうなの♪ モモ姉とゆずの写真ナイスでしょ♪
どうだ~。。。まいったかぁ~(笑)
最近、頑張ってるよ。このカメラ。
近くが撮れないのが残念なんだけどさ。。。
近くの時はチビカメラなの。
両方持ってて大変だわ(涙)
makiさん、前に宣言してなかったっけ?
写真頑張るって(爆)

モモの足がすり減ってるんじゃなくて、
お尻の毛が伸びてきてるんじゃないかと(-_-;)
でも、憎めないでしょ(笑) 見えないアンヨ(爆)

v-238こた母さんへ
わははは♪ そんなに慌てて来たのですか?
言い訳なんて(笑) ちゃ~んとわかってますから、大丈夫ですよ♪
クールなイメージ(大爆)
小鉄のおかんさんといいコンビですね♪
楽しそうで、羨ましいですよ~。
ゆずのひらひら見てくれましたか?
ご要望にお応えしてみましたのよ♪
えっ\(◎o◎)/!
次は私ですか(滝汗) どうしよ~っっっ\(◎o◎)/!
アー君、かっこいいでしょ♪
こたろう君も、かっこいいわよ♪
早く生こた君とこた母さんと、ご対面したいのよ~。
誰かに相談してみて~っっっ。。。
それから、1歳のお誕生日おめでとう♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
最近アー君と遊びの回数が多くなりましたね♪
こんなに楽しそうなモモゆずを見てしまうと、
次はいつにしようかな~って、いっつもワクワクしちゃうのですよ♪
そう、寒くなるから今年最後のゼブラですよ(笑)
寒いの苦手です~っっっ。
そちらは冬でもお友達が集まるのですか?
飲み会ですか?(爆)

モモゆず、爆睡♪ 気持ち良さそうで、こっちもウトウトしちゃいます♪

v-238アー君のママさんへ
笑ってもらえました?
アー君、一生懸命だったよ♪ ワンワンって♪
ゆずが、どか~んと(大爆)
おとさんに、ぶちゅ~っと(汗) ごめん。ママさん(笑)
アー君はクールなの? ママがメロメロなのね~♪
写真キレイですか? なかなか難しくって(汗)
ゆずも難しいよね。ちょこまか動くし(笑)

いつでも声をかけてくださいな♪

v-238ミー母さんへ
そうなの\(◎o◎)/!
クローバーがこの時季に\(◎o◎)/!
アー君、全然問題なかったですよ。
人間と同じ、いつも機嫌がいいわけじゃないんじゃないかな。
のんびりしたい時もあるんじゃないのかな?
って、アー君のママさんと言ってたところなのですよ♪
爆睡するほど走り回るって、幸せですよね♪

v-238はちぷーさんへ
26日、ブラン君も参加なのね♪
オフ会ではないけど、ゼブラに伝えた方がいいですか?
この件は、またメールしますね♪

v-238れもんママさんへ
アー君とは、いつも遊んでもらってます。
モモのガウガウに、上手に相手をしてくれるのですよ♪
貴重なお友達です(笑)
ガウガウ、本っ当~にうるさいんですけど(汗)
良く見ていると、お話をしているみたいなのですよね。
近くに公園。。。そうかもしれませんね。
れもんちゃんちの方にはないですか?
26日、結構集まるかもしれませんね(笑)
興奮気味ですか。。。落ち着いて~。。。
熱出してる場合じゃないですからね♪
楽しみにしてますよ~♪

v-238深夜族のうちこさんへ
そう、ガウガウって、大きな声ですから、
うちこさんの方に聞こえたかも(笑)
モモのお尻、ゆずのぺちゃ寝、アー君の笑顔と
よく的を得てます♪ ピッタシカンカンで~す。
(やばっ、歳がばれるわ)
おうっ。そらちゃんに会いたいわよ♪
サンタバーバラさんは、高速乗れないの?

楽しそう♪

楽しそうな写真たくさん撮れたね~⊆^U)┬┬~...
26日行けたらゼブラでお会いしましょう!
ただし、ゆず・ももちゃんみたいに楽しくかけっこ~。。。
などは、できませんので あしからず。。。

銭形のとっつぁん 気に入ってくれてうれしいです(*^_^*)

v-238銭形のとっつぁんへ
おぉ~っ待ってたよ♪
いっつも前回のレポにかかれてるから(笑)見逃しちゃうところだったわ。
26日来れそう? あれだけ仕切られていれば一緒になれなくても、隣のランでも大丈夫だしね♪
ゼブラ、よかった? ちょっと高いけどね(汗)
会いたいよ~♪ 大丈夫だから、遠慮なく新しい方のレポに書いてね。。。
ちなみにこのルンルン芝生は鶴ヶ島市役所の近くだよ♪
ドッグランも通っていれば、そのうちに慣れてくるよ。
うちも最初は全然遊べなかったよ~。。。
26日は10時頃には行っている予定です。