• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

どうしよう。。。

Category : 未分類
20061112_01.jpg

寒そうだから、冬支度してあげて♪
って、皆さんに言われながらも
なかなか買いに行けなかった私(-_-;)

ケチ女炸裂っ!!!

ジャ~ン♪

20061112_03.jpg
こんなの買ってきちゃった♪
だけど、誰も近寄らないのよね(-_-;)
この柄、コワイのかな?

20061112_02.jpg
ゆずも困ってますね。

20061112_05.jpg
さっそくやってくれましたかっ\(◎o◎)/!

20061112_06.jpg
しかも、気持ちよさそうにして~。。。
モモの足、見える?
かたっぽアンヨだし♪


もう(`Д´) ムキー!

気を取り直して、記念写真を。。
20061112_07.jpg
せっかくのいい笑顔が、
カーペットの柄に負けちゃってるわ(涙)
この買い物、失敗だったの???


気になるゆずの、座布団2号は、
めずらしく破壊されてませんよ\(◎o◎)/!
1号を忘れちゃった人はコレを見て

20061112_04.jpg
やったぁ♪
3号目、出番なしっっっ!!!

関連記事
Posted by モずママ on 12.2006   18 comments   0 trackback

これ1枚あるとないとでは全然ちがうでしょ~♪
暖かそうでいいわね~。
可愛いスヌーピーでモモゆずちゃんとモモ姉ちゃんのイメージにぴったりよ♪
こんどパパさんとスヌーピー~♪なんていかが?(笑
モモゆずちゃんもワタシの方が可愛いでしょ~って顔をしているわ。
負けちゃ~いないわよv-221v-238
2006.11.13 13:00 | URL | アー君のママ #- [edit]
すごいなぁ~。
床に転がってる丸太、見事にゴロリって感じ(笑)
もうこの際、足なんていらないよね(爆)

ウハハハ、ラグがぐしゃぐしゃ!
新しいモンって、絶対に拒否されるよね。
きっと今日はゆずがカミカミしてるよ(笑)
楽しみだね~、帰宅すんのがっ♪
2006.11.13 13:55 | URL | maki #- [edit]
あっ!新しいラグだぁ~(^^)
ウチもコタツ出す前に新しいラグ?!カーペット?!を見てきたよ!! カーテン絨毯王国に!!

モモゆずコンビ折角のラグをグチャグチャに・・・(爆)
こうならない、掃除機に吸われたりしない物を見つけてきます(^^;)
2006.11.13 14:10 | URL | へんP~ #- [edit]
本当だ、同じ格好でモモちゃんが寝てるわ。
カーペット、寄せちゃってすっきり~って飼い主の心犬知らずですねえ。
でもまだ穴開けていないから偉いわ。
気をつけないとそのうちやるかも?

記念写真、お二人さんの笑顔がばっちりね。
で、写ってる足は誰の?
2006.11.13 17:52 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
せっかくのアタタかマットが・・・ぐちゃぐちゃ~
暖かくて良いのにねぇ~

並んでとってる写真とてもい良い笑顔だわ
可愛いですよお二人さんv-266
2006.11.13 20:39 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
やっぱりワンコ飼いにはワンコ柄ははずせないでしょv-356
ゆずちゃんきっとスヌーピーと目が合って固まったのかなぁ?
暖かそうなカーペットでいいなぁ・・・

うちはフテションをするお姉ちゃんがいるので
カーペットは無理っぽいんです(T_T)
2006.11.13 20:53 | URL | はちぷー #- [edit]
あらら~~ん!!!
折角買ってもらったのに興味無しでしたか・・・
少しはホリホリなどして軽く穴を開けるぐらい興味を持ってもらいたいですね!!(^o^)丿酒酒

うちの2ワンコも冬でもフローリングは大好きなんですよ♪
コタツや布団で暑くなると冷やすらしいですよ!!(爆
座布団2号が活躍して体がホットだったのかな??

もう少し寒くなったら活躍の予感ですね!!(*^^)v

2006.11.13 21:14 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
あははッ♪
どかして床に寝ているって事は今はそれほど寒がってはいないのよね(笑)
これからもっと寒くなってきたらきっとここから離れなくなりそう。
シックな色合いが素敵なあったかマット☆
もししかして一番最初にゴロンしたのはモモ姉ちゃん?
(^m^ )
2006.11.13 23:32 | URL | ミー母 #- [edit]
スヌーピーラグ可愛いですね(*^-^*)
でも早々にグチャリ(汗)
これって掘り掘りしてなっちゃったんですかね???
記念撮影バッチリカメラ目線ですね(*^∇^)
可愛い☆

ゆずちゃんは座布団破壊するんですね~
まろと一緒です・・・
てつは全然やらないんですけどね・・・
今回の座布団は無事ですね~♪いつまで大丈夫かな~
2006.11.14 08:41 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
折角買ってきたスヌーピーのラグをクッチャクチャにして
スッキリしたお2人、今日も元気あまってますね~
でも寒くなると、絶対この上でマッタリ寝ますよ。ご心配なく。
モモゆずちゃんなら、ラグ争奪戦になりますよ~ぉお怖い!
2006.11.14 12:47 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
(小声)そうよ!!もっと暴れていいよ♪

ママ~ん又こてちんのところに、いらぬ事を書きにきたわね
。ママ~んは小鉄のおかんの匂いがプンプンするわ。
おなじ種類のおもろい系でしょ!!わたしは上品で繊細系なんだから。やさしくしてね♪そしていっぱい誉めてね♪そして…(以下自粛)

小鉄くんとこたろうにおめでとう☆って言ってくださってありがとうございました。ママさんとこうやって仲良くさせてもらってる事に素直に『ありがとう、ハイジ大好きです♪』クララよりと言いたいんだけど…どう見ても私はトトロです(ジブリつながり)♪歩こうっ歩こうっ…♪
2006.11.14 17:45 | URL | こた母 #- [edit]
いやぁ~んv-238かたっぽあんよ!!
かわいぃ~e-265
うちはまだ夏用のラグですよ(汗)
しかも、扇風機まだ閉まってないし(爆)
日曜日に遊び歩いてるからだわ(滝汗)

てか、モモゆず家豪邸じゃないですか?
1枚目なんて、ホールみたいだしi-189
ルゥニィなんて、モモゆず家に行ったら絶対にくつろげないわ!(狭いところが好きだから)

もう、モデル事務所には応募したのかしら??
2006.11.14 20:05 | URL | ルゥニィ☆ママ #mQop/nM. [edit]
ご無沙汰です。

スヌーピーのラグ可愛いぃe-266
これを選んだのはモモ姉?それともママさん?

それにしてもみごとにぐちゃぐちゃ(笑)
モモ&ゆず共同作業だったのかしら?
コギ2匹、ビーグルには負けてられないわっ!ってライバル心を燃やしてたのかなー。

記念写真ふたりともいい顔してますねっ☆

座布団2号はまだ中身が出てませんね。何号まであるのでしょう。

2006.11.14 21:35 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
あっは~グッチャグッチャだーv-19
でもまだ伸ばすだけで大丈夫でしょう?破壊活動はまだなんでしょう?
ウチはわずか30分の命だったよ。敷き詰めて2階に洗濯物干しに行って、戻ってきたら裏が齧られてボロボロv-40
でもモモゆずママにも対抗できるくらいケチだから、使用不可能ってくらい破壊しつくされるまでは、使い続けるつもり。
はあ~、この冬何枚必要かしら(涙)

でもお二人さんのカメラ目線のこの笑顔v-238
これが曲者、こんなの見たら、すべて許しちゃうだろうな~
2006.11.14 21:50 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
スヌーピーかわいい~
でも・・・ぐちゃぐちゃ・・・
何かを・・・成し遂げたような感じのモモちゃん・ゆずちゃんですね~(笑)
うちも、負けてませんよ~
座布団なんて、買って来て・・1時間で中身が、散乱してましたし・・・れもん用の毛布・カバー類も、ボロボロです・・。
それでも・・・使ってます・・・うちもケチ・・??

でも、あんなかわいい笑顔みたら・・・
許してしまいますね~
2006.11.14 22:20 | URL | れもんママ #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
可愛いでしょ? これとくまのプーさんがあって、
こっちの方が売れていたので(笑)決めたの。 私が(爆)
確かに暖かいわよン。
滑り止めとかしておかないとダメかな。。。

v-238makiさんへ
床の丸太、可愛いでしょ♪ 非売品だからね(笑)
足はなくちゃ困るでしょ。この短いのが可愛いんだからっ。
そう、新しいものは拒否されるの。
もうはじっこカミカミされてたよ。
当たり前だから、もう慣れてるけどさっ。
この日はぬいぐるみのミッキーがお亡くなりになりました。

v-238へんP~さんへ
カーテン絨毯王国!!! いつも気になるんだけど、どう?
近場で2件あるんだけど、未だに行ったことがないのよね。
初めての所ってなかなか入りづらいの(小心者な私)
こうなるラグって、掃除機かけるの大変だよね。。。
これ敷く前はモップでサ~っとラクチンな掃除だったけど、
ラグだと大変だわ(涙)

v-238もびさんへ
ねっ♪ 同じ格好だったでしょ(笑)
まろんちゃんって、穴が開くほどホリホリしたの?
信じられないわ~。。。
ホリホリで穴をね~~~っっっ。
それはしないと思うわ。教えてないから(爆)
カミカミはするかもしれないけどね~。。。
誰かにつっこまれるとは思っていたけどもびさんだとは(汗)
この足は、モモ姉だよ~♪

v-238りりやんママさんへ
そう、せっかくのマットが(汗)
何度敷き直してもこの通り(爆)
マットについた毛を取る方が大変だから、
もういらないかな~。なんて思ったりしてます(涙)
可愛くとれてますか?
2人を笑顔で撮るのがなかなかむずかしくって(汗)
2006.11.14 22:57 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238はちぷーさんへ
ワンコ飼いにワンコ柄。。。
そうか、考えてなかったわよ。無意識に選んでいるのかしらね~。。。
くまのプーさんの柄もあったのよ。
黄色だし、金運アップも兼ねて(笑)それにしようかとも。。。
あのサイドボードの雰囲気にあわせようとしたら、
こっちの色になりました(笑)
スヌーピーと目があう。(爆爆)
そう、我が家では皆そう言ってたのよ♪
あの目が恐いんじゃないの~って。。。

v-238ちっぷぱぱさんへ
ちっぷ・あんちゃんは、フローリング好きですか?
まさか、床暖房では。。。
これ、まだ早すぎたのかしらね~。
もう少し興味を持ってくれたらいいのに(涙)

v-238ミー母さんへ
やっぱり、どかすってことは、寒くないってことなのかしらね。
もう少し様子を見る必要がありそうですね。
家具が茶系が多いので、この色にしたのですが(汗)
あらら♪ ここにもよく分かってらっしゃる方が(爆)
そうよ。一番最初にゴロンしたのは、間違いなくモモ姉です♪
ミー母さん凄いわ(爆) モモ姉の行動わかりやすいでしょ(爆)
えっ? ミール君ちだったら、ミー大兄さんが最初にゴロンかもね(大爆)

v-238さとちゃんへ
このグチャグチャは、床が滑ってしわくちゃに寄ってったのかと(汗)
記念撮影、なんとかカメラ目線。
これ撮るの、大変なのよね~。
この時はおやつを持っているかのような手を見せて撮りましたよ♪
おやつが無いのがわかったら、もう来てくれませんでした(涙)
おやっ? まろちゃんが破壊王ですか? 意外ですね。
てっきり体格的から、てつくんの方かと。。。
ウフフ♪ 座布団2号もきっと暑くなったら破壊されるんでしょうね(爆)

v-238こーうぶママさんへ
ママさんのコメをきっかけに、購入してきましたよ♪
ワンシーズンで取り替えられるように、安いのを。。。
そうですよね。寒くなればちゃんとわかってくれますよね。
ラグ争奪戦。 考えただけでもちょっと怖いわ(爆)
2006.11.14 22:58 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238こた母さんへ
ウフフ♪ いらぬ事ってサルのことですか?(爆)
小鉄のおかんさんの匂いがプンプンですか?(大爆)
そうよ。きっとおかんさんと仲間カモ?
ネコ被ってたのよ~っっっ。
こた母さんは(-_-;) え? 繊細ですか。。。
「こたろうくんにも鯵(アジ)」の話も知ってますが(爆 爆)

そうそう、お誕生日はどうでしたか?
こてちん、思い出の写真がずらりと並んでましたね。
こたろうくんのも見たいのに(涙)

「ハイジ」。。。
千葉の誰かのブログで思い切り草原を走り回ったことが
きっかけで、北海道の誰かさんがつけてくれたあだ名が
関西まで(汗)
みんな、モモゆずママって打つのが面倒くさいから、
ハイジって略してるのねっっ。
こた母さんはクララじゃないの?
今度から「トトロ」って呼べばすぐに来てくれるかしら~。。。

v-238ルゥニィ☆ママさんへ
いやぁ~ん。の一声でルニママさんだと思いましたよ(笑)
まだ夏のラグで、しかも扇風機ですか(笑)
うちも先週扇風機をしまいました(-_-;)
そう、日曜日に出歩くと、何もできませんよね(爆)

うち豪邸に見えますか?
写真ってすごいわ~。。。
最初っからこのネタでいこうと思ってたので、
周りをキレイにどかしてから撮ったのよ(笑)
ルニ君はくつろげないかなぁ。。。

モデル事務所、応募は諦めました(爆)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
お久しぶりです♪
ゆずの誕生日の時にはメールをいただき、ありがとうございました~♪
スヌーピー可愛い? アタシが選んだのよ(爆)
予算の都合上これか、くまのプーさんしかなかったのよ。。。
ビーグルに負けてられないって。
どこにビーグルがいるのか探しちゃったわ(-_-;)
なんだ。スヌーピーってビーグルだったのね(-_-;)
記念写真、いい顔ですか?
マリンちゃんも、とってもいいお顔してましたね~。。。
ちゃんと見て来ましたよ♪
知ってた? 私とままさん。
同じ時間にお互いのブログにコメント入れたみたいよ。
気持ちが通じてるのね~。。。
マリンちゃんも色々と大変そうでしたが、
ぱぱさんも、ままさんも、一安心ですね?

v-238おじゃみさんへ
グチャグチャ。今現在は端の方からピロピロ~っと
ほどけてきています。
いっくんは30分ですか(爆) さすがだわ♪
うふふ。しょっぱくなるまで使ってくださいね(笑)
この冬何枚って、しょっぱくだから、1枚でしょ?
2人の笑顔を見ると、こちらが硬直してしまいますね~。。。

v-238れもんママさんへ
スヌーピー可愛いですか?
予算的に選ぶほど種類がなかったのですよ(涙)
そう、成し遂げたあとの笑顔は格別ですね。
れもんちゃんも負けませんか~。
座布団ボロボロ。同じですね~。
布類は一切ダメですよね。
あのビリビリ~って破けていく感覚が好きみたいです(涙)
毎回取り替えてなんていられませんよねっ。
みんなしょっぱくなるまで使ってるのですね。
うわぁ~い。仲間ね♪
2006.11.14 23:21 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/48-f381ef15

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

