• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ぽっかぽかな日は安比奈で…

Category : モモゆず
ぽかぽかと暖かかった木曜日



大好きな場所で遊んできたよ


予定をたてていなかった、春休み最後の日。
玄関のパンジーに水遣りをしていたら
なんだかぽっかぽか

急にスイッチの入った私…(笑)
今日のお昼は、外でおにぎり食べよ~♪♪♪


…という単純な理由につきあってくれた家族たちに感謝デス

20110407_02.jpg

ゆず? お外は気持ちいいね~
シャンプー前だから、たくさん遊んでいいよ~

20110407_03.jpg

モモは、私たちの足元で
お弁当ガン見中~(笑)

20110407_04.jpg

あはは~…

ちょっと待ってね、食べ終わったら沢山遊ぶからね

20110407_05.jpg

20110407_06.jpg

大好きなおもちゃで、飽きるほど投げっこ

20110407_07.jpg

ゆずもごっ機嫌 走る 走る 

20110407_08.jpg

お外でのプロレスは、気分爽快だね~

20110407_09.jpg

いつ来てものんびりできる公園。。。

奥にドッグランがあるけれど、
我が家はここで遊ぶのが大好き

20110407_10.jpg

モモ姉にたくさん投げてもらったね

追いかけるのはモモだけなんだけど…(汗)

20110407_11.jpg

20110407_12.jpg

20110407_13.jpg

久々にた~っくさん走ったね

ちょっとくたびれてきたかな?

20110407_14.jpg

その間ずっと、ゆずは足元にいたんだよね。。。

20110407_15.jpg

幸せなひととき。。。

ごろ~んって、すぐに横になっちゃう私(笑)

ここで大の字に転がって
空を独り占めしちゃう時間が大好きなんだな~。。。


★次回に続くよ~★

関連記事
Posted by モずママ on 09.2011   5 comments   0 trackback

う~~ん♪ステキな画像ですね
つい先日、大きな地震が起こったとは思えないような
長閑な時間を過ごされたのですね
あはは~お弁当狙ってるのはモモちゃん?ゆずちゃん?
我が家は両側から狙って、お目目ランランなんですよ

ママさん!私のHPのindexは半分死んでるようなもんで、私でも使ってないですよ
今使ってるのはbiogだけなので、1本化しないといけないんですけどね・・・汗

2011.04.09 15:46 | URL | こーうぶmama #B2CsETZw [edit]
紋母 上から4枚目の写真にドキュンv-347しちゃったよ
だってモモちゃんの後ろ姿がなんとも可愛いだもの~v-238
お尻と揃ってる後足がチョ~~~キュートv-345

青空ピクニックe-244いいですね~
こっちはまだ風が冷たくてね
(暖かい日も2日ほどあったのだけど…)

またちょっと余震が続いてますね
モモゆずちゃん大丈夫ですか?
早く地底も落ち着いてほしい

PS 現在我がブログでチャリティコーギー消しゴムはんこのご案内をUPしてます
(あっ 紋母が製作してるわけじゃないです 笑)
お時間ある時に覗きに是非いらして下さいね~
2011.04.09 19:46 | URL | 紋母 #- [edit]
今すぐ安比奈に行きたくなっちゃった♪
それに♪素敵写真ばっかり~♪
モモちゃん!いっぱい運動したね~!可愛い~!!
ゆずちゃん!ずっっと足元に(笑)いいんだよね~♪可愛いから!!

お姉ちゃん、高校は男女共学なのかな?
リュラ姉、最後まで女子高は絶対行きたくないと
騒ぎ、共学に行ってますが、「マジ楽しい~!」って
喜んで学校行ってます。
誰々君カッコイイんだよ~とか。

高校で勉強する事を全く忘れている娘(汗)

モずママさ~ん♪安比奈行きますので、また一緒に遊んでくださ~い♪♪



2011.04.11 09:49 | URL | リュラまま #SNSZ3Mro [edit]
広々して気持ちよさそう♪
深呼吸したくなるね~。
一生懸命ディスクを持ってくるモモちゃん、可愛すぎでしょ!
モモゆずちゃんもご家族もストレス解消できたね!
2011.04.12 09:06 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
v-238紋母さん

4枚目の写真、私も一番お気に入りなんです♪
一番モモらしい写真…かな?
この後ろ足、いつも揃ってるんですよ(爆)

そちらはまだ寒いですか?
今週あたり、少し暖かくなっててきたのかな?

モず家地方では、今日は半袖です♪


そして、まだまだ続く余震…
モモゆずはかなり精神的ダメージが…
そのうち記事に載せようと思っていますが、警報音のする私の携帯が大っ嫌いになりました。
メールの着信音がしても、スタスタ逃げてしまいます(涙)

話は変わりますが~
消しゴムはんこですか? 可愛いですよね~♪
あとで見に行きま~す♪



v-238リュラままさん

安比奈、いいですよね~♪
リフレッシュしたい時は、いつもここなんです♪

モモも大満足♪
ゆずは… そう、仰るとおりの足元族(笑)

さてさて~そのうち近況報告をと予定はしていますが…
モモ姉も新生活が始まっています!
もちろん、男女共学ですよ♪
モモ姉は、今時の女の子の話ができないんですよ(汗)
中学のときも、友達は男の子ばかり…
男の子っぽい、サバサバした女の子~だったかな。

だから、女子高には向いてないんだと…

リュラ姉ちゃんは、カッコイイ男の子の話をするんですね~♪
毎日が楽しいでしょう♪
高校生ともなると、先輩とか大人っぽくていいですよね♪

…で、そんな話とは縁がないモモ姉なんです(涙)
今は、履き慣れない革靴との靴擦れの闘い…ですかねぇ。。。



v-238もびさん

気持ちいいよ~、安比奈は広くて♪
特に何もないんだけどさ、
寝っ転がって、空を眺めるのが大好きだぁ~

広いから、空をいっぱい抱きしめられるよ♪
2011.04.15 16:16 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/485-240a00b5

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

