2011/04/15

安比奈 番外編?

特に番外編にするほどの内容ではないけれど… ( ̄▽ ̄;) )



ゆずです。


モモのように、持って来い遊びをしないゆずは
いつもこうして足元に。。。

だから、頭の写真しか撮れないのよ…

(^◇^;) (^◇^;) (^◇^;)

20110415_03.jpg

ほらね、パパから離れないの…(笑)

こうして、モモ姉がモモと遊んでいる所を
パパが写真を撮って

そして、それが前回の記事になっているのよね…

え? 私? σ( ̄∇ ̄;)




そんな私は、転がっているだけですが何か?(苦笑)



さてさて、行楽シーズンともなれば重宝するレジャーシート♪
お友達は上手に利用できているのかな?


20110415_01.jpg

ゆずは、静かにしていてくれますが…

モモよ。。。 (T◇T) (T◇T) (T◇T)




いつもこんなですが~。。。
みんなどうなのかしら???

モモみたいにする?



そして、久々にモモゆずの洋服姿なんですけど…
これ、私とおそろいなの、知ってましたか~?

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


20110415_04.jpg

Tシャツの前は、モモと一緒

20110415_05.jpg

そして後ろは、ゆずと一緒ね~


いつもいつも一緒♪

これを着て出かけて大満足するのは、私だけなんでしょうねぇ。。。
でもいいんだ♪
<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ うふふ♪



そして、モモ姉も一緒だと、面白い写真が撮れるから楽しい!

見てみる?

ここまでシンクロとは!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


関連記事

コメント

非公開コメント

とてもホンワカ和みますね~
皆の幸せな気持ちが伝わって来て
幸せのお裾分けを頂きました!

v-238リュラパパさん

和んでいただけましたか?
最近疲れ気味な私で~
こうしてリフレッシュしないと頑張れません(汗)

パパさん、お花を満喫されてますね♪
リュラ家で春を満喫させていただいてますよ~