2006/11/15

また行っちゃった♪

11月12日(日)のことです。
たまには、お弁当持ってピクニックなんていいかな~って♪
パパさん不在なため、パパのカメラにまた挑戦です!!!

20061114_01.jpg
はっぴ~ままさんと、りんちゃんが、
ルンルン芝生♪に遊びにきてくれました♪

20061114_02.jpg
いっつも元気なりんちゃん。
ゼブラでしかご一緒したことないけど、今日はどうかな?


20061114_03.jpg
わははは♪

20061114_04.jpg
もちろん、
アーサー家もご一緒でした♪
アー君のママさん、頑張ってます(笑)
あちらのカメラには、私が写ってるのかな(爆)
ほら。りんちゃんも走っておいで♪

20061114_05.jpg
あら? アー君が呼びにきたわよ♪

20061114_06.jpg
うふふふ♪
アー君の困った顔ったら(笑)
後ろでドタバタしてるのがモモゆずね。

20061114_07.jpg
りんちゃんも走ります。

20061114_08.jpg
女の子がいっぱいで、アー君どうしたらいいのか
困ってますね~~(爆)

20061114_09.jpg
とにかく寒かった。
見事にお日様を隠しているこの雲(怒)
風もピュ~ピュ~吹いてるし。。。

20061114_10.jpg
一番寒かったのはこの人。
見えますか?

20061114_11.jpg
ほら、モモ姉。一緒に遊ばなきゃ。
アー君が呼びにきてくれてるよ♪

20061114_12.jpg
走り回るワンたちは、のどがカラカラ♪
りんちゃんとゆずが美味しそうに飲んでると…

20061114_13.jpg
うひゃひゃ~♪
みんな集まって来ました♪
※はっぴ~ままさん、影で登場(笑)

ゆずの飲んでるお水を
ちょろちょろと下のほうでモモが(笑)




20061114_14.jpg
四ツ葉のクローバーを見つける
アー君のおとさん(笑)

20061114_15.jpg
モモもりんちゃんが気になってしょうがないの♪

こうやってりんちゃんを撮ろうとすると
ジャマをする人が(-_-;)

20061114_16.jpg
わははは♪


この風さえなければ、
ワンたちもそうだけど、私たちもバトミントンなどを
しようかと思ってたのよ~。。。
でもでも、私たちもとっても楽しみました♪

そして、なんとこの近くにカフェがあるなんて\(◎o◎)/!

20061114_17.jpg
地元で初めてのカフェ♪

20061114_18.jpg
そ~んなおすまししても…

20061114_20.jpg
こ~んなにおねだりしても…

20061114_19.jpg
あげないからねっ\(`Д´)/!

すごいボリュームでお腹がいっぱい♪
モモ姉にも残すともったいないでしょと
無理やり?食べさせました(笑)
小学生にはキツイ量だったかな?
でも、誰かはあっという間に食べて、
人のまでもらって食べてたわよ(爆)

20061114_21.jpg
モモゆずも、めずらしく一緒に爆睡。

20061114_22.jpg
記念写真は、みんな、おやつを持っている人を
見てるのかしら(爆)
アー君のお顔も楽しいね…。

外で食べるはずの「おむすぴ」は、
夕食になりました(笑)
はっぴ~さんちもそうだって(笑)

アーサー家、はっぴ~家の皆さん、楽しかったです♪
また遊んでくださいね~~っ。

関連記事

コメント

非公開コメント

風の冷たい中、ご苦労様でした(笑
わんこはいいよね、毛皮、着てるから。

カフェでのモモちゃんのおすまし顔、キュートね~!
アーサーくんはなんで椅子の下であんな困った顔になってるのかしら?
女子は強いとあらためて思ってるとか(笑

みんなでとっても楽しそうですね(≧∀≦)
そしてアー君のママ・・・写真バッチリ撮れたかな(*^∇^)
私も同じタイプできっとアー君ママさんみたいにひたすらカメラで写真を撮っていそうです(*^m^)
だってみんな可愛いんだもん♪

ホームレスって(爆)寒かったのかな?
カフェでモモちゃん思いっきりいい子アピールしたのにもらえなかったのね(^^ゞ 残念!

写真キレイに撮れてますね(*´∀`)

北風ビュンビュンの中楽しく遊んだのですね~~♪
パパさんのカメラも上手く使いこなせているじゃないですか~~♪(*^^)v
カメラマンどうし対面になってしっかりアー君のママさんに撮られていましたね!!(笑
沢山ワンコと遊んでいるときの水あげは、本当に戦争になってますよね~~!!オヤツをあげる時もですが。。。(@_@;)(汗汗
お姉ちゃんは本当にさむかったのでしょうね!!ダウンにくるまってますもん!!
カフェでのオムライスはボリューム満点でモモ姉さんには大変でしたか~~(涙
モモゆずママさんが手伝ってあげればよかったのに♪ まだ入ったでしょ♪(*^^)v

あの寒い中、みなさん元気ですねぇ~(^^;)
モモ姉の気持ちが分かるわぁ~!!寒いよねぇ~!!

カフェでおすましのモモ、笑ってるね!!(^^)すごく可愛い!!
最後のアー君の顔はどうしちゃったの?(笑)

ありがとう♪

日曜日は楽しかったわ♪
ハイジありがとう~~~~(^^) それぞれにレポに特徴があっていいわ☆
アーくんとモモちゃんが走りだすとゆずちゃんがモモちゃんの洋服をひぱって終わるってのがおもしろかったわ☆どっちにヤキモチなのかしら...って。ハイジもアーくんママもいいカメラで...私のは遠くで走ってるのは無理(^^;やっぱりいいのがほしい......

私が陰で参加? うふふ 私の所にハイジはいっぱい出演してるもんね♪

ドッグカフェいいなぁ~

この日は寒かったよね~我が家がゼブラデビューした日ね!
ドッグカフェでも良い子の ゆず・ももちゃんですね~
どの写真もうまく撮れてて、ぱぱさんのカメラもスッカリきわめちゃったね!
今度ドッグカフェ行って来ます♪

寒い日も仲間で遊べばテンションあがって寒くない~!(笑)
お友達と思い切り遊んでいるワンコを見ていると自然とテンションがあがる私です。^^

モモちゃん&ゆずちゃんはお友達と仲良しで楽しそうですね~。
アー君ママさんは素敵な写真が撮れたんでしょうか。
ちょっと興味があります。^^

モモちゃんのアップ写真を見て、うちのリリィの毛色と本当に似てるなぁ~なんて再度思っちゃいました。^^

おはよう~♪
ちょっと~入りまくりじゃないのぉ~ワタシ(汗;
ピースマークのも載せたわねぇーーーー(恥; 笑
寒い日だったけれど楽しかったわね♪
りんちゃんってほんとうに女の子!ってかんじで走る後ろ姿も可愛かったわ~。
モモちゃんがアーサーく~んv-238なのがわかりましたか?♪
またルンルンで遊びましょうね。寒くっても(爆

v-238もびさんへ
寒かったのよ~。いいお天気だったのに、あの雲が。雲が。。。
一番若いモモ姉まであんな姿に(涙)
わんこはいいわね。毛皮、自前ですものね。
カフェのモモ、可愛いでしょ♪
こ~いう顔が大好きでデレデレなのよ。
ランではライオンのようだけどね(爆)
アー君もあんな「ハ」の字のまゆげになっちゃって(爆)
みんなに圧倒されちゃったのかな???
りんちゃんも見かけによらずパワフルだしね(笑)

v-238さとちゃんへ
はい。とっても楽しかったですよ~。
アー君のママ。すごいでしょ(笑)
でもでも、あ~やって撮らないと、いい写真がとれないのね。
ワタシもまだまだ頑張らなきゃ。。。
さとちゃんもアー君のママさんタイプ???(爆)
2人揃ったら、楽しそうだな~♪
モモ姉、完全にホームレスです(涙)
一番若いのに。。。
そうなの、カフェではどんなにアピールしてもあげませんよ。
ケチですから(爆)
写真キレイですか? まだまだ(涙)

v-238ちっぷぱぱさんへ
パパのカメラ使いこなせてるかしら(汗)
タイミングがずれちゃって、ちゃんと計算して撮らないとダメなのね。
ちゃんと真ん中に収まってくれなくて(汗)
アー君とりんちゃんの絡みも、左側によっちゃうし(汗)
だけど、文字入れたりして誤魔化すからいいか(大爆)
そうそう、ワタシもあんなに沢山写っているのよね。
お水もあんなに喜んでくれると思わなかったわ。
モモ姉は、まったく何しに来たのかしらね(怒)
オムライスは、もうお手上げでしたよ。モモ姉にきちんと食べさせましたよ。
まだ入った人は
アー君のママさんで~す♪

v-238へんP~さんへ
モモ姉の気持ち、わかる?
まったく恥ずかしいったらないの。
せっかくルンルン~って遊ぼうね。って来てるのに(涙)
カフェのモモ、笑ってるでしょ。
このニヤケた口元が大好き♪
だけど、絶対あげないもんっ。
ケチ炸裂ですから(笑)
アー君、「ハ」の字のまゆげ。。。
とっても困ってますよね~。。。女の子がパワフルすぎたかしら?

v-238 はっぴさんへ
こちら遠いのに、頑張って来てくれてどうもありがとう~♪
ママもよく発見したわね。ゆずの洋服攻撃!!!
この前のオフ会の時からかしら・・・
ゆずは、とにかくモモのやることを邪魔するのが大好きなのよ♪
まだヤキモチやくほど大人じゃないかな???
ままの写真もとっても上手よ。
あんまり枚数撮ってないようなのに、あれだけちゃんとしたのばかりなんだから…
ままさん影で登場させてもらったわ(笑)
本当は動画で載せようと思ったの。だけどどうかな~と思って…
私も、ままさんのレポのハイジとりんちゃんの後ろ姿の写真。
とっても気に入ったわ~♪

v-238銭形のとっつぁんへ
寒かったんだよね~。
そう、このカフェでアタフタとオーダーしている時に
携帯に電話を入れてきたあなたっ!!!
「おかあさんはオムライスとコーラねっ」
って声をしっかりと聞き取られてしまいました(爆)
その時の写真だよ~。。。
ゼブラデビューおめでとう♪ 道はすんなり行けたのかな?
ゼブラに慣れてしまうとなかなか他のところにいけなくて(汗)
芝生もきれいだしね。避暑地気分を味わえるしね。
外のカフェもいいしね。。。
土のドッグランではドロドロになって、シャンプーとか大変だし。。。
我が家のゼブラデビューは5月だよ。
それ以来、月に2回位の割合で行ってました(笑)
もう寒くなるしね。私の咳のゴホゴホもまだ治らないしね。
だから26日を目安に「今年最後のゼブラ~」と自分自身に言い聞かせてます(笑)
体調が良くなったら行っちゃうかもね(爆)
あの時間から出て3時間も遊んで来たの?
あそこは冷えるから、更に寒かったと思うよ~。
26日はまた風邪引かないように気を付けよう~っと。。。
っで、当日は皆さんお揃いで来るの?

v-238キチさん。へ
そうそう寒くってもはしゃぎましたよ。
自分たちも楽しんだことを載せたくて(笑)
しかし、ホームレス状態の人がムードを台無しに(汗)
ムフフ♪ アー君のママさんは素敵な写真よ~。
是非見に行ってくださいね♪
リリィちゃんは、RUNAちゃんと親戚さんなの?
モモもRUNAちゃんと親戚さんですよ。
リリィちゃんもきっとどこかで繋がっていそうですね~。。。
リリィちゃんの「ィ」にこだわったキチさん。
キチさんも、キチさん。へって
「。」を入れるのが正解なのかしら???

v-238アー君のママさんへ
沢山のせちゃったわ~(笑)
だって、今回は違う風にレポしたかったのよ。
この前ルンルンに行ったばかりだったし、
みんなのレポが終わった後だったし。。。
飼い主たちも楽しめましたよ~ってわかるようにしたかったの。
はっぴ~さんも、もっと載せればよかったわ(笑)
彼女のはムービーだったから、ちょっと遠慮しちゃったの(汗)
りんちゃんね~。 女の子らしいわよね。
なのにあんなに激しいバトルをするのよ。
不思議な女の子♪
モモ姉が、りんちゃんって激しい顔してても
女の子の顔だよね・・・って(笑)
モモゆずは何って言いたいのかしら(爆)
そうね。寒くなってもルンルンなら行けるかな?
近いから、何かあったらすぐに帰れる距離だしね♪

メール、ありがとう♪
お陰で謎が解けたわ(笑)
飼い主にはチョッと寒いくらいが走って遊ぶワンコには
丁度いい感じなんでしょうね♪
元気いっぱいで走り回っている姿っていつ見ても微笑ましいわ(^-^ )
そしてドッグカフェ、オムライスが気になる~(^▽^)

どこかに一人寒がりなお嬢さんが・・・(笑)
家のコギッチみたいだわ~

みんなでワイワイ楽しそうですねぇ~
こういうコギッチとても可愛くてステキですね。
家のコギツチはマイペースで・・・
何時も一人旅が好きなのよねぇ(泣)

今日は遅出です(汗)
これからの季節、パワフルコギのお付き合いはつらくなるよね~
でも若い皆様(モモ姉筆頭に)は、一緒に走れば暖かくなれたのにv-42
そうそう私オムライスが大好物なんですけど・・・

おじゃましちゃいました~

ドッグカフェでオムライス注文中に失礼しましたm(._.*)mペコッ
おかげさまで、すんなりゼブラに到着しました~v-218
本当に芝生がきれいで、ルパンもばっちくならずに走れましたU^ェ^U ワン!
夕方みんながストーブv-42に温まりに行っている間にルパンは猛烈にダッシュv-19
12月にしゅなの運動会に出るので、猛特訓しました!
ゼブラに行く時は、ルパンファミリーそろってうかがいまーす。会えるといいね~(^ー^)ノ~~

v-238ミー母さんへ
ウフフ♪ ハイジの謎が解けましたか(笑)
いっそ改名しようかしら、モモゆずママって長いし、入力するの面倒くさいしね(爆)
そうそう、ちょっと寒い位がワン達には丁度良いのよね。
暑いと可哀相ですものね。
オムライス、気になります ???
美味しかったですよ♪ お店の雰囲気は、ごく普通なのですが、
まぁ、良さそうな感じは受けました。
また行ってみようと思ってます。
ランだけじゃなくて、カフェにも慣らせておかないとね。
ブブズで大人しくできる練習よっ!!!

v-238りりやんママさんへ
そうなのよ。まったく一番若いのに。
この子の躾もするようかしらね???
ママさんちのコギちゃんは寒がりですか???
マイペースのコギちゃん。
このりんちゃんも実はマイペースですよ。
自分の体調に合わせて、頑張って走ったり、休憩したりと
自分のことをよくわかって動いているのが感動しました。
うちは、飛び出しっぱなしですから(汗)
1人旅、大いに結構。
色んな性格のコギちゃんがいて、また楽しいですよ♪

v-238おじゃみさんへ
遅かったわね。待ってたのよ(笑)
そうなの、これからの季節は大変ですよね。
飼い主もおじゃみさんのようにパワフルでなくては。。。
(あら? 女王様でしたっけ 爆)
そうよ。まだまだ若いから、頑張って走らなくちゃね。
モモ姉、なんとかしなければ。。。(涙)
オムライス大好物ですか?
美味しかったですよ~~~。

v-238銭形のとっつぁんへ
オムライス注文中・・・
びっくりしたわっっっ♪
ゼブラ、迷わず行けたのね。 うちのパパさんが近道を知ってるわよ。
今度教えてあげるね。
「芝生がキレイで、ワンコも汚くならない」
これ、魅力のひとつです。
ルパンちゃん、猛ダッシュっ!!! じゃぁとっても楽しかったね♪
ストーブに温まるって・・・ゼブラにストーブがあったの?
12月に運動会に出るんだぁ。 場所はどこ?
見に行きたいな~。。。
ゼブラは家族で来るのね。モモ姉が喜ぶわ。
コギとシュナは大変だけど(笑)
モモ姉が友達と遊べるのは、とっても助かるわ♪
だって、すぐにゴロゴロして、ホームレス状態ですから(涙)