2011/04/27

モモ的 ストレス解消法?

今日も、ものすごい風でした。。。

干してあった布団が、ベランダから吹き飛んでしまって…(涙)
ま、モモ姉一人分の布団だったからよかったけど…
外から2階の部屋まで布団を運ぶのが面倒くさかったなぁ。。。

ゆずが吠えてくれたから、布団が落ちたのがわかったの
結構役に立つじゃん、ゆず

外に取りに出る前に、向かいの奥さんから

【布団が落ちちゃってますよ~】

っと、お声をかけていただきました。

あぁ、気づかれる前にとり込むはずだったのに(大恥)


今日は動画をアップしてみましたよ
と~っても画面が暗いのです。ごめんなさい




食後はいつもこんな感じです。

食べ終わっても丹念にお皿を舐め続けるゆず。
その横で大暴れなモモ。。。

これが見れなくなったら、モモの体調を疑ってもよいかも。。。
と思うくらい日常のこと…
おかげで、モモの前足の爪は伸びなくていいけど。。。

でもね~これ、
大事な話をしている時にやられると、超困るんだよね。。。
関連記事