• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ふわふわになったよ♪

Category : モモゆず 動画


右から? それとも左から???

 
20110504_02.jpg

モモからだよなぁ。。。


片方シャンプーすると、次の番のもう片方が察知して、
自分はイヤだイヤだと逃げ回るから。。。

この前シャンプーした時は、後からでは捕まえにくいモモからシャンプー♪
しかも、抱っこして風呂場へ直行!

簡単なはずだったのに。。。



今回スタートから失敗した原因は。。。

最初から風呂場にお湯をはってしまったこと。

音でシャンプーと悟られてしまいましたね(涙)

風呂場を暖めてからにしようと気を使ったのが間違いだったのかぁ。
次回は寒いけど、いきなり始めよう…(メモメモ)



そしてこのお二人さんのシャンプーデー。
まずはこの私に気合が入らないと始まらない訳で。。。
大げさかもしれないけど、なかなか腰があがらないのよねぇ

だけどドライヤー係のパパがいる日!
やるしかないじゃん!!!

20110504_03.jpg

モモは毛が多いから大変で。。。

そして、今回初めてお風呂場でガクガクぶるぶる。。。

なんで? 気持ちよいでしょう?
シャワーの音が怖いかな?
震災以来、怖いものが多くなっちゃったね。



早く風呂場から出たいモモなんです(涙)


20110504_04.jpg


風呂場でブルブル~っ
脱衣所でブルブル~っ
ウネウネと妙に動き回るモモを撮りたかったのですが、
そんな余裕など私にはありません。
これが限界で~(涙)

20110504_05.jpg

はい おいなりさんの出来上がり~

この袋状タオルなら、お腹もバッチリ拭けて完璧だよね

でも、モモはブルブルが上手で、しかも何回もしてくれるから
それだけで今回は結構乾いたのよね~

さて、モモをドライヤー係へ預けて、ゆずの番ですよ!

20110504_06.jpg

シャワー前にパチリ

20110504_07.jpg

あはは~ グレムリンみたい(笑)

20110504_08.jpg

ほほぅ。。。歌っちゃいますか?
ずいぶん余裕ですねぇ。。。

20110504_09.jpg

ブルブルしてくれないゆずです(涙)


モモは風呂場で何度もブルブルしてくれるけど、
ゆずは脱衣所でしかしてくれない(涙)

私の足腰がガクガクぶるぶる~ですよ!!
何この足の震えは?
しかもず~っと中腰スタイルだから、腰が砕けそう(涙)

20110504_10.jpg

ゆずは意外にも乾きにくい。だから
し~~~っっっかりとタオルドライをしましたよ
今までで一番タオルドライ頑張ったかも!
ほら、もうふわんふわんでしょう?

ドライヤーの時間短縮になるといいね~

20110504_11.jpg

せっかくタオル頑張ったんだから、ちゃんと乾かしてもらってよ。
ゆず? 聞いてる???



20110504_12.jpg

モモは呆れて見ているのか、疲れたのか?

今は自分には関係ない時間だ という事は理解しているようですね(笑)

20110504_13.jpg

シャンプーすると大きくなるって言うけど本当よね
モモもこんなにふんわり大きくなったもの~



あ~よかった

あ~本当に頑張ってよかった

さ~、ビールでも買ってくるかな?



あ、風呂場と脱衣所の掃除忘れてた。。。(大涙)



★一日経過★

頑張ったら、雨が降ったよ(大涙)


★5月4日 追記★

今日はいい天気でしたね~♪
ゼブラで遊んできました♪
マリンちゃん、アンちゃん、わさびちゃん、花美ちゃん、ありがと~う♪
(今月中にはアップするからね。。。汗)
関連記事
Posted by モずママ on 04.2011

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

