2011/05/12

ゆず的ソファーの使用法

★☆連絡です☆★

モずママ携帯水没事故により、1ケ月ほど携帯ナシ生活になります。
連絡とれないお友達、ごめんなさい。。。
新しい携帯が届いたら、必ず連絡いれますからね~(涙)

★☆★☆★☆★☆



単独ではネタにされないゆずですが…

5才も過ぎれば悪知恵もよく働くわけで…
あ、もっと悪いヤツがいますけどねぇ…

ソファーの背もたれに乗っかってしまうこと。



そう、ここに乗れば、必ず誰かを振り向かせる事ができると
学習したようです(涙)


ブロック塀を歩く猫のように、器用に端から端まで
ちょこまかよく動くのなんの。。。


最近では。。。


20110512_06.jpg

ここにいるのが当たり前のよう…




あまりにも当たり前すぎて、今度は誰も見てくれません…


しかしこれはどうでしょう…


なんだか妙だぞ…

20110512_03.jpg

PCで夢中になるモモ姉とパパの背後を見守るゆず

20110512_04.jpg

ほら…

20110512_05.jpg

ね?


またいでるよ…


え~???  なんなのこれ~???

こんなとこで座るかいっ? Σ(゚`д゚ノ)ノ!!!

20110512_02.jpg

どどおぉぉ~ん!!っと

迫力出てきたね、ゆずも。。。







だけどさぁ…


こうやって


ゆずの写真ばかり撮っていると…




いじけるヤツが。。。









20110512_07.jpg

やれやれ…

今度はこっちかい!  ε-(;ーωーA フゥ…

関連記事

コメント

非公開コメント

あらま、携帯届くまでずいぶんかかるのね。
人気機種?スマートフォン?
不便でしょう。がんばってがまんね。

ゆずちゃん、あなたは猫ですか?
会うたびに思ってたけどその身軽さはコギとは思えない・・・
しかもその座り方!
モモちゃん、拗ねても可愛い♪

ゆずちゃんとても器用に座りますね(笑)
本当に猫の様で思わず笑っちゃいました!
リュラママは最近Īphoneが欲しいと騒いでいます。

v-238もびさん

そうなのよ! ス、ス、スマートフォンよ!
我が家初、誰が一番最初に手にするか?
って時で~、モモ姉のを考えていた所なのに

不便すぎで、何とか手を打ったよ!
応急処置で古い携帯を使ってマス。
(これも水没してて…でも今回より水没度が軽いから)
1ケ月で新しいのが手に入るのかなぁ。
注文した色が人気色で(汗)


ゆずは猫並み。
やっぱり思っていた?
身軽すぎだよね?
ここだから書いちゃうけど、実はこのソファーの背もたれの方に
床からジャンプして乗れちゃうのよ!
危ないから記事にしてないけど、
背もたれ、床から70センチぐらいは高さあるよ~?

モモは何してても可愛いでしょ?
この人間臭いところが憎めないよね~(笑)



v-238リュラパパさん

ゆずの座り方は妙でしょ…
動きは猿です(爆)

リュラママさん、Īphoneほしいって?
実は私は苦手で~
予算的には、今年我が家はモモ姉にだけ考えていたのに。。。

決してわざと洗濯したわけじゃないわよ(強調)

古い携帯(これも水没 というか、水濡れ程度ですが…)
↑これにお世話になるとは思っていなかったです。
三年前のだけど、動いてくれてよかった~♪

ウチはソファーの端っこにへばり付いて
「風呂屋の番台」やってますが
背もたれにまたがってるゆずちゃんには完敗だわ・・・汗
お師匠さん!今度コツを教えてやってくださいまし m(_ _ )m

v-238こーうぶmamaさん

風呂屋の番台…(笑)
それは可愛いじゃないですか~♪
ゆず、妙なことを覚えたのよぉ…
こんなのでよければ、教えてさしあげるわ~(笑)
さぁ、どちらから?
コーちゃん? うぶちゃん?
あ? mamaさんでもいいですよ~(爆)