• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

視界に入るモノ

Category : モモゆず
★☆連絡です☆★

モずママ携帯古い携帯にて一時復旧です!
この携帯も、いつ切れるかわからないけれど…
ないよりはマシ!
新しい携帯がくるまで、もってくれればいいけれど… メルアド、電話番号 変わりなしです。

★☆★☆★☆★☆



さて…  夕飯の支度をしている時のこと。。。



どうしても視界に入るモノが。。。

キッチンからリビングを見た感じですが。。。
20110515_02.jpg

決してカレーをメインに写したい訳ではないのですが。。。


20110515_03.jpg

あんた絶対、コーギーじゃない。。。
関連記事
Posted by モずママ on 15.2011   7 comments

何?ナマケモノ?(笑)

いえいえ、とっても可愛いですよん♪
クタ~っとしているから
これでリラックス出来ているのよね~

ミロンには絶対出来ない芸当だ!(^▽^;)

2011.05.15 20:34 | URL | ミー母 #- [edit]
ゆず、可愛い~~
ダラ~ンてしてる手足もだけど、力の抜けて顔も面白い!!
2011.05.16 11:11 | URL | ak #- [edit]
ゆずさん ある意味 素晴らしいバランスねv-218
紋兄なんてどんくさいから絶対にこんな風に
居られないと思うもの…
と言うか怖くて出来ないヘタレ男か!(笑)
我が家は出窓にピッタリ引っ付けてるので
そのまま背もたれを登って出窓に居るのよね

むかし 「たれパンダ」って流行ったじゃない?
なんか ゆずさんそんなかんじ~(笑)
「脱力系コーギー」として売り出せるかもよ(笑)
いいキャラしてる思うわv-426
2011.05.16 18:48 | URL | 紋母 #- [edit]
うん、コギじゃないね(爆)
なんですか、このダレ加減!犬を忘れたの、ゆずちゃん!なーんてここが安心するのかしら?バランス感覚抜群なんだね♪
2011.05.16 21:33 | URL | yummyyummy #- [edit]
v-238ミー母さん

正解! ナマケモノ!
誰かにそう指摘してもらいたかったので、今回成功だわ~♪

ワンコは飼い主に似るの?
だからナマケモノ~って話も。。。(汗)

ミロンくん、危ないから真似しちゃダメだよ?


v-238akさん

可愛いでしょ? この気だるさ。。。
どうしても見ちゃうでしょ?
ここ最近ひどくてさ、そのうちまた何か新しい使い方が出てくるんじゃないかな?


v-238紋母さん

確かにバランス感覚はずば抜けていると思っていたのよ。
我が家に来た時からね。。。
遠くから人の膝めがけてジャンプしてくるのは当たり前。
モモをハードルのように飛び越すのも当たり前。
お腹がぜ~んぶ当たって、柔らかくて気持ちいいのかも…

『たれパンダ』流行世代ですか?(笑)
懐かしいなぁ。
私、缶のペンケース持ってましたよ♪
昔からこーいう脱力系好きだったんですよね~
ゆずは【脱力系コーギー】で売り出せるかな?(笑)


v-238yummyyummyさん

そう、コギじゃないでしょ?
私はナマケモノかと思って見てるんだけど。
だけど動き出せは【サル】に豹変。

一日の大半は、ここで暮らしてマス。

我が家はタヌキとキツネを飼っていると思っていたけど、実は、
アザラシとナマケモノを飼っていたのか…(笑)
2011.05.16 22:07 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
あらっ、ママ携帯やっちゃったのっ!!!
洗濯機でグルグル??
でもこれで新しい携帯Getですね~♪♪

ゆずちゃん器用よね~!
だら~んとした感じが、しろくまみたいで可愛い(*^。^*)
マリンはこういう所ではバランス取れないから無理だなぁ~。。
モモちゃんも絶対やらないタイプですねっ(笑)
2011.05.17 17:06 | URL | さやマリンまま #- [edit]
v-238さやマリンままさん

そうなの~
洗濯機じゃなくて手洗いだったから気付いたのよ。。。
最後の一枚~♪ も~みもみってしてたら固い物が(涙)
新しい携帯なんだけど、まだ複雑な気分なんだわ…色々と…

ゆず、器用でしょう?
だら~んって、最近はふてぶてしさも加わって(猛爆)
モモに似てきたのかな? 一緒に暮らしてるし…

マリンちゃんも危ないから真似しちゃダメだよ!
モモ? もちろん無理でしょ(爆)
2011.05.17 18:29 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

