2006/07/26

オフ会その後♪

ゼブラのオフ会も終わり、帰ろうとしたら、なんと
はちぷーさんからメールが…
ルンルン芝生♪の場所はどこかしら?」 とのこと、
この間はアー君ママさんに連れて行っていただき、
自力で行ったことがなかったので口ではうまく説明ができず、
急遽、ご一緒させていただくことになりました。
P1010112.jpg
お散歩の時間帯からは外れていたせいか、
他にはだ~れも来ませんでした。
みかんちゃん・かりんちゃん・モモ・ゆず
フルーツカルテット」←はちぷーさん命名で、
のんびり過ごしました。
P1010115.jpg
オフ会では、我慢していたみかんちゃん。
ここではこ~んな笑顔が見れましたよ。
みかんちゃんは、いつもワンワン吠えたり、
遠くから見ているだけでしたが、
この日は、だいぶ慣れてきたのかしら?
一生懸命モモにくっついて歩いてきてくれました。
多少のガウガウはあったけれど、
モモとみかんちゃんの距離がだいぶ縮まってきたようです。
P1010116.jpg
モモ姉に、みんな、よってたかって(^v^)
おやつのおねだりです♪
P1010117.jpg
「マテだよ~っ♪」
みんな上手に待ってます。
モモ、お尻デカッ(@_@)
P1010118.jpg
「オテするから、ゆずにももっとちょ~だ~い。」
P1010119.jpg
「モモにもちょうだいね。お姉ちゃん。」
P1010121.jpg
草はボウボウでしたが、なんだか風も心地よく
クローバーやシロツメ草、
モンシロチョウにトンボまで(@_@)
オフ会で疲れた後には、こんなのんびりタイムを過ごしました。
道を教えるだけだった?のに、
ちゃっかりご一緒させていただいて、
はちぷーさん、つがるしゅ~っさん
楽しい時間をありがとうございました




関連記事

コメント

非公開コメント

オフ会の二次会だったのですね。
モモちゃんもゆずちゃんも「おまけ」が付いて良かったですね。

「フルーツカルテット」・・成る程ね(^o^)

ママさんの写真素敵だわ~。
明るく撮れていますね。
本当にお疲れの所お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
でもね、モモちゃんゆずちゃんが一緒でなければ、あの写真は撮れなかったかもしれません。
また一緒に遊んでね。

うちからトラックバックしたのですが入りませんなぜかしら?

フルーツカルテット!!
すばらしいネーミング!!
すごいな~私にはこんな素敵な
発想ができないからとても感銘です

綺麗な芝生の上でわんこワラワラでとっても楽しそう~~!
いいなぁ・・・

あ、Upマークうちのほうではちゃんと出てましたよ~~♪

何度も見に来てるのにやっとコメントです~^^;
オフ会、楽しそうでしたね~♪
私もモモゆず家にお会いしたかったですよ~(T-T)
今度こそ是非!遊んでくださいね☆

あ・・・ここは噂のルンルン芝生ですね~(笑)
本当に綺麗な芝生だわぁ~
もし、そちらへ行けたらココたんにも是非遊ばせてやってください^^
モモゆずちゃんの最高な笑顔見れて良かったですね~
↓バケツに爆笑してしまいました(爆!)
あ、upマーク無事に出てますよ♪♪♪

お久しぶりで~す。
楽しい時間をすごせてよかったですね~
モモ姉ちゃんにおねだりして、上向きに集中してるコギ達、かわいいわ~
みんな、食べ物には目が無いですね。

1週間遅れですが、オフ会ではありがとうございました♪
『フルーツカルテット』?なんて、オサレなネーミングですね♪私には思いつかないわ(笑)
『ルンルン広場』って素敵な場所ですね~♪
ぜひ、またルゥニィとも遊んでくださいませ~♪

★りりやんママさんへ
「おまけ」も楽しかったです。
大勢でワラワラしたあとの休憩タイムにもってこいでしたね。
「フルーツカルテット」。
気に入っています。

★はちぷーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
のんびりできましたね。
みかんちゃんの帰りの笑顔を見ると、来て良かったんだな。と思いました。
トラックバック入りましたね♪

★歌織♪さんへ
「フルーツカルテット」ステキでしょ。
とても気に入ってるの。
素敵な発想ですよね♪
UPマークお騒がせしました。
なんとか直ってよかったです。

★ココママさんへ
ルンルン芝生が、ゼブラの芝生よりキレイになってしまったの~。
パパの写真の補正のせいです(笑)
↓バケツ、爆笑でしょ(笑)
いつもこんな感じです。

UPマークお騒がせしました。
FC2側に問題があったらしいです。

秋のオフ会にはお会いできると信じてますよ~♪

★こーうぶママさんへ
こちらこそお久しぶりです~。
楽しかったですよ。
こんな楽しい時間を過ごしている間、ママさんは大変だったのですね。
PC復活とにかくおめでとうございます。

★ルゥニィ☆ママさんへ
こちらこそオフ会ではありがとうございました。
『フルーツカルテット』
なんて響きの良いネーミング。
私のお気に入りです。

『ルンルン芝生』も素敵ですよ。
写真ちょっとキレイすぎたかも(笑)。
パパさん、写真の色補正がんばっちゃったから、ゼブラより、なんだかキレイに見えますね(汗)
今度こそ、ルゥニィ君ともっともっと沢山遊びたいと思います。

トラックバック

オフ会の後は・・・

オフ会の後、つがるしゅ~っが「スタバに行きたい。」と行ったので、とりあえずスタバ方面に車を走らせていると今度は「例の広場近いんでしょ?」って確かモモゆずママさんにメールをそしたら、なんとご一緒して頂いちゃいました(>_アーサーくんがよく行っている、....