コメント

非公開コメント

モモちゃん、ホントパパっ子だね~!
うちのだんながうらやましがるわ。
寝てるモモちゃんを見てるとモフモフしたくなる~!

パパさんはいつ見てもスリムね~。

v-238もびさん

すごいでしょ? いつもこんなにベ~ッタリなのよ!
やっぱりモフモフしたくなる?(笑)
ノソノソと近寄ってきてピトッて来るだけで
それは幸せ~♪ になってしまうのだ!

パパはスリム? もびさんの旦那様の方がスリムに見えるよ~!


寝食を共にしてますね(爆
そそ!こちらが眠たいときには必ず寝てますよね~コギ達も
パパさんにくっつぃて気持ち良さそうzzz
ウチもコーチャンが私とソファーの背もたれの隙間に入って
一緒に寝てくれますが、そろそろ暑いです(^^;

v-238こーうぶmamaさん

そう、もはや犬ではない!
最近特に言葉を理解してくれるので、犬だとは思えない。。。

コーチャン、ママさんとソファーの背もたれの隙間にいますか!
狭いところって好きですよね~♪
ウチはゆずがそこに入りますよ(笑)
…で、小さいから潰されちゃうんです。私に…(笑)

いつも一緒にいたいんですよね。。。
いつもそばにいたいんですよね。。。
最近愛おしくてたまりません。

ママさん? 暑くても一緒に寝てくれると幸せですよね~♪