2011/06/01

あ~あ…

6月に突入

モモ姉は、今日から可愛い夏服で学校に行きました
ニットベストにするか、サマーセーターにするか…
まぁ、朝から何度も着替えてましたねぇ…

今日は寝坊をしてしまったので、お弁当はお休みし、学食代500円を持たせましたが…
無事にちゃんとしたもの食べられたかなぁ?

初めての学食は、『たこやき』 と 『ポテト』 だったから…(汗)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜




さて、パパっ子のモモ。
日中は大好きなパパがいないので、仕方が無く(?)私のそばへ…

20110601_02.jpg

気持ちいいですか? 母さんの太ももは…(笑)

なんだか、ウットリしてるように見えるけれど…

いったいどんなお顔してるのかな?


20110601_03.jpg

・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄)

何かのヌイグルミみたい…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

20110601_04.jpg

パパとはこ~んなにLOVELOVE
羨ましいねぇ…


★☆★☆★

昨晩、気合を入れて作った記事が全てパーに…(大涙)
気合を入れすぎたため、データを失ったショックは計り知れない…
気分がノリノリじゃないと、あれは作れないなぁ… あ~あ…

またこんな変顔記事になっちゃった… ごめんなさい…   byモずママ

関連記事

コメント

非公開コメント

6月ですね~相変わらず紋&杏市は寒くって
ストーブ点けてます
本当に暑さはやって来るのか?と思いますね(笑)
都会じゃ~グリ~ンカーテンにするとかで
ゴーヤ苗がバカ売れだとか?
(ミロン家も植えてたなぁ~)

何かのぬいぐるみ だからたれパンダだよ(笑)
イヤ 紋母が名付けた「脱力系コーギーか!」
どっちにしたってモモさん可愛いわよv-238
紋母 鼻横のプクっとしてる部分好きなのよね~(おヒゲの所)
モモさん、紋母理想のお口だわ
あ~~~さわってみたい(笑)

そう!モモちゃんはぬいぐるみなの!
何やってもモフモフかわいいの~。

6月と言えば衣替えだったね。
制服と言う響きが懐かしい~!
おしゃれもしたいし、やたら肌寒いから困っちゃうよね~。

データが消えちゃった記事ってなんだったのかしら。
ショックだよねえ。
私も「これは久しぶりにいいネタだ」と書いたのに限って
消えたことが何度か。ぐったりしたわ。
気力が戻ったら再挑戦してね。

カピバラ(ぬいぐるみのほうね!)じゃない!!??
何かに似てると言われて直ぐに浮かんだけど(笑)
モモはコーギーだけどカピバラだったりアルパカだったり癒されキャラだね!!

さて・・・モモ姉、今日は何を食べたかしらね
ジャンクフードではなく、しっかり米や麺を食べてるといいけど(^^;)

v-238紋母さん

そちらではストーブですか?
我が家もまだコタツが出しっぱなしです(大汗)
衣替えになったのに、寒いんですよね…
ゴーヤ! カーテンになるほど茂りますか?
ミロン家の『ほろにが君』の成長が楽しみですよね♪

そうそう私も鼻の横のプクッとした所が大好きです♪
ここ膨らむの、モモだけなんですよね…
ゆずは膨らむほど太ってないから…(笑)

脱力系コーギーで売り出そうかしら♪


v-238もびさん

モモ、ふわふわじゃなくて、モフモフなんだよね(笑)
毛が固くて短いからねぇ…
この毛がぬいぐるみみたいなのかなぁ…

制服、懐かしいよね~♪
もびさんはどんな制服だったのかな?
モモ姉はセーラーブラウスなんです。
可愛いよ~♪ 人が変わったみたいにみえるよ(爆)

消えたデータ…
なかなかはかどらないねぇ…(涙)


v-238akさん

モモはカピバラだったりアルパカ?(笑)
態度も面白いけど、顔も面白い(爆)
もう、モモゆずと一緒にいると、つまらない事もみんな吹っ飛んじゃうよ~♪

モモ姉、『たこ焼き』と『ポテト』と『から揚げ』食べたんだってよ…
全然野菜がとれないね…
これで『学食』というのか???
まだ私の作るお弁当の方が、毎日一緒だけど野菜が摂れるよ!
明日もまた弁当作り、頑張るぞ~♪

先日は突然のコメントすみませんでしたv-356
最近ブログ始めたばかりで、あまりよくわかっていなくてe-263

モモちゃんはパパっ子なんですね~(^ー^* )
モずママさんの側もとっても気持ちよさそうなお顔してます♪
ゆずちゃんはどっちなんですか??

v-238もかママさん

コメントありがとうございま~す♪
ブログ、読ませていただきました♪
可愛いかわいいもかちゃん♪
私は最初、柴とコギのミックスかと思ってしまいました!
まゆ毛がチャームポイントさん^^
実はウチのゆず、まろまゆだったんですけど、歳とともに消えていきました。
もかちゃんのまゆ、なくならないといいなぁ。。。

モモはパパっ子♪
ゆずは、モモ姉(私の娘)を母親のように慕ってます^^

もかちゃん、可愛いから、またおじゃまさせていただきますね~♪