• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

紅葉見★ナイト! ~その2~

Category : 未分類
さて、日も暮れてきたのでお友達の待っている場所に
移動しましょうか。。。

20061121_01.jpg
移動途中の植物園♪
なんだかムードがでてきたわね♪

20061121_02.jpg
記念撮影でもしましょうか?
もうクタクタのモモです(笑)
今朝、30グラム位しかフードを食べて来なかったので
ヘトヘト!!!
(実は先週散歩がほとんどなくて、運動量が少なかったせいかも)

さてさて、お友達の待つもみじ茶屋へレッツゴー♪




20061121_03.jpg
ミール君です。
わざわざ夕方から来てくれたのですよ♪

20061121_04.jpg
もみじ茶屋で味噌田楽と豚汁を食べました。
豚汁の写真は撮るのが恥ずかしかったので(汗)
ご想像におまかせ。。。
美味しかったですよ。去年は売り切れで食べ損ないましたから。

さてさて、腹ごしらえも済んだ事だし、
皆さん一緒にライトアップを見に行きましょうか♪
ここから先は、パパさん自らが三脚となり、
頑張って撮ってくれました(笑)
途中に出てくるな写真は私のカメラね。

20061121_05.jpg

20061121_06.jpg
紅葉も、素敵にライトアップされて、
昼とはまったく違った雰囲気♪

20061121_07.jpg
こ~んな小道を歩いて行きます。

20061121_08.jpg
おぉぉぉ~っ。

20061121_09.jpg
ほぉぉぉ~っ。
見事な紅葉です。(うるさいってか?)

そんな中、ご一緒のアーサー家

20061121_10.jpg

20061121_11.jpg
こちらも一生懸命です♪
なんと、この三脚を買ってから来たのですよ~。
遅刻の理由は「三脚」。 うふふ♪

20061121_12.jpg
こんなキレイなキャンドルアップ♪

20061121_13.jpg
竹でこしらえてあるのね~。

20061121_14.jpg

20061121_15.jpg

20061121_16.jpg

20061121_17.jpg
ミール君も、モモのお尻のライトアップを堪能中(笑)

20061121_18.jpg
ここは「妖精の広場」
全体が写しきれなくて残念。

20061121_19.jpg
そう、「メイプルツリー」♪
今回のメインなのでしょうか。。。

20061121_20.jpg
これはママのカメラね。
パパのは遠くまで写せないので(汗) 雰囲気だけでもどうぞ♪
昼にみた階段は、こんなに素敵に変わりました♪

20061121_21.jpg
このメイプルツリーの反対側で、
実はパピコギちゃんに声をかけられていた私なのです♪
5ヵ月のトライの女の子、「こまりちゃん」だったかな?
思わずここんちを思い出してしまいました。

「コーギーってこんなに大きくなるんですか?」
ですって(汗)
ゆずを見せてあげて、この子は小さい方ですよ。
と、説明してあげました。
「このくらいになると、落ち着くのですか?」
\(◎o◎)/!
モモゆずが落ち着いて見えたのかしら。。。
このモモゆずが???
ふぅぅぅ~ん。
この私、鼻の下が偉く伸びてしまい、話に夢中。。。
そして、こんな話をしている間に迷子に!!!

パパさんから携帯に電話が!!!

あぶない。あぶない。。。汗


20061121_23.jpg
来る時に見たこんな場所
ディズニーランドのエレクトリカルパレードのよう♪

20061121_24.jpg
見えるかな? モモ姉とゆず。
ゆずのお耳、わかるかな?

20061121_25.jpg
ミー母さんからの手作りネックレスでおすましのモモ♪
ありがとうございます。ミー母さん♪

20061121_26.jpg
ゆずはなんだか固まってますね~。。。

20061121_27.jpg
最後に、こんなに可愛いものを発見しました♪
モモ姉撮。


こんなに素敵な森林公園は初めてでした(笑)
去年以上に思い出に残る1日になりました♪
また来年、ご一緒しましょうね♪

森林公園の情報はこちら
是非皆様も見に行ってみては。。。
(あっ。26日はゼブラですからね。)


★おまけ1★
誰かさんから、荷物が多すぎってコメントをいただき(笑)
やっぱり、これ多いですか?
昼間のレポで、ゆず組モモ組のあとに
荷物担当のこの写真を載せようかと迷っていたら、
やっぱりつっこまれました(笑)
昼から遊んで、夜に寒くなると悪いからと
沢山上着を持っていったり、飲み物持っていったりと
かなり重たかったです(涙)
しかも、慌てて出てきたのでヒールを履いて来た私。
帰りは足のウラの皮が剥がれるかと思う位痛かったです。

★おまけ2★
秋のオフ会で撮れなかった、
念願のでか尻2ショットです♪
左がてつ君、右がモモです♪
関連記事
Posted by モずママ on 21.2006   24 comments   2 trackback

綺麗♪すごく綺麗♪
パパさん人間三脚がんばりましたね(^^)
紅葉っていろんな所でライトアップしてるのね...最近 紅葉も桜と一緒でライトアップしてるんだってね~~~なんて話したばかり(無知すぎだわね 笑) でも 寒くなかった? 寒くても一見のかちはあるみたいね☆来年は我が家も見に行こうかな?って今年もまだある?って 今年は...(笑)来年♪来年♪ どうも寒いかもって思うだけで足が遠のくのよね~~~☆

おすましモモちゃん可愛いい♪
お固まりゆずちゃんももちろんかわいいわ♪ 
2006.11.21 05:08 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
こちらもホワイトイルミネーションが始まったらしいです。
まだ行ってないけどね。雪積もる前に行ってこようかな。
パパさん自ら三脚になってとった紅葉は
綺麗だね。
今回の突っ込み所は「ハイジ迷子」(笑)
荷物の多さは色々と気を利かせたせいなのね。
長時間いるんなら私もきっとあれこれ持つよ(笑)

ゆずちゃんが固まっているのは服着てるから?

2006.11.21 08:45 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
抱っこされてるのを見るとモモちゃん大きいわ~。
でも、コギがこんなに大きくなるのって聞いた方、まだ甘いわね(笑
アリスちゃんたちに合わせてあげたいね~。
ミール君も、モモのお尻のライトアップを堪能中って!!!(大笑

きれいな紅葉、これだけアップで撮るのは大変だったでしょ。写真で堪能いたしました♪
2006.11.21 08:49 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
すごーい!!!こんなにキレイなんですね(≧∀≦)
近くに住んでるのに、全然知らなかったです(汗)
やっぱり残っていた方がよかったな~!!!
本当にキレイですね(*^∇^)

モモちゃんもゆずちゃんもお洋服とっても可愛いです☆★
よし!来年はライトアップの日チェックして行こう!!!

デカ尻ツーショット(≧∀≦)ありがとうございます♪
モモちゃんのようにきれいな毛並みになるようにブラッシングしなくちゃ!もちろんお尻中心で(笑)
2006.11.21 12:15 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
こんな風になってるんだぁ~v-34
でも夜は寒いよね!寒いでしょ?!寒いはずだよね!!←うるさいって(^^;)

ウチは昭和記念公園のクリスマスのライトアップを一昨年から見に行ってるけど、もう~寒くて寒くて早く帰ろう~ってなっちゃうの(^^;)特に私がね!!
2006.11.21 13:02 | URL | へんP~ #- [edit]
↑ワハハハ、寒がりへんP~さんが吠えてるよ(笑)

奇麗だね~、ここのテンプレみたい。
地元から出ないから、世の中がクリスマスムード
になってるコトすら疑ってるアタシ(笑)

やっぱりね。
モモ姉は迷子になってないんでしょ?
迷子になったの、ハイジだけでしょ?
フン、やっぱりモモ姉の方がしっかり者よ!

皆さ~~~ん、よく聞いて下さいな。
モモゆず家はね、ママよりモモ姉がしっかり
してるのよ~~~。

・・・え? 皆知ってるってさ。

いや、どう考えても、荷物多過ぎだから(笑)
ま、アタシは通勤も手ぶらでこなしていた
男らしいおばさんなんだけど。
2006.11.21 13:50 | URL | maki #- [edit]
紅葉もライトアップするんですねー!(知らなかった・・・)
昼間の紅葉も綺麗だけど、夜もすっごく綺麗ですねっ☆
パパさん素敵な写真いっぱい撮りますねv-212
今年は紅葉を見に行こうかと思ってたんですけど、行きそびれたのでモモゆず家のブログで堪能いたしました(コタツに入って(笑)

モモちゃんのお尻のライトアップに爆笑!
ククッ。可愛すぎるっ。それを見ているミール君もカワイイです(笑)

てつ君とのお尻のツーショットもgoodですっ!
デカ尻やっぱりかわいいねe-414

2006.11.21 17:17 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
アー君のところも見てきましたが、紅葉のライトアップ綺麗ですね。
カメラマンが2人で、撮り方も少し違って両方楽しませてもらいました~♪
さくらのライトアップも綺麗ですが、紅葉は赤と黄色と緑のグラデーションが綺麗ですよね。
いいな~こんな素敵なところへすぐに行けちゃうのが羨ましいです。
モモゆずちゃんの着ているのはセーターですか?
温かそうで女の子らしく見えて(見えて・・ですよ)可愛いわ~♪
2006.11.21 19:18 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
綺麗にライトアップされてますね~~♪
しかもワンコと遊びながら見れるのがまた良いですね~~♪
パパさんの写真は三脚を使っているのですよね~~!!
凄く綺麗に撮れていて本当に写真上手ですね☆
もちろんママさんのも素敵ですよ♪(*^^)v
味噌田楽が強烈に食べたくなってきた~~~!!!(爆
お姉ちゃんがとても美味しそうにカメラに写っているんだもん♪(^o^)丿酒酒
2006.11.21 21:17 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
キレイですねぇ…
階段のライトアップ、お昼と夜では本当に違いますね。
最後のモモ姉ちゃん撮影の写真でさらに”ほっこり”しました。

モモゆずちゃん、アーサーくんとミールくんとの最高のダブルデートでしたねぇ♪(いつかこたろうも入れてね)

あっ!!!!ママ!!トトロにさんつけてもらっても嬉しくないから~。

2006.11.21 22:09 | URL | こた母(メイちゃん) #- [edit]
去年よりすっごいバージョンアップされてて本当にきれいでしたよね。
お写真とっても綺麗ですよ♪パパさんガンバッテましたね~☆
ママも妖精の広場のとこは奥まで行かなかったの?
ママがいなくなったから妖精さんのとこに行ったのかなぁ~とちょっと楽しみにしていたのよ♪
ママ、パンプスだったの?全然気がつかなかったわ(笑
足が疲れたでしょ?ダイジョウブ?
お家に帰ってからモモちゃんはご飯いっぱい食べましたか(笑
たしかにいつもよりペースダウンしていたかしらね♪
今年のライトアップはミール家も参加されてまたまた素敵な思い出のライトアップになりましたね♪
来年も今年のように綺麗だといいですね~~♪気が早い?(笑
また来年まで1年待つのね(爆 

2006.11.21 22:28 | URL | アー君のママ #- [edit]
ミール君すっごく綺麗に撮れていてうらやましぃ~わ
そして、お洋服を着たアーサーもありがとう~~~♪
なんと!夜のアーサーは1枚も撮っていなかったのよ。。。
それだけ三脚とライトアップに夢中だったのね(爆
2006.11.21 22:31 | URL | アー君のママ #- [edit]
うんうん、可愛く撮ってくれてありがとうね~☆
やっぱりカメラ違うと綺麗だよね~♪ってミー父と言ってます(なら買ってよッ)(^▽^)
夜の画像って難しいなぁ~とつくづく思いました(^^ゞ
ゆずちゃんのネックレスはちょっと長すぎみたいね。
もうこれ以上は大きくならないかな?今度会う時持ってきてくれれば短く直しますからネ。
お陰様で素敵なライトアップを楽しめましたよ(^-^ )
本当にありがとう♪
そして昨晩はお騒がせで(^^ゞすみませ~んv-356
2006.11.22 00:25 | URL | ミー母 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.22 09:27 | | # [edit]
v-238はっぴ~ままさんへ
そうなのよ~。人間三脚頑張りましたよ♪
荷物が多くて(爆)誰も持ちたくなかった三脚。。。
置いていったら大変なことに!!!
だけど色々工夫して撮ってたみたいで、何とかなりましたねぇ。
去年は寒かったので、今年は上着だのと大荷物になったのにも関わらず
荷物は荷物で終わってしまいましたから、寒くはなかったですよ。。。
紅葉はまだ早かったみたいで、もっと寒くなれば(笑)もっともっと綺麗でしょうねぇ。
今年のライトアップの予定はHPに載ってますよ~。。。

v-238ダイズさんへ
北海道はホワイトイルミネーション♪
素敵でしょうねぇ~~~。
そうなの、荷物をこれ以上増やしたくないために置いていった三脚(爆)
パパさん、頑張ってくれましたよ『人間三脚』
ハイジ迷子(汗)
まったくおしゃべりに夢中な私と、写真に夢中なパパさん。
迷子は気を付けていたんだけどね。やってしまったよ(笑)
去年は寒かった記憶があったので、風邪引き我が家は気を付けないと。
で、あの荷物。。。
昼から夜まで遊ぶのって、色々考えるよね???

v-238もびさんへ
そうね。モモ姉が抱っこすると、モモって大きい♪
コギの大きさ(笑)アリス家を見せてあげたくなったわよ。。。
でもパピコギ可愛かった~。
チョロチョロ落ち着かなくしてたところが何だか懐かしくって。。。
暗くなってからは、コギ達を撮るのを忘れ(汗)
頑張って撮ってみたら妙な写真ばかり、
だけど載せてあげないとお話続かないし(汗)
パパの写真で堪能できましたか? 嬉しい~♪

v-238さとちゃんへ
そうよ。キレイだったのよ~。。。
残ってた方がよかったよ~。。。
モモゆずの洋服、ランのあとで着せたの♪
ここにくるとドロドロになるのわかってたからね。。。
夜のムードに合わせておめかししてみました(笑)
モモ尻2ショット。なかなかよね♪
モモ、何もしてないよ。ブラシも(涙)。自然そのものです(爆)
ライトアップ、今年はまだまだやってるよ。
今月は23、24、25、26日と連日。
来月は2、3日の土日でおしまいですよ♪
まだまだ間に合う。レッツゴー♪
駐車場は中央口に停めないと、夜間開いているのがここだけなのよ。
お友達も土曜日に行くみたい♪
別の話だけど、日曜日はゼブラにお友達が集まります。
17コギぐらい。。。 どうしますか~♪

v-238へんP~さんへ
そうよ~。こんな風よ~。
来ればよかったのに。。。
全然寒くなかったよ~~~(笑)
昭和記念公園も気になるな~。
何だかそっちの方が寒そうだよ。。。
何枚も重ね着して行けば大丈夫じゃない???
顔は寒いけどさ(涙)
2006.11.22 12:16 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
えーモモちゃんなにもお手入れなくてあの素敵なお尻なんですか~ビックリですぅ!!!

まだライトアップやってるんですね(≧∀≦)←ちゃんと調べろよ!って感じですよねカ(汗)
この休みに行ってきます!!!
教えていただいてありがとうございます(*^∇^)
間違えず中央に車をとめなくちゃ♪

日曜日ゼブラ・・・17コギですかw(*゚o゚*)w
すごいですね~パパと相談してパパの用事がなかったら行きたいな~って思います☆
みなさん大体何時くらいに行くんでしょうね???
2006.11.22 12:35 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
とても綺麗ですね~。*^^*
ロマンティックで冬が始まったのか~なんて思いました。
そんな夜空の中で食べる田楽や豚汁は身体も暖まって美味しいんでしょうね~。
近くだったら行ってみたいです。

アーサーくんのママさんは、とうとう三脚まで購入されたんですね。
以前、かっこいいデジカメを構えて一心不乱に撮影していた記事を思い出しました。^^

薄明かりのモモちゃん。
思わず、「リリィ?」なんてまたしても思った私です。
ホント、よく似ていますよね~。

そうそう。リリィはRUNAちゃんや小鉄くんとは親戚ではないんですよ。
でも、よく会うお友達なんですよ。^^
2006.11.22 15:48 | URL | キチさん。 #- [edit]
v-238makiさんへ
キレイでしょ♪ 私も仕上がってみたら、
このテンプレートにマッチしてるわぁ~。と感激♪
うふふ♪ へんP~さんはよっぽど寒がりなのかしら???
あちこちのブログで寒い寒いっていい渡ってたよね(笑)

そうなのよ~。気が付けばクリスマスシーズン到来!!!
うかうかしてられないわ。

迷子の話は(汗) モモ姉も道連れです(爆)
『おかーさん、みんないなくなっちゃったよ。』って(汗)
携帯のありがたみをヒシヒシと感じましたよ。。。
年がら年中そばにいるからね。携帯なんて必要ないんだけど、
この時ばかりは焦ったわ。。。

モモ姉の方がしっかりしてるって
みんな知ってるわよ。 私も助かってるわ♪
荷物多すぎとかさ、ヒールだとかさ、
いいじゃん。 こーいうおマヌケハイジも可愛いでしょ♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
紅葉たっぷり撮ってきて、アー君と出会って一年ね~。
なんてゆとりがなかったわ(爆)
悲しきブロガーの性かな。。。
マリン家はこたつで紅葉を堪能できましたか?
よかったわ♪ ちなみにモモ尻も堪能したのね(爆)
ゼブラは紅葉は見れないのかな。。。

v-238こーうぶママさんへ
紅葉とってもキレイでした♪ だけど少し早かったかな???
写真の撮り方も違うし、ブログのまとめ方も違うし。。。
同じ場所でもそれぞれでしょ?
できあがって見て、本当にグラデーションだわ♪
赤青黄って信号機~。。。なんて載せなくてよかったわ。
グラデーションなんて素敵な言葉がありましたね(笑)
そうですね。言われてみれば、環境に恵まれているのでしょうか。。。
そしてモモゆずが来ているのはモモ姉の選んだセーターですよ♪
女の子らしく見えるでしょ?
暗くてよく見えないけど、モモが白で、ゆずが水色です♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなの、ワン達と一緒に見れるのが気に入ってます♪
ワンは、ディズニーランドに行けないものね(笑)
ぱぱさん? ちゃんと読んでくれました?
うちのは人間三脚です。 三脚は荷物になるから置いていったのですよ。。。
撮るのにかなり頑張ってましたよ。
シャッター速度を遅くして、光を沢山入るようにして~~とかなんとか
ブツブツ言ってましたが。。。
その割には上出来では??? と自己満足に浸ってます。
ママの写真? わっはっは~。
私のはみんなオートですから、オート!!!
味噌田楽、美味しかったですよ~。。。
こんな素敵な所で食べるのはまた格別!!!

v-238こた母さんへ
階段のライトアップ、昼と夜とでは全然違うでしょ?
同じ場所とは思えないほど、キレイで感動しました♪
モモ姉の撮る写真も可愛らしくって。。。
カメラを持たせると、子どもらしいアングルで撮ってくれます。
それがまた、なかなかの出来なんですよ!!!
ハイジはカメラを持つな。とか突っ込まれそうですね(爆)
こたろう君とのデートは、当然実現させましょうね♪
こた母さん、私トトロ大好きなんだけど~。ゴメンナサイネ。
メイちゃんと呼べばいいのかしら?
2006.11.22 17:36 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238アー君のママさんへ
去年より気合い入りすぎでしたね。森林公園さん(笑)
来年、大丈夫かしら。心配(笑)
パパ、本当に頑張ってくれたわ♪
あぁ、そうそう「妖精の広場」ね。私も来る時からここは何だろうと
気になっていたものの、現実は丁度迷子になっていた時でしたね(爆)
だからここの広場だけは見れてないのよ。(ショック)
今でもモモ姉に突っ込まれてます(涙)
妖精さんの所にいたどころか、メイプルツリーの下でコギ談議(爆)
パンプスのせいで、足の裏はまだヒリヒリするのよ~。。。
ぬげそうになるのを気にしながら歩いたから大変。
えらく疲れたわよ。。。
モモね。ちゃんと家に帰ってからご飯たっぷり食べましたよ♪
何しろドッグランの時からヘロヘロでしたからね~。
抱っこの写真の時もお腹がグゥ~とか鳴ってるし(笑)
帰る直前にはもう猫背状態で・・・
今年はミール家もご一緒で、ムード満点でしたね。
来年は夜のワンたちも撮ろうね♪
いっつも思うんだけど、今度は出掛けたら集合写真を撮りましょう♪
洋服を着たアー君、ごめんね。ぼけてるのよ。。。許して~。
ウフフ♪ 三脚とライトアップに夢中なママも可愛かったよ~♪
帰りにケーキなんて、ずるいわ~。。。

v-238ミー母さんへ
ミー母さんも是非カメラを!!!
でも、何だか撮るのに大変みたいですよ(笑)
アー君のママさんと、うちのパパさんたら、真剣そのものだったでしょ(爆)
くつろぐというより、撮影に必死!!! (爆)
夜の画像は難しいけど、ミー母さんだって綺麗に撮れてましたよ♪
ゆずのネックレスは長かったのかな?
これ以上は大きくなってほしくないんだけど(汗)
お言葉に甘えて、今度会う時に持っていくことにしますね♪
キャラメル、たぶんカレースープかな?
モモ姉、ぐったりしてしまいました(爆)
それを見て、パパさん手をつけてません(笑)
昨晩のお騒がせって(笑) 単純に解決してくれてよかったです~♪

v-238さとちゃんへ
面倒くさがりの私がマメに手入れなどする訳が…
素敵ですか? ありがとうね♪
どこかの誰かは、モモはこのままでいいよ。とか
トリミングしたのを見てみたいとか。色々言ってくるからさ、
どうしようかと思って。。。
ライトアップ、行くのですね?
とっても綺麗だし、そしてお願いがあるの。
指令その1 豚汁の写真を撮ってくること(笑)
指令その2 妖精の広場の中はどうなってるのか報告すること(笑)

プチ情報よ。23、25、26日だとすると、夕方4時半から
アコースティックなコンサートが開かれるらしいわ。
我が家は音の苦手なアー君とモモゆずのため、
このコンサートの日を避けて選んだの(笑)

それからゼブラの件だけど、私が言い出しっぺなので(汗)
10時頃には着いている予定です。
「適当に来て、適当に解散でしょ~?」と言われてますが、その通り。
来れたら顔を出してくださいね♪

v-238キチさん。へ
とってもロマンチックでした♪
クリスマスシーズン到来ですね♪
そうなのそうなの、この中で食べた味噌田楽と豚汁は格別でしたよ~♪
本当に近かったらお会いできるのにね。。。
ご存知の通り、モモの親戚さんがそちら方面に多いのですよ。
小鉄くんとかね。あっこたろう君とか、RUNAちゃんとか沢山います。
よく会われるお友達なのですね~???
なので一度で良いから皆さんと会う機会が持てたらな~と思ってます。
うふふ♪ 一心不乱に撮影しているアー君のママさん(笑)
ついに三脚を買ってしまいましたよ(笑)
三脚買いに行ってて遅刻してくるのよ~。面白い人でしょ???
2006.11.22 17:36 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
ハイジ~!!トトロです(ペコっ)
あのね~ちょっとお聞きしたいんですけど、
もしかして、こーうぶママさんってまるくん(わたしはまるちゃん☆って呼んでます←プチ情報~)と親戚さん?兄弟さん?のところのこーうぶママさんなんですか?
もしそうだとしたらすご~~~い!!
違ってたら失礼になるので、このコメントすっきりさっぱりさくっと削除して下さい。よろしくおねがいしま~す♪
2006.11.22 21:43 | URL | こた母 #- [edit]
三脚使っていないのは分かってましたが。。。
まさかv-91手持ちとは思えない写真ですよ~~!!\(◎o◎)/焼酎お湯割り

てっきり、枝とかを見つけてカメラを乗せて撮ったとおもってました♪
パパさんの技術に脱帽ですv-222v-10v-222
2006.11.22 22:24 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
v-238こた母さんへ
あれ?メイちゃんじゃなくてトトロでよいの?
って話はおいといてっと。
トトロちゃん。正解~♪
まるちゃんは、確かこーうぶママさんところの兄弟だったと思います。
こーうぶママさんから教えてもらい、一度だけみっちさんの所に
おじゃましたことがありますよ♪
まるちゃんも可愛いですよね♪
こたろう君とまる君はお友達なのですか???

正解なので、このコメントは削除しませんからね♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなんですよ。パパさん手持ちなんです。
頑張ったでしょ♪
焼酎お湯割り美味しかったですか?(爆)
うちのパパさんも満足しきったようです(笑)
2006.11.23 02:20 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
ぎょえー!!!!すみませーん(汗)
金曜日はあの後お友達の誕生日のお祝いに飲みにいっちゃいまして~午前様でした(汗)
昨日は朝から出かけて、そのままライトアップへ!
指令をすっかり見ないまま、行ってしまいました(涙)

森林公園・・・混んでいましたよぉ!
【指令その1 豚汁の写真】
 実は混んでいたのでもみじ茶屋はよらなかったんですよ(涙)席は空いてないし、わんこに興奮するてつがいて・・・

【指令その2 妖精の広場の中はどうなってるのか?】
エー変わるんですか?可愛い小人が沢山いましたよ~あと中央に遊ぶところが・・・写真も沢山撮ったんですけど、暗くて全然ダメでした(涙)まともに映らなくてブレブレで・・・

一個も指令を達成できなかったです(T-T)
お役にたたない、せっかち者で(-_-;)はぁ・・・

日曜日ゼブラぜひ行きたいと思ってます(*^∇^)
てつがガウガウなってしまって、またご迷惑かけたりするかもしれませんが、よろしくお願いします!
もしかしたら少し早く帰るかもしれませんが、てつが少しずつでもみんなと遊べるように頑張りたいと思います☆
よろしくお願いします!!!
2006.11.24 17:24 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238さとちゃんへ
飲みに行って、指令を忘れてきたのねっ!!!
どうしてもとってきて欲しかったのよ~。。。

森林公園混んでましたか。我が家も大夫宣伝したしね(爆)
森林公園さんにギャラをもらわなければ(爆)
もみじ茶屋、来年はもう少し広くなってるといいね。

妖精の広場って小人がいたんだ。
見てみたかったな~~~(←しつこい)

あっ。日曜日来てくれますか?
うちらの場合は、適当に来て、適当に解散ですから~。
全然気にしないで、気楽に来てくださいね♪
何度も通って、慣れてくるといいね♪
2006.11.25 01:43 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/52-bb5d381c
昨日の土曜日、埼玉の別所沼公園へ行ってきました少し早かったな?といった感じですがこの風景素敵でしょ?思ったより小さな公園。沼の周りを一周しても物足りないかな?(笑)ここのメタセコイアを一度見たかったのですそして高速に乗り行った先は森林公園カフェミントでお
2006.11.21 23:28 ワンわん日記
土曜日に引き続き、モモゆず家と一緒にランを後にしてライトアップを見学に来たお友達と待ち合わせの場所に急ぎましょう~、と途中にライトアップされた植物園を撮影♪まだ、真っ暗になっていませんね。もうちょっと暗かったら光が浮き立つんでしょうね。もみじ茶屋に着いた

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

