• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

モモゆずと森林浴~♪

Category : モモゆず お出かけ
20110805_01.jpg

見て!
今日行ったとこ、本当にこんな所だっけ?
って思うような写真にウットリ


4日(木曜日)   3日(水曜日)
モモゆずのリフレッシュ散歩(汗)
智光山公園に行ってきました
 
20110805_02.jpg

20110805_03.jpg

智光山公園の、こっち側が最近のお気に入り♪
時季を選べばもう少し草花が楽しめるのかな。。。


まぁ、モモゆずが芝生で遊べればいいか♪


20110805_04.jpg

20110805_05.jpg

もっと投げて~♪

…と、相変わらずよちよち持ってきます♪ ^^


20110805_06.jpg

の~んびり過ごしたり。。。


20110805_07.jpg

バトルしたり。。。


20110805_08.jpg

それはそれは楽しい時間を過ごしました♪


20110805_09.jpg

日影はソヨソヨと気持ちよかったけど、
日向は蒸し暑かったね。。。
長くは遊べなかったけど、車のお出かけ(こんなに近いのに… 汗)は久々だから
いい気分転換になりました♪


20110805_10.jpg

ロングリードと言えば必ずこの図(苦笑)


20110805_11.jpg

遊び疲れて体力をなくしましたか?
え? モモさん?

ゆずも下ばっか向いてないで、上を見てごらん?


20110805_12.jpg

こ~んなに景色が綺麗だよ?
森林浴はいいね~♪

リフレッシュ リフレ~ッシュ

20110805_13.jpg

久々の記念写真♪


モモゆず? 楽しかったかな?
また来ようね♪


撮影終了~♪ ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ



…とその途端、モモが何かにス~リスリ…(大汗)

えっ?(; ̄Д ̄)

モモはスリスリしないんだよ?
みみずだけスリスリするけど。。。


じゃ、みみず?
くっせーよ!

(T◇T) (T◇T) (T◇T)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


びわは、モモ姉と一緒にお留守番でした♪

20110805_14.jpg

どんな時間を過ごしたのかな?
ちゃんと遊んでもらえたのかな? ( ̄▽ ̄;)?


早くお外に出たいね…

もうちょっと頑張ろうね♪


20110805_15.jpg

しあわせの図…^^
関連記事
Posted by モずママ on 05.2011   2 comments

昨日はびわちゃんもお家散策出来たみたいですね♪
とても綺麗な場所ですね~!写真の腕もいいからですね。
私じゃ、こうはいかない。。。

モモゆずちゃんも同じ笑顔でとってもキュートです   v-238

あっ!やっぱりミミズにスリスリします??
何か臭うのか??見つけてはゴロンちょしてます。
2011.08.05 17:25 | URL | もかママ #YInHV9pY [edit]
v-238もかママさん

写真~

実は私も苦手です…
パパにお願いして撮ってもらってます(汗)
そろそろコンデジ写真、携帯写真に戻ろうかと思っているんですけど…

私にデジイチは無理だわ~

また、いきなり雑な写真になりますが、見に来て下さるとありがたいです♪

もかちゃんもミミズにスリスリ?
ミミズの種類によって、すごく臭いのがいるんですよ。ご存知?(大汗)
2011.08.06 18:02 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

