• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

賑やかです♪

Category : 未分類


子育ては疲れますか? モモさん?



まぁ~、パピ vs 6才コギ には、多少無理があるのでしょうか?

体力の違い… は大きいよねぇ。。。

びわに興味津々なモモも、すぐに体力限界で
くたびれちゃいます…

そこを身軽なゆずが相手をしてくれているのですが…(笑)




最近の動画を撮ってみました~  お暇なら見てくださいな

 






びわの動きは早いでしょう?
最初の方、どうやってバックした?
って感じに、とにかく恐ろしい速さにビックリです

モモは、口を大きく開けて、ガ~~~って
…だから、びわはすぐにモモのヨダレでグッショリ(笑)






これは
大好きなモモのおもちゃ(タオルを結んだ物ですけど 笑)
を、びわに横取りされて
取られたくなくてソファーの陰に隠れたモモ。

なのに、びわに取られちゃうのよね~(笑)

そんな所に隠れるから、余計に狙われるのに…

ゆずはレフリーさん役が多いかな~?





びわは決して
【参りました~】ってするタイプじゃないよね?
っと、家族で言いあっていた所、
いつの間にかお腹を見せる技を取得したらしい…

だけどこれ、とりあえず腹を出してる!

他の子の前でお腹を見せる事をしないでしょ?
わが子は…(モモゆずね… 大汗)

どうなのかしらね…(汗)

ちょっとは喜んでいいのかな?



でもこれ、お腹を見せてるけど
意味は違ったりして…
単なる遊びの1つだったりして…

どうなんだろう???




今後の変化に期待するとしましょうか…^^


…とまぁ、毎日賑やかにすごしてます♪


…と記事をアップしている足元では、もうまた新たな遊びが始まっているんですけどね^^

成長の早いこと!
まったく記事が追いつきませんよ? モずびわさん?(笑)

関連記事
Posted by モずママ on 20.2011   6 comments

ん??びわちゃん大きくなった??
なんだかあっという間に抜かされそうですよ。
とは言え、さすがにここまで小さくないですけどね(笑)
ゆずちゃんとも遊んでますね。びわちゃん大物になりそうな予感だわ♪
2011.08.21 16:29 | URL | もかママ #YInHV9pY [edit]
みんな可愛いね~♪
モモちゃんもゆずちゃんも可愛いけど、やっぱりパピびわちゃんの可愛さは別格だね!

成長が早い? よしよし♪ その調子でCOOL☆より大きくなってくれよ!(爆)
2011.08.21 22:12 | URL | 今宵は珍しく余裕があるクールパパヤ♪ #Xa0.Kibk [edit]
モモちゃん、お疲れ様!
ゆずちゃんもりっぱにお姉さんしてるね!
びわちゃん、パワフルだ~。
遊んでるうちにわんこの遊び方を習得してくのね。
他の子とも遊び上手な子に育つね。
2011.08.22 07:20 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
v-238もかママさん

びわは細長く成長してます(笑)
たぶん長さは、もかちゃんより長いかも^^
びわはモモゆずと上手に遊ぶ事ができるようになりましたよ♪
2011.09.02 08:25 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238クールパパヤさん

モモゆず&びわ、カワユイでしょう?^^
身体の成長もそうだけど、モモゆずの新たな精神面での成長にも期待大なのです♪
甘えん坊度もアップしてしまいましたけどね(爆)
2011.09.02 08:25 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさん

びわはパワフルだよ~♪
モモゆずが疲れて動けなくなっても、黒いゴ●ブリの様な素早い動きで走り周っております^^
飼い主が教えられない部分を、モモゆずがキチンと教えてくれて、助かってたりします(汗)
モモゆずとは慣れたもので、それが他犬とも上手に遊べるのか?は、まだまだ疑問なんだなぁ…
でも、少しずつ始めていかないとね♪
2011.09.02 08:26 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

