• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゆず、おめでとう♪

Category : 未分類
11月6日は、ゆずの誕生日

6才になりました



びわの面倒をよく見てくれる、いいお姉ちゃんになったね♪
ママはすごく嬉しいよ^^

これからも、ず~っっと元気いっぱいのゆずでいてね♪

Happy Birthday Yuzu

関連記事
Posted by モずママ on 06.2011   14 comments

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
3人、すごいグーな笑顔だね。キラキラしてる♪

びわちゃんの面倒をよく見てくれるなんて、やっぱりお姉ちゃんらしさが
出てくるもんなんだね。
そういうのを聞くと、もう一匹ほしい~。

今日は帰宅したところ、同じアパートのおばあさんがワンコ・マルチーズのお散歩に行くのに出くわし、思わずナデナデしてたら、すっごく嬉しそうにお腹見せて両手を挙げてゴロンと仰向けになってくれたよ! 最近すごくワンコに好かれる私です。(この前もボーダーコリーちゃんに抱きつかれた 笑)
2011.11.06 02:05 | URL | ぷぷママ #- [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪\(^o^)/
かわいい3姉妹コギさん♡ いいなぁ~♪
これからも元気いっぱいのかわいい笑顔をたーくさん見せてね☆
2011.11.06 12:02 | URL | あっこ #- [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
会ったときお祝い言えなくてごめんね~。
いいお姉ちゃんとしてまた新たな成長を見せてくれたし
かっ飛びゆずちゃんも健在!
6歳の一年も楽しく元気に過ごしてくださいね!
2011.11.06 17:39 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
新しい家族を迎えて姉としてはイロイロ気苦労もあったろうにねー
でも面倒見の良いいいお姉さんしてて偉いです!
そしてはやくも笑顔の3ショット!
モずママさん、さっすが~
いや、さすがなのはモモゆずちゃんかなあ?(^▽^;)

びわちゃん、いいお家に来れてよかったね
こんなに素敵な(そして個性豊かな!)お姉さんコギがふたりもいるお家はなかなかないと思うよ~(^○^)
びわちゃんがこれからどんなコギさんに成長するか楽しみ♪
2011.11.06 22:51 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
ゆず、お誕生日おめでとう~♪

そっかゆずも6歳なんだ~。。。。
年月を感じるわ(^^;)

この1年も元気いっぱいでモモの監視とびわの遊び相手頑張ってね!


ウチは昨日、1日早く娘の17回目のお誕生日のお祝いしました~(^^)
2011.11.07 09:34 | URL | ak #- [edit]
ゆずちゃん、おめでとう♪
6歳なんてまだまだ若いものには負けてられないわよ(≧m≦)

とにかく元気でこの一年も過ごしてね。それがママさんも一番うれしいですよね!
2011.11.07 21:50 | URL | yummyyummy #- [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでと♪
う~ん、6歳ですか?!まだヒヨコさんね~
びわちゃんのお世話も出来て、頼もしいお姉ちゃんになりましたね
モモちゃんとびわちゃんに挟まれて
益々元気に過ごしてくださいね~♪
2011.11.08 17:02 | URL | こーうぶmama #B2CsETZw [edit]
v-238ぷぷママさん

お祝いコメントありがとうございます♪
3人、すごい笑顔でしょ?
なかなかこんな写真は撮れないので誕生日用に使ってしまいました^^;

1人より2人、2人より3人…
色んな発見がありますよ♪
日々成長していく姿が愛おしくてたまりません。
ぷぷちゃんにも、いつか姉妹ができるのかしら~^^♪

他のワンコちゃんにもモテモテなぷぷママさん^^
きっとママさんの愛情が伝わるから、ワンコもお腹見せてくれるんですよね♪
早くぷぷちゃんを思いっきりナデナデしたいですね!
帰国が益々楽しみなことでしょう。
お正月には戻るのかしら?^^
2011.11.08 22:46 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238あっこさん

ありがとうございます~♪
滅多に撮れないナイスな写真なんです!
この一枚で疲れも吹き飛んでしまいますよ~^^
もっともっとブログアップせねば…(汗)
2011.11.08 22:47 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさん

ありがとうございます♪
ゆずは成長してたかしら?
これからも元気にワイワイ楽しく過ごしていきたいな♪
どうか見守ってくださいませ~^^
2011.11.08 22:47 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさん

ありがとうございます♪
気苦労はかなりあったみたいで…
ブログには書かなかったけど、結構ゲーゲーした事も…
プリンちゃんのストレスでゲーゲーしたのと同じ。。。

モモよりもゆずが面倒を見てくれるとは思ってなかったから、それには驚きました。

3ショット、なかなかでしょ?
あまりにも偶然のショットなので、二度とは撮れないでしょう(大汗)

個性豊かな家族に猛爆!
飼い主も個性ありすぎだしね(笑)
びわはどんな子になるんだろ?
私も頑張って教育しなくてはね!(笑)
2011.11.08 22:58 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238akさん

ありがとう~♪
ゆず、もう6歳なんだよ… 信じられないよね…
私たちも知り合ってから、もう何年?(大汗)
最近月日の流れるのがすごく早く感じるんだけど…
それも歳のせいなのかな…(滝汗)

娘ちゃん、17歳?   おめでと~♪
あとで伺いま~す♪
2011.11.08 23:00 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummy さん

ありがとうございます♪
6歳! まだまだ元気にかっ飛んでもらいます♪

健康が一番!
飼い主もワンコもね。。。

お互いいつまでも楽しく元気に過ごしましょうね♪
2011.11.08 23:12 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238こーうぶmamaさん

ありがとうございます~♪

月日の流れは早いものですね…(大汗)
まだまだパピーだったゆずが…

でも、びわを迎えてからのゆずには、すごい成長ぶりが!
とにかく目を離せない毎日が続いてます。

元気が一番!
2011.11.08 23:13 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

