• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

お久しぶり~♪ メリークリスマス♪

Category : 未分類


Merry Christmas♪

皆様、お久しぶりです♪
素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか~?

我が家は、パパの作ったスペアリブでクリスマ~ス♪
*写真はありませんが…

やっぱり手作りは美味しいですね♪
お惣菜で買った鶏肉は残ってしまいましたから…

盛大ではないけれど
のんびりしたクリスマス♪
我が家らしくていいかな。。。



色々積もる話も多々ありますが…
今日は久々なので、最近のモずびわの様子でも。。。


20111215_02.jpg

ゆず♪

ま~ったく相変わらず脱力モード全開… ( ̄▽ ̄;)

びわにちょっかいを出されても
ビクともしません

・・・( ̄‥ ̄)


20111215_03.jpg

モモ♪

お決まりの子育てを楽しみ。。。(;´▽`lllA‘‘


20111215_04.jpg

20111215_05.jpg

びわ♪

ぐぅぐぅ寝てばかりのモモゆず相手に
この娘は

退屈モード全開なんデス…( ̄  ̄;)ウーン




やっぱり歳の差がありすぎたかしらん?



20111215_06.jpg

何度もゆずを誘うびわ♪


20111215_07.jpg

う~~ん。。。退屈。。。


20111215_08.jpg

仲良しだから、ま、いいかな?

カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ



でも


あ~んまりにものんびりなので…


びわも





こ~んな馬面になってしまいました。。。


20111215_09.jpg


・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄)


あのプリティーなお顔はどこへ???

(T◇T) (T◇T) (T◇T)



でもね、そんなびわ。
どうやらパパっ子なようです…

私が【おいで~っ♪】って言ってもこないくせに
パパが手で合図するとすぐに側に寄ってきます。

ちょこんって。。。


なんでよ!? (○`ε´○) フンッ!!!




。。。相変わらずの我が家です^^




載せたかった写真あれこれ、た~っくさんあるけど、
少しずつ載せたいな^^

なかなかタイムリーな記事が書けないけど
いい加減、カンを取り戻さないと… σ( ̄∇ ̄;)


さ~♪ 元気に年末年始を迎えられそうだぞ♪








だけどやっぱり本当の事言っちゃおう!



トップに載せたのは、モモ姉の誕生日の時の写真だったりします。
許して~っっつ (だから寿司が写ってるのよ~)

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


関連記事
Posted by モずママ on 25.2011   4 comments

メリークリスマス♪
いや~ゆずちゃんのこんな脱力してる姿初めて見た~!
モモちゃんの子育ては可愛いね~!
わんこなのに卵を温めてるみたいなのはなぜ~?
そしてびわちゃん、育ち盛りだもんね。遊びたいよね。
ねえねえってやってるのがめちゃくちゃ可愛いな~。
ママさん、びわちゃんがパパっこでちょっと焼いてるでしょ。
退屈してる時にいっぱい遊んであげたらママっこになるかも?
それとも遊ぶのはわんこ同士の方が好きなのかな?
2011.12.25 08:21 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
うんうん、みんな可愛いね~♪
のんびりが一番(^^)♪
2011.12.26 19:16 | URL | ポキパパ #e7Cjb8S6 [edit]
v-238もびさん
脱力ゆず…
最近いつもこんななのよ~!
見てる私たちまで気が抜けちゃう感じよ…(爆)
モモの子育ては可愛いでしょう?
ず~っっっと、心行くまでこの状態でいるのよ!
遊べ遊べって催促の時に、こうやってボール転がすと大人しくなるから便利だったりする…(猛爆)
そっか、びわが退屈している時に【私が】念入りに遊んであげればいいのか!
よっしゃ! ママっこに変身させるぞ!
でもね、やっぱりもびさんの言うとおり、今はモモゆずと遊ぶ事が大好きなのよね~。。。
2011.12.27 22:06 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238ポキパパさん

可愛いでしょ? みんな^^♪
のんびり、ま~っっったりしてます。
一番幸せな時間かな~♪

またいつかお会いしたいですね!
同窓会なんていいですよね♪
2011.12.27 22:13 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

