• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

日曜日、遊びませんか♪

Category : 未分類
先日から呼びかけてましたが、

今度の日曜日、「ゼブラ」に行きま~す♪

我が家はたぶん(汗) 10時頃到着予定です♪
今の所参加コギは15コギ以上は確定です。
★注意事項があります★
オフ会ではないのだけど、人数が増えてきたので、
お昼の混雑が予想されます。
皆で一緒には食べられないかも。
とゼブラさんから言われてますのでご了承願います。


ところで。。。
知っている人がほとんどですが(笑)

モモゆずってこんなヤツ♪

というのが伝えられたらナ。。。
と思い、ここんちここんちの写真もお借りしながら(汗)
2人を改めて紹介してみましょう♪

20061125_01.jpg
モモです♪
ゼブラ2回めの時の写真です♪

20061125_14.jpg
ゆずです♪
新品のカーペットの頃ですね(笑)

こ~んな2人がゼブラでどんなことをするかというと。。。


20061125_02.jpg
まずは、ゆずがしきりにモモを追いかけます。
ゆずは、モモの行動をしきりにチェック。
モモが楽しそうにしていれば、ゆずがちょっかいを出しにいきます。

20061125_03.jpg
モモ姉も一緒になって遊んでくれます♪
モモ姉はすぐに疲れて、芝でゴロゴロしますが(汗)

20061125_10.jpg
モモと言えば、タライの女王(番人ともいうらしい)♪
この夏のゼブラでタライ遊びを覚え、
気が狂ったように遊びます。
せっかくおめかししても洋服はビチョビチョです(涙)

なつかしい、タライのムービーをどうぞ!!!



しっかりまで浸かっているのよね~。
他の子はこんなことしないのに(涙)
ビチョビチョで、飼い主さんにご挨拶まわりしますので、
皆さん、気をつけてくださいね。
もう言いましたからね。
タオルだけは沢山持ってきてくださいね。。。
それから汚れてもいい格好で来てくださいね~♪

20061125_05.jpg
そして、バケツ持参の方
気をつけてくださいね。

20061125_06.jpg
こうなりますから。。。(汗)

20061125_07.jpg
顔をドップリ突っ込みます(汗)
これ、水が入っていてもやりますからね。
見たい方はそのままで(笑)
イヤだわ~っという方は、バケツを隠してくださいね。

20061125_08.jpg
バケツじゃなくても、水の近くは要注意!!!
お皿タイプでも、両手を突っ込んでシャカシャカ~っとやります。
当然、一口飲んでからやるのですが。。。

20061125_09.jpg
シャカシャカのあとの水は、
誰も飲みたくありません(涙)

20061125_11.jpg
そしてゆず。
これがまた問題で(汗)
飼い主さんにキス攻撃をしますからね。
気をつけてください。カプッと噛まれますからね。
ね? さやマリンぱぱさん?

そして、ここからが大ニュース♪
見てみて~。可愛いでしょ~♪ ぬいぐるみみた~い♪

実は、モモゆずママには近所に従妹がいたのよん。
この従妹が、ミニチュアシュナウザーを飼っていて、
この前、ゼブラデビューをしました♪
名前は(汗)

20061125_12.jpg
ルパンちゃん。。。女の子よ♪
可愛らしいわね~。私も写真でしか見てないんだけど、
おもちゃも破壊されてないわね(爆)

このルパンちゃんも26日にゼブラに来ますよ~♪

当然、別のランになるかと思いますが。。。
私の従妹も私に似てるよ♪ たぶんね(爆)

ルパンちゃんをナデナデしたい方もどうぞ~♪



てな訳で、今年最後、
11月26日、日曜日、ゼブラで会いましょう♪
オフ会ではないので、適当に来て、適当に解散で~す♪

気になる方は、是非遊びにきてくださいね~♪
急な参加も喜んで♪

関連記事
Posted by モずママ on 25.2006   13 comments   0 trackback

おっはよ~
今日これから出発しますv-105
っていったいどこまで行く気なのかしら(汗)
○玉って魅力的な公園がいっぱいよね
お昼は紅葉散歩で癒されて・・・
今夜はあの焼き鳥(って名だけど豚のカシラね)
でお腹を癒すのよv-16

v-155魂胆バレバレだったあ(笑)
カフェでは目を合わさないようにしようっとv-8
2006.11.25 07:48 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
楽しそう。。。。。
パパに、”ゼブラ行ってから河口湖v-263来る??”なんて言われたけど、ジェットコースターのような中央道v-40を運転するのは、ちょっとね~。。
残念だけど、今回は遠くから応援(?)してま~す。
モモちゃん、ゆずちゃん、本領発揮して楽しんできてね~。(^。^)/
2006.11.25 11:56 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
ドロンドロンのグチャングチャンのモモちゃんと
チューチュー♪カプッカプッ!のゆずちゃんに歓迎されるのですね~~♪(爆

一緒に遊ぶ方達は要注意なのですね!!(笑
日曜日はなんとか雨は降らなそうですね!!
今年最後なので沢山楽しんできてくださいね~~♪(*^^)v
2006.11.25 13:23 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
ルパンを紹介してくれて、ありがとうm(._.*)mペコッ
せっかくだけど、近づける自信はまるでありませんので (;^_^A アセアセ・・・
本当は一緒に遊べるといいんだけど・・・
おとなりで、サクごしにご対面しましょう♪・・・できるかな??
2006.11.25 22:02 | URL | 銭形のとっつぁん #- [edit]
明日会えるのが、ますます楽しみに、なって来ました~
バケツ持って行こうかなぁ~(笑)

明日は、なるべく早めに、行く予定です。
初ご対面に、れもんママ&れもんドキドキです・・。


2006.11.25 22:26 | URL | れもんママ #- [edit]
えぇ!?ホント?なんて思っているでしょ(爆
と書いたものの。。。いや、頑張る(笑
お友達も2人と2ワンコちゃん来ますよ。

雨も降らずに済みそうね~~♪
楽しんじゃお~ね♪
そうそう!「ここんち」をポチッとしたら
飲み込む瞬間のコーヒーを噴出しそうになったわよ♪
2006.11.25 23:04 | URL | アー君のママ #- [edit]
マリンの調子も良いので適当に行って、適当に引き上げようと思います。

モモちゃん、バケツ持って行くからね!
けど、そろそろ寒い時期なのでほどほどに・・・。

ゆずちゃん、またペロペロ期待してます!
では、ゼブラで!!
2006.11.26 00:22 | URL | さやマリンぱぱ #- [edit]
v-238おじゃみさんへ
○玉って何かと思ったじゃないの。
埼玉って書いても大丈夫でしょ(爆)
そして、いったいどこへ行ったのかな?
焼き鳥。。。
なんだかお腹がすいてきちゃったじゃないの!!!

おじゃみさん、魂胆バレバレですからね。
いいもん。キムさんに直接お願いしちゃおうかしら(爆)

v-238たろうさんへ
アー君のママさんから聞いていました。
河口湖に行かれるのですね。
ジェットコースターのような中央道。。。
考えただけでも怖いわ。
遠くから応援してくれますか?
ありがとう♪ 近々また連絡いれますね~。。。
あ、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか~。

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうですよ♪
ドロンドロンのグチャングチャンのモモと
チューチュー♪カプッカプっ! のゆず。
明日頑張ってきます♪
そうそう、ヌラリ~ンのモモ姉も一緒にね(大爆)

はい、沢山遊んできます~♪
2006.11.26 00:55 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238銭形のとっつぁんへ
わはは♪ 本当に近づくのは難しいよね(笑)
この前の初ゼブラのコギ軍団以上だからね。
あの時はパピコギだったでしょ?
今度はもっと大きいのが集まるからね~♪
ちょっとでもいいからご対面できるかな?
あ。一緒にカフェしましょうね♪
モモ姉は、DS持ってくって行ってましたよ。
参考にどうぞ。。。
明日は、沢山写真撮らせてね♪

v-238れもんママさんへ
いよいよ明日ですね♪
初めての方のために(笑) こんな風に紹介してみました♪
バケツ持ってきますか?(爆)
我が家も、初対面でドキドキしてますよ~。。。
でも、意外なことにブログでお話しているせいか、
初対面でも結構普通に話せちゃうんですよね。
って、私だけですか?

v-238アー君のママさんへ
ガンバッテ? 早く来ますか(大爆)
うん、まだ疑ってるわよ♪
だって、まだ起きてるじゃない(爆)
お友達2人と2ワンコちゃんね。
楽しみよ~。。。

本当、お天気大丈夫そうね。
日頃の行いがいいから。。。
あっはっは~。。。
沢山楽しもうね。
私の従妹も紹介させてね♪
「ここんち」
で、コーヒー噴出しましたか(笑)
たまにはいいでしょ? こんなのも(笑)

v-238さやまりんぱぱさんへ
あれ? 今日はぱぱさんだけですか?
書き間違え?
でも、この書き方は、ぱぱさんですね。
私、ぱぱさんからのコメントって嬉しいんですよね~。
これからもよろしくお願いしますね。
(って書いてて、ままだったらどうしよう)

マリンちゃん、調子良さそうですか?
適当に来て、適当に引き上げてくださいね(笑)
そういう気軽な集まりが大好きなので(笑)

わはは♪ バケツ持ってきますか~。
私が走り回るようだわ。。。
すみませ~んって(汗)
ゆずのチュー♪を期待してますか。
すみません、いつもかじってしまって(汗)

では、ゼブラでお会いしましょうね♪
2006.11.26 01:05 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
夜分にすみません。
こんばんは~
行くつもりなんですけど、てつの頭からダニの様なものを発見!!フロントラインもつけているのですがなぜに(-_-;)
それで心配なので明日急遽病院へ連れて行くことにしました・・・
とても混んでいる病院なのでどのくらいかかるかわからないのですが、行けるように頑張ります☆
あまり長い時間は遊べないかもしれませんが、よろしくお願いします(≧∀≦)
2006.11.26 02:05 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238さとちゃんへ
なんだろうね。ダニかな?
病院に行ってくるのね? わかったわ。
あんまり無理しないでね。
また次の予定も立ててるから(笑)

それから、リンク貼らせていただきました~♪
事後報告で申し訳ありません。
2006.11.26 02:31 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
私もリンク貼らせてください(*^-^*)
よろしくお願いします
2006.11.27 17:09 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238さとちゃんへ
リンク、ありがとう♪
これで、いつでも行き来できるね♪
2006.12.05 12:32 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/54-e24c1453

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

