• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

モモはど~こだ♪

Category : 未分類


モモはどこにいるでしょう。。。^^♪

どこをしているでしょう。。。^^♪



正解は!   
 
20120122_02.jpg

もじもじ~。。。    そう、皆さんおなじみの。。。


20120122_03.jpg

う~ん。。。   子育て真っ最中。。。  (* ̄m ̄)ムフ♪

そんな狭いところでしなくてもいいのに。。。


20120122_06.jpg

ゆずは、【あ~、またやってるよ…】 とでも思っているよね、きっと。。。


20120122_04.jpg

びわは何を思っているのかなぁ?

この時は、モモに攻撃を食らわさないよね。。。

近寄っちゃいけないただならぬオーラが出ているのかな?


20120122_05.jpg

すごく大人しいんだよね。
この時のモモ。。。

んで、最近はすごく長い時間子育てしてるのよねぇ~

まぁ、この時はとても静かなんだよなぁ。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


話は変わりますが…


今年に入ってから新しい会社で頑張ってるモずママです。。。
休みが隔週って、なかなか慣れないなぁ…
大切な休みがもう終わっちゃう~ (T◇T) (T◇T) (T◇T)

あれこれ、やらなきゃならない事が沢山あるけど…
自分の時間も作るようにしようって決めたことだし…
モずびわも静かにしていることだし…

さて、今のうちに、編み物でも始めましょうかね… d(* ̄∇ ̄)=====b
(なぜ太文字… 笑)

でもなんだか眠たくなってきちゃったなぁ…
このコタツがいけないんかい?
今月号のモチーフだけでも仕上げたいんだけどなぁ。。。
関連記事
Posted by モずママ on 22.2012   4 comments

モモちゃんは子育てモードに入るんですね。
動物の習性って面白いですよね。
そして、きっとワンちゃん同士の会話もしているはず・・・。
私は今、子育てに忙しいのよ!
あら、また始まったのね。
モモねえちゃん何してるんだろう・・・?
って、写真を見て、私にも聴こえてきますよ~。
2012.01.23 12:18 | URL | ソナママ #- [edit]
あれ? 久しぶりにお邪魔させて頂いたら・・・・
びわちゃん? 初めましてかしら・・・
なんか、ウチのモコと似ているような(^-^)

ママさん、新しい会社で頑張っていらっしゃるのね。
新しい会社で新しい仕事 新しい仕事仲間・・・
と色々大変でしょう。
エッ!! お休みが隔週ですか?!
それは 尚更大変だわ・・・・
わずかなお休みは 自分の為にどうぞ大切に♪

今週は かなり寒くなるようです。
お体 冷やさないように気を付けて下さいね。

2012.01.23 16:50 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
v-238ソナママさん

モモの子育て、不思議ですよね~
ウチの子は皆女の子ですが、コレをするのはモモだけなんですよね。
このバレーボールに向かってカニ歩きし、短いアンヨでボールにまたがるんですよ(爆)
足が短すぎるから、間違えて蹴っ飛ばしちゃったりしてね。。。
それに気付いた時は、私たちがボールをお腹の中に入れてあげてます^^

子育て中のモモ。
眉毛がハの字に垂れ下がって、これまた別犬に変身しちゃうんですよ~

ワンコ同士の会話。
一度でいいから聞いてみたいものです^^
2012.01.23 22:13 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238モコお母さん

そうなんです♪ びわです♪ 5月生まれなので今8ヵ月!
モコちゃんに似てます?
モコちゃんは、モモの親戚さんですよね?
ブログではまだ公開していませんが、実はびわ、モモゆずのどちらとも少し近い親戚さんのようです。
だからモコちゃんに似ているのだと思いますよ♪
ちょっとひょろひょろで、黒ウナギのようですが。。。(笑)

新しい会社。結構好きです!
自分の波長が合うらしく、有難い事に仲良しさんもできました♪
毎日楽しみに通ってます^^

3月から週休二日になるみたいなので、それまで気合い入れて頑張りますよ~♪
2012.01.23 22:19 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

