• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

安比奈公園で遊んできたよ♪

Category : 安比奈公園
なかなかゆっくり出来なかった年始め。
新しい仕事に慣れるまで、かなりバテバテで。。。
帰宅すれば、すぐに口をパックリ開けてヨダレ爆睡する日々。
やっととれた連休は、絶対モずびわと出かけたい

実は年末から予定が崩れ気味だったため、今回は特に意気込んでました



1月29日(日)
と~ってもいい天気に恵まれ、
ルンルン気分で出発~♪♪

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪



しか~し!!
20120201_02.jpg

すんごく寒かったのよ。。。

(T◇T) (T◇T) (T◇T)

風に押されながら歩いた感じかしら…

…でも、凹んでたまるか! Σ(`Θ´)=3


20120201_03.jpg

寒さなんてへ~っちゃらなこの子たち♪

こんな笑顔が見られるんだもの♪
来た甲斐があったな~^^


20120201_04.jpg

20120201_05.jpg

20120201_06.jpg

ちょっとボケてるけど、とっても楽しそうでしょ^^

モモとびわが【よーいどん!】して。。。


20120201_07.jpg

お決まりの【ゆず攻撃】爆

あらら? ゆずにやられるはずのモモが。。。
今度からびわがターゲットになったのかな?


20120201_08.jpg

いつ来ても落ち着く公園^^

だけど、寒いから誰もいないね…^^;


20120201_09.jpg

さ~て、今日はこれで遊ぼうか?


20120201_10.jpg

久々にディスクを投げてみた♪
だれが先に取りに行くのかな?


20120201_11.jpg

。。。^^;


20120201_12.jpg

びわ? 覚えたかな?
モモのは見本になったのかな?


20120201_13.jpg

ゆずは、やっぱりあまり動かず。。。
パパの足元にくっついていたんだよねぇ


20120201_14.jpg

びわ♪
楽しいね♪ た~っくさん暴れていいからね~^^


20120201_15.jpg

風が強すぎて、ディスクが吹き飛ばされちゃって。。。


20120201_16.jpg

びわが頑張って追いかけたけど。。。


20120201_17.jpg

やっぱり持ってくるのはモモなんだ^^♪

本当にモモは【もってこい】が大好き♪
エンドレスだよね~
走れなくなるほど疲れても…
よちよち取りに行くしね^^


20120201_18.jpg

何を話しているのかな? モずびわさん?


20120201_19.jpg

モモの走る姿を横から撮ってもらいたくて。。。
(どれだけ飛行するのかな?って)
空中飛行が見れなかったなぁ。。。

走る姿はカッコイイけどねぇ


20120201_20.jpg

お尻だけ浮いてる。。。(爆)

ま~♪ この可愛さがモモの魅力かしらん?^^♪


20120201_21.jpg

楽しいね~^^
いっくらでも走りまわっていいからね♪


20120201_22.jpg

ゆず♪

おや、めずらしいこと!
モモとびわが遊んでいるから、自分も遊びたくなったかな?


20120201_23.jpg

もうそろそろ帰るよ~って頃にエンジンのかかったゆずでした^^

ゆず? もうちょっと早くエンジンかけて下さいな。
そうすれば、た~っぷり遊べるのよ~!



モモ&びわが楽しそうにしているところへ
たま~に自分も混ざってみるけど。。。
すぐにパパの足元に戻ってきちゃうゆず。

なんでなんだろうね~
ゼブラでは、もっと遊んでいるのに。。。



帰宅後のモモです。。。

20120201_24.jpg

身動きしません!(笑)

クタクタになるほど、よく遊んだね♪


20120201_25.jpg

びわ♪

お気に入りの場所でくつろぎ中~^^

楽しかった事でも思い出しているかな?
そんなお顔だね^^

近いんだからさ、また連れてってあげるね♪



* * * * *


。。。と、連休初日はとても充実していた。
面倒くさい用事も前日に済ませていたしね。( ̄∀ ̄@)♪

しかし連休二日目は
寝て過ごしちゃったよ~ん… (T◇T) (T◇T) (T◇T)



ΣΣ( ̄◇ ̄;) あ! 2月号発売日過ぎてる。。。
どうする2月号?  どうする890円…
どうする次のモチーフ。。。(滝汗)
関連記事
Posted by モずママ on 02.2012   14 comments

嬉しそうだ!寒さに耐えた甲斐があったね!
こんな笑顔はやっぱり外で思いっきり遊んでこそだもの。
モモちゃんとびわちゃんと仲良く走ってるのがいいね~。
びわちゃんも明るい顔してて楽しそう。
で、ゆずちゃんのアタックの標的がびわちゃん???不思議。なかなかエンジンがかからないのも不思議。
ゼブラではかっ飛んでるのにねえ。
モモちゃんはテチテチと持ってくるのも可愛いよね~。
動くぬいぐるみみたい~♪
疲れて寝てて動かなくても可愛いけどね。
2012.02.03 08:55 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
安比奈も寒かったのね~。
びわちゃん大きくなりましたね~!
私、この記事を読み終えるまで何度「かーわーいーいー」と叫んだことか(笑
モモちゃんのディスク遊びを見て学んで、そのうちびわちゃんも持ってくるようになるかもですね♪
ゆずちゃんは公園とランとでは別犬~不思議っこちゃん♪
ムサシがランではランしないと決めてあるのと同じかな・・・?(苦笑
モモちゃんの走りは目にも留まらぬ速さですよね~まるでアニメの絵面みたいでスゴイっ!!(爆
なので空中飛行をとらえるのは至難の業?!私も見てみたい~♪
また、よちよちモモちゃん爆走ゆずちゃん無邪気なびわちゃんに会いたいな❤
身動きしないモモちゃん(笑)遊び疲れた幼児みたい♡(キュンキュン
みんなそろっての時間はサイコーにうれしいものね~楽しかったね♪
2012.02.03 10:29 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
せっかくのお休みは 愛犬たちと思いっきり外で遊びたいですよね~♪
モモゆずびわちゃん達の嬉しそうな姿が見れたんだから 
寒い中頑張った甲斐がありましたね(^-^)
短い脚で元気に駆け回るコギの姿 だーい好きです わたし。

楽しそうに遊ぶ姿を見て 
私まで一緒に遊んだ気分にさせていただきましたよー♪
2012.02.03 16:16 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
モモちゃんもゆずちゃんもびわちゃんもかわいい~~~♡
こんなに楽しそうな笑顔が見られるならって気持ち、すごくわかります!
でも寒かったですよね・・・・人間は(;^ω^)
我が家は寒いの苦手でちっとも遊びに連れて行ってません・・・・
反省・・・・
2012.02.03 18:31 | URL | あっこ #- [edit]
そうそう、この日は風が冷たかったよね~
私も少しだけ出かけてあまりの寒さに
今日、山じゃなくて良かった!と思ったもの。

いつも不思議なのは
家にいるとコタツ入ったりして寒がり風なくせに
外へ出れば全く寒さなんか全く気にしてない風で・・・

一体どっちが本当なんだろ(笑)

飼い主は少々厳しくてもやっぱり溌溂として見ていて嬉しい姿だわね(^^)

2012.02.03 21:07 | URL | ミー母 #- [edit]
どんなに寒くても、うれしそうな顔をみると来た甲斐があったと思いますよね~
寒いほうが人がいなくていいですよ(笑)
やっぱりコギは芝生を思い切り駆け回らなきゃですな~~
2012.02.03 21:34 | URL | yummyyummy #- [edit]
v-238もびさん

嬉しそうでしょ? 頑張った甲斐があったよ~!
ゆずの行動が妙だよね。。。
ゼブラじゃなきゃ遊ばないのかな?
なんて贅沢なんだ!!

モモはテチテチ?(笑)
動くぬいぐるみ?(爆)
他の二人が細いから、余計モモのモフモフが目立つんだろうね^^
モフモフ、気持ちいいよ~^^♪
2012.02.04 20:41 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238ムサシママさん

強烈に寒かったです!
川沿いだから余計に寒かったカモ。。。
ゆずは不思議でしょう? ゼブラなら走るのに!
あ! モモの走りはやっぱり速いと思います?
私はあまり感じず、ヨチヨチしてるイメージしかないのですが…
カメラマンのパパさんによると、ママさんと同じ話をしますよ^^
持続性はないけど、瞬発力はあるのかな???
空中飛行、見てみたいですよね?
撮れるまで、何度もパパにチャレンジしてもらいましょ~^^v
みんな楽しく遊んでくれて、私たちも大満足♪
しっかし、3コギになってから、お出かけがかなり大変になりました(大汗)
2012.02.04 20:42 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238モコお母さん

寒いの頑張って出かけた甲斐がありました^^♪
こんなに喜んでくれたんですもの♪
やっぱりこの子たちの笑顔が、私たちのパワーになるのよね~^^
コギは短足だからこそ可愛いのよね♪
痒いところに手が(足が)届かない~ なんて頑張っている姿とか可愛いすぎます(笑)

いつもはのんびり散歩なので、ちょっと走るとすぐバテちゃうモモゆずでした(汗)
びわは若いから、まだまだ物足りない感じでしたよ^^

さて、またしばらくはゴロ寝の写真しか載せられない気がします(大汗)
2012.02.04 20:51 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238あっこさん

はなまるちゃんも、寒い中、嬉しそうに遊んでましたものね♪
やっぱりこの笑顔見られるからこそ! …でしょうね。。。
冬は出掛けない事で有名な我が家。。。
やっぱりもう少し暖かくならないと、次は無理かな~
我が家より、はなまる家の方が色々お出かけされてると思いますよ~^^
2012.02.04 20:51 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238ミー母さん

同じ同じ!
コタツ犬しているくせにね。
寒い中、元気にかっ飛んで走りまくりますものね~^^
楽しい事になると、寒さなんて感じなくなるのかしらね?

私は、モずびわ達と一緒になって走り、少しでも温まろうと努力しましたが~
カメラマンのパパさんには、ちょっとキツかったかも。。。
風邪をひかせてしまいました(涙)

でも、こんなに楽しそうなわが子たちが見られたんだもの。
頑張って行ってよかったな♪ って思ってくれているよね???
2012.02.04 21:01 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさん

そうそう、こんな嬉しそうな顔を見られたんですもの♪
頑張った甲斐がありましたよ~^^
人もいないしね。。。(爆)

私、知らない人が沢山いるような所より
貸切状態を満喫できる感じが好きです^^

プーちゃんのように、雪の中も駆け回らせてあげたいな~^^♪
2012.02.04 21:02 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
こんにちわ!
モずびわちゃん、とってもとってもいい笑顔!!
楽しそうにしていると、幸せな気持ちになりますよね。

モモちゃん、がんばって走ったね~^^
思いっきり満喫して、発散して、心地良い疲れだね。
三匹の姿は、本当に微笑ましい・・・。

うちの子達は、たまにランへ連れて行くんですが、なかなかスイッチが入りません。
貸しきり状態のときは、調子が良いとハードルを得意げにぴょんぴょん跳んでいたりしますが、他のワンコがいると抱っこをせがみ、離れません。
みんなと仲良く からんで欲しいんだけどなぁ。
2012.02.06 11:50 | URL | ソナママ #- [edit]
v-238ソナママさん

そうなんです♪
この子たちの笑顔が、私たちを癒してくれるのですよ~♪
とっても幸せです^^

モモ、頑張って走っているでしょう?
短いアンヨで(笑)
この子たちも満足したことでしょう^^

ソナちゃん、他のワンコちゃんがいると怖くなっちゃうのかな?
甘えん坊さんかな?
のんちゃんとは一緒に遊びますよね?
他のワンコちゃんと絡まなくても、ソナちゃんのペースがあるだろうし、
無理しなくていいんじゃないのかな?
って思いますよ^^
2012.02.07 22:20 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

