• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

とりあえず、あったかくしてみました♪

Category : 未分類
20061126_03.jpg
 
 
 
20061126_02.jpg


いいでしょっ。あなたいつもココにいるんだから。
(実はこのイスでパパさんが喫煙タイムをするのです。)

20061126_09.jpg
去年はこんなだったのに(涙)
豪華~。しかも初トリミング後だし。
モモ尻がタワシになってしまった時の写真だわ。

20061126_04.jpg
なんで何もない所でくつろぐのですか?

もびさんちのまろんちゃん♪ちのブログを見て、
気持ち良さそうだったので真似してみました♪

20061126_05.jpg
どうかな? 居心地は?





イタッ!! イタタタッ!!!
するどい視線が背中をチクチク

20061126_07.jpg

20061126_06.jpg
ママ~。あたちのは~?

だって、あなたすぐに破壊するでしょっ。

20061126_08.jpg
あなたは座布団2号と、毛布ねっ!!!

さてさて、モモはどうなったかな?
見てこよう♪





20061126_10.jpg
なんで~、真ん中に寝ないのよ~。。。

20061126_11.jpg
何か言いたげですが?



次の日

ゆず、あれじゃ可哀相かな。
ふわふわクッションを追加してみた。

20061126_12.jpg

さてさて、
今日のモモは~

20061126_13.jpg
やった~♪ ヽ(^o^)丿
そうよ。いい子ね、いい子ね♪

いったい何日続くかしらね。。。

モモがこんなに簡単に覚えるはずがないので、
モモ姉に聞いてみた。
そうしたら、モモ姉がここに座って
ナデナデしたり、遊んであげていたらしい。

サンキュ~♪ モモ姉♪



関連記事
Posted by モずママ on 26.2006   5 comments   0 trackback

ぬくぬくだね~。
クッションてんこもりだ~。
やっぱりみなさん、このくらいぬくぬく対策してらっしゃるのね。
参考になりました。^^
冷蔵庫の側って、冬は暖かそうですよね。
よく猫が裏側に入ってました。
2006.11.26 07:37 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
モモちゃんは台所で寝るのが好きなのですか??
フアフアグッツが沢山で暖かそうですね~~♪
ゆずちゃんもママさんの優しさでクッションを増やしてもらって、ぐっすり寝れたようですね!!(爆
モモ姉さんの連携プレーでモモちゃんが安心して寝れたのですね~~♪(*^^)v

パパさんは換気扇の下で喫煙タイムをするのですね!!(スバラシイ
2006.11.26 17:04 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
v-238はなこmamaさんへ
そうなの、てんこもりのクッション。
あとはいいよね~。みんなどうしてるんだか(汗)
参考になりました? よかったよかった♪
冷蔵庫の側は、やっぱり暖かいのか。。。
なんとっ。猫ちゃんが裏側でぬくぬくしてたのですね~。。。
モモは猫と同じなのか〈笑〉

v-238ちっぷぱぱさんへ
モモはいつも台所にいます。
何故か台所にはゆずがあまり入ってこないのですよ。
ゆっくりしたい時にはココにいるみたい。
ふわふわグッズ、多すぎて、
料理の時にはとても邪魔なんですけど(汗)
なんとか、モモがベッドに乗ってくれた時には
拍手喝采でしたよ~♪♪♪
パパの換気扇での喫煙タイムは、
私が妊婦さんの時からのクセですかね。。。
会社ではすごいけど、家ではそこにわざわざ行かないと吸えないから、
タバコの量は減っているのでは。。。?
2006.11.28 23:07 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
なんでだろ??気がつかなかったわ~。。
遅れちゃったけどごめんね。
去年のモモちゃんだぁ~♪ライトアップのときってオチリちゃんカットしていたっけ?忘れちゃったわ(笑
モモちゃん、ベットじゃなくてドアーの方に寝てる♪と~っても可愛いね☆
アーサーがモモちゃん好きだよ~v-238になる気持ちがわかるわ♪
最後は女王さまの貫禄ね♪
家もぬくぬくを何枚重ねているかしら(笑
2006.12.01 15:31 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
ごめん~。私も気が付かなかったわ。あれれ~(爆)
去年のライトアップでは、まだボサボサモモ尻よ。
でも、ママが「可愛いお顔が忘れられないわ~」って
ぎゅ~ってモモのことを抱きしめてくれてたっけ♪
去年のクリスマス当日にトリミングしたの♪
だから首にはジングルベルよ(大爆)

トリミングね~。モモがやると、タワシになっちゃうのよ。だから悩み中。。。
ベッド、活躍中のはずです。たぶん。。。
2006.12.05 12:43 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/55-bd46a6e9

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

