• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

お疲れモード中

Category : 日常


な~んでそんなお顔なのかな? びわさ~ん?
 
 
20120227_02.jpg


20120227_03.jpg


20120227_04.jpg


早くあったか~くならないかなぁ?
北風ピューピューすごくて、おでかけ出来なくなっちゃったね。
お弁当のサンドイッチも作ったのにねぇ?



* * * * *


すみません… 
体力勝負の職場なので、疲労度が高いのなんの。。。
帰宅すると、気が抜けてヘロヘロになってるモずママです。

週の半分は、パパに夕食を作ってもらってラクな筈なのですが、
食後はすぐに眠たくなっちゃって…
ブログサーフィンしていた昔のような体力もなくなってしまったのか
8時には睡魔が襲ってきます。

なので週末のお出かけは、また延期になっちゃったね…


20120227_05.jpg

お疲れモードの時には、モフモフモモちゃんに癒してもらお~♪っと

おやすみなさ~い♪^^
関連記事
Posted by モずママ on 27.2012   10 comments

わかるわかる~体力の衰え((+_+))
ぷぷママも土曜日は朝寝だよ~ 出勤時もまったくパワーないし。
今一人暮らしなのに、自分のことで精いっぱい。。
もふもふモモちゃんに思いっきり癒してもらってね。

ソファーの上のでれ~ん、ホントすごいわぁ。その体制が落ち着くのね。
もう可愛いったらありゃしない。 3匹が視界に入るだけで疲れが吹っ飛ぶよね!
2012.02.28 04:11 | URL | ぷぷママ #- [edit]
我が家は週末のお出かけは受験生が居たためずっとできない状態だったけど、受験が終わりとりあえず解禁にはなった。
でも寒いし、お天気や私の風邪なので未だお出かけはできてないよ。
娘も呪文のように『おでかけした~い!!』と唱えてるわ(笑)
早く暖かくなってたくさんお出かけできるといいねぇ~
ま、暖かくなるとスギ花粉で辛いんだけどさ(ーー)
2012.02.28 09:25 | URL | ak #- [edit]
でれ~んのゆずちゃん、たまりません~。
よくそこで寝られるよね。
手足が伸ばせていいのかな。
びわちゃんはりりしくなってきたね~。
お仕事は体力勝負なの。疲れたらしっかり休まなくちゃ!
お出かけは暖かくなったらいっぱいすればいいもんね!
モフモフモモちゃんに癒してもらってね。
私も癒されたい~♪
2012.02.29 08:52 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
お仕事、大変ですよね~。
私なんて専業主婦のくせに、
毎日の家事とソナのんのお世話だけで疲れています。
我が家の経済事情を考えたら、
私も働くべきなんだろうけど、とても体がついていきそうにない・・・。

みんなでお出かけはもちろん楽しいけど、
お家でみんなでゴロゴロ群がってるのも、幸せ感じますよね!
2012.02.29 17:21 | URL | ソナママ #- [edit]
脱力系ゆずちゃんに不満顔のびわちゃん、癒し系のモモちゃんですか♪
年とともに私も無理できなくなりました(涙) そして無理はしないことにしました(爆)とはいえ、お仕事はね~ 
でも、まったりオウチで過ごすのもいいですよね♪ もう少し暖かくなったらお出かけしましょう♪
2012.03.01 16:41 | URL | yummyyummy #- [edit]
v-238ぷぷママさん

最近特に体力の衰えを感じているんです^^;
更年期を迎えたらどんなになってしまうのか考えると不安。。。
今のうちに体力つけておかないとな~

ぷぷママさん、異国での1人暮らしはとても大変でしょう?
それに比べたら私なんて、甘ったれもいいところです。
ママさんが頑張っているんですもの、私も頑張りますよ~!

あ、そうそう、ママさんのコメントの時間、いつもすごく早いな~って思ってました。
パリでは深夜なのかな?


2012.03.02 19:05 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238akさん

息子さん、合格おめでとうね~^^♪
これで一安心だし、これから暖かくなったら娘ちゃんも一緒にどこかへお出かけできるといいね!
akさんは、しっかりとマスクをしてね!

娘ちゃんはどこに行きたいんだろー?
もうじき春休みだし、色々予定たててるところかな?^^
楽しみだね~♪
2012.03.02 19:11 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさん

ゆず、相変わらずすごいでしょ?
ここで3時間ぐらい寝てるよー。。。
とにかく気持ちがいいらしいよ!
ソファーが自分の身体の一部になってる感じ(爆)

びわ。りりしいでしょ?
男っぽくなったのは。。。 避妊手術しちゃったからかなぁ?
本当成長が早いのなんの!
きっと長さはもう、まろんちゃんと同じだと思います(爆)

単なる立ち仕事を体力勝負と言っていいものなのか…(苦笑)
疲れたら寝る! そうだよね~
倒れる訳にはいかないからねぇ。体調管理、キチンとしないと…
今日もモッフモフわさわさして、癒されま~す^^
2012.03.02 19:17 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238ソナママさん

仕事ねぇ… 私もつい最近まで専業主婦でした。
自分の場合は、【働ける時に働いておかなきゃな~】って…
働きたくても働けない身体になってしまう前に…って。。。
まぁ、そう思わないと実際働き出せませんでした。
勢いつけないと行動できない私なんです…(汗)
編み物も同じ。(←え?)

お出かけは暖かい時にのんびりと…^^
今は毎日皆でコタツでゴロゴロしてま~す♪
2012.03.02 19:24 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさん

歳なんですかねぇ?
身体が思うように動かなくなりました…
この先【更年期】など来てしまった日には、どうなるかと不安の日々…
考えすぎかな??
いつまでも若くないんだな~
健康管理は今まで以上に気をつけないとならないな~ 。。。と
私も昔に比べて、無理して頑張らない事にしましたよ~(笑)

…なので、そろそろゴロ寝しようかと思います^^;
コタツでゴロ~ン♪ もうたまりません^^
2012.03.02 19:37 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

