2006/11/26

ゼブラで遊んできましたよ~♪


20061127_01.jpg
ゼブラに行きますよ~っと呼びかけて、
沢山のお友達が遊びに来てくれました♪
お天気は多少雨がぱらついたものの、
夕方まで遊ぶことができました♪

今日のモモは、興奮気味だったかな~。。。

20061127_02.jpg
ゆずです♪
かりんちゃんが着ていたのを貸してもらいました♪
ゆずの性格そのものの洋服(爆)

でもでも、あとでもっとお似合いの方が。。。



そして、今日遊んでくれたお友達は~。。。



20061127_03.jpg
アーサー君♪
ボール遊びがんばってたね♪

20061127_04.jpg
りんちゃん♪
今日も暖かくて可愛いお洋服で登場♪

20061127_05.jpg

20061127_06.jpg
みかんちゃん&かりんちゃん♪
みかんちゃんも暖かそうなセーターで可愛かったですよ~。
かりんちゃんは、お洋服貸してくれたから、
はだかんぼうでしたね。。。

20061127_07.jpg
asakoさんちのまろんちゃん♪
今日も寝技が見事でした♪

20061127_11.jpg
もびさんちのまろんちゃん♪
ゼブラ2回目で、今日は沢山笑顔が見られたね♪

20061127_08.jpg
メイプルちゃん♪
アーサー君に激似っ♪

20061127_09.jpg
アル君♪
アーサー君のお散歩の時に知りあったんですって!!!
偶然にしてはまたまたそっくりさん!!!
アーサー君のおじさんにあたるそうです。

20061127_10.jpg
いっくん♪
モモと沢山走ってくれてありがとう♪

20061127_12.jpg
ラテちゃん♪
沢山ガウガウして、沢山遊んでくれてありがとう♪

20061127_13.jpg
マリンちゃん♪
元気な姿が見れてとっても嬉しかったです♪
ゼブラの芝生を掘ってしまうほど、一生懸命走ってたね♪
マリンちゃんの走った所は、みんな芝生がはげてたよ(笑)

20061127_14.jpg
トラコちゃん♪
この洋服が一番似合うのはこの子しかいないわね♪

20061127_15.jpg
れもんちゃん♪
初めてのオフ会?で、ビックリしちゃったかな?
夕方には自分から動き出してたので、
次回はまた違った行動を見せてくれるかな?

20061127_16.jpg
メルちゃん♪
ウワサどおりの美人さんでした♪
モモがガウガウしつこくしてごめんなさいね。

20061127_17.jpg
ももちゃん♪
同じ名前でも、こんなに違うのかしら。。。
お耳の柄が、お友達のアリスちゃんに似てました。

20061127_18.jpg
デイジーちゃん♪
とっても女の子らしいコギちゃんでした♪

20061127_19.jpg

20061127_20.jpg
いちごちゃん&まるこちゃん♪
やっと逢えることができました♪ モモゆずの親戚さんです♪

20061127_21.jpg

20061127_22.jpg
てつ君&まろ君♪
大夫みんなと遊べるようになってたね♪
まろ君を抱っこして、大満足の私でした♪

20061127_23.jpg
ブラン君♪
秋のオフ会で知り合って、お会いするのは二度目。
モモのガウガウなお話を聞いてくれてありがとう♪

20061127_24.jpg
ルパンちゃん♪
コギが大夫少なくなってから到着。
私の従妹夫婦が来てくれました♪
でも、追いかけられちゃってビックリしちゃったかな?


こんなに沢山のお友達♪
遊んでいる様子は次回のお楽しみに。
少々お時間くださいな(-_-;)

ちょこっと動画で雰囲気だけでも先にどうぞ~。




いっくんとモモのバトル。
相変わらずの走りっぷりです♪
最後に手前から行ったのはだれかな~。。。
しっぽがついてますね♪

20061127_25.jpg
そんなこんなで、疲れきったモモ。
またこんな所で寝ちゃいました。
なんでココで寝てると思います?
足があがらないほど疲れて、ベッドに乗れなかったの(爆)
ご飯も寝たまま、私が手で食べさせてあげました(-_-;)
まるで老犬(-_-;)

ゼブラ、その2に続きますよ~。。。




関連記事

コメント

非公開コメント

今日「も」楽しかったですね~~♪
それにしてもUP早いわ~(笑 パパさんアーサーの可愛いくてカッコイイ写真をありがとうございます!
本当に、、なんてコギちゃんて可愛いんでしょうね~♪
それぞれ個性が豊かで可愛いねーーー!
あらためてコーギーの素晴らしさを実感した日でしたよv-238
ふっふっふ、、モモちゃんといっくんのバトル中にアーサーがウロウロしてたわね(爆
あ~~~ホントに楽しかったわv-344
てつくんのファンになっちゃった♪

はじめまして

はじめまして。黒こぎ「うなぎ」のママです。
れもんママさんのところから飛んできました。

れもんママさんが、今日ゼブラへ行かれるお話しは
読ませていただいていたのですが、大勢集まられたのですね~。

ももちゃん&ゆずちゃん、みんなと仲良く遊べて、
とても楽しい時間を過ごせたようで、よかったですね~。

ちなみに・・・
まるこちゃんって、うなぎの親戚さんなのですが・・・
と言うことは、ももちゃんか、ゆずちゃんがもしかしたら??
今度、調べてみます。
また、寄らせていただきますね~。

楽しかった~、
声掛けてくれてありがと~♪
あー君のおかさんも言ってるけど、UP早~
モモちゃんに絡む、動いてるいっくんまで載せてくれてるし^_^;

我が家はあの帰りに「殻付き牡蠣」なんて購入してしまったので、帰宅後即v-275方面に走ってしまって・・・がははっ♪
ゆっくりUPします・・・予定(^。^)

昨日はありがとう♪
♪♪♪とってもたのしかった♪♪♪
りんのアップも載せてもらちゃってるし...ちゃんとそれぞれのお写真撮れてるし さすがパパさん☆ ね ハイジ♪
いっぱいのコギでもうりっぱなオフ会だったね~ハイジの呼び掛けでこれだけ集まるなんてすごいわ♪ 
ほんと~に楽しかった♪ また遊びましょうね♪

昨日も楽しませていただきました~♪
モモちゃん、すごく走ってたものね。疲れちゃったのね。
それもベッドに上がれないほどとは。
モモちゃんは足の下に来てくれてたくさんなでられたし、
ゆずちゃんは膝に飛び乗ってくれてだっこできたし
うれしかったよ~!
ありがとね。

初めまして、

コギのハッピーと言います。レモンちゃんの所から飛んできました。とても楽しくって、沢山のコギちゃんの集まりですね~。モモちゃん、最後は足も上がらないくらいに遊んだのね~、良かったね。

楽しかったです。

昨日はありがとうございました。
メルは、人間には分からない何か無礼なところがあるんです。実母にも同じように叱られます。いい薬になったのではないでしょうか。
実物のモモ&ゆずちゃんに会えてよかったです。
ママさんにはいろいろ気を使って頂きましたね。
また、よろしくお願いします。

ありがとうございました

昨日は本当にありがとうございました~
てつまろが本当に楽しそうに遊べて、行って本当によかったです!私たちも本当に嬉しかったです☆★
ぜひまた遊んでください(*^∇^)

写真キレイですね~
我が家は遠くでとってるのでピンボケだらけで(^^ゞ
まだ整理も出来てません(涙)
てつまろもかっこよく撮っていただきありがとうございます♪まろは今回色々な人に抱っこされて、少しなれてよかったです(o^v^o)ありがとうございました♪

昨日は、ありがとうございました。
たくさんのコギ達に、驚きましたけど・・・(小心者なので)
すごく楽しいかったです~♪
モモちゃんのドドド~と、走る姿と・・おちり・・(笑)
ゆずちゃんのハシャギっぷり・・見れて、感激でした~
ママさんも、思ってたとおりの気さくなママさんでした。
いろいろ気を使ってもらい・・楽しく過ごせました。
また、ぜひぜひ遊んでください~
よろしくお願いします。

お疲れ様

ほんとオフ会みたいな盛況ぶり!
ゆずちゃん虎似合いすぎ。
しかも笑顔だし。この際虎服買ってあげたら?
見ていったらトラコさんも着せられてるし(笑)
いっそ虎服オフでもやったら楽しそう。
でも喜ぶのはトラ派makiさんくらいかしらね。
ハイジとの共通点↓
あっ、私も睫毛短いのよ、旦那は無駄にバチバチで
ついでに言うと昔はパパさんくらい髪も
長かったの(笑)

ありがとうございました。

昨日はどうもありがとうございました。
も~こんなカッコいい(親馬鹿)もものお写真まで撮っていただいて。パパさんでしょうか。ありがとうございます。
飼い主はあまりのコギさんの多さに放心してまして、、、皆さんともお話できずじまいで。。。
こんどはモモ対決で、うちのももとも走ってやってくださいね~。モモちゃん、ずっと走ってましたものね~・・・疲れちゃったみたいですね。今日は大丈夫ですか?
また是非遊んでくださいね。ゆずちゃんもね!!

昨日はありがとうございました!!
楽しかったです!!
完璧なコギ紹介だね!!
ここをみてからアップすれば良かった(^^;)
ちゃんと撮れてないコギさんもいました・・・私。

ゼブラその2が楽しみぃ~~v-10

お疲れさまでした。
こんなに沢山のコギちゃんが集まりとても楽しそう♪♪
みかんちゃん、かりんちゃん、メルちゃんの姿もありましたねぇ~
私もそちらの方に住んでいたら、参加させてもらいたかったわ~

少し忙しさが続き、なかなか来れなかったわ~(^^ゞ
また遊びにきますね~

昨日はありがとうございました。
アーサー君のママさんに声を掛けていただいて、アルと一緒にお邪魔させていただきました。
あんなにたくさんのコギちゃん達に会うのは初めてだったので、アルともども とっても緊張して固まっちゃっていましたが、ホントに幸せでした。
アルはまだみんなのように上手に遊ぶことが出来ないんですが、またぜひ遊んでくださいませ・・・。

ありがとうございました♪

日曜日は、やっとお会いできましたね!本当に嬉しかったです♪ありがとうございましたm(__)m
ウチがかなりの遅刻をしてしまい、なのに早めに帰宅してしまったので、あまりゆっくりとお話することもできず、失礼いたしました(・_・;)

ゆずちゃんが、丁度電池切れ寸前だったのか(?)、まることの激しいガウガウは見られませんでしたが、次回は是非まること遊んで下さい♪
ももちゃんもゆずちゃんも、とってもプリティーでした(^^)v
あと、モモゆず姉さんと一緒にココアを飲んだりして、楽しかったで~す(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

昨日はお誘い頂いてありがとうございましたv-290マリンも調子よくて楽しく遊べました。またまた、ゆずちゃんにぺロカジ攻撃されてうれしかったですv-291ぺロカジってアメカジか?←欧米か?←タカ&トシか?まそれはさておき、昨日はめずらしく(初めて)ももちゃんが寄り付いて来てくれてとーーーってもうれしかったですv-522マリン芝生掘ってましたか(汗)まぁ高い入場料払ってるから整備代って事でかんべんしてもらいましょう(爆)また誘ってくださいね。ありがとうございましたv-407

楽しかったわ~(^_^)v

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ゆずちゃんとかりん、ますますガウガウ度が増してきましたね。
モモちゃんがフリフリ着てきたのなら、かりんもお揃いの
持ってくればよかった・・・v-406

動画のシッポはかりんですねv-356
ワンワンしていると飼い主のように野次馬丸出しのかりんです。
みかんも結構いろんな所に顔を出していたようで楽しめました。

また遊んで下さいねv-221

皆さんへ~♪

モモゆずママです。

お返事遅れていて申し訳ありません。
ちょっと待っててくださいね~♪

http://unagi-mama.a-thera.jp/article/464178.html#more

まるこ&いちごちゃんは、辰巳のドックランで一緒に遊んだことがあるんですよ。
そのときは、父子家庭だったんで、さちさんとはお会いしてないんですけど・・・

今日も画像がきれいですね
それぞれのコギの特徴?が見えて、とても素敵ですよ。
ゆずママさんの写真、いつも吸い込まれそうに眺めています。
カメラもいいのだろうけど、撮るセンスがいのですよね~きっと!
トラのお洋服着たゆずちゃん、益々強そうですよ(爆
あちこちのブログで見かける方が大集合して、楽しい一日でよかったですね
近くならウチの2人も参加させて欲しいですわv-406

モモちゃん、動けない程疲れたなんて、、(^。^;;
どんな夢見てるんでしょうね??
(夢の中でも、いっくんを追いかけてるのかしら。。)
こんなにコギが集まったなんて凄い!!
次回は是非遊んで下さいね。

※リンクして貰えるなんて、嬉しいです。
       私の方もリンクさせて下さいね。(^o^)/

今年最後のゼブラさんでのお集まり会は少し雨が降ったようですが
コギコギは皆さん元気に遊んでいますね~~♪(*^。^*)
どのワンコちゃんも皆さん綺麗に撮ってもらって幸せですね~~♪
パパさんカメラマンはパシャパシャ忙しいのでしょうね!!(笑

モモちゃんは完全に疲れきって倒れるように寝ちゃいましたね!!(爆
足が上がらないほど走ってきて、起き上がれなくママさんに手でご飯を食べさせてもらうなんて~~v-75

ゼブラでは。。。

ありがとうございました~!!
そして、松戸でお会いしていたことをすっかり忘れていた
ダメな私をお許しください~~
私もデイジーもランは久しぶりで、あんなにたくさんのこぎさん達に会えてとても嬉しかったです♪
みんな個性があってかわいかったわ~
次はデイジーもきっと猫かぶりはしないと思いますので(笑)またぜひご一緒してくださいね~!
モモちゃんの爆睡がカワイイ~ お疲れさま~!

v-238アー君のママさんへ
やっぱり言い出しっぺだから、来てくれたお友達をまずは紹介しようかしら?
と思ったら、こんな人数。。。
紹介だけで終わってしまったわ。。。
本当に個性豊かなコギちゃん達で、見ているだけで退屈しまんね~。
てつくんとも大丈夫じゃないですか。
回を重ねて行けば、お互い通じ合ってくるのかな?
二人の行く末も楽しみよ♪

v-238うなぎママさんへ
初めまして~♪ れもんちゃんの所から遊びに来てくれたのですね♪
こうやって、お友達の輪が広がるのもとても嬉しいです。
うなぎ君がまるこちゃんと親戚???
じゃあ、びっくりしたでしょう。
また、遊びに来てくださいね♪
実はもう、そちらには遊びに行きましたよ♪

v-238おじゃみさんへ
どういたしまして。こちらこそとても助かってますよ。
モモの相手をしていただいて〈笑〉
さすがいっくん♪ 最初から最後まで走りっぱなしだったね。
いっくんの紹介が、背中向きだったから〈汗〉
ムービーで載せてもらったわよ♪
帰りにまたまた美味しそうなものをGETしたのね。
楽しみにしてますよ~。

v-238はっぴ~ままさんへ
こちらこそ、ありがとう♪
私だけじゃなくって、アー君のママさんや、はちぷーさんも
手伝ってくれたのよ。
でもすごい人数になっちゃったね。
パニクってしまって(汗)
モモのガウガウの時には、ままが仲裁に何度も入ってくれて
助かりましたよ〈涙〉
本当にありがとうね♪♪♪
また一緒に遊んでね~。。。

v-238もびさんへ
楽しかったですね。
今回はまろんちゃん、ビクビクしてなかったよね。
やっぱり2度目は違うもんだね。
相変わらず、ぱぱさんに甘えているまろんちゃんが可愛かったよ~。
モモゆずも、ちゃんと挨拶に行っていたのね。
よかった~。。。もうそれどころじゃなくて、パニクってました。
「もびちゃん」なんて呼んじゃうし(汗)
是非、また遊びましょうね♪

v-238ちよさんへ
初めまして♪
ちよさんも、れもんママさんの所から来てくれたのですね。
ありがとうございます。
れもんちゃんは、だいぶ前から張り切ってましたから、
当日はどうだ?かな~。。。
緊張気味でしたけど、最後の方には馴染んできていたので、
まだまだこれから、仲良くなれそうです。
モモ(汗) 足があがらないほど疲れるって(涙)
このお返事の前に、遊びに行きましたからね~。。。

v-238メル父さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
メルちゃんは、いつもそうなのですか?
うちもなんだかこの日は朝から機嫌が悪かったのですよ。
ガウガウしちゃって、ごめんなさいね。
初めての子には特にしつこくしてしまうので、
でも、遊んでっと誘っているのだと思ってます。
モモは声が大きいので、それでびっくりしちゃうんですよね。
ず~っと大声を聞いていたら、慣れてくれるかしら(汗)
回を重ねていけば徐々に変わってくると思ってます。
実物のモモゆずはどうでした???
怪獣でしたね(爆)
綺麗なお顔のメルちゃんに、素敵なご家族で、
ロッタ家が憧れるのもよくわかりましたよ♪
機会があったら、また是非よろしくお願いいたします。

v-238さとちゃんへ
本当にてつまろ君、楽しそうでよかったよね。
集まってくれた皆さんも気さくないい方ばかりなので、
とても楽しめましたよね。
てつ君のことを心配していたさとちゃん。
私も内心ヒヤヒヤしてましたが、全然大丈夫じゃない♪
よかったね~。
また遊びましょうね♪

v-238れもんママさんへ
昨日は誰でもびっくりするほどのコギ集団でしたよ。
でも、色んなコギちゃんがいて、楽しかったでしょ♪
モモゆずは怪獣だったけど。。。
帰りの運転は大丈夫でした?
次に来る時には、もっと慣れてきてるから大丈夫よ。
また一緒に遊びましょうね。

v-238大豆さんへ
オフ会になっちゃったよ~。
ゆずの虎、似合うでしょ~。
でも一番似合ってたのは、やっぱりトラコでしょ♪
makiさん、喜ぶかな???
またまた大豆さんとの共通点~???
同じとこばっかりだね。
旦那さん、睫毛バチバチですか〈爆〉
髪の毛の長さまで~???
AB型とO型の夫婦だしね。
これっていったいどこまで一緒なんだ???

v-238こぎママさんへ
初めまして♪ こちらこそありがとうございました。
コギの群れ、すごかったですよね。
放心される気持ち良くわかります。
私も初めての時は、丸太の多さに気分が悪くなりそうでした(汗)
どこを見ても丸太丸太丸太。。。
もう、慣れましたけどね♪
モモ&ももの2ショットも撮ればよかったですね。
さすがにこの日は家でグッタリでしたよ(笑)
機会があったら、是非ご一緒させてくださいね♪

v-238へんP~さんへ
私こそ、ありがとう♪
返事が曖昧だったから、どうかな~と思ってたけど、
絶対来てくれると信じていたわ♪
へんP~さん、はっぴさんに気が付いてもらえなかったの?
まるでこの間の私のようだわね。
私はわかったよ。だってもう3度目だものね(笑)
ゼブラその2ですか?
いったいいつ更新できるかしら(-_-;)

v-238りりやんママさんへ
ブログの皆さん大集合~みたいな感じでしたね。
りりやんママさんのご存知の方、多いですか?
本当に近ければ、いつでもお会いできるのに。。。

こちらこそ、なかなか遊びに行けなくて(涙)
また遊びに行きますよ~。。。

v-238yummyさんへ
アー君のママさんから、事前に予告いただいていたので、
似ているのは知ってましたが、こんなにそっくりだなんて驚きましたよ~。
お散歩コースまで同じなんて、素晴らしい偶然!!!
我が家も近いのですよ~。
ぜひ、ぜひ、また遊んでくださいね。
アル君、大勢のわりには落ち着いていたと思いますよ♪

v-238さちさんへ
やっとご対面できましたね~。
さちさん、遠い所をありがとうございます。
生いちごちゃん、まるこちゃんに会えて、とっても感激でした♪
そうですね。ゆずが電池切れ(爆)でしたね。
次回は、かっとんでお相手できると思います。
わははは♪ モモ姉がいないと思ったら、さちさんとお茶をしていたのですね?
まったく若いのにいつもこうなんですよ~。。。
また是非お会いしたいですね♪ 楽しみにしてますよ~♪

v-238さやマリンぱぱさんへ
ぱぱさん、頑張ってますね。(そーじゃないって 汗)
マリンちゃん、素晴らしく元気でしたよね~。
どんどん、ランにというか、ゼブラに?馴染んできてますね。
ぱぱさん、忠告したはずなのに。。。
ペロカジは気をつけてって。。。
ペロカジ、アメカジ、タカ&トシ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
しかも、バケツまで持ってきて~。。。
そうですね。モモが近寄ってましたね(笑)
モモはどうやら初対面の人やワンコが苦手なのかな~。
ぱぱさんは、もう何度もお会いしてますものね。
ゆずファンのぱぱさん、モモも可愛かったでしょ?
ゼブラの芝生はかなり削れてましたからね~。(笑)
是非またお会いしましょうね♪

v-238はちぷーさんへ
こちらこそありがとうございました~。
怪獣かりん、破壊女王、いったいどこまで激しくなるのかしら?
そうね。モモのフリフリと同じでしたものね。
今度会う時には、是非着てきてくださいね♪
動画のしっぽは、かりんちゃんで~す。
みかんちゃんも本当にどんどん馴染んできてますね♪
毎度毎度、成長しているのですね~。。。
また、遊んで下さいね。

v-238うなぎパパさんへ
うなぎ君は、いちまるちゃんと遊んだことがあるのですね~。
辰巳のランですか? 正確にはひょっとして「辰巳の森」ですか?
だとしたら、今年我が家が挑戦しようかと思っていた場所です。
残念ながら近くの海で終わってしまいましたが…
辰巳からは近いのでしょうか?
いつかは行くと思いますので、お会いできたらいいですね♪

v-238こーうぶママさんへ
それぞれ、コギの特徴がでてますか?
撮るセンスですか~(ウフ♪)
パパが喜ぶと思います。伝えておきますね♪
ちなみにトップの写真だけは違うでしょ?
こーいうのは、モモ姉ですからね(爆)
トラの洋服を着せられた時は、私も愕然としましたよ。
似合いすぎて(大爆)
そうですね、ブログの皆様大集合~って感じでしたね。
本当に、ママさんともお会いしたいのですよ。
いつかは、そちら方面に向かおうと思います。
(運転手さん次第なのですが~。。。)

v-238たろうさんへ
そうよ、モモが動けなくなるほど走ってきました。
もちろん走りのお相手といえば、いっくんですね(笑)
皆、それぞれマイペースで遊んでましたよ。
ポッキーちゃんもこれたらよかったのにね。
パパさんのマラソンはどうでしたか~。。。
次回こそ、遊んでくださいね♪
リンク、勝手に貼ってしまいました(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね~。

v-238ちっぷぱぱさんへ
そう、少し雨が降りましたが、なんとか持ちましたね~。
晴れ女、アー君のママさんが来てくれていたから、
どしゃぶりにならなかったのでしょうね(笑)
そうですね。パパさんは大忙しでしたね(爆)
そして、いつもいいポジションの所に私が立っているので、
怒られっぱなしです(汗)
モモ、こんなベッドにまで、足があがらないなんて(笑)
おかしすぎて、お腹が痛くなるほど笑ってしまいました♪
しかも、手でご飯ですからね~。
まったく!!!

v-238maggyさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
松戸のこと、忘れてましたか?
帰り間際にチョコっと挨拶した程度でしたから。。。
しかも、今回交わした言葉が、
前回の松戸の時とまったく同じだったのですよ~。
お誕生日の話しかしてませんでした(涙)
本当にこれだけのコギちゃん。個性豊かでしたよね。
デイジーちゃんは、猫をかぶってたのですか?
また是非、ご一緒してくださいね♪
遠いところ、ありがとうございました♪

一声掛けてよくこんなに集まってくれましたよね、日頃の行いが良いからか?自分がやったら誰が来ようとするんだろう?絶対一人で普通のいつもの散歩で終わりそうです。怖くてできないよ。今度はいきなり登場しますから、チェックしながら。宜しくお願いします。

初対面!

ゼブラではどーもでした~m(._.*)mペコッ
コーギーちゃん達のパワーにはビックリしました~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ムービーを見たら、とても仲間に入れるはずがない!!と・・・

たいあたりと、追われた後の写真かな?
どことなく、へこんでいるような・・・v-12
最初にしたら、お鼻でごあいさつできたし、上出来としようv-218

年明けかな?今度ゆっくりゼブラでv-273しましょう♪

いつか・・・

埼玉は遠いけど、いつか参加してみたいです!
あの動画を見て、コギちゃんがロケットみたいなのは
年齢や性別に関わらず、同じなんだなぁ~って思っちゃいました!
よくぶつからないで走りぬけられるコト(@_@)
さすがっ!運動神経の塊ね♪

完全にグロッキーなモモちゃんが愛おしいわ(^_-)-☆

v-238なると父さんへ
確かに一声。。。とても怖いことですよ。
だから、ちゃ~んと何人か来れるのを確かめてから
公表しました(笑)
今度はいきなり登場してくれますか?
いつもいきなりですが…(笑)
寒いのが苦手なので、暖かくなったら声をかけますよ~。

v-238銭形のとっつぁんへ
こちらこそど~も。
もう少し早かったらと、思ったんだけど、
そうしたら、失神してたかもね(爆)
ムービーびっくりでしたか?
ちょろいもんですよ。。。
本当に初めて生で見たら、殺される~と思うかも(爆)
ルパンちゃんは、びっくりした後の写真だったかもね。
今度はニコニコのお顔を撮らせてね。
確かに12月は色々とね。忙しいから、
年明けにゆっくりしましょうか???

v-238meguさんへ
確かに遠いですよね。
meguさんは神奈川でしたっけ? 
確かめもしなで(汗)違ったらごめんなさい。
そちら方面からも頑張って来られた方がいましたよ♪
いつか挑戦してみてくださいね~。
ロケットみたいな動画(爆)
アクアちゃんもロケットなの???
是非、見てみたいわ~。。。

トラックバック

連休最終日は、ゼブラへ♪

あやしい天気でしたが、なんとかもちました。モモゆずママさんのお声掛けで、集まりました。コギさん達の放牧場所は・・・Dog Garden ZEBRAです着いてすぐに、みんなと走り回ってました!

今年最後かも・・・

何てこと!今日の21時からライブドアメンテナンスなんて!でもコメントは書き込み大丈夫ですからご安心を・・・なので慌てて軽くレポを書きます(^_^;)修正&TBは明日の晩になると思います。スミマセン追記:↑メンテナンスは昨日でした(T_T)    何て...

ゼブラ

モモゆずママさんのお誘いで26日はゼブラに行って来ました。もちろん優しい旦那様と聞き分けの良い子供達も一緒に{/face_nika/}10時半頃ゼブラ到着。着いて直ぐトラコさん人のお水を頂戴{/face_ase1/}するとはちぷーさんが「トラコちゃんが着たらおもしろい」とかりんち