• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

忙しかった月初め… そしてニューカメラ♪

Category : 未分類
今月になって、仕事内容が若干変わり。。。
実は更にハードになってしまったワタシ。。。
モずびわとも、あまりゆっくり出来ませんでした。

(T◇T) (T◇T) (T◇T)

体力勝負… とは以前に書きましたが
そうねぇ、例えば。。。

一日中休む事無く、布団干しをしている感じ かしらね… (; ̄ー ̄A


ここ最近は、その布団干しが【一日中】から【半日】に変わりつつあったので
少し身体も慣れてきた感じ…

日曜日の今日、やっと久々にゆとりある休日が過ごせたかなぁ♪
って感じです。

そんな中。。。

20120610_01.jpg

退屈ながらもモずびわは

仲良く過ごしていましたとさ。。。^^   見てっ♪
 
20120610_02.jpg

20120610_03.jpg

20120610_04.jpg

20120610_05.jpg

アハハハ ^^♪

こんなに狭い庭ですが…  皆の大好きな場所なんですよ^^


20120610_06.jpg

…( ̄  ̄;)ウーン

当初、庭よりも室内を広~くしたかったため、
こんな結果になったのよねぇ

庭と言うより、単なる家の側面… でしょうか… (; ̄ー ̄A
こんなんでも、まだまだ色々植えたくなるのですが…
どうしましょ…


20120610_07.jpg

購入したままのゴーヤとパプリカ♪

相変わらずポット苗のままです ^^;
早くしないと、自転車に絡みそうな勢いです!


20120610_08.jpg

そしてまた別の日…
今年の夏用に草を数種。。。


20120610_09.jpg

そして数日後、
ヨロヨロになりながらも、ついに自転車にカーテンをつけ始めたゴーヤたち!
(実は、高さが自転車の籠まで到達してます)

パプリカにも虫が! (T◇T) (T◇T) (T◇T)


20120610_10.jpg

はいはい、ついにネット購入までして手に入れた苗!
7ポットあります!
どうしましょうかね。。。

llllll(-ω-;)llllll



。。。という具合に

買うだけ買って、まるで手がつけられなかったんです~ (T◇T)
忙しさが分かっていただけたでしょうか。。。


20120610_11.jpg

気がつけばいつもココにいるモモ^^♪

そうなのよ。ココが涼しいのよ~♪

私の一番のお気に入りの場所だから、もっとキレイにしたいのよねぇ
綺麗になるのは、一体いつかしら??? (´ー`A;)アセアセ




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




さ~てと、話題が変わりますが。。。


なんとなんと我が家のパパさんが新しいカメラを購入しました^^♪
なんだか、なかなか手に入らない代物みたいですよっ!
入荷未定の。。。



そう、今まで持っていたカメラやレンズを
一大決心して全て売りに出しました。


20120610_12.jpg

SONY から Nikon へ、システム変更?  w( ̄△ ̄;)w!


だけどさ、売り出したお金でコレ買って、おつりが出るんだもの!
すごい価値のあるモノ、売っちゃったんだね。
勇気がいっただろうなぁ… (私にはよく分からないケド)


20120610_13.jpg

…で、おつりで私にもコンデジを ^^♪


私のコンデジは使い物にならなくなってたし…
携帯じゃ、カメラ起動してる間にチャンス逃しちゃうし…
使い勝手が悪すぎたからね。。。

これからは好きなモノを沢山撮るぞ! ^^♪
って、ブログネタ用にしか使わないんですけどね~


パパは、

【今まで撮れなかったモノが撮れる~♪】

【オレの望みを全て叶えてくれるカメラなんだよ~♪】

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪  っと大喜びです。



よかったね。パパ♪


新しいカメラはどうだろうね…^^
これからは、休みが待ち遠しくてしょうがないね…^^
お出かけが増えそうだから、私もワクワクしちゃうなぁ♪


20120610_14.jpg

そんなこんなで、今日の日曜日。
さっそく試し撮りに出かけてきましたよん♪

しかし写真は携帯なんですが…
(すみません。私のニューコンデジ、電池切れだったもので… (^◇^;)エ?)

パパの写真はどんなだろ~ねぇ?
仕上がりが楽しみだねっ^^♪
 
関連記事
Posted by モずママ on 10.2012   4 comments

何でモモちゃんが爺さん役~???
でも長年連れ添った夫婦のように見えてきた・・・
お気に入りの場所でくつろいでる姿に癒される~♪

パプリカにゴーヤ、すごい生命力ね。
植える場所があるのがうらやましいです・・・
全部うえたら素敵な空間になるね~!

パパさんのカメラ、今までのすごかったのに~。
おニューもすごそうだわ。
ますます腕をあげて素敵な写真が撮れそうですね♪
ママさん、張り切ってブログにいっぱいアップしてください!
2012.06.11 08:12 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
先日・・・びわちゃんのお誕生日コメント、
名前を間違えてしまってごめんなさい・・・。
改めて、びわちゃん、おめでと~!!
・・・でした。

モずママの空想物語、楽しいわ~。
その後、びわちゃんが桃太郎役で登場するかと、
ワクワクしちゃいました。
新しいカメラも購入で、
これから、ますます物語と写真が楽しみです!




2012.06.12 14:15 | URL | ソナママ #- [edit]
v-238もびさん

モモも婆さん役にすればよかったかなぁ…笑
確かに長年連れ添っているから、空気のような存在だよね。
黙ってても分かり合えてる感じがするよ。モモゆず…^^

パプリカとゴーヤは植え替えたら成長が止まりましたが…なぜ?
そんなに自転車にカーテンを作りたかったのか…爆
全部植えられるかなぁ?
途中で枯れないかなぁ?

たとえどんな事になろうとも、夢は大きくね! 笑

パパのカメラ、そうなのよぉ。
もっとスゴイのが撮りたいんだってよ…^^
私も張り切らなくちゃね^^

近々アップしますよ~♪
2012.06.17 17:03 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238ソナママさん

改めて、ありがとうございま~す♪

空想物語… 爆
私のブログ、昔はこんなのばっかりだったのよ… 笑
桃太郎役のびわかぁ…
それに見合う写真がなくって、断念しました^^;

カメラのお陰で本当に休みが待ち遠しくて。。。
なのにまた、写真が溜まっちゃうのかなぁ?
いい加減、アップ頑張らないとなぁ…
2012.06.17 17:08 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

