2006/12/03

いつかは行ってみたかった ~予告編~

先週からグッタリな私。
仕事の忙しさが半端じゃなく、風邪から始まった咳も
未だに治らず(涙) 老体にムチを入れつつ頑張っていた所、
ここ2年ほど治まっていた持病が再発し、
再発したことで、気分的に落ち込み(涙)
今日、本当は大事なお約束をしていたのに、お断りをしました(涙)
約束していた方、ごめんなさいね。

すぐに行って、すぐに帰って来れるところに、
お散歩に行ってきました♪
父親不在で。。。

20061203_01.jpg
運転手モモ

20061203_02.jpg
お客ゆず

20061203_03.jpg
それぞれ、好きな物を買い(これはママの分)

20061203_04.jpg
食べながら運転!!!
ウマッウマッ♪

20061203_05.jpg
モモは風を切って走るのがすき♪
しかし、モモじいの車はですから、
窮屈でしょうがない。
いつも大きいので慣れてるからね。

20061203_06.jpg
ここは、毎日通勤で通る道。
この先に、今日のメインが。。。
ここ撮って、曲がったらこれを撮ってっとモモ姉に指示を。

モモ姉、しっかり写してよ!!!
任せたよ~。。。

20061203_07.jpg
関越をくぐると~~

20061203_08.jpg
じゃ~んっっっ!!!
ステキでしょ~。毎日眺めながらの通勤。
もう、散り始めてたから、急いで今日きてみたの。

20061203_09.jpg
お天気でよかったね♪

20061203_10.jpg
ゆずは、何でドロドロなんですか?


ちなみに、ノーリードにしようとしたら、
「お母さん、ここはダメだよ」とモモ姉に怒られ、
ロングリードを忘れた私\(◎o◎)/!
仕方ない(-_-;)
一緒に走ることにしたわ。

走るハイジ



20061203_11.jpg
先週はお散歩なしの週だったので、
こんなちょっとのお出掛けでも、満足してくれたかな?

20061203_12.jpg
うん。満足したわね♪

本編は、またちょっと待っててくださいね~。

ちなみに、前回のゼブラで忘れ物発見!!!
どなたのバケツですか~?

20061203_13.jpg
たぶん、あの方だと思うんだけど、載せてみたわ♪
連絡くださいね。 お預かりしてますよ♪
関連記事

コメント

非公開コメント

ちょちょっと、持病って?心配よ~
でも一人分の食料の量と、豚塩串を見ると
ん~???

ステキな所、いっぱいご存知ですね~v-34今度教えてね♪
でれ~んのモモちゃん
うらめしや~のゆずちゃん
たまんないくらいカワイイv-10
本編楽しみにしていま~す☆

あれれ?どこかしら~♪

ちょっとママァ~、、、老体にムチってv-403それじゃ~ワタシはどうなるよよv-8
ゆっくりできる時はゆっくりなさいな♪
でもすぐ近くだったら大丈夫ね♪って~~~な~んか見たことがあるような景色のようなぁ、、、まあ次に期待するわ♪
モモ姉ちゃん大きい銀杏の木♪シャッターチャンスを逃していないわね!スゴイスゴイ上手よ♪
車の中から撮るのってムズカシイよね~上手よ~v-344
走るハイジ♪おとさんがヨチヨチだって(爆 とっても可愛らしいって~v-411
モモちゃんのデレンちゃんキャワユイね!お2人さん♪うんうん満足したようだわね~(笑
ゆずちゃん、お洋服大丈夫だった?きつくなかった?アーサーも1歳すぎまで着ていたから平気かな???
可愛らしい運転手のモモちゃん♪こんどアーサーをお客でどこかに連れていってね~v-221

ハイジ爆走してるのかと思ったら
アー君パパのおっしゃる通り
ヨチヨチだった(笑)
可愛いよハイジ。
持病が再発って大丈夫?
気になるわー。
老体にムチ打ってって
そんな年じゃないでしょー。
私なんか車のキーがないないって
探してたよ今日。
お決まりでポケットに入ってた。
脳が真っ先に老化(笑)

ダラ~ンとうらめしや~。
このポーズに私弱いのよ。
モモゆず腹毛に顔埋めたいです。
↓ゼブラその2 おもしろかった!

ハイジさん持病って・・・。
無理しないでくださいよぉぉ。
あんなに走っちゃって!!しかもスカートで。。ちょっと可愛くて笑っちゃいましたけどっ♪

モモ姉またまたナイスショットv-212
きれいに撮れてますね☆
ミラーに写ってるモモちゃんの足かわゆいe-266

疲れ果てた力のすっかり抜けているお2人さんも可愛いです♪

あぁ、バケツ見っけ!!
オフ会終わってかなり経ってから忘れた事に気づきました(苦笑)
今日ダ○ソーに行って買おうねって言って行ったけど、他の買い物を済ませて忘れて帰って来た所でした。。。

保護していただいていてありがとうございます。けど、モモちゃん気に入ってくれている様なのでプレゼントしまーすv-25
モモちゃん、シャカシャカして遊んでねe-330

モモちゃん風きって気持ちよさそうじゃない♪ 
モモ姉もとっても上手に写真撮れてるし♪ハイジもおいしそうな物を食べてるじゃない♪
うふふ...ハイジ頑張って走ってる~~~♪ランラン
モモちゃんもゆずちゃんも満足そうね  ハイジもリフレッシュできた?でも 無理しないでゆ~くりゆ~たりしてね♪  

運転手モモちゃん、かわいいね~。
妙に似合うわ、運転席。
持病って、大丈夫なの?走って。
あの走りなら平気か~。
年末に向けて無理しちゃだめよ。

モモ姉ちゃん、車から撮るのってタイミングが大変なのにうまいね!

ママさんのスカート姿初めて見たわ!
しかもと~っても素敵な所ねv-353
今度行ってみたいです(^_^)v

モモちゃん本当に運転しているみたい。ゆずちゃんもお客さんに見えますよ~。

私もよく「疲れた~」なんて言っているけど、ママさんの方が激務!
無理しないでね(^_-)
きっとしばらくの辛抱だから、モモちゃんゆずちゃんには
我慢してもらうしかないかなぁ・・・

追加~

今↑のコメ修正したけど入らなかったので・・・

みかんへのお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m

運転手モモちゃん可愛いですね~。お客様のゆずちゃんとっても素敵な所へ連れて行ってもらったね♪
ママさんお体大丈夫ですか、あまり無理なさらないでくださいね。
でも一緒に走ってもらって嬉しそうなモモゆずちゃん達お天気で良かったね~。大満足のお二人さんデレ~ンと可愛い!

持病大丈夫ですか???
無理しないでくださいね!

運転手モモちゃん、可愛い♪
でもモモちゃんの運転で出かけるのは怖いような(*^m^)o==3ぷぷぷ・・・

イチョウ綺麗ですね(*^-^*)
うちも撮ろうと思って撮り忘れているんですけど、お寺が近くにあってものすごいデカイイチョウの木があるんです♪それがすごく綺麗で♪
でももう散ってるかも・・・(^^;;

天気もいいし、モモちゃんもゆずちゃんもとっても楽しそうですね♪

ヘソ天モモちゃんてつに見えてしまいました~ごめんモモちゃん(^^;;

モモ運転手さん、安全運転でお願いしますね!
「走るハイジ」・・・ハイジってモモゆずママさんのこと?
ハイジさんていうお名前だったの?初耳ぃ~v-418
で、ハイジさん、お身体大丈夫ですか?
老体に鞭打って・・・それって私に失礼じゃない?v-404
でも寒くなるので、無理しないでくださいね。
モモゆずパパさんの画像がいつも素敵!とウットリ見ていましたが
モモ姉ちゃんも上手ですね~それも車の中からバッチリ撮れてますよ。
親譲りのセンスかしら?
お昼にオヤツに飲みもの・・・楽しいミニドライブでしたね

モモ姉ちゃん♪の見事なカメラワークでしたね~~♪(^o^)丿酒酒
素敵な大きな銀杏の木の下は黄色のじゅうたんだったでしょうね~~♪
走っているハイジさんはモモゆずママさんですよね~~v-221
体調が思わしくないようですが、寒くなってきましたし御自愛くださいねっ

お体大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね。
モモ運転手さんかわいいですね。
こんなかわいい運転手さんだったら、私もゆずちゃんと一緒にお客さんになりたいです。
お天気もよく、ももちゃんもゆずちゃんも楽しめたようで、良かったですね。

秋も終わり・・・

 v-34こんばんは~v-35
お体は大丈夫ですか?
年末に向けて忙しくなると思うんで、今のうちに体力を付けてくださいねv-91

今の時期は公園を散歩していて気持ちが良いですよね。
近所に航空公園がありますv-464ヶ月ぐらいから、毎日のようにランで走り回っています。
メイはv-206です。気が強くて困ります・・

ワンコの表情は可愛いなぁ~v-10「ママ~一人で美味しいもん食べてるの~」って表情ですよねv-266 1日中、見ていても飽きないですねv-238

だいじょうび?
忙しそうだし、寒くなったし、
体調には気をつけてね。

通勤、車なんだね。
パパさんと一緒?

そうそう、イチョウはまだ残ってるね。
アタシも今日、堪能して来たよ~

12月って何かと忙しいから、早く体調戻るとイイね~。お大事に!

ママさん、具合悪いの?
食欲はもの凄くありそうね・・・(^^;)

またモモ姉に叱られてるのね(ーー;)
モモ姉偉いよ!! そう!放しちゃダメよねぇ~(^^)

風邪引かないように温かくしてゆっくり休んでね!
食欲はありそうだから大丈夫かしら・・・(^^;)

モモちゃんの運転でドライブイイですねぇ~(^o^)
いちょうかな~とても綺麗だわ~
こちらの木々は寒風にさらされて、気の毒なような気がしますよ。

ママさん持病って・・・大丈夫ですか?
とてもスマートで若々しいのに老体だなんて・・・
私は化石だわ~・・でも化石も頑張らなくてはね(^^)

体調、早く良くなりますように

モモゆず家も黄葉を楽しんできたのね~☆
でもでも、ママさん大丈夫?
無理してはダメですよ!
沢山食べて体力つけてネ。
どうぞお大事に。

v-238おじゃみさんへ
ご心配をおかけして(汗)
食べるのは大好きなのよっ。
どんな病気になっても、未だに食べられなくなったことはありません。
ステキな所でしょ?知ってる所だよ。たぶん。
モモゆずも可愛いでしょ♪
本編、頑張らなければ(汗)

v-238アー君のママさんへ
老体にムチを。。。一緒に打ちましょう(爆)
のんびりゴロ~ンとしてたかったんだけど、
一週間散歩なしは可哀相だから。。。
外に出なくちゃいけないし。。。
いつも7時起きだけど。10時半まで寝れたから十分♪
ママは知ってるでしょ。この場所は(爆)
走るハイジは、ヨチヨチでしたか~???
しかも、気合い入ってないよね。スカートだし。
だからすぐに帰るおでかけだったのよ。 心配しないで。
確かにアー君ちは、一緒に走るおとさんは一生懸命だよね~。
じゃあ、ヨチヨチって言われてもしょうがないね(爆)
2人連れて走ると、どちらかをふんづけちゃいそうで大変なのよ~。
今度やってみる?
ヨチヨチ姿撮ってあげるから(爆)
モモ姉の腕がいいのか、カメラの性能がいいのか、
それは謎です。。。
2人のこんな姿が見れてよかったよ~。うん。頑張って行ってよかった♪

v-238ダイズさんへ
えっ!? 爆走ですか(大爆)
老体にムチ打ってる毎日よ。パパさんに聞けばわかるわよ。
物忘れもものすごいし、いい加減、歳ですな~。。。
でも、毎日パソコンいじってるからボケはしないわよ。
っと軽く思っている私。。。
あの、なくさないようにっていってた車のキーをなくしたのね?
ポケットに(汗)
脳みそやられたらおしまいよ~。
モモゆずの腹毛に顔を埋めてみてください。
パソコンにぶちゅ~って(笑)

きなこちゃん、コギスタみたよ♪
お友達が載ってる~って、とっても嬉しいよね。

ゼブラ2、面白かった? よかったよ~♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
無理しない程度にやってるから、大丈夫よ~。
逆に心配かけちゃって悪かったわ(汗)
スカート(汗) 慌てて出てきたから、こんなハメに。
この前は森林公園でパンプスだったし、
この日はスカートだし、もう歳ね(汗)
モモ姉、指令通りにこなしてくれました(笑)
これきっと、カメラがいいんだと思うよ。
ミラーのモモまで撮ってるとは。。。
子どもの見てる所って面白いよね。
我が家はモモ姉のおかげて続いてるようなものね(汗)
だらけきったお二人も可愛いでしょ♪
そうそう、バケツよ~。いただいていいの?
ありがとう。大切に使わせてもらうわ♪
ゼブラに行くよ~の予告に合わせて持ってきてくれたバケツ。
それをしっかりいただいてしまう私(汗)

v-238はっぴ~ままさんへ
モモ、風を切って走るの大好きなのよ~。
だから、高速に乗ると、窓しめなくちゃいけないから不機嫌(笑)
ままにも心配をおかけしちゃって。
しっかりリフレッシュできましたよ♪
いい加減、自分の洋服なんとかしないと、
いつもこのオレンジのフリースだわ(汗)
また遊ぼうね。


v-238もびさんへ
コンビニから戻ってきたら、ちょこんとお座りしてたので、
可愛くてすぐに撮ったよ~。
よかった、カメラ持ってて。
いつ何が撮れるかわからないから、ポケットに入れてたの♪
この時期は何気に忙しくてね~。
気持ち的にも慌ただしいし。。。
近場で済ませましたよ♪
モモ姉の写真に、いつも助けられてます(爆)

v-238はちぷーさんへ
わははは(笑) スカート姿、そうね初めてよね(笑)
デカ女が更にデカク見えるのがイヤなんだけどね~。。。
素敵な所でしょ? ここにランがあればいいんだけどね~。
モモゆずにはノーリードにできなかったので、
「?????」の散歩だったのでは~(爆)
はちぷーさんもお仕事大変ですよね。
しかも遠くまで通ってらっしゃるから。。。
私は近くて、パパさんの運転だから、その分ラクチンよ~♪
みかん&かりんちゃんとも遊びたいのに、
今月は忙しいね~。。。

v-238ちよさんへ
運転手モモ。外から撮ったから暗くなっちゃって(汗)
でも、とっても可愛いからトップにのせちゃった♪
お客ゆず、モモの運転が怖いのか、カチンコチン(爆)
気が付けば毎週のようなドッグラン。
私が疲れちゃってました(トホホ)
だから、たまにはのんびり家族でね♪
お天気に恵まれて、とってもリフレッシュできましたよ♪

v-238さとちゃんへ
心配おかけしました(汗)
大丈夫ですよ~♪
気分転換のために、お外に深呼吸しに行ってきたのよ♪
きれいなイチョウ。。。
さとちゃんも、イチョウ是非撮って♪
なんだか散り始めると早くなくなっちゃうから~~。。。
へそ天モモ。てつ君みたいでしょ~♪
だから前から言ってるじゃない。
モモとてつ君、体型が似てる~っっって(爆)

v-238こーうぶママさんへ
知る人ぞ知る、モモゆずママ、別名ハイジ。。。
ハイジに改名しようかと考えたこともたびたび(笑)
最近ではあちこちに、皆が面白がって「ハイジ」と載せてます。
これ、どうしようかしら~。
「ハイジ」の由来を知らない方のために、そのうちに理由を載せますね。
って、もうハイジって呼んでるし(笑)
老体にムチ打ちまくりです。
ママさんは、私のことを知らないからですよ~。。。
モモ姉の写真、何故かまともですよね???
私はカメラの性能がいいのだと思っているのだけど、
違うのかな???
ミニドライブ♪ 本当にすぐに帰ってきちゃいました(汗)

v-238ちっぷぱぱさんへ
モモ姉に感謝ですね(笑)
本編は私の写真なのですが(汗)
こんなに、モモ姉が誉められると、あの、、その、、、
どうしようかな~。。。
私のは大したことないのよ(涙)
雰囲気だけでも伝えられたらな~♪
今晩頑張りますっ!!!
走ってるのはワタクシよ~。
走って気分転換も大事な体のリフレッシュですから♪

v-238piyoさんへ
本当にご心配おかけして申し訳ありませんっっっ!!!
可愛いモモ運転手さんでしょ?
あのランでの怪獣とは思えませんよね(笑)
是非、お客さんになって乗ってあげてくださいね(爆)
また一緒に遊びましょうね♪

v-238メイ☆ママさんへ
本当にこの時期って大っ嫌いです。
忙しくて体調を崩すのは、毎年のことです。
イベントも多いしね。。。
航空公園の近所にお住まいなのですね~。
我が家、ここだけは行ったことがないのですよ。
今度挑戦してみようかしら???
ここに近いお友達もいますよ♪
メイちゃんは、女の子ですよね。毎日ランで走ってますか。
将来有望ですね~。。。
気が強いのもメイちゃんらしくて可愛いじゃないですか。
(会ってもいないのに…)
本当にワンコの表情は豊かですよね~。癒されますよね♪
いつか一緒に走れるといいですね♪
私、住まいは日高寄りの川越なんですよ。。。

v-238makiさんへ
ま~、なんとかだいじょびよ。
毎年のことよ。この時期は嫌いなのよ~~。。。
車の事故を起こしたのも、12月に2回あるわ。
パンクするのも12月。。。
(って言うと本当になるから気を付けよっと)
そうそう、通勤はパパさんと一緒よ♪
助手席で化粧をする私。。。ハハハ。
今朝はイチョウが元気なかったから、そろそろおしまいになるのかな。
いい時に見に行ったかも。。。
早く体調整えて、また千葉に遊びに行かなくちゃね。

v-238へんP~さんへ
そうよ、どんなに体調が悪くても、
食欲がなくなることだけは未だにないわね~。。。
こんなに広くて人も少なかったから、リードを放してあげたかったけど(涙)
叱られたわよ。娘に。
へんP~さんこそ、医者に行ってきたようで。。。
大丈夫~???

v-238りりやんママさんへ
なんとかイチョウを見に行くことができました。
毎日眺めてはいるけれど、ここを歩いて見たかったのよ~。。。
満足ですよ♪ お天気にも恵まれたし♪
私の体は老体ですよ。歳は若そうだけど。。。
ママさんこそ、化石なんて、怖いこと言わないでくださいな。
体調。。。 ご心配おかけしまして、今のところ落ち着いてます。

v-238ミー母さんへ
そうよ。ブログアップしてからミール君ちに行ったら、
そちらもイチョウが。。。
しかも、すんばらしい写真でびっくりしました♪
ミール君のように、ちゃんと写真撮らせてくれると助かるんですが(涙)
モモゆず同時にはなかなか、もう、あっち向いてホイっ状態ですから(号泣)
沢山沢山食べてますから、大丈夫ですよ~。。。

モモちゃん運転手かわいい~
でも・・・モモちゃんだったら・・・爆走しそう・・(笑)
微妙に、ハコ乗り??してるし・・(笑)

銀杏キレイですね~♪
モモちゃん・ゆずちゃん楽しいかったみたいですね~
爆睡してるし・・・手が、かわいい~♪

ママさん体調は、大丈夫ですか?
お大事に・・・。

v-238れもんママさんへ
モモ運転手。可愛いでしょ♪
わははは。確かに爆走しそうであぶないわ(笑)
ハコ乗りだしね(笑)

イチョウ、綺麗でしたよ~。これ見て癒されてきました。
体調もよくなりつつありますよ~っっっ!!!