2012/07/08

夕焼けを見に…

最近始めたランキングサイト【ブログ村】さんで、面白いものを発見!
【トーナメント】なんてあるんですね^^
先日載せた紫陽花の記事で参加してみました♪

梅雨の花。ブログトーナメント - 花ブログ村
梅雨の花。ブログトーナメント

↑クリックして見て下さ~い♪     準優勝  をいただきました♪

応援して下さった皆様、ありがとうございました^^
   

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


DSC_0930s.jpg

これは、6月27日 だったかな…


【夕焼けを撮りに行きた~い】

…とのパパのひと言で、急遽近くの山(?)に出かけてきました。   山? なのか?? ^^;

 
さ、今日のお供はモモさんに決定~っ!

20120708_01.jpg

うんうん、後部座席が広々~だったね^^

この日は蒸し暑かったから、出かける前からこんなお顔に…^^;


20120708_02.jpg

バビュ~ンっ♪


外を見るのが大好きなモモ♪ もうウッキウキ~♪




… で、出かけた先とは。。。






20120708_03.jpg

あはは…^^;

最近外を歩くたびに、パパが気を遣って声をかけてくれます。

声もかけたくなるでしょう。
だってこの山(山?)、以前口うるさく登ったあの山ですもの…^^;

*以前の記事、見てみる?* ←クリック♪
長文なので疲れるかもしれないけど、お時間のある方は見てってね…

私の長ったらしい愚痴?と、パパの素晴らしい写真が、どちらも盛りだくさんです(爆)
父さんの写真は、@900 初撮りの時のです。


20120708_04.jpg

よいしょ よいしょと、モモも頑張って登りましたよ。
片足ずつ登ってたら、足踏み外してばかりいたもの…
この山にモモを選択したのは間違えたかな?


20120708_05.jpg

そうね。両足でピョ~ンとね。。。
母さんと一緒に頑張って登ろうね…


20120708_06.jpg

あ! ここ!   懐かしいね~^^

以前ここに来るまでとても長く感じられたんだけどなぁ

…って…

この距離をあれだけ騒いで登ったあの時は、
やっぱり貧血の一番ひどいときだったのかな…

貧血の人の【階段】や【山登り】はとても苦しい
ってコメントしてくれたお友達がいたっけ…




まぁ、色んな過去を振り返りながら、登ってみましたよ。


20120708_07.jpg

【何でこんな所に来たの?】 ってお顔ですかね…

いつもと違う場所、ゆず&びわも一緒じゃないし…
芝生で走りまわって遊ぶ訳でもないしねぇ?


20120708_08.jpg

ま、たまにはダイエットって事でいいんじゃないの? ^^ オタガイネ…


20120708_09.jpg

以前はもっと整備されていたような気がするんだけど
シーズンオフのせいなのかなぁ?

とにかくここで日が暮れるのを待ちましょうね^^





ちょっと暇になってしまったワタクシはというと


20120708_10.jpg

ニューコンデジの【自分撮り機能】を練習中~
エヘっ♪ モモが可愛く撮れたから大満足だぁ~^^


DSC_0937s.jpg

DSC_0930s.jpg

三脚使ってのニューカメラはどうだったのかな?
なんだかリモコンみたいなの持ってカシャカシャしてたけど
パパも写真のお勉強になったのかな。。。

パパの写真(3枚)、クリックして拡大して見て下さいね^^
遠くまでクッキリハッキリ撮れてる~っ♪
って、大満足の様子でした^^


DSC_0954s.jpg

せっかく来たので、乙女の湖も撮ってもらいました♪
森林の緑と水の緑が、なんとも神秘的で素敵ですね^^    鎌北湖レポでした♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


余談ですが。。。
記事のトップにも載せたブログトーナメント。
次回はコレに参加してみようかと思ってます。 応援してくださいね^^


ダメ犬、大集合ブログトーナメント - 犬ブログ村
ダメ犬、大集合ブログトーナメント

ダメ犬記事になるのかは謎ですが…
我が家が参加するのは、やっぱりゆずのアレしかないよね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

どれでもいいから(笑)
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪
応援ありがとうございます♪

関連記事

コメント

非公開コメント

今回はモモちゃんひとりのお出かけだったんですね♪
ゆずちゃんとびわちゃんに羨ましがられなかったかな?
どのお写真もほんとにステキ☆
モモちゃんかわいいなぁ♡\(//∇//)\

すごいすごい!夕焼けの写真、とってもきれい!
デスクトップの壁紙にぴったり~。パパさん、プロですね!
モモちゃん、登る姿もやっぱりモフモフ。
動くぬいぐるみ♪
たまらん!

v-238あっこさん

そうなんです、モモだけ連れて…^^
玄関を出るときが一番大変ですかね~
ゆずがヒンヒンなくのが、ちょって可哀相で。。。
でも次はゆずの番ですから~^^

モモ、かわいいでしょ?
おこりんぼうで、怪獣だったりするんですけどね…^^;

v-238もびさん

えへへ~♪ 動くぬいぐるみを後ろから見られる喜び…(爆)
ゆずもびわも可愛いけど、やっぱりモフモフ感がたまりませんっ^^
自分撮りもなんとかクリアできたから、もっと沢山撮ってみようかな♪

パパ、ついにブログ作ったよ~っ!
是非見に来てね♪